わろてんか 第49話のネタバレな見どころ

twimg.com

今日のわろてんかは、働くお母さんである
てんが多忙を極める様子が描かれました。

隼也を風鳥亭へ連れていき
そのうえ、風鳥亭の業務もこなすてん。

見ているコチラも同情を禁じ得ない程でした。

そんな中、注目を集めたのは
藤吉の態度。

口では、頭が下がると言いながら
夜分遅くに友人である栞を招き、しかも酒に酔いつぶれるという…。

もはや、弁解の余地もない態度に
TLは怒りの声で溢れました。

さて、今日の放送は
一体どんな展開だったのか?
あらすじ&感想の実況まとめをご覧ください。

※わろてんか最新記事、その他記事はコチラへどうぞ → わろてんか 感想まとめ

スポンサーリンク

わろてんか 第49話 あらすじ感想まとめ

twimg.com

前回のあらすじ

開業1周年を迎えた風鳥亭。
経営は安定し、啄子はてんを嫁として認めた。

そして、ついに
籐吉とてんは遂に祝言をあげることが出来た。

さらにその後、藤吉とてんは子供を授かり
啄子は一旗揚げるため、アメリカへ旅立った。

前回:わろてんか第48話 あらすじ・感想「嘘だろ?啄子(鈴木京香)さん退場…」実況まとめ

Asaka(その2)
@Asaka1028_1972
啄子さん、めっちゃアメリカにかぶれてド派手になって帰ってきて欲しい( ´∀`)

  

2017-11-27 08:01:47

わぶ
@chikuwabu5015dr
ガールズビーアンビシャスですね

  

2017-11-27 08:02:12

スポンサーリンク

働くお母さん

長男の隼也を授かり1年。
隼也をおんぶしながら客の呼び込みをするてん。

お客の応対をした亀井。

「坊ちゃんは招き猫ならぬ、招きボンやな。」
「よかったなぁ 隼也。」

イチ、お楽など従業員は増えたものの
てんは息つく暇はなかった。

twimg.com

twimg.com

てんは働くお母さんとして、
立派なごりょんさんになっていた。

🐥蓮花茶@実況🐯
@lotusteajikkyou
赤ちゃん、すごいいい笑顔するなあw かわいい

  

2017-11-27 08:02:54

パルナス副長
@ojyaru5
えらいカコイイ名前付けたね。平成夫婦やがな。

  

2017-11-27 08:07:44

tashiyoma
@tashiyoma
赤ちゃんいい笑顔だね。まさにこのドラマ向きな笑顔。

  

2017-11-27 08:03:11

わぶ
@chikuwabu5015dr
おトキちゃんもごりょんさんって呼んでるのね

  

2017-11-27 08:03:30

ギズム_ネコガミ
@gismnekogami
イチ役鈴木康平さん

「ちかえもん」に出ていたらしい・・・けど、誰だか分からん!

  

2017-11-27 08:17:58

おしめ交換

てんが隼也のおしめを替えた。

「おしめ替えて気持ちようなったなぁ。」
「ホンマやなぁ。」

「万丈目さん、いつの間に。」
「可愛らしいてなぁ。京都行くのやめようかなぁ。」

「何言うてはるの。せっかく新京極の寄席から声かけてもろたんやから気張らんと。」

そんな会話もつかの間、両替に売上げの集計。
次々と従業員からてんに声がかかった。

管理者管理者

次のページは、
下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク