TOP

7月7日に映画「君の名は。」の完成披露試写会が行われました。そこで、試写会に参加した人の感想・レポートをまとめました。

東宝芸能@TohoEnt
【上白石萌音・長澤まさみ】7月7日、七夕の今日、8月26日(金)公開『君の名は。』完成披露舞台挨拶を行いました!舞台挨拶にお越し頂いた皆様、全国の劇場でご覧頂いた皆様、有難うございました☆是非、感想を聞かせてください☆ #君の名は https://t.co/1nWhvlHjX7

  

2016-07-07 22:30:47

スポンサーリンク

神木隆之介@kamiki_official
今日は映画「君の名は。」完成披露試写会でした!浴衣です!
ついに皆さんに観て頂ける日が来て、嬉しいです。
七夕ですね〜あれがデネブ、アルタイル、ベガって三角形を指でさせるほど綺麗に見えるといいですね^ ^ りゅう https://t.co/auZ2xWDjGP

  

2016-07-07 21:15:52

NEWS

神木隆之介、アニメ映画「君の名は。」完成試写会に浴衣で出席
俳優、神木隆之介(23)と女優、上白石萌音(18)が7日、声優を務めたアニメ映画「君の名は。」(新海誠監督、8月26日公開)の完成試写会を東京都内で行った。

共演の谷花音(12)、長澤まさみ(29)、市原悦子(80)と浴衣姿で登壇。

この日は七夕で全員が願いを込めた短冊を披露。神木は「新海監督とカフェに行きたい」と記し、萌音は少年と少女が奇跡の出会いを果たす物語にちなみ、「いつか運命の人と出会えますように」と乙女心を吐露していた。

出典:http://www.sanspo.com/geino/news/20160708/geo16070805010006-n1.html

みなさんの反応

サヴァリン@savarin_k
君の名は。の試写会行ってきました
まだ上映前だから詳しい感想が言えないので2つだけ
笑えて、泣けて面白かった
三葉が最高に可愛い https://t.co/RKAz07V2Cy

  

2016-07-07 21:13:33

メメメ@wimperHESONOO余韻@suzuphone1023
君の名は見てきた!
最後の「なんでもないや」が凄く良かった(^^)
#君の名は #感想

  

2016-07-07 21:12:44

スポンサーリンク

N a n a@nanasenino0617
『君の名は。』
舞台挨拶生中継付き
先行試写会わず💓
意外な展開結構あったし
すごい感動して泣けた!
RADWIMPS 4曲もかかって
よかった👍💕
隆ちゃんの声かっこよかったし
最高だった✨
#君の名は。 #感想 https://t.co/jNc97igtDB

  

2016-07-07 21:12:04

ジェニファー山田くん@AOTOXXX_05410
『君の名は。』の試写会行った方々の感想を見ると”予想以上” “後半ずっと泣いてた”が目立つ。こりゃ楽しみ。

  

2016-07-07 21:18:43

あやみ@ayami509T
君の名は。試写会行ってきた💫
お兄ちゃんと久しぶりな映画🙈

絵がキレイで飛騨が舞台で感動した🙈
曲ハマりすぎ😶
見るしかないよね
見ないと伝わんない🙌

#君の名は。
#感想
#RADWIMPS https://t.co/ZO6d3KzJt6

  

2016-07-07 21:34:35

佩華 夢次郎@muujiro
「君の名は。」観た後だと
「前前前世」の曲名が
意味深に感じる
三つ「前」の「世」
#君の名は。 #感想

  

2016-07-07 21:31:10

あさづみいちか@asadumi_ichica
君の名は。 試写会観てきました。
語彙力が無くてうまく表現出来ないんだけど、とにかくすごい、の一言。
涙が止まらなかった。
最速で観れて本当に感動。
公開してからも絶対に観に行きます。

#君の名は。 #感想 https://t.co/GkQzmmLARU

  

2016-07-07 21:16:04

たくみのうみ@taku14400718
君の名は。とても面白かったです!!👍
最高でした…
まさかあの人が出てくるなんて…
驚きと感動の連続でした!!
最後は涙でスクリーンが見えなかったです😂😂
#君の名は。
#感想

  

2016-07-07 21:20:16

にわとり馬鹿卍@QPLWh3F2I65IS0J
『君の名は。』見てきました!
Twitterの文字数ではたりないくらい
の思いが溢れ出したので、なんか
長文になってしまいました😅💦
本当に楽しい時間をありがとうございました😢💓

#君の名は。
#感想 https://t.co/sgqVk6gtws

  

2016-07-07 22:19:44

花@e5487hana
#君の名は。
#感想

「君の名は。」 試写会行ってきました!!
切なくて泣いた…。
RADWIMPSの音楽最高←目当て

もう1度観たい( >_< ) https://t.co/H6PUwdunrL

  

2016-07-07 21:29:21

KC(moriya)@M___KC
君の名は。の感想。とにかく最初から最後まで鳥肌立ちっぱなしだった。
新海さんの作品は漫画でしか読んだことなかったから初の映像だったけど映像と音楽の合わせ方も最高だったし、シリアスと笑いのバランスも黄金比レベルでとても良い作品だった。
絶対見に行った方がいい!
#君の名は。 #感想

  

2016-07-08 00:55:24

柚月 あゆ@ETA LIVE参加!@ayu57261141
君の名は。の試写会を見に行ってきました~。少しでも気になったら是非とも見てほしい!見ている途中で胸がキュってなったり泣きそうに何回もなるような作品でした😌音楽も素晴らしかったです✨七夕の日に見れてよかった🎋
#君の名は。#感想 https://t.co/RHAcOjTcZ0

  

2016-07-08 00:47:37

りな 君の名は。余韻@rina_wimper0310
#君の名は。 #感想
君の名は。の試写会行ってきた💓💓
最高やった!!
RADWIMPSの曲がやばくて、
8月の公開でまた見に行こうかなって思った
内容もおもろかった!
最初からずっと興奮だったわ
RADが音楽やっとるって理由で見たかって見たけど、面白くてまた見たいって思った。

  

2016-07-07 21:50:17

理紗@rinrn1216
君の名は。の試写会にいってきたー!!
笑いあり😆涙あり😭
男子と入れ替わってみたくなった😁
絶対に公開したらもう一回見に行く!

#君の名は。
#感想 https://t.co/g7UWrLhDv7

  

2016-07-07 21:31:30

彩花@Clap_ayaka
「 君の名は。」見に行って正解だった!!
ずっと鳥肌立ちまくってたし、泣けたし😂

あと、
RADWINPS流石です。
歌詞、リズム、世界観…。
曲が鳴る度に泣いた😂
目を瞑るとライブなんですよそれが。
RAD選んで正解だと思う👍
あぁ良い映画見た💕

#君の名は。#感想

  

2016-07-07 22:10:58

まどりでぃすた@realraul_7
「君の名は」試写会観ましたが、素晴らしい作品に「結び」つけていただきました、新海監督ありがとう!! そしてムビチケとりあえず2枚を買いました、あぁ公開待ち遠しい #君の名は #感想 https://t.co/Hb8uk0UqpP

  

2016-07-07 21:36:53

かほ@wimper_0709
「君の名は。」
大事な人と観てきました。
観た後の感想が2人とも
『やばい』
『やばかった』
の繰り返しで、本当にそれしか言えません。今もこうやって呟いている間やばかったねの繰り返しです。

早く皆に観てほしい。監督のその気持ちが本当に理解できます。
#君の名は。 #感想

  

2016-07-07 22:02:38

やくどし@yui_Y_1
君の名はの試写会に行ってきました🎥
木嶋ありがとう😊😊
ネタバレにならないように感想をつたえると、凄く眩しくて苦しくて美しい映画だと感じました。
みんなも見に行ってね!
#君の名は。#感想 https://t.co/W2PQYRmQQC

  

2016-07-07 21:39:12

まっだ みずき@mizukorou61
「君の名は。」の試写会行ってきました(*´ `*)

とにかくやばい。見て損はないと思う。
神木くんもRADWIMPSも映画にあってて素敵な映画でした😊
ほんとに、新海 誠監督の作品は心に染みてくる。

#君の名は。#感想

  

2016-07-07 22:05:50

天野ユータ@0902Afj
「君の名は。」完成披露試写会

なんかもう色々と最高でした…
公開したらまた行きます

#君の名は。 #感想 https://t.co/wwheFFu5zQ

  

2016-07-07 21:14:12

バステン@ロックロック前前前世超余韻@wimper_basten
君の名は。についていろいろ感想言おうと思ったけど、変にいろいろ言うとネタバレになっちゃいそうだし、これから見る人に是非楽しんで欲しいからあえて何も言わないでおこう。

  

2016-07-07 22:11:09

永楽 造@関東学院駅伝部主将@itarutaru_dis
君の名は。
試写会行ってきました!
100分間、夢の中にいるようでした!

あれは絶対見た方がいい!
みに行くべき!
#君の名は。 #感想 https://t.co/B7aM2Q3WaN

  

2016-07-07 21:39:46

よねやまかな@KanaTennis07
「君の名は。」感動しました
終始鳥肌がたつくらいとても引き込まれるストーリー
RADWIMPSの曲と映画のストーリがとても合っていて、曲が「君の名は。」の一部になっているような気がする位とても良かった⌣̈⃝♡
公開日もう一回見に行く٩(ˊᗜˋ*)و
#君の名は 。
#感想

  

2016-07-07 23:04:32

れいら@reitter917
仕事後ダッシュで移動して「君の名は。」の試写会へ行ってきました。笑ったり泣いたり心あたたまったり…。公開後、また行きたいと思います。誰か一緒に行こう?w
#君の名は。 #感想 https://t.co/oRCtcQHUyV

  

2016-07-07 21:41:49

都@kmkrnsk19
君の名は。見てきました。本当に本当にいい作品…笑いあり涙あり…ネタバレになりそうだからなんも言えんけど、本当にみんなに観てほしい。絶対にまた見に行く。何度でも見たくなる映画です(;_;)♡

#君の名は #感想 https://t.co/tdZkm8uOFf

  

2016-07-07 21:45:20

美都紀@katsuo1213rk
君の名は。見てきました…本当にやばい。なにがやばいかわからんけどやばい余韻にずっと浸ってる…。笑いあり涙あり…いろんな人に観てほしい。私も公開されたら絶対にまた見に行く。君の名は。についてしゃべりたい〜!

#君の名は #感想 https://t.co/FPICoZKKbH

  

2016-07-07 21:48:49

藤本こーすけメロン@venus02111
君の名は、の試写会見てきて
個人的な感想、ネタバレなし
まず意味が不明なところが多少あって本当に見たいところ描かれてない。
運命という言葉でひとまとまりになっているけど、これは運命でまとめられるものではない。不完全燃焼感が否めない。 https://t.co/jL86Soipe1

  

2016-07-07 21:54:08

ぶーこちん@LUSHdaisuki1004
2016年8月26日公開の「君の名は。」の舞台挨拶生中継付き試写会へ行ってきました。
ほんと素晴らしい作品!久しぶりにこんないい映画観たってくらい(*^^*)
当選倍率200倍だったみたいで当たって嬉しかった♡ #君の名は。 #感想 https://t.co/expDf93blU

  

2016-07-07 21:54:30

みな@minatsuuuun
君の名は。の披露試写会あすみが当ててくれていってきた😭😭💓
ストーリーもいい、映像は綺麗、曲もよかったし、とにかくずっと切なかった……映画館で初めて泣いた(笑)今まで観た映画の中で一番好き!!!絶対みるべき。
#君の名は #感想 https://t.co/Oy4UkzGpVj

  

2016-07-07 21:58:05

だい@hozuki0909
「君の名は。」見てきました!

終始トリハダ立ちっぱなし。
後半は泣きっぱなし。
って感じでした(笑)
こんなに映画の世界に引き込まれたのは初めてだなあ。。。
もう一回見に行きたい。。。

#君の名は。#感想 https://t.co/jwEtNw3Ei8

  

2016-07-07 22:00:21

fm_radio@bike1201
映画『君の名は。』を見た。
女子力強い神木隆之介が、かわいかった。
上白石萌音、谷花音もよかった。
会えて良かった。
#君の名は。#感想 https://t.co/U8tfSsjzb2

  

2016-07-07 22:01:09

らい@薬学生@lightning_ph
君の名は。の試写会行ってきた。
絵も音楽も素晴らしい作品でした。
公開したらまた観に行く、絶対!
新海誠監督の作品最高!!!!
#君の名は。 #感想 https://t.co/eawsToxzSn

  

2016-07-07 22:01:59

˙˚ʚ なちゅた˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙@TobiNi_Chan
君の名は試写会いってきた~
ほんとに恋したくなる
ストーリーほんとに驚いた
気になってる方は行くべき
#君の名は
#感想 https://t.co/OTk5bH0OaF

  

2016-07-07 22:05:48

amu@野音ライブ@amuamu11y
君の名は。観てきました!!!!
倍率が200倍らしくて運使い果たした感…笑
RAD好きの方には絶対見て欲しいです!もちろんRADを知らないの方も!!
私は野田さんの声を聴く度嗚咽もらして泣きました 笑
#君の名は。 #感想 https://t.co/aoseBwnrQv

  

2016-07-07 22:05:52

さざる@SZR_au
「君の名は。」試写会行ってきました!新海監督最高!ファンになった!
そして絵が綺麗すぎ!!!
こんな絵が描けるように人の心が動かせる作品が描けますように…
#君の名は。 #感想 https://t.co/pN8WullMjU

  

2016-07-07 22:11:53

やすます たかゆき@ymty0717
君の名は。めっちゃよかった!絵がキレイやしストーリーも面白かった!
あー青春してぇ〜笑
#君の名は。#感想 https://t.co/d4Io0EzNjL

  

2016-07-07 22:23:12

豚玉™@inception0000
君の名は。
監督は思春期の人達に向けて作ったって言ったけど、きっと思春期を通ってきた人なら色んな感情、思い出が揺さぶられる作品。そしてその青春の『記憶』の価値を再確認させてくれる。
#君の名は #感想 https://t.co/jrvvSmgrLH

  

2016-07-07 22:24:55

タァカァゾォノォ@zonopoooo
お姉ちゃんと「君の名は。」の完成披露試写会の生中継付きで見てきた!神木くん美しかったにょ〜
絵がむっちゃ綺麗やったし、歌がいいとこで流れるわけよ〜😂岐阜もたくさん出てきたよ!見に行けてよかった!
#君の名は。 #感想 #岐阜 https://t.co/Gjd4ij9KLO

  

2016-07-07 22:26:26

豚玉™@inception0000
君の名は。
さすが新海誠作品とだけあって背景がもの凄くキレイ!!!どのシーンを切り取ってもこんなにも美しいアニメ、初めて出会いました…
音楽はRAD WIMPSというバンドが担当してたのですがハマりすぎでした。
#君の名は #感想 https://t.co/wVU1tha3wm

  

2016-07-07 22:31:37

いのうえ ゆき@good2525yk
「君の名は。」

織姫と彦星のような運命の人に
いつか会えますように💫

#君の名は。 #感想 https://t.co/yY3LamXHHl

  

2016-07-07 22:27:03

めびうす@Cytus__004__Z
#君の名は
#感想
君の名は。試写会に行ってきました!
名作でした。グラフィックも綺麗で‥ストーリーも‥!

全部言っちゃいたいぐらいです‥が、我慢。絶対見たほうが良いですよ!私は公開されたら、もう一回行くつもりです!感想入りき https://t.co/IYLZLPuGoK

  

2016-07-07 22:34:09

naho@Naho00518831
君の名は。の試写会✨
映像は勿論、劇中歌、出演者の表現力全てに圧倒されて、終盤ずっと号泣(;_;)伝わるはずの無い、風も匂いも感じる、観て良かったって心の底から思える本当に良い映画だった。
2回目は小都と🚶
#君の名は #感想

  

2016-07-07 22:35:20

豚玉™@inception0000
君の名は。
予告を観ると普通の青春モノにしか見えないけど、中盤から「そう来るか!!」と思わず唸ってしまったし、その展開が作品の深みを一気に広げて素晴らしい!
時系列の崩し方も絶妙でたまらない…
#君の名は #感想 https://t.co/saSQ7it2Sj

  

2016-07-07 22:37:33

(り )ほ@minariho32
君の名は。
ずっと泣いてました。
星、空、線路、電車、雨、新海誠ワールド満載の引きこまれる作画、RADのセンチメンタルな音楽、せつなく痛々しいほど伝わる心情。
私は恐らくもう一回みにいくので誰かいきませう。
#君の名は #感想 https://t.co/xud15Tyv35

  

2016-07-07 22:55:10

くるみ@disney_land0047
君の名は。 最高でした!✨
内容と曲があってて感動した

絵が綺麗だしすごいよかった!

思ってたより全然いい映画で
今まででみた中で1番よかった!

これは絶対見たほうがいい!
2回目見にいくの楽しみ!!

#君の名は。 #感想 https://t.co/KYFxmaSrEl

  

2016-07-07 22:50:39

˙˚ʚ あずさ ɞ˚˙@I_Kaito_s2
君の名は試写会いってきた(⑉• •⑉)❤︎
この夏絶対おすすめ映画です!!!
ほんとに青春運命の人現れるのを願う、、、#君の名は。#感想 https://t.co/R1hDYKqj9x

  

2016-07-07 23:09:40

その他のコメント

君の名は。 笑いあり涙ありの素晴らしい映画で、何度も映画館に足を運んでまで楽しめる映画だと思いました! 新海誠監督作品のファンはもちろん、普段アニメ映画をあまり見ない方や好まない方も楽しめる映画です!

君の名は。試写会観てきました。涙がとまらない、この夏日本中が恋をすること間違いなし!

君の名は。の試写会に行きました。新作公開のたび、進化し続ける新海監督!最後まで予測不能なストーリーに笑って感動して、さらに日本の美しさ、神秘さをたくさん描いてくれて、素晴らしかった。無論、青春もね。

「君の名は」映画試写会行ってきました。感想ありすぎて色んな気持ちがバーーッてなってるけどとりあえず8/26の公開日にもう1度見に行きたいと思う作品でした。みんな見よう(ステマ)

新海監督のこの夏新作「君の名は。」の試写会行ってきました。 相変わらず背景超きれい。ストーリーに意外性もあり。 とりあえず映画見終わった後この画像見ると「うおおおお」ってなるから、今夏見る人はこの画像保存しとけ

一晩経っても君の名は。から抜け出せない あのシーン良かった、あの後どうなったんだろってグルグルしてる 今まで見た映画の中で一番心に残った 君の名はの様な運命的な何かを期待して向かい電車をガン見したけど何も無かった

映画『君の名は。』の試写会に行ってきた 画がとても綺麗で、それが青春の透き通った感じがして話とすごく合っていて本当に感動した RADWIMPSの音楽も心地よく、見終わった後無意識に頭の中で流れた 何回も見たい

「君の名は。」はいいぞ! 公開が8/26とアニサマ遠征の初日になるので、どのタイミングで映画館行くかは問題になりそうだけど、また見れる日が今から待ち遠しい。

君の名は。の試写会の当たったので 見てきました😌 背景とか曲とか、全てが綺麗でした。

君の名は。の試写会行った。 舞台挨拶中継で神木君噛みまくりで可愛かったw 特に絵が綺麗で景色が繊細に描かれてたし、ストーリーは笑いあり感動ありで面白かった! 最後には拍手も沸き起こって期待を上回る映画でした!

「君の名は。」 試写会行ってきた👒 ほんっとにもう全部好き。 全部綺麗。歌も好き。声も好き。 また夏公開したら絶対見に行く

君の名は。の試写会に行ってきた₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 世界に飲み込まれた映画は初めて! 8/26 ROADSHOW いろんな人に見て欲しい‼

君の名は。試写会いった! 映画で感動したの超久しぶりやった! 絶対夏にもっかい見に行く! こういうのカップルで見たら多分楽しいよ! ぼくはまつひさ先輩とだけどね

今さらなんですが、何故、タイトル「君の名は。」には句点が付いてるんだろう?? 何かしらの意味があるんだろうけど。

君の名は。の完成披露試写会観てきた🙋🏻 新海誠監督は本当に情景描写が綺麗で、躍動感があって、すごい感動した!! ラストになるにつれて自然に涙が出る現象😂 これは是非映画館で観て欲しい! 全力でオススメする😎

君の名は。試写会最高だったー🙌🏼 初めてアニメで感動したかもしれない🙄 みんなにネタバレしたいww もう一回見に行ける😂💗

「君の名は。」試写会行ってきました……。新海ワールド最高だった、、映像の美しさとさらにRADWIMPSの音楽がマッチしすぎてさらに感動した。語彙力なさすぎて全く伝わらないけど、公開したらまた絶対観に行きます。