TOP

7/10 キスマイ名古屋『I scream』(2日目)のレポまとめです。セトリもあります! みなさんの熱量の強さがツイートに現れています!!

夕凪@aoinagi11
名古屋2日目始まってTLちょっと間静かやろから、この隙にこの前言ってたオカマっぽくなった藤ヶ谷さんあげとこξ*‘ ー‘)✨笑
オオカミたいぴ。耳はつけ耳です、4つあるわけではありませんw
あと白Tです(めんどくさかった) https://t.co/tvqimfB5yf

  

2016-07-10 17:18:13

り き@riki_kmf
このがやさん ほんまやばかった

可愛すぎ✋

たまちゃんは

首のあたりいい感じに汗かいてて最高

名古屋オーラス楽しんでるかな?

レポ待つしかないか https://t.co/OOadU0evcU

  

2016-07-10 19:05:10

みゅう@m8_4tf
【キスマイ名古屋7/10】セトリ(※変更 舞祭組、棚ぼた→てぃー) https://t.co/8nCiKZvyty

  

2016-07-10 19:56:47

⛄️@zzl6hsn1

スポンサーリンク

⛄️@zzl6hsn1
【キスマイ名古屋7/10】
バングのとこにカラーテープ残ってたのをさっと拾ってくるくる回転しながらさりげに後ろに持っていくひかるくんさすが♡

  

2016-07-10 19:46:01

⛄️@zzl6hsn1
【キスマイ7/10名古屋】
キミセキで外周ファンサしながら回ってる時に俺見ててって自分指差してバク宙するひかるくん世界一かっこいい。・°°・(>_<)・°°・。

  

2016-07-10 19:48:13

⛄️@zzl6hsn1
【キスマイ名古屋7/10】
アイスクリームナイトでニカが両手広げて水かかるスタンバイしてたのに全くかからず、あれ!?ってなってるの見てニカと顔見合わせてニコニコ笑顔のひかるくん♡

  

2016-07-10 19:49:34

⛄️@zzl6hsn1
【キスマイ名古屋7/10】
バングの障害物やって捌ける時にふっかにぎゅーって抱きつかれていちゃいちゃするいわふかかわいすぎて♡♡

  

2016-07-10 19:50:40

⛄️@zzl6hsn1
【キスマイ名古屋7/10】
キスウマイでボックスにスタンバイする時に走りながら前にくるっとでんぐり返し?するさっくんw

  

2016-07-10 19:52:39

赤りん@love_is_groovy

赤りん@love_is_groovy
【キスマイ名古屋7/10】
メガラブ。最初の「L・O・V・Eラブ!」の掛け声指導のところで下唇突き出してじとーーっとした目で見つめてくるきたやまくんヽ(;▽;)ノ手で大きくバツ作って口パクで「ぶーー♡」…うちの子なんてかわいい子なんでしょ

  

2016-07-10 19:52:10

赤りん@love_is_groovy
【キスマイ名古屋7/10】
今ナニヲ想ウノ①
千「ブサイクじゃない人来た」
北「次俺のコーナー♡」
横「キタミツが一度でも身長伸びますよーうにー♪(てぃてれ風)」
北「ポップに悪口言うなw」
宮「今のなんて歌?」
横「師匠わたるw」
北「次俺のコーナーーー早くやらせろーーー」

  

2016-07-10 19:52:17

赤りん@love_is_groovy
【キスマイ名古屋7/10】
今ナニヲ想ウノ②
北「ペンライト赤くしてくれてありがとうございます…その中でも決して変えないブルー。なぜかブルー。強火なんですかね。まー名古屋だからしょうがないかな」

  

2016-07-10 19:52:23

赤りん@love_is_groovy
【キスマイ名古屋7/10】
今ナニヲ想ウノ③
\みっくーん!/
北「あのさ、俺に何を求めてんの?俺の名前を呼んだとて。…中居さんとこの間話して、ファンになんて呼ばれてんの?って聞かれて。頬を赤くしながら『みっくんです』って言ったんですよ。そしたらみつろうと聞き間違えてました」

  

2016-07-10 19:52:28

赤りん@love_is_groovy
【キスマイ名古屋7/10】
今ナニヲ想ウノ④
北「わたくしみつろうではございません。あれでしょ?どうせみんなSNSで拡散すんでしょ?みつろうって。言えなかったんだよ、みつろうではないと。違うって言えなかったの。誰か中居さんにみつろうじゃないよって伝えといてw」

  

2016-07-10 19:52:34

赤りん@love_is_groovy
【キスマイ名古屋7/10】
今ナニヲ想ウノ⑤
北「今日は間違えないといーなぁーー」
\頑張れー!/
北「だから!頑張ってんだよ!wそれでは失礼致します…」

今日間違えなかったねみったんヽ(;▽;)ノ曲終わった後「おおー!」って歓声上がってたねヽ(;▽;)ノ

  

2016-07-10 19:52:40

赤りん@love_is_groovy
【キスマイ名古屋7/10】MC①
二「北山さんOPの挨拶昨日まで『ちょっと強いこと言うけど(モノマネ)』みたいな感じだったのに今日なんだったの?丁寧じゃなかった?」
北「あのね…まず感謝を伝えようと思って。いつもお前らこのやろーバカヤローアンポンタン!みたいな感じじゃん?」

  

2016-07-10 19:52:47

赤りん@love_is_groovy
【キスマイ名古屋7/10】MC②
北「だから本当の俺達ってどんなん?と思って。そんで最初に感謝の気持ちを伝えようと思ったの!で、感謝してから『お前らこのやろー(バカヤロー)!』みたいな。バカヤローは俺の心の声ね?本当は言ってないよ!?w」

  

2016-07-10 19:52:52

赤りん@love_is_groovy
【キスマイ名古屋7/10】
北「千賀さんは二枚目と三枚目どっちでイジられたいの?」
千「別にイジらなくていいよw」
目の下に水色の星のボディシールを貼ってたせんがさん。
北「タトゥー入れたんか」
二「それ病気じゃね?」
玉「飼育員さんがわかりやすいようにね」
千「結局ゴリラかよ」

  

2016-07-10 19:52:57

赤りん@love_is_groovy
【キスマイ名古屋7/10】
むちゅこい終わり、狼耳を外し忘れてたきたやまくん。かと思いきやAAOイントロが終わったところで綺麗にターンを決めながらすっと外してぽいっと投げすてるきたやまくん。それは果たしてけいさんなのかきたやまくん!!あざといよーー!!!

  

2016-07-10 19:53:02

赤りん@love_is_groovy
【キスマイ名古屋7/10】
ブラホワ。きたやまくんが「自分にだけは」の胸を叩く振りのところで自分の髪の毛わしゃわしゃーってしたんだけど色気のかたまりすぎて殺された。薄目というか流し目というかなんていうか髪の毛から汗飛んでるし無理

  

2016-07-10 19:53:06

まーちゃん(*`∀´*)@ma0219

スポンサーリンク

まーちゃん(*`∀´*)@ma0219
キスマイ名古屋7/10
ジョッシー見事にパーフェクトだったよ〜( ;∀;)!!!泣いた!!

  

2016-07-10 19:52:49

まーちゃん(*`∀´*)@ma0219
キスマイ名古屋7/10
ムチュ恋
にかがやコンビ

カメラに抜かれる前からこしょこしょ
ξ*‘ ー‘)このカメラね!
(*`∀´*)(うんうん)
2人して両手なげちゅー!!
その後満足そうに頷きあうにかがや

天国

  

2016-07-10 20:15:17

まーちゃん(*`∀´*)@ma0219
キスマイ名古屋7/10
AAO
ひたすら
(*`∀´*)ドゥンドゥパッパ!!を言い続けるニカさん。
やっぱどっか〜♪も1人だけドゥンドゥパッパ言ってて会場に響くドゥンドゥパッパ事変

  

2016-07-10 20:19:50

まーちゃん(*`∀´*)@ma0219
キスマイ名古屋7/10
車椅子席の方が手話でありがとうやってのうちわにとても綺麗な手話でありがとうを返して優しい表情でうんうんうなづいてるにかちぁが素敵で胸が熱くなった

  

2016-07-10 20:41:41

☆いちご☆@j_t74317

☆いちご☆@j_t74317
【キスマイ名古屋10日】ダブルアンコThank Youじゃん!で終了!最後の最後ステーンと転んでよろよろ歩いてはける玉森くんw

  

2016-07-10 19:53:09

☆いちご☆@j_t74317
【キスマイ名古屋10日】千賀さんにあおられてフロートで『フー!!』ってHGの真似する玉森くん\(^_^)/

  

