TOP

キスマイ名古屋7月9日(初日)のライブレポです。正直、めちゃくちゃたくさんのレポがあったので、だいぶ厳選しています。セトリやトロッコ位置の情報もアリ

♡Kis-Mine♡@Kis_My_Ft2_mine
7/9 キスマイ 名古屋

WANTED トロッコ位置✨
アリーナ構成変わってるので変更❗ https://t.co/hcqvS1I6iv

  

2016-07-09 20:05:56

スポンサーリンク

レポート

うえちゃん@wataue
【キスマイ 7/9 名古屋】
MC。千賀さんの差し入れの手羽先。横尾さん無言で食べてた→ (`へ′)美味しかったです。千賀くん美味しかったです。 (*`∀´*)手羽先みたいな人が! (`へ′)誰が手羽先だ!
横尾さん謎の手羽先ポーズ https://t.co/4b1p0naUHi

  

2016-07-09 19:59:31

ぷやあ@puy__12
キスマイ名古屋7/9 レポ

ブラホワ後、NOVEL前
舞台に出てく時、玉森つまづきスタッフさんと接触。

大丈夫かな???

  

2016-07-09 19:58:50

わたまい@watamai516
【キスマイ 名古屋 7/9】
あいすくりーむないと終わりすのーまん紹介。
あべくんとはハイタッチ。ふっかに大阪同様ハイタッチからの足かけ!成功してふっか倒れる。からのラスト宮舘にもハイタッチと見せかけ足かけ!しかし横尾くんも宮舘と一緒に転倒!痛そうにしてたけど笑顔でした

  

2016-07-09 19:58:59

みゅう@m8_4tf
【キスマイ名古屋7/9】セトリ(大阪と変更なし) https://t.co/VP0C35CwbO

  

2016-07-09 19:59:44

さとっち@backxback
【キスマイ名古屋7/9】ZIG ZAG LOVE前に北山さんが「みんな、ちょっとペンライト白にしてくれる?」て言ってくれて、白いペンライトがたくさん揺れるなかでZZLを…(PД`q。) 上から見てたら本当にキレイで。最後のわたなべくんの幸せそうな笑顔が目に焼き付いてる。

  

2016-07-09 19:59:00

はげもりNext名古屋9.10@hagemori_0317__
キスマイ 「I SCREAM」7/9 名古屋初日レポ

玉森くん安定のワキ毛なし♡♡(笑)

  

2016-07-09 19:59:00

眉@mekemeke63
【キスマイ名古屋7/9】すのMCで呼ばれず、北山ソロ前の絡みはなし、ニカソロバッグ衣装変更。チア衣装のままだけどそれぞれカラーになって、みやちゃんは赤、さっくんは水色

  

2016-07-09 19:59:01

まりまり!(´∀’)@mumu6253
【キスマイ名古屋9日】MC終わってカゴ片付けようとしてるにか。がやさんがタオルとボトル持ってたから、カゴに入れようとして!でも、がやさん水飲んでから入れてたんだけど、その間にかが待っててあげたから、がやさんがにかにありがとうみたいな合図をしててあげて、藤にか!ってなった(笑)

  

2016-07-09 19:59:05

ろみたん@taaaaaipi625
キスマイ名古屋7/9
ダブルアンコールで藤ヶ谷くんから
ファンサもらえたああ(;_;)♡
もう泣きそう泣きそう
ありがとう藤ヶ谷太輔さま♡
幸せすぎる!! https://t.co/DQlHplfLJ4

  

2016-07-09 20:04:44

りん@kiiiihirokun
【キスマイ ISCREAM 名古屋 9日】
MU-CHU-DEのときに北山くんのネコ耳カチューシャが落ちて目にかぶっててかわいかった(笑)

  

2016-07-09 19:59:10

けいにゃん♡.*ξ*‘ ∀‘)だぁ‼︎@keinyan625
キスマイ名古屋初日7/9MC
千賀くん人生の半分は東京と横尾さんに言われる。

玉森)住民票どっちなの?
藤ヶ谷)どこ住んでんの?
玉森)どっち?
千賀)…東京。
玉森)わぁーそまったぁ

玉森くん確信をゆるふわで聞いてくるとこほんと好きよ♡

  

2016-07-09 19:59:07

かな@kana_yiwi
【キスマイ名古屋7/9】
横尾さんの髪型、これに近かった気がする!超好み!勝訴!!! https://t.co/CzpnDxplOa

  

2016-07-09 20:04:46

さやこ@sayako_0317
【7/9キスマイ名古屋】

ブラホワのあと、バクステ下でお着替えしたあとローラーでバンク登ろうとしてガチで転んだたまさん(*´艸`*) 完全に尻もちついててかわゆかった\( ˙▿˙ )/

  

2016-07-09 19:59:08

ゆに@ya__ki
I SCREAM 名古屋 7/9 MC
千賀さんの怖い話続き→
「その時DREAM BOYSがちょうどやっててさ、みんなでDREAM BOYSを踊ろうってことになって、ノリで踊ってから階段を降りてたのね。そしたら俺、一階がどこかわからなくなっちゃってさ。」→

  

2016-07-09 19:59:10

スポンサーリンク

あさみchan。@nw_pink1938
【キスマイ愛叫魂7/9名古屋】
約2時間50分で終演。アンコ2回。

MCにて、今年も千賀ママから手羽先の差し入れ有り。ニカちゃんが食べ方上手くて宮っちが下手だとか。千賀さんへのお帰りコールあり。ニカ千による実話の怪談話有り。(証明消して)きたみつソロは今回も失敗して歌い直し。

  

2016-07-09 19:59:06

藤北loverξ*‘ ー‘)@FxxxAhatb
【I SCREAM 7/9 名古屋】MC
横尾さんがニカたちにいじられてて、「ちょっと、いじりすぎ。1日1回って言ったでしょ?」ってめっちゃ拗ねてた。「こーら。」って怒ってて宮田に「怒り方可愛いな〜」って言われてました。わたたいからの藤宮。死ぬ。

  

2016-07-09 19:59:11

はるち⁂@Chiharu4424
超楽しかった\(^^)/
次は東京!

#キスマイ #ISCREAM #双子コーデ https://t.co/1somcoIyml

  

2016-07-09 20:14:24

さやちゅるん◡̈♡@saya_kittychan
【キスマイ名古屋 7/9】
MU-CHUのとき
みったんがカメラで抜かれてるとき、オオカミの耳がズドーンと下がってきてみっくんのお目目を目隠ししててクソ笑ったし、慌ててなおすみっくんかわいかった💕
カチューシャで目隠しされる北山くんは超レア!!!

  

2016-07-09 19:59:13

ミケ@mikeneko3_mari
キスマイ名古屋9日。メガ☆ラブでメガホンに耳当てて岩本くんと横尾さんに「L、O、V、E…」を強要するのはもちろん藤ヶ谷さん笑。

  

2016-07-09 19:59:13

かきちゃん@tmkis_fk
名古屋初日さいこーに楽しかった💛
玉森くんには安定の干されよう🙆 https://t.co/GS6gsXkQtQ

  

2016-07-09 20:47:39

まどちょんす♡ᵕ̈* ナゴヤ参戦@kmf2317_t
【7/9キスマイ名古屋】

ガヤさん、前髪長め、分けてた!!!

  

2016-07-09 19:59:14

ときにゃん@LuvFxxxTokinyan
【キスマイ名古屋16/7/9】
ジョッシー松村のSCREAM

Jr.の衣装がグレーベースから各カラーへ変更

ふっかのカツラが落ちるハプニング

最後
(*`∀´*)<カツラはとれちゃダメだよ~

  

2016-07-09 19:59:16

なっとも@tmm36j
【キスマイ 名古屋 7/9】千賀くんあいさつ。千賀「みんないくよ?いくよ?ただいまぁぁあああああ!!!!愛してるっ(ウインク)♡」 https://t.co/KQxg0ud0x2

  

2016-07-09 20:17:08

a☆i@hikaru5173a
【キスマイ名古屋7/9】
summer breezeのキスすのコラボ。ひーくん右手甲に貼ってる緑スクリームシール見せて、そこににかちゃんがちゅー♡ひーくんこんな顔😆←

  

2016-07-09 19:59:16

❥ たけちゃん@kaaa_y317
【キスマイ名古屋 7/9】
MC
誰と誕生日が同じかっていう話
(’・_,’)おれ豊臣秀吉と一緒!
⊂*`∀´⊃本当!?統一しちゃうじゃん!
(’・_,’)とーいつしちゃっていいかなぁ!?終わったらみんなで城を作ろうぜっ!!
みんなが芸能人の名前を挙げる中、玉森くんは豊臣秀吉w

  

2016-07-09 19:59:18

ひとみん@ktymhtm
【キスマイ 名古屋 7/9】
夕空がメインステージ奥のの坂のところで全員座って歌うに変更!(ポジションは画像参照) https://t.co/1KB9SUMlCa

  

2016-07-09 20:27:13

桃@mmng_er
【キスマイ名古屋7/9】メガラブ
LOVEラブ!でガヤさんに呼び掛けても無視される渡辺くん。最後に耳打ちしてたけど聞き取れなくて突き返される渡辺くん不憫すぎw下がり眉の困り顔可愛い!

  

2016-07-09 19:59:18

かよ@MtxKy
キスマイ名古屋7/9
北山さんソロ①
⊂*`∀´⊃はーい。つぎ、俺のコーナーでーす。
⊂*`∀´⊃誰だよ?今小さく『力ー!』って言ったの!初めてのソロだよそれは。やんないよ力は!
⊂*`∀´⊃そこのお父さん舞祭組でめっちゃ手振ってたね。舞祭組好きなんだねー。

  

2016-07-09 19:59:20

ゆな@yuna_tachibana
というわけでキスマイのライブ終了
これから大垣のおばあちゃんちへ
人生ライブだった夫もとても楽しんでいました(*´ω`)
結局うちわも買ってしまったw
#キスマイ
#ISCREAM https://t.co/m5Jqjx3Ul6

  

2016-07-09 20:51:08

しー@inopaaaaaaaaan
キスマイ名古屋終わり!今日もJUMPちゃんの話あったよ!!w

  

2016-07-09 19:59:20

▷ゆり◇@taisuuuuuke
【キスマイ 名古屋0709】
16:58開演
19:48終演

ダブルアンコでさんきゅじゃん
MCにてニカ千の怖い話を照明ほとんど消して聞く(割と本当に怖い話)

  

2016-07-09 19:59:21

長谷川愛菜@nikatama1022
名古屋1日目楽しかった(^O^)
また明日もよろしくね北山くん! https://t.co/47FU1gGsJd

  

2016-07-09 21:00:03

watako@yokoluv516
キスマイ名古屋初日終わった~
大阪より盛り上がってた!メンバーもファンも!!
で、横尾さん…大阪よりカッコ良かった(≧∇≦)

  

2016-07-09 19:59:21

ゆゐガヤin名古屋〜〜!@yuiyui01011
【 I SCREAM 7/9 名古屋レポ 】

MC
名古屋に厳しい千賀さん。

川 ΦeΦ)|家族だから!!

  

2016-07-09 19:59:23

みんみん♣︎名古屋now!@1029473
キスマイのコンサートin名古屋
行ってきました〜\\(◡̈)/💛
4階でもめっちゃ見えましたよ!! https://t.co/VouqLdHCJo

  

2016-07-09 20:53:26

ミサ✩人間を超えた千ちゃん@sengamigami
【キスマイ名古屋初日】
Wアンコ 千ちゃん
素肌にパーカー胸元鼻血(;▽;)

  

2016-07-09 19:59:23

☁︎︎トゥクトゥク.☁︎︎*藤ヶ谷担@Ni__gaya1moai
[キスマイ7/9レポ]

MCにて

北:「藤ヶ谷さん元気ですか?」

もうここで発狂

ありがとう藤北

  

2016-07-09 19:59:24

ゆきみぃ@snow0705mii
キスマイ 7/9 名古屋

旗ブン回すさっくんが
これ+これ
だった事を報告いたします。 https://t.co/2A9ARQxd9j

  

2016-07-09 20:56:31

もりゆう@moriyu22
キスマイ 名古屋終わりました。
たまちゃん、今年は無事でした。
ローラーで、危ないとこあったけど。
たいこが特にかっこよかった~。

  

2016-07-09 19:59:24

ゆー@suke0_0suke
【キスマイ名古屋7/9】本日の太輔は舌プレイ多め。いやらしい!たいピーチ姫いやらしい!

  

2016-07-09 19:59:27

みき@mikipooh_miki60
キスマイ名古屋楽しかったーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
たまちゃん、とっても可愛い♡ https://t.co/AHgdej8JBA

  

2016-07-09 20:39:28

LieN!!!@She_oku2
[キスマイ名古屋7月9日]
Re:の時のにかみつでいつも通りニカが歌詞通りの動作するんだけど、今回の北山さんはニカの帽子とって自分で被ってた!その後被ったまま移動しようとする北山さんに返してってやってるニカがめちゃくちゃいいにかみつでした💚❤️

  

2016-07-09 19:59:29

みぃ☆たろ@1632_chikuwa
【I SCREAM名古屋 7/9】

北山くんの三十路特有の
色香爆発のしぇけに
じょじょじょじょじょじょーーー

  

2016-07-09 19:59:31

麺@L129K914
【名古屋 7/9】
Summer Breeze
1人ずつカメラに抜かれるんだけど宮田くんこんな感じで両人差し指頬に当てていて完全に乙ゲーヒロインだった…けしからん、可愛すぎる!! https://t.co/RLywsII7E9

  

2016-07-09 20:58:50

みき@tama172517
【キスマイ 名古屋7/9】棚ぼた

「助けてくれー!」を「くじけねーぞ!」と言い間違えてしまった横尾さん。2回目のくじけねーぞ!(`へ′)くじけねーぞっっwwと笑いながら歌ってしまうww

  

2016-07-09 19:59:31

いくみるさん。|`へ′๑)۶名古屋@7kis_ikuMi
【キスマイ アイスクリーム 7/9 横尾レポ】メガラブでまたまたJrの頭をくるくる周りながらポンポン叩いていく渉ちゃん。

  

2016-07-09 19:59:32

かすみ@masu_1107
ISCREAM 2016in名古屋ドーム
一言で幸せでした
席も近くてニカと宮田に指差してもらえたきがする笑笑
玉ちゃんゎあんまりこんだけどほんとに楽しかった‼

7人の皆ほんとに幸せな時間をありがとう😆💕
次も絶対会いに行きます‼ https://t.co/UMXnHtZofY

  

2016-07-09 21:00:52

か っ ち@kitaaama__32
【キスマイ 名古屋 7/9】
きすうまい
スクリーマーズとツーショットのときパペットと同じようにお口尖らせてパクパクさせてる北山くん、この世の可愛さを詰め込んだみたいな可愛さで爆発してた…..かわいすぎか!!

  

2016-07-09 19:59:37

まどちょんす♡ᵕ̈* ナゴヤ参戦@kmf2317_t
【7/9キスマイ名古屋】

玉森くんのビジュ、最高でした

まるっとしてた💛

  

2016-07-09 19:59:37

ほのか@honoka_010126
I SCREAM名古屋初日終わった😂
サイコーやった😂👍💓✨
ペンラみんなで色合わせとときめっちゃ綺麗やった✨

みっくん今日めっちゃ毒舌笑
千賀とニカの怖い話ガチでやばい😱
横尾さん棚からぼた餅の歌詞間違えてるし😂 https://t.co/Llg8LatxKm

  

2016-07-09 21:12:36

ねこばす@固定見てね@__________O317t
アイスクリーム名古屋レポ

宮田くんの髪色赤っぽかった?ライトのせいかもしれん…

  

2016-07-09 19:59:37

*♡೫̥͙*: YOU・:* ೫̥͙♡*@xoxoTXXXxoxo
【7月9日 キスマイ名古屋 1日め】
京セラよりライブ中、何かというと
ほっぺぷっくり顔する藤ヶ谷さん。

  

2016-07-09 19:59:46

まゆううう@kiyuuuuuu_0312
楽しかったー!叫びすぎて喉痛い 笑
とりあえず今日は、低糖質一時解禁だから手羽先食べます!^ ^

#愛叫魂 https://t.co/jJ81CcgWma

  

2016-07-09 21:14:09

✧MAFUJI✧@fy_tpoo
【7/9 キスマイ 名古屋】
北山くんが投げたタオルが席まで届かなくて、ファンの取り合いが恐ろしかった

  

2016-07-09 19:59:48

た ろ ち ん@17日BD@_____taroto
【7/9名古屋キスマイ】
Kiss魂の最後、玉森で終わるところを千賀で締める

カメラさんありがとう(;▽;)

  

2016-07-09 19:59:48

たまもり あやな*@AYAxxxTAMA
名古屋1日目😆💓💓

最高だった!やっぱり玉さん大好き
可愛すぎな!!!
あと個人的にジョッシーすき😚💕

キスマイ最高だった🌟

明日も名古屋勢楽しみましょう😆💓 https://t.co/OCackeNZs6

  

2016-07-09 21:16:34

ちっち⊂*`∀´⊃❤︎@7kis_fki
【キスマイ 名古屋 7/9】北山ソロ。
『まだ1度も成功したことないから』と(笑)
でも、練習はサボってるわけではない!
家で弾いてる時はいい感じ。目を瞑って弾いてるらしい♡

  

2016-07-09 19:59:49

かな@kana_yiwi
【キスマイ名古屋7/9】
横尾さんの髪型、長めのもみあげ有り。イケメン。

  

2016-07-09 19:59:51

ゆの@yuno_HK
【7/9 キスマイ 名古屋】
北山くんのビジュアルが、若干これを彷彿させてたまらなかったです。
前髪、右分け左耳かけしてたんだけど、崩れてきた時らへん https://t.co/tXkGtZQV1u

  

2016-07-09 21:20:49

Aya*@nikanika_2222
【キスマイ名古屋7/9】
ちょっと伸びた前髪かきあげてるにかちゃん超かっけー

  

2016-07-09 19:59:52

わたたい☆まちゃ@dokuhakuyo193
7/9 名古屋キスマイ
MC
続き
横尾さんの悪口言うとガヤさんに怒られるよ

藤ヶ谷君~こら♡
めちゃ可愛い

  

2016-07-09 19:59:52

麺@L129K914
【名古屋 7/9】
アイスクリームナイト
宮田くん、濡れた髪をぴっちり左右に撫でつけていたんだけれどどう見ても喪黒福造だった https://t.co/lqYGAHUpJo

  

2016-07-09 21:29:45

にかまお(*`∀´*)ヒゥーーーイッ!@LoveLike_2
【 7/9 キスマイ 名古屋 】

MC 怖い話 続き
二階堂「階数わかんないから1階にペットボトルがあるなとか目印を付けてたの!そしたら千賀がないはずの階段降りて行ってて!実は、地下に何があったかと言うと、霊安室があったの…!!!」

続く→

  

2016-07-09 19:59:53

たません@kismy0317tama
【I SCREAM名古屋7/9】ヲタ芸
(’・_,’)俺はアンパンマンが好きー!♡
と両手伸ばして嬉しそうに。

玉森くんショタなのか?!ショタですよね?!?!(激萌え)

あっ、でも今日のヲタ芸は緩かったです(笑)

  

2016-07-09 19:59:53

みどり@midoo314
名古屋1日目*\(^o^)/*
今日は天井で米粒だったけど、米粒サイズでも北山くんが1番かっこよかった💓
オタ芸してる北山くんかわいすぎた💓💓
髪型も片耳ピアスも最高😭💓💓
明日もっともっと近いから楽しみ〜〜💓 https://t.co/pkVbY2M6yD

  

2016-07-09 21:38:29

Nyano@キスマイ9.10参加@nyanooooo
7/9 キスマイ名古屋 MCレポ①

・ニカ千の怖い話
大体中2のドリームボーイズを公演中の頃にニカ千とJUMP山田有岡の4人で廃墟へ。建物の中にあまり面影が無く、全然余裕じゃん!と階段をどんどんと上へ登る。屋上に着いて何故か4人でドリボを踊ろうぜと踊り思い出作り(笑)

  

2016-07-09 19:59:53

ゆったん**@kmf2_tamaluv
【キスマイ 名古屋7/9】
*夕空後。
⊂*`∀´⊃<じゃあ、皆さんペンライトを白にしてください!(捌ける) ↓ スノマン メンバーで決めたのかな?キスマイ兄さん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

  

2016-07-09 19:59:54

moh@moh0223
名古屋最高だったー!宮田くんが終始耳かけだしブラホワの腰振り超イケメンだったしキスマイ×和がかっこよすぎたからゆっくり自分用にレポ描く…
とりあえずMCの北山くんの髪型デライケメンだったけどなにあれ!!耳かけ前髪眺め!伝わらんかな! https://t.co/iUPD75Ax43

  

2016-07-09 21:58:20

その他のコメント

MC中は終始玉さんと仲良くにこにこしてる藤ヶ谷さん。ニカ千の怖い話も全然気にせず玉ヶ谷ちゃんおしゃべり。可愛いかよ。笑

ジョッシーで、ふっかがバク転した時にふっかのヅラがとれた!曲の最後でニカちゃんが『カツラが取れちゃダメだよ』って言ってたのが可愛い!

キスマイ名古屋7/9ダブルアンコのサンキューじゃんで北山くん、バクステバンクの坂をローラーで登れずズルズルと腹這いですべるw再度チャレンジするも登れず横の階段使ってたww

アイスクリームナイトのとき、びちょびちょになるのを気にしながら踊る玉森くん、最高でした

エンドロール深澤くんのお名前TatsuyaFukasawaだったww

千賀くんおかえりのくだりで正直この人東京在住だけどどうなのって話になった時に、一言も喋らなかった玉森くんがすかさず住民票どこなの?って鋭い質問するもんだから、ちゃんと話は聞いてるんだねって褒めてあげたかった

最後オレ達の名前は〜?の前に宮田くんのTシャツの裾めくる渉ちゃん!意地悪に笑ってた(笑)

最後、みっくん車椅子席にタオルなげるが届かず、前に落ちたのを車椅子じゃない女の人ふたりで喧嘩ばりの取り合い(笑)ごめんだけど双眼鏡でみながらわらった(笑)

*オタクだったってIt’sAlright!(’・_,’)<好きなアニメはアンパンマンッ!このつくりこんできた…可愛すぎて悶えた(;∀;)♡

MC⊂*`∀´⊃伊野尾ちゃんって年齢不詳じゃない??いや、あなたもね……

今ナニ。歌前にみっくーんからの何だよ?なドエス煽り健在。「まだ成功したことありません」って開き直るのはダメだよー!また同じところ間違えたー!明日は成功させて折り返しだよ!高音もか細い…最初に小噺入れるより、何も言わずに歌った方が良さげだなーと。

みつソロ前トーク③「家だとめっちゃ上手くいくんだよね。目つぶっちゃったりしてさ、浸ったりしてさ」\がんばれー/「だから頑張ってんだよ!ちゃんと練習してんだよ?ちゃんとやってんだけどさ、なんか本番間違えちゃう…ま、俺らしいんだけど」

7/9名古屋キスマイアンコール藤ヶ谷君ー黒帽子横尾さんーオレンジ帽子思わず頭抱えましたそこまでお揃いがいいのか藤ヶ谷君!

MC⊂*`∀´⊃「おかえりただいまとかさぁ!!千賀東京在住だけど、そこんとこどうなの!?」(’・_,’)「え、あれは??住民票どうなの??」川ΦeΦ)|「すいません……住民票東京です……………」

二階堂ソロロン宙した後、カツラがとれる深澤くん(笑)ただの女装した深澤辰哉のまま最後まで踊る(笑)

snowmanジグザグ前。北山「みんな、ペンライト白くして〜。次は、snowman!!」すの歌う前に北山くんが、ペンラ白にしてって言ってくれて、真っ白なドームの中でパフォーマンスするすのーまんかっこよかったー!

キスマイ名古屋7/9。みやっちソロ「1番好きなアニメはアンパンパン!(どやあぁ)」と登場する玉森くんw玉森くん今日はツンツン仕様なのか、終始振りが小さくてゆるふわ。最後捌ける時、Jr.にやる気出して!みたいに言われてたのかな?ジェスチャーされてて、玉森くん嫌そうなお顔w

MC怖い話続き千賀「もしあのときニカが居なかったら俺ここに居なかったかもしれないの!!だから本当にニカラブ♡♡♡」二階堂さんカメラに抜かれるも鼻の下伸ばして照れ笑い♡突然のにかせん♡

千賀ママから手羽先の差し入れがあった話から。二「手羽先みたいな人が手羽先食べた…!」横「誰が手羽先だ!!」藤「ちょっとイジらないでくれる??1公演1回って言ったでしょ??…コラ♡(片手頭に当てながら)」宮「怒り方かわいいなw」藤「(満面の笑み)」

みっくん、前髪長め!動くと目に少し髪の毛がかかり、セクシー!!!!!

ジョッシー松村最初のバク宙でふっかカツラぽーんと飛んで床へ滝ちゃんカツラ彷彿wひとつと動じずネットかぶったまま踊り続けるふっかかっこいい!ラスト集合ポーズ一言ニカ(*`∀´*)カツラは取れちゃダメだよ〜w暗転後ふっかヅラ回収抱えてハケかわいい♡

むちゅーでみったんのケモ耳が外れたからその後耳抑えながらガオガオぴょんぴょんしててかわいかったwww

舞祭組→今ナニヲ想ウノ⊂*`∀´⊃はい次俺の番〜♡(`へ′)ねーばーごーなー♪⊂*`∀´⊃ちょ、チカラは歌わないよ〜知らない人もいるのかな(ボソボソ声)北山さん、チカラ歌ってくれてもいいですよ!!

MC玉森くんの発言①~千賀さん名古屋おかえり話編~北?『人生の半分以上東京に住んでるけどな!』玉『住民票は?』千『…東京です。』玉『染まったな。染まっちまったな』確実に現実的なこといってくる玉森くん♡w

キスマイ名古屋7/9北山さんソロ②⊂*`∀´⊃いいよねー舞祭組。男の人に支持されるっていいよ。\みっくーん!/⊂*`∀´⊃はあ?⊂*`∀´⊃誰だ!いま、チビって言ったの?寝起きはけっこう大きいんだぜ?⊂*`∀´⊃ちなみに(ソロ)まだ一回も成功してません!

MC。⊂*`∀´⊃男性の方初めて来た方、セクシーゾーンと平成ジャンプと間違えた?(`へ′)やっぱ俺ら平成ジャンプしてるじゃん!→(みんな)????→横尾さん今日一の満面の可愛い笑みに♡

IScreamNightの最後の特攻の直前に急に耳を押さえて怯えた顔をする玉森くん(激激カワ)

舞祭組で横尾さんパート。(`へ′)助けてくれー!のパートがまさかの(`へ′)どうするのー???(噛み気味)会場ざわざわ。師匠そのあとわらってて歌えずww

突然千賀から怖い話が始まる。ドリボ中にJUMP山田、有岡と二階堂の4人で廃墟の病院に肝試しに言ったけど何も起こらず帰ることに。千賀が1階が分からず後ろの人に聞いたら「もう1階下だよ」と言われ階段を降りていたら二階堂に「ここが1階だよと」止められ

7/9キスマイ名古屋ZIGZAGLOVE前に、みっくんが「みんなペンライト白にして」って。「一緒に頑張ってくれてるSnowMan!」ってコールしてくれて曲スタート。雪の白なんだね。ドーム中が真っ白で胸いっぱいでした(´;ω;`)ありがとうみっくん、キスマイ担さん!

名古屋19時50分終了☺️キスマイ圧巻のライブだった✨✨流石だなあ〜見所満載で(⌒▽⌒)しかしスノは出ずっぱりでこれ又圧巻だった!(◎_◎;)

宮田ソロ玉森登場時玉森「好きなアニメはアンパンマン!!!!!!!!」めっっっっかわ。・°°・(>_<)・°°・。

7/9キスマイ名古屋平成か昭和生まれかのくだりから平成生まれの人ー?(弟組)はーい!の玉ちゃんの手のあげ方ゆるゆるで可愛すぎた♡

7/9キスマイ名古屋1日目夕空あとのスノーマンの歌フリ前に北山くんが「ペンライトを白くして」と言ってたらしいのでALIVEとスノーマンのときペンライト白にしなきゃ!!!

AAO花道で走ってきた深澤くんに蹴りを入れる北山くん〜!すのーまんのコーナーもペンライト白にしてね〜!って前フリあった

キスマイ名古屋7/919:50ダブルアンコさんきゅーじゃんで終了!みったんのパーカーがぴっちりセクシーでびっくりした。゚(゚´ω`゚)゚。ファスナー胸元あけてた。゚(゚´ω`゚)゚。

千賀くんの横をペコリとお辞儀してそのまま横を通ろうとする照くん。しかし千賀くんに捕まり羽交い締めにwwwそしてカメラに抜かれて「えいえいお~~」のところで🙆←これの左手でOポーズ!はい、かわいい。

ZZL前に北山さんから一言北)ちょっとペンライトを白にして下さいドーム全体が白(SNOW)に染まりました!!!

藤>光GENJIさんの結成日と誕生日が同じ!二>俺一緒なのさかなくんだよ!北>俺石川遼くん!宮>俺はねー矢沢永吉さん!横>俺ジャネット・ジャクソン!千>俺黒澤明監督!玉は?玉>豊臣秀吉!みんなで国作るぞー(’・_,’)✧ヽ(;▽;)ノ

むちゅ恋北宮屈んでポージングしてる時手握ったり?おたがいニコニコワチャワチャしてて、Re:といいよい北宮すぎるよ;;

夕空全員階段に座ってたんだけど、オレンジに染まる会場に向かって歌ってる姿が河原で夕日を見てる青春の1ページ、って感じでウルっときた。

玉森ソロALIVE会場真っ白に染まりました💛

キスマイ名古屋0709シャララで降ってくる羽が一枚ずっと頭に付いたままのニカちゃん。次のドリステでもローラーで失踪してるのに全然取れなくて終わって一旦捌けてフラミンゴなのにそれでもまだ付いてて結局フラミンゴ最後のソロダンス終わるまでずっと付いててまとめると二階堂高嗣やっぱ天使。

千賀家差し入れ手羽先話で…千)手羽先の人(横尾さん)が手羽先を食べるw藤)あんまいじめないでくれるぅ?千)あわわごめんなさい。藤)こぉ〜らっ♡宮)怒り方が可愛いw狂愛彼女登場いたしました♡