この記事は、
吉沢亮トークショー@東京女子大 レポートまとめの3ページ目です。

※その他のトークショー → 吉沢亮トークショーレポートまとめ

三バカのエピソード

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
Q三バカのエピソードを教えてください。
「水球ヤンキースってのを2年前?3年前?(左上みながら)やっててそれこそ山﨑賢人とか出てたやつなんですけど。ばーちー千葉雄大、中川大志と3人で三バカってのをやってて未だに仲良くて→

  

2017-11-11 18:57:45

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
→釣りに行ったり、大志がまだハタチじゃないからお酒とか飲めないんでばーちーさんと行くこと多いですけど、お互いタイミングが合わないですね(笑)」

Qこの夏1番の思い出は?
質問者さんがいなくてWebからだったので
「Webの〜」→

  

2017-11-11 19:01:11

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
→って勝手に命名してた(笑)
「教えないってことで。(なんで)なにかありますか?(司会者さんに振る)夏ってことなにしたっけ?舞台??舞台やってたから思い出っていう思い出はないんですよね。稽古してたから(笑)→

  

2017-11-11 19:02:45

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
→稽古のときはご飯とか行かなかったんですけど、本番始まってからは行くようになりました。えーそんなつまんなかったかなー(笑)夏はー(笑)今6月から8月の記憶ない。」

もじもじしながら言っててもう可愛いよ……

  

2017-11-11 19:03:59

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
→山田裕貴!とかは2人で舞台挨拶とか回ったり、トモダチゲームって9月?ファイナルって9月だったっけ?(2って言ってたのにちゃんとファイナルって言ってて感激した)山田くんとは結構。はい。…本当に思い出せない。」

  

2017-11-11 19:05:27

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
ひと夏のなにか事件でもあったのか??そこを詳しく是非とも教えて欲しい。

Q右側に立ちたいか。左側に立ちたいか。
「(質問者さんに)どっち?(右と答える)俺もそれ言われたら右かも〜!でも立つ相手にもよるか!わっかんない。→

  

2017-11-11 19:06:58

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
→俺もわかんない!これ相手は誰なの?(全員)全人類相手に私は右側!(ジェスチャーつけながら)だって?どっちでもいいわ!生きていけます(笑)」
Q教授になるなら何を教える?
私はぱっと浮かんだのは保健体育だった。ごめん。→

  

2017-11-11 19:09:07

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
→「何を教えて欲しいんだよ〜(笑)なんでもいいということで。(小さくぱちぱちお猿の玩具みたいに)ビールのうまさかな。プリン体は〜とか。語ってると思いますよ。」

絶対おもしろくないけど顔がいいから受講する

  

2017-11-11 19:10:12

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
Qおいしかったビールは?
「なんだろうな〜!沖縄行った時に飲んだオリオンビール!汗かいてカラッとした中で飲むのはおいしい!!!(言い方子供みたいでかわいい)ま、結果アサヒが1番っすよね。」

急に現実つきつけてくるの嫌いじゃない

  

2017-11-11 19:11:45

スポンサーリンク

流行語大賞は?

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
Q(吉沢さんの中で)流行語大賞は?
「何ですかねー??」
司「口癖とか??」
「ほんとにーーってすごい言うんですよね。(確かに)でも、今年になってバズるって言うの聞く!現場とかでみんな言ってるんっすよ。→

  

2017-11-11 19:13:32

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
→バーーーってなる(手をめらめらさせながら)ってことっすよね。すごい聞くな〜!意味も初めて知りました(笑)」

ハロウィンはバズってたって言われたらドヤ顔ぶちかましてたけど可愛から許す

  

2017-11-11 19:14:26

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
Qカレーライスの肉は牛肉?豚肉?
「(質問者さん)どっちなんだよ〜(笑)(牛肉と答える)俺も牛肉!」超適当(笑)
「ってか、普通に牛肉!!」

明日の晩御飯ビーフカレーな人何人かいる絶対

  

2017-11-11 19:16:00

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
Q体調管理の秘訣は?
「俺花粉症だから鼻声なんだけど、今の僕が言うとねうそつけ!ってなると思うけどやっぱり〜あれ。(しばらくの沈黙)乾燥。保湿。(ドヤ顔)世の中保湿してれば結果生きていける。保湿してないとやばい。→

  

2017-11-11 19:17:36

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
→俺めっちゃ乾燥肌で冬はすぐぶわーって赤くなってる。冬は化粧水とか乳液塗ってる。乾燥はよくないから。潤ってこ!!(ガッツポーズしながら)」

松岡修造かと思ったよ。

  

2017-11-11 19:18:37

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
Qオムライスで書いてほしいケチャップアートは?
「えー。なんだろう。…とんでもないさーガンダムの顔。バッキバキのとかびっくりします(笑)……まあ、別にシンプルにかけてくれれば(笑)」

敢えてのシンプルじゃなく書いてあげたい

  

2017-11-11 19:19:50

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
「今弁当とかすごいっすよね。(笑)むしろ食えねーだろ的な(笑)」

吉沢さんの顔弁当とか作ってあげて複雑な気持ちになりながら食べてほしい

  

2017-11-11 19:20:48

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
今回色紙は5名にムビチケ2名!

途中でケホケホ咳き込んでたけど、
クソキモヲタな私は吉沢さんになら
咳かけられてもいいなと思いました。

  

2017-11-11 19:21:44

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
最後に。
「だのじがっだー(直前に水飲んでたから変なになってた(笑))すごい人数多いとさビビる瞬間あるんだけど、今日は人数多いけど横に広いからアットホームな感じでやりやすかった!ありがとうございます!」→

  

2017-11-11 19:22:58

花束贈呈

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
→運営の方が花束贈呈してくれて
「いただきます。ありがとうございます。」
ご飯を食べるようなテンションで言うから食える花なのかと思った(違う)
司「斉木楠雄のΨ難も観て頂いて…」
「ぜひ、観てください!→

  

2017-11-11 19:24:08

N
@__ry__dk
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショー】
→くっっだらないギャグ映画なので(笑)観てください(笑)」

1回捌けたのに戻ってきて写真撮ってくれたんだけどあれ撮る撮らないはどういう基準なの??

  

2017-11-11 19:24:55

N
@__ry__dk
とりあえずレポはこんな感じで…毎度の事ながらニュアンスでとっても申し訳ないですが……

吉沢さんなんの乳液と化粧水使ってるか教えて欲しかった。来週行く人ぜひ質問ボックスに入れて欲しい……

  

2017-11-11 19:26:53

N
@__ry__dk
やっぱり僕から俺になるのもやばいし、鼻スンスンしてるのも鼻声なのも色気ダダ漏れで会場にいた女全員抱いたんじゃねーかってくらいの色気だった。逮捕

  

2017-11-11 19:28:12

N
@__ry__dk
とりあえずテンションが東邦と全然違いすぎて誰かと入れ替わってきたのかってくらいだったんだけどそれはそれでかわいいし、ローテーションでも塩対応でもハイテンションでも神対応でも結果好きだからちょろすぎるなって思う

  

2017-11-11 19:32:22

N
@__ry__dk
ババアまじ涙腺激弱だから、あなたがあればいいのに流れると毎度泣きそうになるんだけど、なんかもう吉沢亮と同じ時代を生きてこうして時を過ごしてることに感謝の念が生まれてしまって本当に泣いた(バレない程度に)

  

2017-11-11 19:34:56

スポンサーリンク

もし大学の教授になれるなら

なあこ
@naaaaco2931
【吉沢亮トークショー 東京女子大 11/11】
Q:もし大学の教授になれるならなにを教えたいですか?

吉沢亮「逆になにを教えて欲しいの?なにを教えて欲しんだよーー!!!」

質問者「なんでもいいですぅ〜〜!?!?!?(叫)」

  

2017-11-11 18:24:22

なあこ
@naaaaco2931
【吉沢亮トークショー 東京女子大 11/11】
Q:健康の秘訣はなんですか?

吉沢亮「ほしつ。(←ひらがな表記)世の中ほしつしないと生きていけない。ほしつしないとヤバイ。潤ってこう!!!!!」

  

2017-11-11 18:26:01

なあこ
@naaaaco2931
【吉沢亮トークショー 東京女子大 11/11】
トークショー服装
・グレーチェックロングコート
・ベージュTを黒ズボンにイン
・黒ベルト
・白ソックス
・ダークレッドのブーツ
・長すぎる脚

  

2017-11-11 18:28:09

なあこ
@naaaaco2931
吉沢亮がビール大好きなのに高校生役とかあるしお腹ぽよぽよになりたくないからプリン体オフのものに切り替えた事実可愛すぎて無理

  

2017-11-11 18:29:07

なあこ
@naaaaco2931
【吉沢亮トークショー 東京女子大 11/11】
仲良しの俳優のはなし
吉沢亮「山崎賢人は仲良し。みんな大好き山崎賢人。この間もご飯に行ったらめちゃ気付かれてて、おれは端の方で騒ぎが収まるの待ってました。」

  

2017-11-11 18:30:50

イスに座りなおす仕草

ゆーか
@yuuka1382
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショーレポ①】
入ってきた瞬間からずーっと手振ってた吉沢さん、イスに座るときにも手を振ったまま座ろうとしてうおっと!って感じでバランス崩す
→座り直す
→でもロングコートの裾の収まり具合が気に入らなかったらしくもう一回座り直す
この一連の流れ最高でした

  

2017-11-11 18:38:31

ゆーか
@yuuka1382
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショーレポ②】
「健康を保つ方法は?」
吉沢「今ねー、花粉症なんで鼻声な俺が健康の秘訣言えんのかよって感じなんですけど…乾燥…保湿大事っすねほんとに、保湿しときゃ何とかなります、俺乾燥肌でカッサカサになるんですけど保湿してます、潤いだいじーっ!!」

  

2017-11-11 18:43:12

ゆーか
@yuuka1382
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショーレポ③】
「カレーの肉は牛肉、豚肉どれですか?」
吉沢「〇〇。〇〇はどっちが好きなんだよぉ!?!?(だんだんボリューム上げてく)」
「牛肉です!」
吉沢「牛肉。じゃあ俺も、牛肉。」
←ここほんとに最高すぎた…
「いや待てよ俺も普通に牛肉だわ!!笑」

  

2017-11-11 18:50:21

ゆーか
@yuuka1382
【11/11 東京女子大 吉沢亮 トークショーレポ④」
「人の横に立つとき、右と左どっちに立つのがいい派ですか?」
吉沢「どっちがいいですか?(質問者の方に」
「右です!」
吉沢「俺も右側かな、あ、でも人によるかな……うーん、どっちでもいいわ!!笑 うん、どっちでも生きていけます」

  

2017-11-11 18:58:39

ゆーか
@yuuka1382
東女のトークショー、終わって一回ハケてから
「あっ、ちょっと待ったちょっと待った!」ってマイクで姿の見えない吉沢さんの声がしてもっかい出てきて「写真撮るの忘れてた!写真撮りましょ!」舞い戻ってきた吉沢さん神だった

  

2017-11-11 19:04:03

ゆーか
@yuuka1382
写真撮るときもブロックに分けて撮ってくれて、壇上からひょいって飛び降りてきたときと後ろ手で壇上に手ついて体客席側に向けたまま壇上に「よ…っと!」って跳び上がる瞬間が間近で見れた美しかった…モデルプレスさんに連写して欲しかったあの瞬間

  

2017-11-11 19:09:42

ゆーか
@yuuka1382
とにかく今日の東女トークショー、神なビジュアルの吉沢さんを2列目でじっくり拝めた上に吉沢さんのテンションがめちゃくちゃ高くてめっちゃ喋るしめっちゃ手も振るし「いえい!」ってめっちゃ言うし最高でした…………ありがとうございました😭💓!!!

  

2017-11-11 19:21:10

ゆーか
@yuuka1382
「保湿してないとね、、、、やばい。」←とりあえずやばいしか伝わってこない吉沢さんはいつも通りだった、
最後「潤ってこう!!!!!」の決めゼリフ言っててもう広告出よう??ってなった

  

2017-11-11 19:23:21

スポンサーリンク