この記事は、
宝塚雪組 ひかりふる路(みち) 初日の感想は?の4ページ目です。

その他宝塚の最新情報、レポートはコチラ
→ 宝塚レポートまとめ

コーラスが頭おかしいぐらいクオリティ高い

11/10にトトは生まれたよ
@1110Totom82
やっぱトップで変わるもんだね、コーラスが頭おかしいぐらいクオリティ高い。お披露目で悲劇かーって思ったけ望海風斗の憑依型演技力がここにきて発揮されてて最初優しかったマキシムが闇堕ちしてく姿が表現されててかなり引き込まれる#雪組

  

2017-11-10 16:43:57

11/10にトトは生まれたよ
@1110Totom82
照明、舞台装置、演出、音楽全てにおいて完成度高い!!!!!こりゃいいぞ!!!!!新生雪組はええぞ!!!!

  

2017-11-10 16:46:07

11/10にトトは生まれたよ
@1110Totom82
個人の感想としては沙央くらまが濡れダンボールに捨てられた子犬みたいな顔してたのが好きだったかなww

  

2017-11-10 16:47:35

11/10にトトは生まれたよ
@1110Totom82
ひかりふる路もっかい見たい( ´・ω・`)

  

2017-11-10 16:50:57

11/10にトトは生まれたよ
@1110Totom82
雪組公演初日終わりました
みなさん!!!!!!ぽんぽんは絶対買いましょう!!!!!!二階席も客席降りあります!!!!!!

  

2017-11-10 18:17:03

11/10にトトは生まれたよ
@1110Totom82
だめだ…望海風斗の映像流すのは卑怯です

  

2017-11-10 18:18:29

11/10にトトは生まれたよ
@1110Totom82
だいもん歌い始めの歌詞でまじで笑うから覚悟して

  

2017-11-10 18:19:40

11/10にトトは生まれたよ
@1110Totom82
最初の方の場面で魔女宅のテーマのジャズ編曲あったのはいいぞ!!!!!

  

2017-11-10 18:21:36

11/10にトトは生まれたよ
@1110Totom82
中盤だいもんの過去作品の映像流れたときの歌詞、日記とあなた(天海さん?)花園に立っているもうそんなんだいもんの為の歌詞じゃん。宝塚に憧れてここまで登ってきただいもんためじゃん!!!!

  

2017-11-10 18:25:21

スポンサーリンク

モチーフは「斜め線」

モロ@ムラ組雪っ子♂
@MoronoZuka
ひかりふる初日。開演前から緞帳が開きます。モチーフは「斜め線」。ギロチンの刃が主だと思いますが、主要キャストのスーツにもみんな斜め線が入ってる。部屋のセットの壁まで斜めカット(笑

  

2017-11-10 16:44:19

モロ@ムラ組雪っ子♂
@MoronoZuka
ひかりふる初日。曲は流石の全曲ワイルドホーン氏。しかしまだまだ歌いこんでいけそう。初日は音響バランスも難しいと思うので、さらに進化すると期待。

  

2017-11-10 16:45:22

モロ@ムラ組雪っ子♂
@MoronoZuka
ひかりふる初日。だいきほは流石の歌唱力。ちょっと飛び抜けてるから、みんな頑張ってついて行って欲しいかな…全体的に男役パートの音域が低そう。あーさ歌多いし、頑張りどころ。

  

2017-11-10 16:47:01

モロ@ムラ組雪っ子♂
@MoronoZuka
ひかりふる初日。希帆ちゃんはいままでの役とはだいぶ違って、心に影がある系の歌から始まるから、カッコイイ(*´꒳`*)

  

2017-11-10 16:48:29

モロ@ムラ組雪っ子♂
@MoronoZuka
ひかりふる初日。だいもんは制作発表であった曲からスタート。あの一曲でご飯3杯はイケる(*´꒳`*)
希帆ちゃんとのデュエット曲は、こちらも制作発表の曲もいいけど、個人的には対立し始めたときの掛け合いが最高(*´꒳`*)だいもんとのガチンコ歌バトルだっ!

  

2017-11-10 16:50:19

モロ@ムラ組雪っ子♂
@MoronoZuka
ひかりふる初日。幕間では書ききれないくらいだわ。でもSVに備えないといけないので、また後で。(*´꒳`*)

  

2017-11-10 16:51:26

モロ@ムラ組雪っ子♂
@MoronoZuka
ひかりふる初日。ダントン処刑後、幕の前上手であーさ一人になるところのあーさの表情は必見。期待通りの顔をしてくれる。いや、期待以上か。

  

2017-11-10 17:02:47

モロ@ムラ組雪っ子♂
@MoronoZuka
SV初日、無事に終わりました。腰は爆発してますが、それ以上に来て良かったです。立見仲間と奇妙な連帯感が出来て、客席参加もノリノリでやりました(*´꒳`*)希帆ちゃん可愛かったー(*´꒳`*)

  

2017-11-10 18:26:57

スポンサーリンク

望海さんが本当に素晴しすぎる

なつん
@septmer15
ひかりふる路、凄かった…!!鳥肌と涙が止まらない。望海さんが本当に素晴しすぎる……

  

2017-11-10 16:45:12

なつん
@septmer15
オーギュスタン君がイケメンすぎてつらい、あのポンパドールっぽい前髪やばくないですか…?!美しすぎる。台詞は少ないけど「兄さん」という言葉を聞けたから満足ですお兄ちゃん大好きな弟可愛い…あとひまりちゃんを手で制するのイケメンすぎて無理だった 険しい顔かっこよすぎる

  

2017-11-10 16:48:33

なつん
@septmer15
あと翔くんのロラン夫人が素晴らしすぎて。幕開き、あの美女は誰?!と思ったら翔くんだった。気品があり気高く、強くて色っぽくて艶やか、そして何よりも美しくて、最高でした。見た目もだけど声がすごく良かった……

  

2017-11-10 16:51:22

なつん
@septmer15
雪初日。朝美絢さんのビジュアルが最高すぎた、、右だけ長くてパーマがかかっているアシメの髪型も素敵だしその髪型にリングピアス、ありがとうございます最高です。ソロ多かったし全部上手かった、望海さんを翻弄する朝美さんという図がひたすらに最高

  

2017-11-10 16:54:40

なつん
@septmer15
雪初日。ロベスピエール派の顔面偏差値高すぎません?!あすくん、あーさ、ひとこ、あやな、縣くんですよ?!全員顔が綺麗 すごい

  

2017-11-10 16:56:17

彩風咲奈さん豪快な人柄が滲みてました

犬夜叉
@ayumaru04
雪組初日。幕間。芝居、良かったです。トップコンビが歌に芝居に安心して観れる(笑)また組替で来た、あーさが番手以上の活躍で「死の天使」だ。

  

2017-11-10 16:45:22

犬夜叉
@ayumaru04
ダントン彩風咲奈さん豪快な人柄が滲みてました。デームーラン沙央くらまさんも友人に厚い信頼を醸し出す良い芝居です。ロラン夫人の彩凪翔さん(男役がする娘役として)幕開きから印象付けで少ない出番ですが存在感が凄いです。

  

2017-11-10 16:51:44

犬夜叉
@ayumaru04
初日ですから、細かい所やネタバレはさけますが、時代的に暗い話ですが、話の筋立ては面白い作品です。皆さん歌もしっかり説得力有る様に頑張ってましたね。

  

2017-11-10 16:54:36

管理者管理者

次のページは、
下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク