ドラマ『FINAL CUT』に亀梨和也

twitterより

22日、関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『FINAL CUT(ファイナルカット)』(毎週火曜 後9:00)で、KAT-TUNの亀梨和也さんが主演することが、フジテレビから発表されました。

放送は来年の1月からで、亀梨さんの同局ドラマ出演は「サプリ」以来とのことです。

物語は、ある殺人事件の犯人扱いをされ、自殺に追い込まれた母親を持つ男の復讐劇を描いた作品。

見どころのひとつに、この作品のために鍛えたパルクールの動きがあるということです。

この記事では、ドラマのあらすじから、初耳の人も多いかもしれないパルクールについて、放送日、みなさんの意見などを紹介します。

スポンサーリンク

ドラマのあらすじ

亀梨さん演じるのは、中村慶介。
慶介は高校生の頃に母親を自殺で失っている。

その理由は、女児殺害事件で犯人扱いをされたから。

それから12年、母を追い詰めた真犯人を突き止め、復讐を果たすため始動した。
慶介のターゲットは、当時の報道に関わっていた放送スタッフ、司会者、そして事件の真相の鍵を握る美人姉妹。

公開されるとその人の人生が終わる致命的な映像『FINAL CUT』を突きつけ、彼らを「ある目的」を達成するため、言いなりにしていく。

スポンサーリンク

パルクールとは?

平たく言えば、フランス発祥のエクストリームスポーツ。
現代の忍者といった趣があります。
論より証拠、下の動画を見れば一目瞭然です。

ただし、これを「芸術」「パフォーマンスアート」「移動するための技術」といった解釈をする考え方もあり、一概にエクストリームスポーツと言い切ると語弊があるかもしれません。

FINAL CUTの放送日

2018年1月期 毎週火曜21時~21時54分
(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)

放送開始日はまだ発表されていませんが、
1月期で火曜日となると、9日(火)か16日(火)辺りが有力かもしれません。

キャスト

役名 演者
中村慶介 亀梨和也
番組司会者・百々瀬塁 藤木直人
プロデューサー・井出正弥 杉本哲太
ディレクター・真崎久美子 水野美紀
若手ディレクター・小池悠人 林遣都
カメラマン・皆川義和 やついいちろう
美人姉妹の妹・小河原若葉 橋本環奈
幼なじみ・野田大地 髙木雄也
新宿中央署の副署長・高田清一郎 佐々木蔵之介

その他 裕木奈江、鶴見辰吾、升毅

※変更・追加になる場合もあるのでご注意を

亀梨クン主演ドラマをどう思う?

twitterより

こーよー@hyphen
@hyphen_ks30
まじ!?亀ちゃんまたドラマ決まったの!?しかも、フジとは!!

  

2017-11-21 23:49:31

*Ayanon*
@a_h12_12
亀ちゃんドラマか~!!
おめでとう
復讐する役ってことはダークな亀ちゃんが見れるのかな

  

2017-11-22 00:01:41

マスミ
@kazuya223kame
亀ちゃんドラマ決まったの❓本当だよね⁉️しかも蔵之介さんと哲太さんとまた共演って藤木さんと共演した事あったかなぁでもこの3人と共演嬉しいなぁ✨今から楽しみだぁ

  

2017-11-22 00:25:21

つるぎねこ
@hn_ktr_usg
主題歌は亀梨ソロか、ドラマに合う曲なら他アーティストでお願いします

  

2017-11-22 00:28:04

かしす
@kenkeng7
髙木雄也くんも出演、とφ(..)メモメモ

  

2017-11-22 05:04:49

taka
@happy99tkm
え、ちょっと…キャスト良すぎない?亀梨くんと橋本環奈ちゃんと蔵之介さまに藤木直人…え、そのドラマ終始画面綺麗すぎじゃない??最高じゃない?

  

2017-11-22 00:55:58

pan
@t_pan316
めざましテレビ録画セット完了!
フジのドラマに亀ちゃん、ウワサは本当だったんだね(*´∀`*)

  

2017-11-22 01:37:12

こーよー@hyphen
@hyphen_ks30
ガチっぽいー!KAT-TUNメンバー凄すぎるよ!!

今年は
冬ドラマ 日暮旅人 上田 (敬称略)
春ドラマ ボク運 亀梨
春ドラマ ジョー 中丸
24時間SPドラマ 阿久悠 亀梨
秋ドラマ 新宿セブン 上田

来年はFINAL CUTで亀ちゃん!

しかも、6作品中5作品は主演!!

充電期間でこれだけ活躍なんて泣ける(泣)

  

2017-11-22 01:46:00

み〜ち
@mkd546ns42va
やっぱりゆうやドラマきたこっちかーいw
行きづらーいwwwとりあえずぶいえす…いつ?

  

2017-11-22 06:31:42

a__akk
@a_m_i0425
亀梨君フジテレビ系ドラマ決定おめでとう!!!明るい笑顔の裏にある闇!こうゆう役をずっと見たいと思っていた!夜中なのに目を覚ましてしまった笑笑復讐していく役なんだね!復讐劇大好物♡もう来年が楽しみで楽しみで仕方ない!雑誌祭りが決定!

  

2017-11-22 01:47:39

管理者管理者

次のページは、
下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク