東邦大学 吉沢亮トークショー

twimg.com

11/11、東邦大学の東邦祭で吉沢亮さんのトークショーが行われました。

この記事では、吉沢さんのトークショーに参加した方達のレポートや感想をまとめています。

※その他のトークショー → 吉沢亮トークショーレポートまとめ

トークショーのレポート

管理者管理者

参加された方のレポートを紹介します。

入れ替わるなら男か女か

あさ🌤
@ks8c_oz
東邦大学トークショー
入れ替わるなら男か女か

「絶対女でしょ!!男に入れ替わっても意味ない!(スカート形を手でジェスチャーして)そういうことや女の子の格好して街歩いて男がどれだけ見てるか視線を感じたり、女風呂行くっしょ!!!」

  

2017-11-11 14:05:05

あさ🌤
@ks8c_oz
東邦大学トークショー

この大学理系で白衣着て実験するんですよ!白衣どうですか?

「いける」(ガチトーンでボソッと)
「いけますね〜」

  

2017-11-11 14:08:53

あさ🌤
@ks8c_oz
東邦大学トークショー
質問
人に甘えるの苦手なんですけど、、

「俺も甘えるの苦手なんですけど、甘えたり相談できたりすると人生楽しいし、楽なので!一緒に頑張りましょう」

  

2017-11-11 14:12:10

あさ🌤
@ks8c_oz
東邦大学トークショー

質問 アミューズの先輩で共演したい方は

「それこそ三浦春馬さんとか!男前ですよね!動きのキレが半端ない!!ガチのテンションでいうと!ふかつさんとかー(照れ)深津絵里さん!

なぜですか??
「演技がすごいから」

  

2017-11-11 14:15:30

あさ🌤
@ks8c_oz
東邦大学トークショー
三浦春馬さんにはなしになり

「あの方はーー!舞台とかなんでもみさせてもらってるんですが、、、(忘れた)

  

2017-11-11 14:17:37

スポンサーリンク

ファッション

あさ🌤
@ks8c_oz
東邦大学トークショー

吉沢さん時々咳き込んだりえけに鼻すすったり水飲んだり!!
風邪気味ぽかったけど、、
ストライプシャツに紺のズボンに髪の毛今日は前髪ありバージョン

  

2017-11-11 14:20:05

あさ🌤
@ks8c_oz
東邦大学トークショー

学生時代の話で
カラオケとか男女でわちゃわちゃしたりしなかったんですか?

「まぁーしましたけど、そんなじゃなかったですけどー」

(それはそんなで片付けれる問題じゃないよね??)

  

2017-11-11 14:23:25

あさ🌤
@ks8c_oz
東邦大学トークショー
一週間休みあったら家で過ごしたいって話で

司「お家ではパジャマですか?」

吉「パジャマだと思いますよ」

司「どんなパジャマですか?」

吉「えースエット??」

司「何色ですか?」

吉「灰色!ぼくは麻理のなかでずっとあんな格好してます」

  

2017-11-11 14:36:09

あさ🌤
@ks8c_oz
母と息子の役がやりたい

  

2017-11-11 14:37:23

あさ🌤
@ks8c_oz
とにかく今日は吉沢さんの二重幅と鼻筋と前髪と目の間というかとにかく顔面をあんだけじっくりみれたのですごく得した気分になりました。ありがとうございます。

  

2017-11-11 14:47:42

あさ🌤
@ks8c_oz
吉沢さんの女風呂とかそういうこととか男というか純粋にこういう感じなのがすごく今日聞いててずっとにやけた

  

2017-11-11 14:58:55

あさ🌤
@ks8c_oz
今日ベリベリー男だしてきて無理

  

2017-11-11 15:00:02

あさ🌤
@ks8c_oz
隣にいるのにおんなじこと言ってるクソワロタ

  

2017-11-11 15:01:04

スポンサーリンク

体調悪そう

メロ子
@merozawa
東邦の吉沢さん、体調悪そうすぎるしかなりのローテンションだしちょっとハラハラしたけどそれでもビジュアルが良すぎて引いた 顔が良すぎた 声もめちゃくちゃ低かった 最高にエロかった 咳がつらかった ビジュアルが群を抜いてやばかった

  

2017-11-11 14:06:24

メロ子
@merozawa
とりあえずわたしは生まれ変わったら吉沢さんのトークショーでサイン色紙が当たって抱きしめられる男の子に生まれたい

  

2017-11-11 14:08:37

メロ子
@merozawa
吉沢さんが高校時代に根暗だったって話で「じゃあ男女でカラオケとかわちゃわちゃみたいなのはなかったんですか?」みたいなこと聞かれて、「それはありましたけど、そんなにではないです」みたいなこと言った時衝撃すぎて双眼鏡持ちながら震えた

  

2017-11-11 14:21:11

メロ子
@merozawa
あと緊張した時にすることは?って質問に吉沢さんは「深呼吸」って答えたんだけど、司会の方に「先に吸う?先に吐く?」みたいに聞かれて「いやふつうに吐いてから大きく吸うんじゃないですか?」てきなこと言ってて ハーーーって感じ しんどい

  

2017-11-11 14:24:00

メロ子
@merozawa
吉沢さんのパジャマは灰色のスウェット

  

2017-11-11 14:25:21

メロ子
@merozawa
吉沢さん、風邪っぽくてちょっといい加減になってる感じが質問の答えも本音って感じがしてはちゃめちゃにエロかったです 特に入れ替わるなら絶対女子でしょって言ってたらへん すごいとんでもないえろさ放ってたでしょ………………

  

2017-11-11 14:27:15

メロ子
@merozawa
風邪でしんどそうでもローテンションでも塩対応でも、今日の吉沢さんのビジュアルが良すぎて 前髪おろしてるのが愛しすぎて 登場してから前通った時いく梨コンビに挟まれながら3人で震えた

  

2017-11-11 14:29:35

管理者管理者

次のページは、
下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク