この記事は、
吉沢亮トークショー@東京女子大 レポートまとめの2ページ目です。

※その他のトークショー → 吉沢亮トークショーレポートまとめ

夏の思い出

あさ🌤
@ks8c_oz
東京女子大学トークショー
夏の思い出はなんですか?

「えー夏なにしたっけ?
え?羅生門の稽古しかしてない」

誰か遊んだりされました?

6月〜8月までの記憶がない(って言って頭の上でちょこっとみたいなジェスチャー)

「山田裕貴!トモダチゲームで共演しててよくご飯いきました」

  

2017-11-11 18:45:08

あさ🌤
@ks8c_oz
3バカの3を手で表現してた

  

2017-11-11 18:45:38

あさ🌤
@ks8c_oz
化粧水、乳液塗りたくってる

  

2017-11-11 18:48:40

あさ🌤
@ks8c_oz
東京女子大学トークショー
吉沢さんは趣味がギター練習ってなってますが、

「嘘です!!彼女は嘘を愛しすぎているのユウくん???ユウイチだっけ?あ!トモダチゲームか!
君嶋祐??(君嶋祐一)でギターめっちゃ練習したんですけど、全然触れてないから弾けない」

  

2017-11-11 18:49:57

あさ🌤
@ks8c_oz
東京女子大学トークショー
終わってから

「ちょい待ちー!写真撮るの忘れてた!」って言って戻ってきた時の吉沢さんが可愛すぎてしんどい無理

  

2017-11-11 19:00:58

あさ🌤
@ks8c_oz
ってか東女のときが東邦よりテンション高めで、手ふりふりやツッコミとかしてるし、衣装チェンジしててとにかくすごく濃かったし、質問がどれも面白かったな!!いやーもう吉沢さんパラダイス!!!!!

  

2017-11-12 00:21:53

スポンサーリンク

吉沢亮のファッション

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
ネイビーパンツ、ロング丈のチェックシャツ、ベージュインナー 前髪あり!!!!大勝訴!!

  

2017-11-11 18:20:45

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
「人多い!すごい!すごいね!いいわ!もうすごいよ!!女子のパワーってすごいっすよね!楽しいですよ!話していきましょう!今日も!!!!」

さっきまでのテンションどうしたってくらいなんかすごかった

  

2017-11-11 18:21:42

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
今回1番遠かったのは長崎でした!

「すごい!長崎!?長崎はつよい!(笑)」

椅子座ろうとしたらうまく座れなくて(シャツが邪魔だった)
よいしょってやってるのが超超超〜かわいかった…
いつも思うけど椅子高くない??(笑)

  

2017-11-11 18:23:03

銀魂について

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
Q銀魂について
「沖田です…沖田です…ありがとうございます。」(ヒロシ風に呟いてた(笑))
「原作は読んでなくてジャンプ作品毎週見てたけどそこだけふれてなくて銀魂は異質な作品だったから触れてなかったんですけど(笑)→

  

2017-11-11 18:24:17

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
→読んだらすげーめちゃくちゃおもしろかったです。」
司「オーディション受けられたのですか?」
「いや?(首傾げながら)話しいただきました。」

首傾げられてる側で見てたら産み落としてたんじゃないかってくらい可愛いお顔してた

  

2017-11-11 18:25:21

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
「原作の強さとかアニメも人気だからプレッシャーがすごかった。色んな実写化しましたけど、銀魂がアニメとか原作とか1番見た作品です。そのへんの原作ファンを裏切ったらいけないと思ってやってました。(沖田は)テンション。型というか→

  

2017-11-11 18:27:05

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
→この時にこういう表情で声でって意識しました。クールでひょうひょうとしてるけど毒舌でっていう沖田っていうパッケージがされてるのでよかったです。」

Qミツバ篇との切り替えは?
「それこそわかりやすいから、→

  

2017-11-11 18:28:41

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
→沖田が壊れる話で彼のもろい部分が出てくるかそういう意味では楽しかったです。」
司「剣道をやられてたんですよね?」
「9年間剣道やっててさぼったことないんっすよ。母親が怖すぎて(笑)小さい頃にすげー背骨が曲がってて→

  

2017-11-11 18:30:12

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
→剣道やれってお医者さんに言われて始めたんっけど、母親がハマっちゃって、休みたい雰囲気出すとこらぁぁぁ〜(巻舌風)ってなるんです。」

母様に頭上がらない吉沢亮可愛い…

  

2017-11-11 18:31:27

スポンサーリンク

俳優やってみてどうですか?

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
Q俳優やってみてどうですか?
「楽しいです。最初は続けていく気もなくて、賞金が100万だったから賞金欲しくて受けたのに出ない賞いただいちゃって」
割と失礼すぎる(笑)
「最初はやりたくなくてよくわかんないレッスン→

  

2017-11-11 18:32:49

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
→しかしてなくて友達からは遊んでるメールとかバンバンきててやめたい!って思ったけどズルズル続けてて今です。」

続けてくれてありがとう(スライディング土下座)

  

2017-11-11 18:33:29

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
Q福田組はどうですか?
「監督が笑ってると場が和むんです。誰が1番笑わせられるかって現場で勝負してました。」

  

2017-11-11 18:34:20

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
「(福田組の撮影は)笑いすらも1つの笑いとして取り入れられるからあえて笑ってるのが抜きで使われてたりするから怖いです。素で笑ってたりするから(笑)」

それがいいのを知らないのかこいつ。馬鹿なのかと心の中で思ったたのは内緒

  

2017-11-11 18:36:35

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
Q斉木楠雄のΨ難
「役者人生で1番!楽しかった!まじ読んでたんっすよ!これ。僕海藤が一番好きです運命感じました。ほんとに運命感じました。現場ではやりたい放題やってました。」
司「あらすじを…」

  

2017-11-11 18:40:15

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
→「あらすじなんていう内容のある作品ではない(笑)中二病です。自分を漆黒の翼だと思ってる。手にも赤いバンダナみたいの巻いて髪の毛も青くて、制服なんてビリっビリで、自分で切ってんだろうなって感じで(笑)僕演じるやつ以外も→

  

2017-11-11 18:40:56

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
→みんな変で山﨑賢人が心の中で突っ込んでいくっていう。くっっだらないコメディです。何も考えずに観れる映画です。
Q中二病演じる上で気をつけたことは?
「気をつけたこと!?(爆笑)あーでも、立ち方とかはすっげーこだわりました。→

  

2017-11-11 18:43:15

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
→立ち方はまじでこだわってて(やたら強調しながら)
右手出して、右足曲げる(実践しながら)斉木!とかやってる。これは1つのこだわりでやってました。」
司「役を考えたんですか?」
「降りてきたんっすよね(ドヤ顔)」

  

2017-11-11 18:44:47

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
司「おもしろいことやってみたよーみたいのあれば(笑)」
結構おもしろい質問する司会者さんだったw
「…あーなんか、存在がギャグだったから思うままの自分の中での中二病を発散した。監督も満足してくれたからよかったです。」

  

2017-11-11 18:46:24

仲の良い共演者さんは?

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
Q仲の良い共演者さんは?
「賢人。みんな大好き山﨑賢人。賢人とはプライベートでも仲良しで笠原さんの舞台を2人で観に行ってご飯食べました。賢人はすぐバレてたから俺は端っこでそれがおさまるの待ってました。」

助けてやれよ(笑)

  

2017-11-11 18:47:48

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
司「なにか今後のお仕事のお知らせとかありますか?」
「えーこれからー?あるよ。そりゃいっぱい。(超上から目線)来年は楽しんでいただけると思うので楽しみにして頂けたらうれしいです。はい。」
最後の方割と投げやりに感じたのは私だけ?

  

2017-11-11 18:49:19

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
Q趣味がギターの練習だということですが
「うそです!!さわれないっす!役でやってて、カノジョは嘘を愛しすぎてるっていう。知ってる??ふ〜〜〜〜ッッッ!ユウちゃんって子で、なんだっけ?ゆういち?あ、それはトモダチゲームか→

  

2017-11-11 18:50:34

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
→(そっちも祐一くんだよ…)きみじまゆう?みたいなのだったよね?その時は割と引いてたんだけど、ギターって書くとかっこつけすぎじゃない?ってなるから練習ってつけたんっすけど、今は全く引けない(笑)」
ドヤ顔で言うことではないぞ吉沢氏

  

2017-11-11 18:52:21

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
Qビールが好きだということですが…
「日本のビールがすき。ジャパニーズビール。(なんで英語にしたかは不明)でも最近高校生役とかやるからお腹を気にしないといけないと思ってプリン体オフにしました。筋トレとかはまったくしないので(笑)」

  

2017-11-11 18:53:45

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
どっかでもプリン体の話してなかったっけ?(笑)

質問コーナー
相変わらずじゃん!のタイミングおかしい(笑)
Q.思い出に残ってるNGは?
「なんかー僕名前を間違えることが多くてキンタマ(多分銀魂って言いたかったけど絶対→

  

2017-11-11 18:55:00

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
→間違えた。私には聞こえた)坂田くんじゃないか!って言わなきゃなのに沖田くんじゃないか!っていってて、あ、ごめんなさい、沖田くん俺でしたってやったら今のは止めない方が面白かったよ吉沢くんって言われました。(笑)」

  

2017-11-11 18:56:02

管理者管理者

次のページは、
下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク