東京女子大 吉沢亮トークショー

11/11、東京女子大のVERA祭で吉沢亮さんのトークショーが行われました。

この記事では、吉沢さんのトークショーに参加した方達のレポートや感想をまとめています。

※その他のトークショー → 吉沢亮トークショーレポートまとめ

トークショーのレポート

管理者管理者

参加された方のレポートを紹介します。

みんなで写真

メロ子
@merozawa
東女、吉沢さんがバイバイしたあと「そうだ忘れてた!みんなで写真撮りましょ」って袖からひょこって戻ってきた瞬間ふつーに泣いた

  

2017-11-11 18:02:28

メロ子
@merozawa
司会の方が「吉沢さんの趣味はギター練習と伺ってるのですが…」って聞いた瞬間「嘘ですそれ」って即答したのほんとにかわいかったです

  

2017-11-11 18:22:09

メロ子
@merozawa
吉沢さんが1日教授になったら何を教えますか?って質問に、まず教授を授業と読み間違えたのもかわいかったけど「何を教えてほしいですか?」って敬語で聞いたのがほんとに興奮した 「何を教えてほしいんだよぉ!」ってふざけた強気口調より、冷静な敬語が本当に興奮オブ興奮

  

2017-11-11 18:24:19

メロ子
@merozawa
あと、歩く時に右側か左側どっちがいいかの質問で、最初は「僕も右側かな〜」とか言ってたくせに最終的に「どっちでもいいわ」「どっちでも生きていけます」って言ったのがめちゃくちゃ吉沢さんっぽくて好きでした

  

2017-11-11 18:25:52

メロ子
@merozawa
てゆーか東女の吉沢さんの衣装が!!!本当に良くて!!!長めのチェックのコートが!!!もうほんとに似合ってて!!!好き

  

2017-11-11 18:28:13

スポンサーリンク

めちゃくちゃ鼻声

メロ子
@merozawa
吉沢さん、花粉症でめちゃくちゃ鼻声で最高にえろかったです

  

2017-11-11 18:29:51

メロ子
@merozawa
毎回毎回見るたび言ってるけどほんとに今日の吉沢さんのビジュは今世紀一だった

  

2017-11-11 19:05:46

メロ子
@merozawa
東女で吉沢さんの登場が後ろからだったんだけどそのまま前のステージに降りていく時にめちゃくちゃ近くを通ってくださって本気で召された 東邦でも近くを通ってくださったからあの人はやはり神か 好き メロメロ メロメロメロメロ

  

2017-11-11 19:54:37

メロ子
@merozawa
鼻声で話してる吉沢さんを眺めながらメロメロしてるだけの人生が楽しくて仕方ない

  

2017-11-11 20:22:02

メロ子
@merozawa
吉沢さんはオムライスにケチャップは普通にかけてくれればいいって言ってたけど、わたしはそんな彼の意思を無視して「LOVE♡」と書き続けたいし、そんな愛のこもったオムライスを出しても 秒でスプーンでケチャップ撫で回して「うまい」ってもぐもぐ食べてほしい

  

2017-11-11 22:19:11

メロ子
@merozawa
リアルに今日の吉沢さんの顔面最高すぎたから吉沢クラスタ全員のためにどうか集合写真だけでなく吉沢さん単品もください…………

  

2017-11-11 22:49:06

メロ子
@merozawa
家帰ってお母さんに「今日の亮くんめちゃくちゃ綺麗だったー!!!」って叫んだら「もうそれいいわ。毎回聞いてる」ってあしらわれたから悔しくて「違うもん今日はいつもよりさらにやもん」って反抗したら「いやそれも毎回聞いてる」って一蹴されましたが吉沢さんは今日も美しかったです写真まだ?

  

2017-11-11 23:35:34

保湿しとけ

渓香
@bluemica99
東京女子大吉沢トークショーレポ①
質問:体調管理の秘訣は?→ここで吉沢さんの鼻声の原因が花粉症である事が明かされる。秘訣については吉沢さん自身乾燥に弱いのでとにかく保湿に努めてる。化粧水とか乳液とかも使ってる。保湿してれば生きていける。してないとヤバい。保湿しとけぇ!だそうです

  

2017-11-11 18:16:43

渓香
@bluemica99
東京女子大吉沢トークショーレポ②
質問:今まで飲んだビールの中で1番美味しかったものは?→沖縄で乾いた空気の中で飲むオリオンビールが最高だった。でもアサヒが1番美味しい

  

2017-11-11 18:40:56

渓香
@bluemica99
因みにビールに関してはお腹周りを気にしてるのでプリン体オフのものを飲んでる。高校生役もやってるのでお腹が出てるのは流石にヤバい(そりゃそうだ

  

2017-11-11 18:43:20

渓香
@bluemica99
東京女子大吉沢トークショーレポ③
質問:この夏一番の思い出は?→舞台の稽古をしていたからあまり思い出と言う思い出はない。強いて言うのなら山田裕貴君と舞台挨拶回った時、仲が良いのでよくご飯を食べに行ったのが思い出かな〜だそうです(…ずっと忙しかったもんね😢)

  

2017-11-11 18:50:12

渓香
@bluemica99
東京女子大吉沢トークショーレポ④
質問:もし一日だけ教授になれるとしたら何を教えたいか→「逆に何を教えて欲しいんだよッッ」とかいつもの感じで逆質問してたけど、あまり思い浮かばなかったらしく、ビールの美味さしか語ることが無い…と仰ってました笑

  

2017-11-11 18:59:18

渓香
@bluemica99
(´-`).。oO(…ホントよしざわさんと春馬くん共演して欲しいねぇ

  

2017-11-11 23:10:57

スポンサーリンク

背骨の矯正

あさ🌤
@ks8c_oz
東京女子大学

剣道について

「背骨の矯正でお医者さんに勧められて始めたけど、お母さんがハマって休ませてくれない
休みたいというとコラーって言われる」

  

2017-11-11 18:19:10

あさ🌤
@ks8c_oz
東京女子大学トークショー
好きなビールは

「国産のビールですよね!!その中でも沖縄で汗かいたあとに飲んだオリオンビールがうまかったけど、なんだかんだアサヒです」

  

2017-11-11 18:20:37

あさ🌤
@ks8c_oz
東京女子大学トークショー
教授になったら何教えてくれますか?
「逆に何教えて欲しいんだよ?」
なんでもいいです
「なんでもいいのかよ!うーんビールの美味さについてしかないですね」

  

2017-11-11 18:22:00

あさ🌤
@ks8c_oz
東京女子大学トークショー
右に立ちたいか左に立ちたいか

「全人類から見てってこと??」
「右かな」
「えーどっちでもいい」

  

2017-11-11 18:26:18

あさ🌤
@ks8c_oz
東京女子大学トークショー
カレーの肉は牛肉、豚肉、鶏肉どれですか?

「質問者さんはどっちが好きなんだよ?」

牛肉です

「じゃあ俺も牛肉ー!」
「普通に牛肉だけど!!」

  

2017-11-11 18:29:07

ケチャップアート

あさ🌤
@ks8c_oz
オムライスのケチャップアートは何書いて欲しいですか??

「普通に書いてもらえれば、、」

  

2017-11-11 18:30:06

あさ🌤
@ks8c_oz
東京女子大学トークショー
銀魂についての話で
沖田総悟役やられてましたよね!
「沖田だよ」(ぼそっと)

  

2017-11-11 18:31:55

あさ🌤
@ks8c_oz
東京女子大学トークショー
3バカが好きなんですけどエピソードありますか?

「3バカ好きなのかー!大志が20歳なってないので飲みにいけないんですけど、ばーちさんとはよく連絡とります!でもタイミング悪いんですよー!お互い!!」

  

2017-11-11 18:34:27

あさ🌤
@ks8c_oz
東京女子大学トークショー
健康対策は何してますか?

「今、花粉症なんで、こんなこと言えないんですけど、保湿は大事ですよね!乾燥肌なんで乾燥すると赤くなるんですよ!
とにかく保湿!!!!!保湿!(保湿とにかく言いまくってた)

  

2017-11-11 18:36:48

あさ🌤
@ks8c_oz
東京女子大学トークショー
流行語大賞はなんですか?

「バズる!!!色んな人から聞いて初めて意味知ったんですけど!こんな感じで(手で爆発イメージジェスチャー)」

口癖は

「本当にーってよくいうんですよ」

  

2017-11-11 18:39:39

管理者管理者

次のページは、
下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク