この記事は、
吉沢亮トークショー@東邦大学 レポートまとめの3ページ目です。

※その他のトークショー → 吉沢亮トークショーレポートまとめ

中二病

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
中二病って誰でも持ってると思うんですよ。ダークリユニオンに狙われてて、右手にフォースを持ってるとからそういう設定とか小学生くらいのときは持ってたなーって。俺には秘められたものがあるみたいな(笑)みんなもそうでしょ??→」

  

2017-11-11 14:59:31

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
男性が手を挙げて、
「男はみんなそうなんっすよ(笑)」

「…僕妄想するの大好きで色んな妄想して楽しんでます。」

何の妄想?色んな妄想ってなに?詳しく教えて欲しい。

  

2017-11-11 15:00:38

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
司「エア役作りですね!」
「おー!なっるっほっど!なるほどですねー!!」

そこで納得するんだ(笑)

  

2017-11-11 15:01:41

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
「春ぐらいまでにはだんだんと映画が公開されていきます。(笑)撮影はバラバラでした。悪と仮面は1月かな??福田組とは真逆です(笑)僕中村文則さんが大好きでその人の実写でテンションあがっちゃって(笑)」

  

2017-11-11 15:03:06

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
→司「今回はテロリストということで悪役なんですか?」
「悪だけど、登場人物みんな悪なんですよね、説明が難しいんですけど、色々あってとりあえず観てねみたいな(笑)」

そんな笑顔で言われたら何万回でも観に行く

  

2017-11-11 15:04:27

スポンサーリンク

悪と仮面のルール

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
Q悪と仮面のルールの現場はどうだった?
「玉木さんと2人の芝居ばっかりで、玉木さんとは現場で一言も喋ってないんです。芝居だけで会話みたいな。その距離感がすごいよかった。居心地よくていい現場でした。監督も素敵な監督で→

  

2017-11-11 15:06:01

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
→素敵な絵も撮るし、役者に対しても色々考えてて監督が楽しそうなのを見ているのが幸せでした。」

Qリバースエッジ
「90年代の人で当時はやばかった青春漫画の金字塔と言われるもので、絵のインパクトが強くて→

  

2017-11-11 15:07:41

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
→これを実写化したらどうなるんだっていう。不安でしかなかったです。絵から感じるパワーをどうするんだってのがあって不安だった。役の深さ?身体的なものではなくどういう役なのか考えて頭がパンクしそうだった。山田に関しては一切→

  

2017-11-11 15:09:00

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
→芝居しないって決めてて人間性を考えて内面的なドロドロを持ったままやればいいかなと思ってて。下手に表情とか声で表現しようとすると安いものになるなって思うので…」

めちゃくちゃ色々考えてて尊敬した。

  

2017-11-11 15:10:11

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
司会者さんのお母さんが銀魂の殺陣をみて褒めてくれて
「剣道9年間やってたんで。(ドヤ顔)」

か わ い い

  

2017-11-11 15:10:59

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
Qあの子のトリコ。ママレードボーイに関して
「いつ公開とかはまだ言えないんっすけど、トリコは撮り終わっててママレはこれから。特に話せることなかったっすね(笑)」

ハハってミッキーみたいに笑うの超かわいい
「(ママレ)そっちも→

  

2017-11-11 15:12:38

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
→90年代に流行ったのですげーな90年代って(笑)解禁してないものもまだまだあるので来年は楽しみにしててください。」

【急募】吉沢亮年間予定表

  

2017-11-11 15:13:33

兄弟構成

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
質問コーナー
Q甘えるのが苦手なのでどうしたらいいか。
「僕4人兄弟の2番目で…」
司「お母様大変だったんじゃ?」
「…いや、母親が1番男っすね。逆らえない(笑)甘え方は僕もわかんない。上手い人は上手いじゃないっすかー。→

  

2017-11-11 15:14:55

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
→すごい苦手です。甘えるとか相談するとか。でも、人生そういうのできたほうが楽しいから一緒に頑張りましょうよ(笑)」

吉沢さんはお酒入ったら…な?(笑)

  

2017-11-11 15:15:40

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
Q来週大学受験なんですが緊張したときになにかすることは??
「深呼吸!!!」
司「お手本を(笑)」
「普通に深呼吸するだけっすよ(笑)息を吐くのが先っすね。受験勉強は、勉強するしかないと思う。どんだけ勉強しても→

  

2017-11-11 15:17:02

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
→もっとやっときゃよかった!ってなるから少しでもそれがなくなるよう、がんばれぃ〜〜!(いつものやつきたーーーー!)少しでも落ち着いていきましょ。絶対大丈夫っすよ。」

ギャップ…兄沢くん超いいでしかなかった。

  

2017-11-11 15:18:11

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
Q仕事で大変だったこと、印象に残ったことは?
「役作りはリバースエッジ。僕の作品で何が好き?」
質「サインのPV」
「まじ?すげーな!1番最初に仕事した舞台で。その時からすげー!嬉しい!!」
ほんとーーに!嬉しそうだった…

  

2017-11-11 15:19:39

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
→それこそサインは色々残ってるんっすけど、ブラックパールが芝居面白いって思った瞬間。生のお客さんとのやりとりできたから1番印象に残ってます。

  

2017-11-11 15:20:46

スポンサーリンク

誰と入れ替わって何したい?

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
Q入れ替わりができたら誰と入れ替わって何したい?

「えー誰だろうね?女性じゃない??」
司「男性じゃないんですか?」
「男性と入れ替わって何が楽しいんですか。女性でしょ。普通。」
司「じゃあ、スカート履いたり…」→

  

2017-11-11 15:22:19

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
→「そういうこととか(絶対スカートじゃないだろ。)男性がどんだけ街を歩いたら自分を見てるとか、女風呂行ったりしたいっすね。女風呂は行くと思いますよ(笑)」

ただのど変態じゃねーかww

  

2017-11-11 15:23:35

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
Qアミューズの先輩と共演するなら?
質問者さんは三浦春馬と答える
「すごい人いっぱいいるからー!(三浦春馬)あの人、あのお方は舞台で何回か見ててカラダのキレとか表現力とかすごいと思う。…がちなこと言うなら深津絵里さん。→

  

2017-11-11 15:25:02

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
→(共演するなら)家族とかじゃないっすか??
すごい人いっぱいいます。」

深津絵里さんのお芝居がすごいから共演したいそう…

関係者各位!!!是非とも!吉沢亮と深津絵里さんに共演のお話を!!!

  

2017-11-11 15:26:18

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
Q1週間休みならなにする?
「中々ないっすよね〜!なにします?」
質「家でゆっくり」
「あー結果そうなる(笑)漫画読んでDVD観て、ずっとパジャマ。普通にスウェットとか。灰色の。」

オフモードもかっこいいなッ!

  

2017-11-11 15:27:54

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
Q顔を替えられるとしたら?
「…えー誰だろう?顔だけですもんね?顔女で体男とかな気持ち悪いっすよね(笑)」
司「男で惚れるって人は?」
「顔っすか??それこそ三浦春馬さんとかは男前ですよね。総合的に柴田恭兵さん→

  

2017-11-11 15:29:32

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
→めちゃめちゃかっこいいんっすよ。あのお方がいるだけで現場がしまる。あぶ刑事に出させてもらってファイナルでスタッフさんも気合が入ってて柴田さんの言う事聞くんっすよ。立ち振る舞いとか通り過ぎるだけとかだけど見ちゃう。→

  

2017-11-11 15:30:38

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
→車に乗るだけなのにかっこいい。」

抽選コーナー 抽選3名
じゃんけん 2名でした!

じゃんけんで男性が残っててすごく嬉しそうに
「調子いいよーー!(笑)」
結果その男の人残ってて→

  

2017-11-11 15:31:47

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
→男「仮面ライダーの話聞きたかったんです。」
「おーどうした??」
「……(聞き取れなかった)」
「そっかーごめんなーー(笑)」

ってハグ。

生まれ変わったら男にしてくださいと願った女子絶対いる

  

2017-11-11 15:32:47

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
最後に。

「すごい楽しかったです!ありがとうございました。役者やってると舞台挨拶とかで会う機会あるけど、僕のトークショーでってないので嬉しいです。みなさんの顔を見て声をきくとモチベーションもあがってまた頑張ろうって→

  

2017-11-11 15:34:35

N
@__ry__dk
【11/11 東邦大学 吉沢亮 トークショー】
→思えるので嬉しいです。これからも色々なものが公開するので楽しみにしててください。」

  

2017-11-11 15:35:02

N
@__ry__dk
吉沢さん今日は団扇の反応もすごい少ないしテキトーだった(笑)
でも、咳こんだり鼻声だったりお水すごい飲んでたから風邪引いたのかな??と。

なんだかすごく心配。

  

2017-11-11 15:36:25

入場は?

きゅん🍀俳優垢
@kmk519_dori
東邦大学★吉沢亮トークショー ①
結構、繋ぎとかは端折ってまーす。

  

2017-11-11 18:58:13

きゅん🍀俳優垢
@kmk519_dori
東邦大学★吉沢亮トークショー ②

  

2017-11-11 20:08:21

きゅん🍀俳優垢
@kmk519_dori
東邦大学★吉沢亮トークショー ③

  

2017-11-11 21:17:22

きゅん🍀俳優垢
@kmk519_dori
東邦大学★吉沢亮トークショー ④

  

2017-11-11 22:22:00

初期値

スポンサーリンク