12月3日「ボクらの時代」

twimg.com

3日放送のボクらの時代は、有吉弘行、渡部建、カンニング竹山の3人が出演しました。

プライベートで交流のある3人は、若手時代の出会いから、有吉さん不遇時代のエピソード、今後の人生設計など、豊富な話題を披露してくれました。

さて、実際の番組はどんな展開になったのか? ハイライトシーンのみなさんの実況と感想を紹介します。

スポンサーリンク

出演者紹介

管理者管理者

番組の出演者紹介は次の通りです。

渡部建
私生活も順調な45歳。『FNS歌謡祭』や『Love Music』など様々な番組でMCを務めています。

カンニング竹山
毎年恒例の単独ライブ『放送禁止』も継続中。さらに活動の幅を広げている46歳。

有吉弘行
世間の注目を集めている43歳。多くの冠番組を持つ人気MC。

ボクらの時代「有吉・渡部・竹山」感想・実況まとめ

今日のお店を選んだ理由

お酒を飲みながらの収録に心配する有吉さん。

有吉) いいんだっけ?『ボクらの時代』だっけ?
こんな お酒飲んでる回見たことないけど。

渡部) 2人は「おいしいもの食べれるならぜひ やらしてくれ」って言ってくれたじゃない。
で 好きじゃない?ステーキが この人。

竹山) この人 肉好きだよね。ステーキ屋で探したのよ。

渡部) で ここの店がOKしてくれたのね。さすがに でも この店でいいお肉食べるのにノンアルコールっていうのもなと思って聞いたらお酒飲む回もあるって『ボクらの時代』で。

有吉) それ 津川 雅彦さんクラスじゃないの?

渡部) そういうのも もういいってことにしてもらっちゃおうよ。

海野つなみ
@uminotsunami
ボクらの時代を見ながらおはようございます。今日は渡部建×有吉弘行×カンニング竹山。

  

2017-12-03 07:00:06

そーたに
@soootani
今日の『ボクらの時代』は超当たり回だな。

  

2017-12-03 07:04:52

ひゃくれつほっぺた
@pablic_view5490
軍人と酒と肉。

#ボクらの時代
#津川雅彦クラス

  

2017-12-03 07:03:23

スポンサーリンク

竹山の世代

実は、竹山さんと2人はほとんど同世代だった件。


有吉) 竹山さん でもちょっと世代違うんじゃないの?
渡部) ヒロミさん世代じゃない? そんな上じゃないよ。

一世代 上?
ヒロミさんより10個まではいかないけど8個ぐらい下だよ。幾つ?
竹山さん 幾つ?先に乾杯しようよ。

竹山) 俺 46だからね。 有吉) 嘘だよ。
俺が お前らのことを知らないんだよ。
逆に お前ら幾つなんだよ。いっつも偉そうにきてるけど。


竹山) 有吉がどこ住んでるかも知らないし。
有吉) 『探偵!ナイトスクープ』のくせにな。
竹山) 「くせに」って言うな。

twimg.com

ゆり
@168_panda
竹山社長と渡部のガキって1歳違いなのか…

  

2017-12-03 07:01:35

どざいもんた
@dozaimonta
竹山さんヒロミさんと同世代感ある

  

2017-12-03 07:03:43

女優 佐々木希と結婚は?

渡部さんが結婚式を有吉さんにイジられました。


竹山) 渡部君のことも何も知らないしさ。
有吉) 俺 結婚したのだって何も知らなかったしさ。

渡部) 結婚のは…だって俺言ってなかったですもん。

やってたね 内緒で。
全然 声も掛けてくれない。

渡部) 来てくれました? 呼んだら マジで。

 まあ 行きたかないけど。
 俺も たぶん断ったけどね。

渡部) 何なんだよ この辱め。すげえ悔しいよ。

 だって ホントネットニュースで知ったからね。
 どんな顔してたんすか?式の間。

渡部) にこやかな 温かい顔ですよ。

 挨拶もしたの? 渡部) もちろん。
 ご両親のお手紙とかあった? 渡部) 手紙は奥さんがやったし。

有吉) 飯はこだわったの? やっぱり。

 聞いた! それは聞いた。
 藤本さん 行ったの。FUJIWARAの藤本さん。

渡部) フジモンさんは…。奥さんの友達だから。

2次会でね。そこでマグロの解体ショーやってた。
すっげえ魚臭かったって。

渡部) 「魚臭い」って言うんじゃない。うまそうに食ってたよ ばくばく。

竹山社長の会

3人は、お互いの私生活をほとんど知らないという。
仕事の話ををする「竹山社長の会」はあるのに…というところから、話題はその飲み会に。


渡部) その竹山社長の会といわれる…。
竹山) それも1回話し合わなきゃいけないんだけど。

お前ら2人のうまーい手口でさ。
いつの間にか「竹山社長の会」とか名前まで付けられてるけどさ、もともとは違うだろってことよ。

テレビカメラの前で はっきりしようぜ。

「もともとは何でしたっけ?」

竹山) もともとは有吉の有吉ハワイがあるじゃん 毎年。

あれの1年目でうれしくなっちゃって、
行きの飛行機で3人で仕事の話をしたわけじゃん。

これだったら1回 東京帰ってうまいもん食いながらたまにやらないか から始まった。

管理者管理者

次のページは、
下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク