この記事は、
宝塚雪組 ひかりふる路(みち) 初日の感想は?の3ページ目です。

その他宝塚の最新情報、レポートはコチラ
→ 宝塚レポートまとめ

ものすごいイケメン

ゆかり✿
@yukari_doll
ひかりふる路、終演しました。
素晴らしかったです。
胸元まで涙が溢れ落ちるくらい泣きました。

  

2017-11-10 16:42:21

ゆかり✿
@yukari_doll
ラスト、シンプルな白いお衣装にシンプルなセットを背景に歌うトップコンビの清廉な美しさが筆舌に尽くし難い。

  

2017-11-10 16:45:43

ゆかり✿
@yukari_doll
咲ちゃんダントンとコマちゃんデムーランの友情がこれまた泣かせる。
そしてその妻たちのきわちゃんとみちるちゃんが更に泣かせにかかるほどのいいオンナだった!

  

2017-11-10 16:49:00

ゆかり✿
@yukari_doll
あーさ、めっちゃ良いお役!
これは儲け役ですわ。
でもそれに応えるビジュアル神っぷりと確かな歌唱力と演技力。
素晴らしい好演です。

  

2017-11-10 16:50:30

ゆかり✿
@yukari_doll
今、ものすごいイケメンいた?
って思うとだいたいひとこ。
今、ものすごい美女いた?
って思うとだいたい翔くん。笑

  

2017-11-10 16:51:31

ゆかり✿
@yukari_doll
生田先生の表現したいのぞみさんと私たちの観たいのぞみさんが一致していて大勝利!
白くもあり黒くもなり、キラキラと輝き苦悩に顔を歪め、気のおける仲間に囲まれ愛する人を見つめ。
こんなのぞみさんが見たかった!がいっぱい詰まってる!

  

2017-11-10 16:55:28

ゆかり✿
@yukari_doll
きほちゃんはまた1段と、いや2段も3段も、いやいや何段も、ものすごいレベルまで駆け上がった気がする。低音から高音まで自由自在に歌ってる。そしてその歌声にロベスピエールへの愛と憎しみが混じり合ってて心に突き刺さる。

  

2017-11-10 16:59:37

ゆかり✿
@yukari_doll
短いながらもソロパートをもらってる役が多くて各生徒への愛を感じます。
名前は書ききれないので、皆さまご自身で確認しにきて!
観て損はない、この作品!(断言)

  

2017-11-10 17:04:21

スポンサーリンク

だいもんときほちゃんの相性の良さ

汐音
@shione_kageki
ひかりふる路 初日
素晴らしい音楽、熱演の雪組生、衣装、照明、舞台セット全部好き!!難しい部分を極力削ぎ落とした内容で、大満足
何よりもだいもんときほちゃんの相性の良さが最高でぐーーーーっと引き込まれる

  

2017-11-10 16:42:32

汐音
@shione_kageki
ひかりふる路 初日 だいもんの歌声をたーーーーーぷり聴けて耳に嬉しい。開演前にワイルドホーン氏とタカちゃんが客席に登場。観客からは自然と拍手!素敵な楽曲を雪組とだいもんにありがとうございます!!!っと全力で言いたい

  

2017-11-10 16:44:56

汐音
@shione_kageki
ひかりふる路 初日 あーさがすごい存在感で輝きまくる。ネモを経た咲ちゃんが大きな男役感発揮。ナギ様のドレス姿、美しくて色っぽくてうっとり

  

2017-11-10 16:46:25

汐音
@shione_kageki
SUPER VOYAGER!初日
野口先生!素敵すぎるショーをありがとう!!!!!!!!
楽しすぎて号泣

  

2017-11-10 18:17:30

凄まじい初日

お嬢−!
@zuka_joh
【雪組初日】
震えた。凄まじい初日。

  

2017-11-10 16:42:40

お嬢−!
@zuka_joh
【雪組初日】
もはや宝塚ではない

  

2017-11-10 16:44:04

お嬢−!
@zuka_joh
【雪組初日】
それぞれの歌も芝居もとてつもない破壊力。台本も素晴らしい。重い。とてつもなく重い。

  

2017-11-10 16:45:08

お嬢−!
@zuka_joh
【雪組初日】
もはや各人の感想を述べる余力はない。

  

2017-11-10 16:46:37

スポンサーリンク

だいもんあすなろ抱き

Licht
@wunschvonLiebe
ひかりふる路ですが、銀橋でのあーさのだいもんあすなろ抱きが見れます(キリッ)

  

2017-11-10 16:42:55

Licht
@wunschvonLiebe
初日感想
こんなにも、こんなにも相性がいいのかと思っただいきほデュエット。素晴らし過ぎる。

  

2017-11-10 16:45:57

Licht
@wunschvonLiebe
あーさが、
マキシムさんと親しいやつ近くやつ歯向かうやつ全員処刑するマンにしか見えなかった…笑

  

2017-11-10 17:00:02

コーラスの雪組にもなったんちゃうん

さいきみなみ
@minaminng
展開は
速い…っす(°_°)
後半は
ロベスピエール
心象世界に入り込んでる
みたいな感じ…
ともかく
だいきほに圧倒されまくりで…
コーラスの雪組にもなったんちゃうん(°_°)?
雪ひかりふる路

  

2017-11-10 16:43:12

さいきみなみ
@minaminng
あーさ
黒幕かー
ワリぃ奴っちゃ
プログラムざっと見て思てんけど
違うな
ありゃ…
ロベスピエール
崇拝しちゃってるね…(°_°)
だから
きほちゃん赦さん!
とか…(^^;)
違いますけど…(^^;)
雪ひかりふる路

  

2017-11-10 16:48:11

さいきみなみ
@minaminng
ダントン咲ちゃん
飲む
食べる
愉しみをよく知る人物(^^)

妻を亡くして
哀しみも知ってる人
なんやけど…
その
哀しみの辺りは
すぐどっか行っちゃってる感
受けちゃったけど…ね…(u_u)
雪ひかりふる路

  

2017-11-10 16:51:07

さいきみなみ
@minaminng
あーさによって
咲ちゃん
コマちゃん
遠ざけ
きほちゃんもそばを去り…
だいもんは孤独になってしまつた…(o_o)
雪ひかりふる路

  

2017-11-10 16:55:26

管理者管理者

次のページは、
下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク