twimg.com

この記事は、
神家の七人の感想まとめの2ページ目です。

その他の公演の感想はコチラからどうぞ
→ 宝塚レポートまとめ

歌が頭から離れない

プリン体
@meko_jp
神家の七人、最高に面白いです。楽しくて、かわいくて、

  

2017-11-13 15:36:20

プリン体
@meko_jp
とにかく、たのしい、かわいい、DVD欲しい。

  

2017-11-13 15:37:42

プリン体
@meko_jp
コーラかビール片手に、ポップコーンつまみながら、ノーメイクにパジャマで、ふふって笑いながら見て元気出すのにピッタリな洋画の雰囲気をそのままに、美しくて芸達者なジェンヌたちがドタバタ楽しい舞台をお届け!って感じです。(伝わらない💦)

  

2017-11-13 15:40:49

プリン体
@meko_jp
歌が頭から離れない💦💦

  

2017-11-13 15:42:06

プリン体
@meko_jp
本当に轟さんすごいなぁって感じたのと、あまりにも美形ではぁ、、、ってなったのと、久々にお姿見てあー現実の人だった〜〜よかった〜〜ってなったのと、感動したので、泣けてしまった、、、

  

2017-11-13 21:24:11

プリン体
@meko_jp
アメリカンマフィアっていうよりも、極道感が強いのも、かわいい。

  

2017-11-13 21:25:54

プリン体
@meko_jp
やっぱ、専科さん男役極まってるなってすごく感じられて、本当にこれ色んな人に見て欲しい。ライトだし、罪のないハッピーなお話で観やすいのに、男役の、男にしか見えなくなってくる(しかもオジサマ)っていうのを確実に実感できる。

  

2017-11-13 21:34:34

プリン体
@meko_jp
轟さんの細さが、相変わらず心配、、、、、以前より細くなったように感じたのはお衣装が身軽だから??そうであって欲しい、、、お身体をどうぞ労って、、、

  

2017-11-13 21:39:09

プリン体
@meko_jp
大人になったから、お金ないのに調子乗って二軒目入ったら、最高すぎてお金飛んだ〜〜ぁ〜〜これこそボルチモアスタイルだぜ〜〜😎✨(絶対違う)

  

2017-11-13 22:07:44

プリン体
@meko_jp
轟さんのかわいい表情がコロコロと変わるたび、みんながかわいくポーズとるたび、心のシャッター全力で押すもんだから、心のフォルダ容量いっぱいなので、早く舞台写真お願いします🙇

  

2017-11-13 22:18:40

スポンサーリンク

ホロリときた

たかこ
@7hOCumkLBejakbS
神家の七人、想像以上に楽しかった!し、ホロリときた。
二幕…わかばちゃんのアノ姿は、これまでも無かったしこれからも無いはず。見逃し厳禁!!
客席降り(布教)の時に聖書みたいなのを配ってた。多分4列くらいまでしか来ないけど。

  

2017-11-13 17:21:38

たかこ
@7hOCumkLBejakbS
内心ビクビクかどうか分からないけど(笑)月組の子達が専科さんと堂々渡り合ってガッツリお芝居してるのが嬉しい。小さなカンパニー…ファミリーだから何役もするし、色々な面が見られて良かった。何より演者も客席も楽しそうだ。これはリピしても良いな♪ 

  

2017-11-13 17:33:43

理事あざとい

しゅう@zk
@shuh_zk
神家の七人、わかりやすくて明るくて、ハートウォーミングな見やすいお話。9人しかいないのになんだか賑やかでした。1回観たら、あの個性豊かなファミリーたちにまた会いたくなってふらっとリピートしてしまいそうな感じ。楽しかったー!

  

2017-11-13 18:44:05

しゅう@zk
@shuh_zk
神七。舞台の上の理事に1ミリの隙もなく美学を貫く男役なイメージを持ってたので、コメディ…?ってなりつつ行ったんだけど、まさかかわいいって言うことになるとは思わなかった。ほっぺたぷくーって膨らませるとか。ぷくーって。理事あざとい。理事かわいい。

  

2017-11-13 21:37:57

しゅう@zk
@shuh_zk
逆にオラオラな場面の方は、あまりにも堂に入りすぎていたことによって笑いが起きていて面白かった。なるほどこれが理事…!ってあまり詳しくない私でさえ納得させられたw

  

2017-11-13 21:38:15

しゅう@zk
@shuh_zk
神七。汝鳥さんがやっぱり引き締めてたなあと。役柄がまとめ役っていうのもあるんだけど、なんとなく流れていきそうなところを、アクセントつけて留めて全体的に見やすくするというか。さすがだった。後半は立場変わって、出るたび笑いが起きてた。上手い人がおいしい役をやるという幸せ!

  

2017-11-13 21:42:49

しゅう@zk
@shuh_zk
神七。某箇所でうっかり聞き流してしまいそうな所に『神セブン』と出てきたので、(あーっ!使った!!ついに!!!禁じられたオタクワードを!!!使いよったー!!!)って目撃者の気分になってしまった。そうかこれがサイトーワールド…

  

2017-11-13 21:44:50

しゅう@zk
@shuh_zk
神七。困り顔のイヴを囲んでわいわい昔のイヴの話をするファミリー達とか良い図でした。役の個性バラバラだし、個性の出し方も専科と若手で違う。そんな違う人達が坊ちゃんのために一丸となるっていうのがファミリー感出すのにうまいこと作用してた気がします。要するに、みんな違ってみんなかわいい。

  

2017-11-13 22:22:23

しゅう@zk
@shuh_zk
神七。ウィリアムパパ、最初は客席「なんか勢いすごいのが出て来た…」みたいな空気だったのに、徐々に慣れてって後半には「あっパパ出て来た!面白いこと起きそう!」って味方になったの面白かった。客席も初日ならでは。華形さんが客席引き込んだってことでもあるな。スターだねー。

  

2017-11-13 22:57:37

しゅう@zk
@shuh_zk
めったにない距離の近さに緊張して白目剥くんじゃないかと思ってたけど、近いのがあまりにもずっと続くもんだから後半麻痺してた(笑)。こじんまりしてる舞台は奥までしっかり見えて楽しめる。初バウ、いい経験したなー。

  

2017-11-13 23:27:47

スポンサーリンク

ハートフルな楽しい素敵な作品

うさみみ
@awate_usagi
「神家の七人」とってもハートフルな楽しい素敵な作品でした💕

  

2017-11-13 18:47:31

うさみみ
@awate_usagi
プライジング社長とフラムシェンがラブラブになってて良かった(違)

  

2017-11-13 18:52:12

うさみみ
@awate_usagi
ぐっさんもだーちゃんもすおっちもめちゃくちゃ良い味出してて最高(笑)専科さんの中でも引けを取らない演技で個性を光らせてました✨

  

2017-11-13 18:55:54

うさみみ
@awate_usagi
轟さんとわかばちゃんは二面性を見せなきゃいけない役どころなんだけど、二人ともその切り替えが絶妙で設定も無理なく受け入れることが出来て、ラストみつる氏との三人の芝居は感動でずっとウルウルしっぱなし😢

  

2017-11-13 19:04:20

うさみみ
@awate_usagi
小柄な轟さんやみつる氏と並んでも可愛らしいわかばのサイズ感はとても良い✨

  

2017-11-13 19:07:16

うさみみ
@awate_usagi
どこかで見たことあるような聞いたことあるようなって言うちょっと懐かしいムフフ感。これぞ宝塚のバウ公演というか。そういうのも私世代には心地良い作品。

  

2017-11-13 19:16:40

うさみみ
@awate_usagi
みつる氏は道を踏み外してしまった為にデイジーを迎えに行かなかったギャツビーって感じ(笑)

  

2017-11-13 19:19:49

うさみみ
@awate_usagi
轟さんがフィラデルフィアって言うだけでギャツビー思い出しちゃうんだもん(笑)

  

2017-11-13 19:20:30

うさみみ
@awate_usagi
「神家の七人」初日カテコ挨拶はあっさりめなカマトト神父様風を貫いた轟様、2回目の幕降りて一旦アナウンスと音楽流れたけど、このままで終わらせないと言わんばかりの拍手とスタンディング。音楽止まって3回目の幕が開いたところでやっと変身してくれたw千秋楽はあのポーズを絶対皆でやると思うw

  

2017-11-13 21:48:40

うさみみ
@awate_usagi
あ、バウ公演、通路席とか最前列に座るとサイン入り聖書が貰えるかもです(笑)

  

2017-11-13 22:28:53

うさみみ
@awate_usagi
だーちゃんのオネエキャラが完璧な役創りでめちゃくちゃ楽しそうに演じてたよ(笑)私の斜め前の通路にちょうど男性が座ってたので「あら素敵な男性~❤」ってちゃっかりロックオンして聖書渡してた(笑)

  

2017-11-13 22:38:06

管理者管理者

次のページは、
下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク