神家の七人(こうやのしちにん)が開幕

twitterより

13日、専科スター・轟悠が主演する「神家の七人」が兵庫・宝塚バウホールで開幕しました。

出演者は、専科所属の芝居巧者と月組選抜メンバーで構成され、作品はオリジナル・ミュージカル・コメディ。 轟悠が演じるのは、マフィアの息子でありながら、神父を志すイヴァン。作・演出は斎藤吉正です。

相反するキャラクターが混在する難役を、轟悠はどのように演じたのか? 観劇した方達の感想をまとめて紹介します。

※その他の公演、宝塚の最新レポート
→ 宝塚レポートまとめ

スポンサーリンク

出演者

twitterより

イヴァン・ターナー 轟悠
クライド・モリス 汝鳥伶
アルフ・ブラウン 一樹千尋
ハリー・スミス 悠真倫
ウィリアム・ターナー 華形ひかる
ロビン・ホワイト 早乙女わかば
ルイス・フィッシャー 春海ゆう
ミック・タイガー 蒼瀬侑季
レイ・カールズ 周旺真広

公演情報

11/13(月)~25日(土)
※15,22日は休演日

公式のチケットの状況は、
ほぼ売り切れ → 宝塚公式

最終手段チケキャンでは14日時点でまだ残りはありました。
→ 宝塚 チケキャンの状況

神家の七人の感想

twitterより

管理者管理者

初日を中心にみなさんの感想を紹介します。

低音がすごくてほんとに轟さん

雪姫
@snow_zk
神家の七人、ほんっっとにかわいかったです、、、😭😭

  

2017-11-13 17:48:06

雪姫
@snow_zk
とりあえず轟さんのお声が高いです。ダンスニーくんみたいなお声。そしてお酒も煙草も苦手。最高にかわいい。

  

2017-11-13 22:15:24

雪姫
@snow_zk
このシャキーンが最っ高にかわいいの😭😭

  

2017-11-13 22:17:37

雪姫
@snow_zk
そしてほっぺたぷくーってするイヴくんかわいくてかわいくて、、心の中の「ぎゃわいい😭😭」って感情をタオルを握りしめて堪えてました(笑)

  

2017-11-13 22:20:36

雪姫
@snow_zk
個人的に初の轟さんだったので、最初のお歌に既にうるうるしてしまったんだけど、次のビルのお葬式のシーンからはひたすら笑った(笑)

  

2017-11-13 22:23:34

雪姫
@snow_zk
なんか言いたいことは沢山あるんだけどやっぱりミュージカルっていいなぁ、、

  

2017-11-14 00:47:50

雪姫
@snow_zk
お芝居のお声は高めでかわいかったけど三重奏のときの低音がすごくてほんとに轟さんだ、、ってなった

  

2017-11-14 00:52:59

雪姫
@snow_zk
パンフもいろいろと面白いんだけど、ミックが48歳なのほんとに面白いwwwww

  

2017-11-14 10:39:33

雪姫
@snow_zk
ファミリーたちが聖書を客席で配るシーン、轟さんが1列目のセンターの方に何秒間もじっと見つめながらお話してて「いや、あんなんされたら私死ぬな、、」って10列目から悶えまくった

  

2017-11-14 10:41:38

雪姫
@snow_zk
舞台に上がられるときもマイクが拾わないぐらいの声で(多分聖書いりませんか?みたいな事言ってた?)お客様にニコッとされててあんなんされたら何冊でも買う、、

  

2017-11-14 10:44:35

雪姫
@snow_zk
神7もっかい観たいなぁと思いつつ、今日は急遽梅芸でスカピン観に行くことにしました、、、自分の中のミュージカル欲がすごい、、

  

2017-11-14 14:06:09

雪姫
@snow_zk
神7、父さんが憑依したときのオラオラ感、我らが轟悠様みがすごかった

  

2017-11-14 16:51:50

雪姫
@snow_zk
かわいい轟さんとオラオラ轟さんどちらも楽しめすぎてファンの方にはぜっったいに観て欲しい、、もだえるよ、、

  

2017-11-14 16:52:45

スポンサーリンク

轟理事さまの魅力

6
@ume_cha_zuke
宝塚『神家の七人』初日観劇してきました。めちゃくちゃ面白くて楽しかった!!ほとんどずっと笑ってたし、終盤はちょっぴり泣けて心が温かくなった😊専科の方々はもちろん、月組生もみんな上手くてすごくよかった~💖何よりやんちゃっぽい可愛らしい理事様が見られて本当にうれしい😂💓だいすき

  

2017-11-13 20:58:52

6
@ume_cha_zuke
個人的に思う轟理事さまの魅力はやんちゃさ&お坊ちゃんぽさなんだけど、脚本上その両方が活かされてて理事さまの魅力爆発だった😭🙏✨役的に理事さま愛されなのもうれしかった~~

  

2017-11-13 21:07:56

6
@ume_cha_zuke
早乙女わかばちゃんがとにかく美しすぎ可愛すぎだし、華形さん包容力半端ないし、、、なんかもうすべてがよすぎて語りつくせない。。ていうか『愛しき人よ』の齋藤先生なのか~~!

  

2017-11-13 21:23:50

6
@ume_cha_zuke
神家の七人、客席降りは6列目までは確実にありました😀通路から二番目のお席だったのでドキドキした😆💓💓

  

2017-11-13 21:42:23

石田作品っぽさわかる

しゃもやま
@syamoyama
神家の七人やばやばだよとりあえず全員可愛すぎる…………

  

2017-11-13 15:36:14

しゃもやま
@syamoyama
とにかく可愛いおじさんたちと坊ちゃんとパパとわかばちゃん

  

2017-11-13 15:36:34

しゃもやま
@syamoyama
みちゅるの顔がちいさい

  

2017-11-13 15:40:46

しゃもやま
@syamoyama
理事のギャップがすごい

  

2017-11-13 15:48:13

しゃもやま
@syamoyama
興奮して1幕あっという間だったし楽しすぎてちょっと泣いた 神家の七人サイコー…

  

2017-11-13 15:49:29

しゃもやま
@syamoyama
テンポいいしキャラ立ってるしおもろい

  

2017-11-13 15:50:02

しゃもやま
@syamoyama
神家の七人まじで面白かったしとにかく、おじさんたちがかわいい、ひたすらかわいい

  

2017-11-13 17:25:00

しゃもやま
@syamoyama
石田作品っぽさわかる

  

2017-11-13 18:33:32

しゃもやま
@syamoyama
神家の七人ほんとに笑えたし専科スゲ〜〜!ってなったし何よりおじさんたちが可愛い、理事もかわいい、わかばちゃんもかわいい

  

2017-11-14 08:34:35

しゃもやま
@syamoyama
専科すげえよ

  

2017-11-14 08:34:44

管理者管理者

次のページは、
下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク