TOP

『妖怪ウォッチ』映画第3弾の実写パートのキャスティングが発表されました。この件の詳細と出演のコメント、みなさんの反応をまとめました。

ライブドアニュース@livedoornews
【主演クラス】映画『妖怪ウォッチ』、実写パートに山崎賢人、斎藤工ら
https://t.co/w7MiNbnrSJ

他にも、武井咲、浜辺美波、黒島結菜、遠藤憲一らが出演。役名やビジュアルなどは、まだ明らかになっていない。 https://t.co/6bneG51Maa

  

2016-07-10 07:17:18

スポンサーリンク

出演者コメント

すがも@S_G_M_69
今回の妖怪ウォッチの映画の実写パート豪華すぎ、、わたしでも知ってる人がいっぱいじゃ、、! https://t.co/KK3C3X6XvH

  

2016-07-10 11:45:52

山崎賢人

エバンス@逆転裁判6全クリしました@819_kei927
妖怪ウォッチ実写化と聞いて調べたら山﨑賢人と斎藤工って出てきてあの2人がこれをやるという結論に至った https://t.co/WwUIVLQ4DG

  

2016-07-10 11:54:56

乃愛@aico8527
妖怪ウォッチ実写化に山崎賢人って何役だよwまさかの主人公?小学生だけど。

  

2016-07-10 08:44:44

酒井優太@yutafairytail11
妖怪ウォッチ実写化で山崎賢人出演すれば人が集まるとでも……

  

2016-07-10 07:41:31

そんみ@sonmi__15
妖怪ウォッチ実写化は笑うわ
実写化の山崎賢人率な

  

2016-07-10 07:52:05

こーすけ@mush4989
妖怪ウォッチ実写化にまで駆り出される山崎賢人見てると流石に可哀想になってきた

  

2016-07-10 10:40:07

Kaji Haruna .@_k86fm
賢人くん妖怪ウォッチ実写化て何よ
それと山崎賢人ってトレンドにあるけど山﨑賢人だから

  

2016-07-10 07:34:49

Chinatsu Hotta@friends_sama
妖怪ウォッチwwwww山崎賢人は何でも出てくるな!!すごいw

  

2016-07-10 09:10:46

たにかわ るい@onlyflow_0228
妖怪ウォッチ実写に山崎賢人ら出演ってどういうこと???(笑)
なに妖怪役?GETしちゃうよ??(アニメが違う)

  

2016-07-10 10:40:05

興味深いツイート

笹野葉太郎@kusazokusei
みんな遠藤憲一さんが妖怪ウォッチに出るからってこれ言いすぎだろ… https://t.co/31VmaM93o9

  

2016-07-10 11:40:35

ウィリ、ウィリ、ウィリー・ウォンカ♪@219Hinako
おいwwwww
斎藤工ww妖怪ウォッチにでるのかよwwwww https://t.co/tFff5jSE7f

  

2016-07-10 09:14:04

ともみー!@Eklips_crl
私「妖怪ウォッチ実写化なんだ…斎藤工…」
ママ「ジバニャン?」
私「工が?」
ママ「ジバニャン?」

  

2016-07-10 09:33:59

如月 ❤︎黒島結菜ふぁん❤︎時かけ@Knmy234Ps4o0GLA
妖怪ウォッチ実写化に黒島結菜ちゃん
出演みたいだけど
妖怪ウォッチ全く知らないからわからないけどこの役かな?髪型的に笑

どうせオリジナルだな(^ ^) https://t.co/SwZEBCLjuI

  

2016-07-10 12:30:04

スポンサーリンク

健康スイカ@bestoshi_annex
「映画 妖怪ウォッチ」の実写パート、エンマ大王は、加トさんだと思ってたのに・・・ https://t.co/lPPCGz2gqh

  

2016-07-10 11:24:13

のみち@8/21試験@rjnmc
ちょっといま妖怪ウォッチの映画が実写パートあるって記事見て思ったんだけど、斎藤工氏ってイナズマイレブン実写したら確実に久遠監督過ぎない?????

  

2016-07-10 10:24:30

bananaオーレ!(自信喪失)@meGanEBrave159
実写妖怪ウォッチ出演することが発表され巷では妖怪役だと噂の名優遠藤憲一の妖怪ウォッチ以前に妖怪だった若かりし頃の姿がこれです。【忍者戦隊カクレンジャー】です。現在東映YouTubeOfficialで配信中です。カクレンジャー見てくれ https://t.co/Wez5XeirBk

  

2016-07-10 12:14:22

妊女people コロン@vardant2nd
妖怪ウォッチの映画に実写パートがあることが話題になってるけど実は13年前にパートどころか二次元と三次元のキャラを同じ画面に存在させるということをやった作品がある https://t.co/VaYpMINVLT

  

2016-07-10 11:40:45

斎藤工

*SNSD*亀たん(☞(雑食系)☞)@kamekameland023
なんかいまTwitterのニュース見てたら
妖怪ウォッチ実写化てあってふいたwww
あれをどうやって実写化すんのw
てか、斎藤工出る時点でもうエロ作品やんw子供見ていいんですか?w

  

2016-07-10 07:22:46

鶯@EndlessNightやばい@ssnhtn
妖怪ウォッチ実写映画で斎藤工くんが出演という話を聞いたんだが、よく考えたら私数日前にこんなこと言ってた https://t.co/RGLgPnF9qf

  

2016-07-10 08:35:21

しもにち@shimo_0702
妖怪ウォッチに斎藤工(死)

  

2016-07-10 10:51:25

お さ ま い@M_pom_4
妖怪ウォッチ実写化とか意味わからないけど斎藤工さま出てるから、間違いなく100%必ず見に行きまーす♡♡(単純)

  

2016-07-10 10:13:58

ときためい@O2mt_
妖怪ウォッチの映画に斎藤工ですか 、了解しました 、恥を忍んで1人で参戦してやります

  

2016-07-10 10:04:48

Noir@night(低浮上中)@Blanche_morning
私「これは通常版ぬらりひょん、これは触手クリーチャー版ぬらりひょん、これはケモノ版ぬらりひょん・・・そしてこれが、実写リアル版の斎藤工」

皆「あっ待って目が幸せ✨♥」

\妖怪ウォッチ、実写化するってよ/ https://t.co/7O6a1MC4gx

  

2016-07-10 07:38:20

安宅@shiwa_mame
妖怪ウォッチ実写に斎藤工出るとかエキサイティングすぎて早く見たいwwwwwwwwwwwwwwww

  

2016-07-10 08:06:41

梅ぼしの梅子@帰ってきました!@r4rylino
妖怪ウォッチ実写化って、は?って感じじゃん?
正確には実写パートらしくて【1枚目】じゃなくて【2枚目】みたいな事っぽいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私の勝手な憶測だけどね笑 https://t.co/uNPof8Wjcq

  

2016-07-10 08:36:56

あっさん@assan_0038
妖怪ウォッチ!?に斎藤工!?
息子に便乗して2回は見に行けるな(*´∀`)♪

  

2016-07-10 09:45:33

NEWS

映画『妖怪ウォッチ』実写パートに山崎賢人、武井咲らが出演
『妖怪ウォッチ』映画第3弾となる“実写×アニメ”ハイブリッド作品『映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』(12月17日公開)に、俳優の山崎賢人(21)、斎藤工(34)、浜辺美波(15)、黒島結菜(19)、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑(30)、遠藤憲一(55)、武井咲(22)が出演していることが9日、わかった。全員口をそろえて「声の出演かと思いました!」と、まさかの“実写”出演に驚いている。

今や国民的人気を誇る『妖怪ウォッチ』。これまでの映画シリーズでは、2014年12月公開の第1弾『映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』が興収78億円、昨年12月公開の第2弾『映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!』も50億円を突破する大ヒットを記録した。

最新作である映画シリーズ第3弾は、おなじみのキャラクターたちがアニメ世界と現実世界を行ったり来たりする“ダブル世界”が“アニメ×実写”のハイブリッドで描かれる。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11744527/

みなさんの反応

もりねっこ@morinekosayama
12月に妖怪ウォッチ実写化の映画ありますよ。武井咲ちゃんも出ます。コマさんも出ます。✌ https://t.co/RmKaPYC8Xd

  

2016-07-10 10:15:18

イト@ito_saketoba
うちの三女に妖怪ウォッチの件伝えたところ、
たくみ=ケータくん、賢人=ウィスパー、武井咲ちゃん=ジバニャン、遠憲=フミちゃん
だそうです。遠憲どうした。

  

2016-07-10 08:24:00

生嶋 恵音 衣装代@Katie_suzu_127
妖怪ウォッチの実写化

納得するの澤部だけなの、私だけ?

けんとくん何役だよ(笑) https://t.co/RgxZ76p4d7

  

2016-07-10 10:05:43

優 花@yuka_2035
妖怪ウォッチに武井咲とか似合いすぎかよ

  

2016-07-10 09:50:26

kyoko hida@_kyopi
妖怪ウォッチ実写化???wwwww
斎藤工とか主役級の人らばっかり出るらしい(笑)
もはやこれは見たいwww

  

2016-07-10 07:57:57

♡ザキヤマさん♡@kenken7love
まさか賢人くんと武井咲ちゃんこの役???
妖怪ウォッチ見たことない笑 https://t.co/gkUKGXjuY8

  

2016-07-10 10:41:24

きを@kyoto_mickey
妖怪ウォッチ実写化とかwww
ジバニャン役は山崎賢人かな?w

  

2016-07-10 09:56:35

よっすー@Yossu_913
ん?なぜに妖怪ウォッチを実写化?
しかもなんか出演者がごうかすぎません?
山崎賢人くんに武井咲ちゃんに遠藤憲一さんに…
どーした!?

  

2016-07-10 08:28:15

その他のコメント

はいきましたやまざきけんと

これまじなの?!?!!!

ほ? 何これ聞いてないよ?( ˘ω˘ )

まーじーでーーー 妖怪ウォッチまで実写やるの?出来るキャラだけ実写なのかな

妖怪ウォッチ実写化???????? しかも、山﨑賢人??????斎藤工?????? 武井咲????澤部??遠藤憲一?? なに????まじで???

は?は?は?理解できない え?なに?妖怪ウォッチ実写化??は? それにダンスできない人がこれやったの? 妖怪ウォッチを見に行かないといけないの?

どの人がジバニャンやるのかな???? え、実写化なんだから当然だよね? たくみさんはウィスパーかな?

斎藤工は何の役やるニャン? 妖怪ウォッチの実写版(笑)ちょっと見てみたい気がするニャン。

これもう子供向け映画のレベルじゃない

山﨑賢人と斎藤工の妖怪ウォッチって本気で意味わからんけど大丈夫????てかまず妖怪ウォッチを実写化することから間違えとるわ!!!!実写化する妖怪なんか鬼太郎だけで十分や!!!!

なぜ荒俣宏がいないのか?

わたしの大好きな山﨑賢人がわたしの大好きな妖怪ウォッチの映画の実写パートにでるんだけど私得すぎてもう生きててよかった

エンケンさん妖怪ウォッチ出るとか可愛すぎっしょww

これさ、山﨑はあれか ジバニャンを飼ってるやつ??? けいたってやつなんじゃねん?!

妖怪ウォッチのね、エンケンさんのコメント可愛すぎてウヒャウヒャする

妖怪ウォッチ実写?! 黒島結菜ちゃんとか遠憲とか なんとな〜く想像できる 映画も観に行ったりしたし 気になる

なんだよこのメンツ

妖怪ウォッチの実写に遠藤憲一とか絶対みたい

ケントスに 斎藤工に 咲ちゃんの妖怪ウォッチって豪華すぎじゃないかwwwwwwwwww 山﨑さんは何の役なんすか~~ コマさんがいいな~あの訛りが聞きたいwwwww ○○ずら!!とか言うんでしょ

妖怪ウォッチ実写で斎藤工が出るってなってたからどんな妖怪かなとか思ったけど冷静に考えて人間の役だよね?

妖怪ウォッチ(実写)に山崎賢人と武井咲出るの ポケモン勢は戸惑う

妖怪ウォッチ実写化?!それも山崎賢人、武井咲、斎藤工って?!妖怪ウォッチのあの人たちって小学生かと思ってた()

澤部だよね?笑 澤部何役? 妖怪ウォッチは舞台挨拶とかあるのか?笑

えと、えと、え? うん。まぁ。えっと ねぇ? 嬉しいよ?賢人くんが 映画に出てくれるのは嬉しい… 嬉しいけども けど、ね、んー。と 妖怪ウォッチの実写だよ? 豪華すぎやしないかい? キャスティングミスだと思う.w

まさかの妖怪ウォッチ実写化 山崎賢人でるとか考えたくない 何役ででるんだかめっちゃ気になるわ

妖怪ウォッチの実写 山崎けんとと斎藤工でるのか すげぇな

斎藤工、トレンド入り、、、妖怪ウォッチの実写版があまりにも衝撃的すぎたんだね、、、 あとエッチなフミちゃんも衝撃的だったwww

実写妖怪ウォッチとは……? 並び的に斎藤工がジバニャン?

妖怪ウォッチ実写見に行けと?斎藤工さん出てるから見に行くけどさ!!斎藤工さん……火村センセ……

妖怪ウォッチの実写に山崎賢人と斎藤工とか観に行くしかないやないかい!!!

山﨑賢人と武井咲と斎藤工?が妖怪ウォッチ実写化に出るらしいんだけど妖怪になるのかそれとも人間役なのか…あれ?その前に妖怪ウォッチの人間って小学生だよね!もう意味がわからない

妖怪ウォッチの実写謎のキャスティング(笑) 賢人くんいろんなのにでるな笑

妖怪ウォッチの実写化に山﨑賢人出るの?はあ?????って感じだけど斎藤工も出るって聞いてやだ斎藤工好きもうやだ〜〜〜って手のひらを返した

斎藤工が妖怪ウォッチの実写パートに出るって聞いて朝から吹いたwww 何の役なんだろ?

妖怪ウォッチ実写化は想像つかへん しかも山崎賢人

山崎賢人、武井咲らを迎える『妖怪ウォッチ』映画化の件。 アニメパートと実写パートを行き来する変わった作風、ということだが、それだったらアニメ映画でよいのでは?と思ってしまった。(『妖怪ウォッチ』観たことないけど)

妖怪ウォッチ実写化に 山﨑賢人、斎藤工…w さすがにおかしいw おもしろそうだけどw 考えたの誰w #妖怪ウォッチ実写化 #山﨑賢人 #さすがにうける

妖怪ウォッチ実写化はさすがに笑う しかもまた山崎賢人か

ねえねえねえ 妖怪ウォッチ実写化するらしいよ 主演 山崎賢人くんだってさ