この記事は、
藤ヶ谷太輔「そして僕は途方に暮れる」公演日程・チケット情報まとめの2ページ目です。

キスマイに関するライブレポートなどはコチラ
→ キスマイまとめ

管理者管理者

引き続きみなさんの感想を紹介します。

twitterより

みんなの声

すみれーぬ(,,・__・,,)xxx
@SlyActress
三浦さんの「藤ヶ谷さんは、佇まいから役と重なりあう部分を感じました。普段は華やかな世界の中にいるけれど、いろいろなことに達観していて、普通の青年でもあり、ただの優等生でない雰囲気も持っている。」というお言葉どおり、がやちゃんって“影のある役”ぴったりだと思うから楽しみ

  

2017-12-05 05:29:22

がんすけ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
@jWJKS252XsJlEJm
裏切り
とか期待しかない➳♡゛
新たな太輔早く会いたい🌼💕
舞台決定おめでとう*̣̩⋆̩**̣̩⋆̩**̣̩⋆̩**̣̩⋆̩**̣̩⋆̩**̣̩⋆̩**̣̩⋆̩*

#藤ヶ谷太輔#三浦大輔
-my-ft2

  

2017-12-05 05:56:43

Yu-Tama (低)
@yu_tamaO317
藤ヶ谷さん舞台主演おめでとう!!
メンバーがまたすごいヽ(;▽;)ノ

  

2017-12-05 06:00:47

スポンサーリンク

玉階堂のゆか玉xxx♡
@Nktm__t2
ガヤさん舞台決まったの!?😳💖
おめでとう!!!

藤ヶ谷担の子もおめでとう☺️💖

これは藤ヶ谷担のお母さんのためにも当てないとだ✊🏻😹

  

2017-12-05 06:27:22

Mie
@miya_ta0914
藤ヶ谷さん舞台のお仕事おめでとう‼
最近ガヤ宮でよく観劇してたもんね(о´∀`о)

宮田くんにもどうかどうか演技のお仕事がきますように…

  

2017-12-05 06:31:03

♡♡    ふじがや ゆらめろ
@______FMxxx0625
まってまって太輔くん舞台!!!!!
おめでとう (>_<)♡♡ 絶対見に行きたい、、、 誰か一緒に行こう \(^o^)/

  

2017-12-05 06:35:34

yun
@tisk625_yun
藤ヶ谷くん主演舞台決定おめでとう😭😭💗
絶対観に行きます!!!!!!!
ひっさびさに自担の現場ある🤤💗

  

2017-12-05 06:39:11

なおみん☆☆
@gaya7mint
朝からビックリした、、、、。
今まで色々凄い作品ばかり観てきたあの舞台に、、、、立つのね。
藤ヶ谷さん😭素敵😭

  

2017-12-05 06:42:23

リ ゅ ん 輔 ᙏ̤̫♥
@p_____tai
藤ヶ谷さん舞台おめでとう🎶♡
私の誕生日公演あるけど恋人役が前田敦子なら行きませんさようなら👋

  

2017-12-05 06:42:40

( 藤金 )藤ヶ谷みつきんぐ👑 L♡B
@TFxxx___oO
現場決まったぁぁぁぁぁ
2年ぶりの主演舞台おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
TAKE FIVE行けなかったから何がなんでも当てて藤ヶ谷さんに会いに行きます
楽しみだねカナちゃん🤤🤤

  

2017-12-05 06:43:45

ハニカミガヤ
@emi_gaya_
おはようございます!
太輔さん舞台やったヽ(^0^)ノ
昨夜娘と来年舞台やるんじゃないの?なんか痩せて絞ってる感じだし…なんて話してたところにこのお知らせ嬉しい💓

  

2017-12-05 07:01:20

かわのこころ
@FJGY____loveee
✔️キスマイ20作連続首位☝🏻️💗
✔️舞祭組 MV解禁🌟

🔥藤ヶ谷太輔 2年ぶり主演舞台🔥

うれしいことばっかり❕❕

  

2017-12-05 07:14:36

藤北は?

kccc
@kccc3907
家族を捨てた父親が突然表れた場面から始まる北山舞台
家族から逃げて行った父に出会い変わっていく藤ヶ谷舞台

藤北ぁ…

  

2017-12-05 04:52:14

SENSAYA:千賀軍団入団希望
@_______sngK
前田敦子昔は幽かな彼女でキタミツと共演して今度舞台で藤ヶ谷さんと…藤北と共演できていいな…

  

2017-12-05 07:10:47

スポンサーリンク

チケットはどうなる?

管理者管理者

チケットに関する意見です。

ASAMI.*・゚
@ttt_asami_rimo
舞台おめでとう^^*♡
時期的にも何とか……何とか大丈夫そう。。ってまずはチケだな(笑)
また太輔の演技を見れる事に感謝だよ♡精一杯がんばれー!!!!!!!!!

  

2017-12-05 05:46:32

ナチオ︎︎☺︎《低浮上》
@Nachio_812
え、藤ヶ谷さん舞台?!!!
おめでと!🎉
これは行きたすぎる。クソ名義弱いんですけどどーすればいけます?笑
FC枠もちろんあるよね?

  

2017-12-05 06:50:39

クロ
@0504777
藤ヶ谷さん舞台おめでとうございます!
また、チケット大変なんだろうか?観たいなー

  

2017-12-05 06:51:46

kana
@kiiitlove
藤ヶ谷さん舞台決定👏
『そして僕は途方に暮れる』
2018年3月6日〜4月1日
東京・Bunkamuraシアターコクーン4月9日〜15日
大阪・森ノ宮ピロティホール

電話殺到よね。。。

  

2017-12-05 06:08:57

(F)______アユミ.@クリオネさん
@a_kis_
起きてみんなのツイートみたら何。藤ヶ谷主演舞台って。

しかも日付最高かよ😇きっと倍率高いだろーねー。

  

2017-12-05 07:04:47

のあ
@kisxxxange
太輔舞台おめでとう!
スポ紙買いに行かなくちゃ!

  

2017-12-05 07:15:54

スポンサーリンク