この記事は、
吉沢亮トークショー@東邦大学 レポートまとめの2ページ目です。

※その他のトークショー → 吉沢亮トークショーレポートまとめ

男子学生をハグ

渓香
@bluemica99
東邦大吉沢トークショーレポ①
最後の抽選会で男子学生が当たり、吉沢さんがサインを書いている間に仮面ライダーの時の話が聞きたかったですと呟くと、ライダーの話しないでごめんね?と言って男子学生をハグ。会場悲鳴が上がる笑

  

2017-11-11 14:06:35

渓香
@bluemica99
東邦大吉沢トークショーレポ②
質問:顔を変えられるとしたら誰の顔になりたい?
→吉沢さんが答えに困り出したので、カッコイイと思える人は誰かと言う質問に変更。
顔が男前でカッコイイと思えるのは三浦春馬。総合的にカッコイイと思えるのは柴田恭兵さん。あの方がいるだけで現場がしまる→

  

2017-11-11 14:11:34

渓香
@bluemica99
→スタッフさんや役者さん達皆から愛されてるのが分かる。ただ歩いたり、車に乗る振る舞いをしただけでもカッコイイ

  

2017-11-11 14:13:01

スポンサーリンク

誰と共演したい?

渓香
@bluemica99
東邦大吉沢トークショーレポ③
質問:アミュの先輩と共演するなら誰としたいか?
→誰と共演して欲しいと逆質問した所、質問者さんは三浦春馬君と答える。あの方の舞台見てると体のキレ、表現力とかとにかく凄いとのコメント。ガチのテンションで共演したいのは深津絵里さん。母と息子の役をやりたい

  

2017-11-11 14:17:09

渓香
@bluemica99
東邦大吉沢トークショーレポ④
役作りについて:深く役作りするかどうかは役によって違う。斉木の海藤は逆に深みを求めた所でって感じ。リバーズ・エッジに関しては絵のインパクトが凄いので絵からくるパワーをどう実写で表現したらよいか、不安が大きかったし役が深過ぎて頭がパンクしそうだった→

  

2017-11-11 14:35:14

渓香
@bluemica99
→山田に関してはヘタに声のトーンを作ったりすると安っぽくなってしまいそうだったので、現場ではそういう芝居を一切しなかった。

  

2017-11-11 14:37:23

渓香
@bluemica99
東邦大吉沢トークショーレポ⑤
東邦大では今まで教授の講演会をしており、今回吉沢さんが初めてトークショーに呼ばれた芸能人。なんで僕なんですかね?いいんですかね笑と言いつつもお礼をいう吉沢さん→

  

2017-11-11 14:48:09

白衣女子はどうですか?

渓香
@bluemica99
東邦大は理系の大学で学生さんも白衣を着てると言う話題から、白衣女子はどうですか?と司会から聞かれ、いけるぅ〜いけるんじゃないんですか?との答えが返ってきました笑

  

2017-11-11 14:49:35

渓香
@bluemica99
東邦大吉沢トークショーレポ⑥
質問:もし誰かと入れ替われるとしたら誰と入れ替わり何をしたいか→女性と入れ替わりたい。男性と入れ替わって…何が楽しいの?w(ワイの心の叫び:隆ーーーッッ)
女性と入れ替わったらそれこそそういう事とか(どういう事だよ)、女風呂行きたい

  

2017-11-11 14:57:04

渓香
@bluemica99
うーん、後は結構今までのトークショーで話した内容と被ってるからこんなもんかなぁ〜…

  

2017-11-11 15:00:19

渓香
@bluemica99
あとプチレポをするとすれば、撃ってって言うボードにファンサする時、バーンってやった後めちゃくちゃ恥ずかしがって丸くなってたのが可愛かったです(* ̄ii ̄)b💕

  

2017-11-11 15:02:49

渓香
@bluemica99
取り敢えず面白かった所のみのレポに留めて、今東女に向かっております〜

  

2017-11-11 15:05:50

渓香
@bluemica99
よしざわさん、男性ファンがいるのを見つけたり、抽選で当たったりするとめちゃくちゃ嬉しそうにするのがたまらんw
今回もハグまでしてたけど本当にうれしそうだった😊

  

2017-11-11 15:38:01

スポンサーリンク

前髪あり

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
ブルーのストライプシャツ、
シャツにはワールドカップなのかなんかそんなような感じのプリント
ネイビーのパンツ、

前髪あり!!!!ここ!重要!!!!

  

2017-11-11 14:21:39

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
司「今日のファッションのポイントは?」
「え、特に。」

あっさりしすぎて笑った(笑)
爽やかで超よいでした!!!

  

2017-11-11 14:22:59

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
司「いい匂いするんですよ〜あと顔も整っていらっしゃって。」
「そうっすよね(笑)よく言われます。」
司「可愛いんですけど女の子とはまた違う感じで…」
「女装するとすげー気持ち悪いです。」
\ 似合ってるよー! /
「ぜんっぜん!!」

  

2017-11-11 14:26:08

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
今回のいちばん遠くからきた人は
愛媛!

「すげーーー!ありがとうございます!」
目を丸くしてるの超かわいい………

  

2017-11-11 14:28:05

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
司「名前の団扇もたくさんあって、どうですか?」
「学園祭だと割といるんっすよね。色んな人がいますよ…(笑)」

少しやれやれみたいな呆れた言い方だったんだけどなんかこれがもうなんか彼氏っぽくて全力で禿げた

  

2017-11-11 14:29:09

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
司「薬学科なので普段白衣着ている方が多いんですが白衣女子はどうですか?」
「素敵じゃないっすか?」
司「いけますか??」
「イケる!イケんじゃないっすか?(笑)」

会場にいた全員、白衣着ようと決心した瞬間だった

  

2017-11-11 14:33:00

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
東邦大学は芸能人を呼んで初めてのトークショーだったそうで
「えーまじ!?僕なんかでいいんっすか?こんなにゆるい感じで(笑)…ありがとうございます!」

  

2017-11-11 14:34:02

学生時代はどうだった?

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
Q学生時代はどうだった??
「割と僕は高校は根暗で…リア充の悪口言ってる人でした。モテなかったし、人と話さなかった(笑)」

根暗なのは知ってるよ…!と心の中で突っ込んだのは内緒にしておく。(笑)

  

2017-11-11 14:35:24

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
「人見知りで友達いたけど、その友達としかいなかった。」
司「じゃあ、女子とカラオケとかは行かなかったんですか?」
「…あ、や、それは行きましたけど(笑)」

ですよねーー!ほっとくわけないよねー!こんなキャラメルスペシャルボイス…

  

2017-11-11 14:36:41

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
「…そんな感じっす(笑)」

強制終了(笑)(笑)

司「想いを寄せる女の子とかは…」
「なかった!全然なかった!そういうのなかったな〜青春系!(笑)」
司「色々聞きたかったんですけど(笑)」
「つまんないのしか出てこないから→

  

2017-11-11 14:52:09

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
→やめたほうがいいっすよ(笑)」

友達の彼女だっけ?あれ好きだった話はどうした…!?

Q斉木楠雄のΨ難
「中二病ってかただのヤバいやつなんですけど(笑)でも、いつでも見れるっていうか。ギャグ映画でなんにも残らないんで(笑)」

  

2017-11-11 14:53:28

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
「福田組の舞台挨拶は緩すぎて怖い(笑)この人に話振ってるのに周りがうるさすぎてこの人が話せない(ジェスチャー交えながら)わちゃわちゃしてるんっすよね(笑)現場でもふざけてみんながゲラゲラ笑ってて本番でも切り替えてないことも→

  

2017-11-11 14:55:05

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
→あるんっすよね。わちゃわちゃの延長線上で撮ってみたいな(笑)誰が監督を笑わせられるかとかもあるんっすよね(笑)周りがおもしろくて、それが当たり前になってるからおもしろさを出すのが難しかった(笑)」

吉沢さんはそこで笑ってれば◎

  

2017-11-11 14:56:40

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
「(福田組の)役作りは大変でした。大変なとこまふざけた瞬間のギャップが激しいです(笑)」

Q深く役作りはする?
「…それはそれぞれですね。役によっては作らないといけないものもあるし、それこそ斉木とか深く考えても→

  

2017-11-11 14:58:19

管理者管理者

次のページは、
下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク