twimg.com

この記事は、
神家の七人の感想まとめの3ページ目です。

その他の公演の感想はコチラからどうぞ
→ 宝塚レポートまとめ

プロローグめっちゃ踊る

あやめ
@_89_95
【神家の7人】轟さん、プロローグめっちゃ踊る。え、そんな踊るの?さいとーくん大丈夫!?(何目線)って思うくらい歌いながら踊る。2幕はそんなに踊らないけど、主演轟さんというのを納得なぐらい踊る。マフィアパートになった時のどすの利いた声は、バウホールに響き渡りました。あれで起きたい…

  

2017-11-13 21:27:16

あやめ
@_89_95
【神家の7人】轟さんの1人称は僕。2人称は君。酒もタバコもやらない。ぷくーって膨れた顔をするのがあまりにも可愛くって、マフィアのおじちゃま達にジュニア(坊ちゃん)扱いされながら優しさとわがままを振りかざすのが、新しい扉でした……。可愛かった……。

  

2017-11-13 21:30:56

あやめ
@_89_95
【神家の7人】聖職者になると言った轟さんにマフィアのおじちゃま達が服を着飾って(他のやつにうちのジュニアが負けるわけにはいかねぇ!)屋台で売ってるピカピカ光るライトのついた十字架を持たせてどやってたのがとてもツボ。

  

2017-11-13 21:34:49

あやめ
@_89_95
【神家の7人】開幕から「こいつはココ(脳)が逝っちまってるんだ!」とか「コンクリート詰めて海に沈めんぞ!」とかのどきつい台詞が飛び交うけれど、間違いなくさいとーくんの作った作品なので気に留めないでゲラゲラ笑うといい感じ。

  

2017-11-13 21:47:09

あやめ
@_89_95
【神家の7人】カテコは3回。1回目はご挨拶。2回目は「ありがとうございました」3回目は客席スタオベで轟さんがサングラスをかけた憑依の状態でマフィア風に。もう一回みにこいよ!的なことを言ってたと思う。サングラスを取ってから少し恥ずかしそうにありがとうございました〜でした。

  

2017-11-13 22:27:36

あやめ
@_89_95
【神家の7人】ラストの曲がカウントが難しくてパンパパンの手拍子からテンポが変わって裏打ちになっていて、客席にオタ芸がだいぶ求められてた。

  

2017-11-13 22:31:51

あやめ
@_89_95
【神家の7人】専科公演なので専科さんのご紹介から、月組下級生のご紹介。あだ名だったり芸名だったり轟さんの距離感からご紹介してらした。

  

2017-11-13 22:33:19

あやめ
@_89_95
【神家の7人】感想としては、出演者のファンだったら絶対に嬉しい。とてもいいお勉強の場で、見所と出番もいっぱいある。贔屓に出て欲しい。なんてったってパンフも9人全員撮り下ろしで。いい話かと言われたらうーん。だけど胸に嫌につっかかり残る物もなく、力量で押されて感動しちゃうような。

  

2017-11-13 22:44:59

あやめ
@_89_95
強いて言えばナウオン見てから初日ができないのが不満でした。と言うわけで、ナウオンを観ます。

  

2017-11-13 22:45:44

あやめ
@_89_95
【神家の7人】やっぱり轟さん立ってるだけでも体幹がものすごくしっかり男性で、専科さんがおじさまで。その中で下級生くん達がオカマや再下級生なのにお爺さんとか、元から工夫されたキャラクターが役が交差して9人成り立っていてはいい作品だった。

  

2017-11-13 23:05:04

スポンサーリンク

客席下り

ヅカオタなレズ
@ksummer727
今回、なにが一番サイトォーー!!だったかってボルチモアスタイルだぜぇ(スギちゃん風)もあるんですけど、やっぱパンフの例の写真じゃないですかね。
他に誰がトップオブトップ専科轟悠にあんな事させますか!!サイトー先生!最高だ!!

  

2017-11-13 21:43:59

ヅカオタなレズ
@ksummer727
あとこれはいつもですけどパンフレットの演出家の挨拶がなかなか突っこみどころ満載なのでぜひ。

  

2017-11-13 21:45:31

ヅカオタなレズ
@ksummer727
遠征中なのでナウオンが見れない悲しみ!!

  

2017-11-13 22:13:22

ヅカオタなレズ
@ksummer727
隣りでやってる雪組の革命の悲劇との温度差が激しい。
隣のお姉さん明日革命の世界に戻れるかな…って呟いてたのではしごする方は注意が必要だと思います。

  

2017-11-13 22:17:59

ヅカオタなレズ
@ksummer727
あの聖書サイン入ってんの!!

  

2017-11-14 00:16:27

ヅカオタなレズ
@ksummer727
真剣に理事は、この世に可愛すぎ罪とかがない事に感謝するべきだと思うんですよね。可愛すぎ罪があったら完全にギルティーだし、懲役2000年とかだったと思います。(本気)

  

2017-11-14 00:35:59

ヅカオタなレズ
@ksummer727
今日の目標は、
帰還シーンのただいま!でぎゃっ!って言わない事と理事にとらわれるパジャマ姿のみつるを見る事と客席下りて、なはぁ!ってどっから出たのか分からない声を出さないことです。
(ずっと手で口押さえてろ)

  

2017-11-14 08:10:03

ヅカオタなレズ
@ksummer727
神家の七人、公演はじまってしょっぱなの音出しが大音量でぎゃってなるのでみなさん気をつけて下さい。
あと軍服でかっこ良く踊る理事の刈上げ後頭部見つめてボーッとしてるとただいま!の超ウルトラ級の可愛さに魂持ってかれるので本当に、本当に覚悟してください。

  

2017-11-14 10:19:36

ヅカオタなレズ
@ksummer727
二回目ですけど理事についてはまだ可愛いしか感想がねえわ

  

2017-11-14 12:09:05

ヅカオタなレズ
@ksummer727
二幕もっとやべえんだよな!これ!私朝御飯、米3杯食べてきたのにもうカロリー不足なんですけど!!消費半端ない!

  

2017-11-14 12:15:49

ヅカオタなレズ
@ksummer727
二回目からすでにみつるパパクイズはアドリブ入ってきてた!
あそこフリーなのかな?次に期待!

  

2017-11-14 13:56:11

ヅカオタなレズ
@ksummer727
神家の七人、理事ファンがやばい、可愛い、無理、死ぬしか言ってない…と話題ですが仕方ないんです。
だってヤバいし、可愛いし、ほんと無理だし、死ぬんです。

  

2017-11-14 13:59:40

ヅカオタなレズ
@ksummer727
冷静に今回の理事は私より年下…ってことに気づいてから息子みたいに思えてきて、3回目はすごい暖かい目で観れました。
これが、母性…。

  

2017-11-14 17:21:49

ヅカオタなレズ
@ksummer727
客席下り、だーちゃんがとなり通ったのでわぁ(祈りのポーズ)したら女は邪魔よ!シッシゞ(`’)、ってやられた!
すみませんでした!!

  

2017-11-14 17:37:46

ヅカオタなレズ
@ksummer727
今日のみなさんの出が個性あふれてて可愛すぎて死んだ…。

  

2017-11-14 21:04:00

スポンサーリンク

歌い手がみんな最高

haruharu
@waywithYU
「神家の七人」
円盤化が無理ならせめて歌を配信して欲しい‼️
すっごくすっごく楽しい曲ばかりだから!
いい曲ばかりで歌い手がみんな最高だから‼️

  

2017-11-14 00:15:01

haruharu
@waywithYU
こんなに楽しい作品だってことをもっと早くに分かっていたら、有給使って休みまくって通ったのに!!!!
なぜ、私はもっと休みを取らなかったのか!と全力で後悔中…。(T ^ T)

  

2017-11-14 00:17:17

haruharu
@waywithYU
イブの布教を受けていたお客さん。正気保ててたかなぁ〜?

  

2017-11-14 00:21:37

haruharu
@waywithYU
「神家の七人」観劇前と観劇後では世界が違って見えた。

  

2017-11-14 13:42:23

haruharu
@waywithYU
「神家の七人」初日映像は明日、タカニュで放送されます。

  

2017-11-14 13:45:20

haruharu
@waywithYU
神家ロスがスゴくて、今日は一日中淋しさと戦ってた。ターナーファミリーに会いたい〜〜!!!(T ^ T)

  

2017-11-14 19:03:35

みつる目当て

ah
@aizkykgm
行ってきました、神家の七人。みつる目当てに行ったけど本当に行って良かった。みつる好きな人は行かないと後悔する。私は行くか行かないかずっと渋りまくったけど行くことに決めて本当に良かったと思った。みつる、宝塚の男役の中で一番かっこいい…

  

2017-11-14 14:09:26

ah
@aizkykgm
なんかね、なんていうたらいいのかわからんけど、宝塚が好きで、その中でも好きなジェンヌ五本の指には絶対にみつるが入ってるのね。5年間くらいそれは変わらなくて。いや、そういう自分の目の付け所、イカしてるぜ〜〜♡って思う。自惚れ。笑

  

2017-11-14 14:14:23

ah
@aizkykgm
この役をみつるに当てたサイトーには本当に感謝しかないし、一挙一動全てが計算し尽くされてるんじゃないかと思うくらい動きに隙がなくて全部がカッコいいの。もうびっくりするくらいに。こんなみつる、観たかったの😭!!!サイトー先生本当にありがとう!!!!!!😭😭

  

2017-11-14 14:16:04

ah
@aizkykgm
とうかゆりのさんとか月組生数名来てはったかな〜〜?

  

2017-11-14 14:20:05

ah
@aizkykgm
理事は、可愛いwwwこんな理事初めて観てんけど。笑
坊や♡って感じ。笑
ヤンキーになる時はそれはそれで超かっこよくて、サングラスがよく似合うwwwwかっこよかったし可愛かったしお腹いっぱいですわ

  

2017-11-14 14:22:39

ah
@aizkykgm
でもちょっとここ最近の歌唱力に関しては、声の伸びがやっぱり危なくなってるのかなーとは思ったな〜〜。凱旋門大丈夫かな?😢

  

2017-11-14 14:23:29

スポンサーリンク