2016-07-10 19:53:30

☆いちご☆@j_t74317
【キスマイ名古屋10日】宮田ヲタ芸玉森『ここ俺の見せ場だから!』とぴょんぴょんはねながら気合い入れてヲタ芸するもロマンスの右左隣とずれちゃう安定のゆるゆる(゚ー゚*)

  

2016-07-10 19:56:08

☆いちご☆@j_t74317
【キスマイ名古屋10日】千賀の親戚がゴリラという話からガヤさんとなにかこそこそ話して爆笑する玉森くん。玉森『あのさ、お正月のおせちはバナナ食べるんでしよ~?フフフフフ』と自分が1番笑っちゃう( ^ω^)

  

2016-07-10 19:59:15

☆いちご☆@j_t74317
【キスマイ名古屋10日】MCが始まったら上着をはだけさせて肩から腕まで全開でぼーっとドリンク飲むオフモードの玉森くん。急に『千賀さん今日スイッチ出てたよね見たよー』としゃべりだし、出てないと突っ込まれ、『うそ。寝てたー』とゆるーっと会話に入ってきてそのあとまたすぐオフモード。

  

2016-07-10 20:02:50

みなさんの反応

れみ@lycopene52
会えるだけで幸せなのに
初のアリーナ席
今からワクワク、ドキドキ
神様、女神様ありがとうございます。

#キスマイ
#愛叫魂 https://t.co/PXuXK99zBV

  

2016-07-10 17:36:47

みっくみく@_3932fk
【7/10 I SCREAM 名古屋】
北山くんソロ、初の成功!AメロBメロで緊張した様子の北山くん。成功してサビに入ると堂々と弾き、アウトロは少し手が震えてた。終わった後「おぉ〜〜!!!」と歓声が上がりました!がんばったー!!!

  

2016-07-10 19:46:41

みっくみく@_3932fk
【7/10 I SCREAM 名古屋】
今日の藤ヶ谷くん、このツアー始まって以来1番のハイテンションご機嫌ぴちゃん!宮田くんのソロの登場で

ξ*‘ ー‘)とっとこ〜走るよハム太郎〜♪大好きなのは〜〜ひ〜まわりの種〜♪

藤ヶ谷くんのアニメとはとっとこハム太郎なのか!かわいい!

  

2016-07-10 19:50:51

わたる♥@busaikuorange
キスマイ名古屋ドームアリーナEブロック。
楽しかったな〜横尾さんはまた変顔w 歌もどんどん上手になって可愛かったな。横尾担当のお女さんたちも本当に増えてたね。早く福岡コンサートも行きたい♥待ってよ福岡 #愛叫魂 #20160709 https://t.co/eGonLcWIF1

  

2016-07-10 17:04:14

ゆな@yunaaaatm
【キスマイ名古屋7/10】MC
千「シャバーニに会いに行ったよ!」
玉「親戚に会いに?」
千「親戚じゃねぇわ!」
玉「明けましておめでとうございますって?w」
玉「おせちはやっぱりバナナなの?」
玉森くん自分で言って自分でウケちゃって大爆笑してキャッキャしてたのかわいすぎ……

  

2016-07-10 19:52:27

ひよ@kit_himi
7/10キスマイ名古屋2日目
ヲタクだったってIt’s Alrightで「ここが俺の見せ場だ」と気合を入れながら登場した玉森くん。今日のヲタ芸はキレキレで最後グルグルとキンブレまわして走って退場

  

2016-07-10 19:52:28

藤ヶ谷 リオ @名古屋9,10日@rioriokunnn
【キスマイ 名古屋 10日 レポ】

ダブルアンコで終了

  

2016-07-10 19:52:57

Aya*@nikanika_2222
【キスマイ名古屋7/10】
ダブルアンコにて千賀さんがパーカーの胸元あけて胸筋みせてくれるファンサ。うちわに反応してくれてありがとう。二階堂くんは漢字のお勉強してください!! https://t.co/exL3GoAXsi

  

2016-07-10 19:58:17

わたまい@watamai516
【キスマイ 名古屋 7/10】
ダブルアンコ
横尾くん裸にパーカー
最後アリーナAの花横にタオル投げる

  

2016-07-10 19:54:26

やあちゃん@th_mkn16
【7/10キスマイ名古屋】藤ヶ谷くんに押され水に突っ込む渡辺くん。後ろで勝手にスライディングするさっくん。にかとお喋りしてたらひっぱたかれる渡辺くん。やられ放題の渡辺翔太でした♡

  

2016-07-10 19:53:00

あぴたん@apiiitaaan
名古屋の藤ヶ谷くん相当可愛かったみたいだけどFlower聴けて大満足です https://t.co/Xdr9Xr1r15

  

2016-07-10 20:13:52

あいぴ@amxxph9
【キスマイ名古屋7/10】
北山くんソロはミスなく歌い終えた後、大きな拍手と赤いペンライトに包まれる北山宏光くんでした

  

2016-07-10 19:53:11

はげもりNext名古屋9.10@hagemori_0317__
キスマイ I SCREAM 名古屋最終日7/10レポ

挨拶

千賀「みんな~~!準備はいい~!?!?ただいま~!!!」

ファン「おかえり~!!!」

宮田「みんな~!!!ただいま~!!!」

ファンの1割「おかえり~」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  

2016-07-10 19:53:20

わたたい☆まちゃ@dokuhakuyo193
7/10名古屋キスマイ
オタクの時
藤ヶ谷君
うさみみしながら
歌いながら登場。
オタ芸中もずっとご機嫌(@^▽^@) https://t.co/NZrvpgfQ7c

  

2016-07-10 20:34:27

てぃぽんぬ@tytytymaity
【キスマイ名古屋 7/10】MC
昨日の夜はキススノでごはん
宮田、宮舘、阿部、佐久間が同席。
横が玉森、藤ヶ谷、北山の席。
宮田「俺が何話しても宮舘笑わないの」
北山(?)「藤ヶ谷が宮舘つまらなそうじゃんって話しかけたら笑ったの」
横尾「宮舘にも感情あるから!」
みーにゃん…!

  

2016-07-10 19:53:32

しょこた@mitsuuu__
【7/10キスマイ名古屋】
千:スイッチ!でシャバーニ見に行ったの
玉:親族?ww
北:正月の挨拶的な?www
玉:おせちバナナですかあ?(爆笑)
千:ゴリラいじりやめろwwwwwww

  

2016-07-10 19:53:48

桃香(タオ)@bballmomo
もう最高の2日間だった
7人をさらに大好きになった!!
しばらく余韻に浸らせてください…
Twitterを荒らしたいけどやめときます
写真撮ってくれた方このツイート見て、くれたら嬉しいです
#キスマイ
#愛叫魂
#ナゴヤドーム https://t.co/MVz0RiK0SD

  

2016-07-10 21:36:29

かよ@MtxKy
キスマイ名古屋7/10
舞祭組はてぃーてれに変更。その後の北山さんソロで登場。
(`へ´)キタミツがぁ〜♪一度だけぇ〜身長がぁ〜のびますよぉ〜にぃ〜♪
⊂*`∀´⊃…!
(し~)よこーさんそれなんの歌?w

  

2016-07-10 19:53:50

さやか@ta_ma__sa_ya
キスマイ名古屋7/10。宮っちソロ曲で登場したたまもりくん。
(’・_,’)おれの一番の見せ場だから!

  

2016-07-10 19:53:55

ま(*`∀´*)り@2nknk2
【キスマイ名古屋7/10】メガラブ後半〜最後も〜前半が健永目の前で美しすぎておちかけた←
その結果これw https://t.co/YiTOCQFUjg

  

2016-07-10 21:15:21

ひろか⊂*`꒳ ´⊃@hiroka_1022
【キスマイ名古屋7/10】

⊂*`∀´⊃そう胸の中
って歌った後フッ…て笑った顔が「お前らこれで満足か?」みたいな感じで滾りました

  

2016-07-10 19:54:04

はげもりNext名古屋9.10@hagemori_0317__
キスマイ I SCREAM 名古屋最終日7/10レポ

MC
北山「昨日は、キスマイとスノーマンでご飯食べに行かせてもらいましたね~」

横尾「俺もいった」

北山「横尾さん単独コンサートじゃないから」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  

2016-07-10 19:54:48

Hieri☆彡@hieri_tainyan
玉ちゃんがスタンド席に投げたタオル!写真撮らせてもらいました。女の子達が順番に並びながら写メを撮り匂いを嗅いでる姿は面白かった(笑)ボールドみたいないい匂いがしたそう。#キスマイ #ナゴヤドーム2日目 #ISCREAM https://t.co/Gt0DJ8HMx6

  

2016-07-10 21:08:06

ちゃき@osushi_1435
【キスマイ名古屋7/10】
MC中爆笑してるところをカメラに抜かれキャーー!!と言われる藤ヶ谷くん。
ξ*‘ ー‘)なんですか!なんですか!俺だって楽しい時は笑いますよ!!!
めっちゃ早口で説明しててかわいい( ;∀;)

  

2016-07-10 19:55:12

ふかめろ(*´ー`*)@fktyu58
【キスマイ名古屋10日】
MC☆
キスマイとすのーまんでご飯に行った!
座る座席はキスマイは適当に座り、その後すのーまんが選ぶ。

北、千、岩、深、渡

藤、横、玉

宮、佐、宮舘、阿

ニカ不明(笑)

  

2016-07-10 19:55:59

☁ Rei ⛅@reicocotama0626
名古屋最終日
スタンド4列目でバクステ近かったしホント最高だった
銀テとカラテ譲って貰えてありがたかった
うちわ持ってたら「ありがとう」って玉森が口パクで言ってくれた
ほんと幸せでした
ありがとうキスマイ https://t.co/bWARzorWOm

  

2016-07-10 20:57:45

藤ヶ谷マミーξ*‘ ー‘)マサっ♡@mamykei__6
【I SCREAM 名古屋7/10 レポ】
宮ソロ登場で”とっとこ〜走るよハム太郎〜だーいすきなのは〜ひーまわりのタネ〜♪”とハム太郎を歌いながらノリノリで登場するたいぴ激かわゆす♡

  

2016-07-10 19:56:44

はげもりNext名古屋9.10@hagemori_0317__
I SCREAM 名古屋

MC

玉森くんと藤ヶ谷くんが笑ってるところをカメラに抜かれたら

ファン「きゃー!!!!!!!!!!!」

北山「名古屋の皆さん、玉森に甘すぎない?」

またかよwwwwwwwwwwww

  

2016-07-10 19:56:57

千賀健永にどぅいんどぅいん@sengairi
キスマイ名古屋7/10トークざっとなべ千の会話についてまとめてみた!

まずネタにしてくれる北山さん、そしてブログの話出した横尾さんありがとう
そして誤解して拗ねて最終的には好きと言うまるで恋物語を繰り広げてくれるなべ千ありがとう。 https://t.co/GQRVySmgvb

  

2016-07-10 21:23:53

みき@tama172517
【キスマイ 名古屋7/10】

MC中キョトン顔をしてる時にカメラに抜かれた玉森くん
ファン:ぎゃあああああ!!
⊂*`∀´⊃おい玉森に甘くねーか名古屋
(’・_,’)え、オレ今なんかした?
⊂*`∀´⊃いや玉森は悪くない!!玉森はただカメラに抜かれただけ!!

  

2016-07-10 19:57:23

美央@mio917810
[I SCREAM キスマイ 名古屋 7/10]
昨日の夜もスノとご飯。
テーブル1→宮田、佐久間、阿部、宮舘
テーブル2→藤ヶ谷、横尾、玉森
テーブル3→北山、二階堂、千賀、岩本、深澤

  

2016-07-10 19:57:34

こずこず@たんまみーや@kooo2ueytk
▶︎キスマイ名古屋10日
北山さんソロ前の会話をざっくりまとめてみたけど、やっぱりTwitter見てるよねヽ(`▽´)/ https://t.co/qdoSGLzVbc

  

2016-07-10 20:42:48

ALI@a1ink0ki5
【キスマイ7/10名古屋】Re:北宮パート、北山くんに攻撃されないように両手でちんちん守る宮田くんマジ幼稚園児

  

2016-07-10 19:57:36

ときにゃん@LuvFxxxTokinyan
【キスマイ名古屋16/7/10】
MCの太輔が、この5公演中一番喋ってた!MCの最初の方は北山くんじゃなくて太輔が回している時間があったくらい!藤ヶ谷担としては超!超ちょー楽しかった!!!ありがとおおおお\(^o^)/

  

2016-07-10 19:57:41

はげもりNext名古屋9.10@hagemori_0317__
I SCREAM 名古屋7/10

MC
玉森が目を見開いてカメラに抜かれた時

ファン「きゃー!!!!!!」

玉「え、俺なんかした?」

北「玉は何も悪くないんだよ!たまは!」

  

2016-07-10 19:57:43

まりりん@伊野尾と2.5次元@61_maririn
7/10 名古屋 キスマイの現場でサイリウム打ってきたぞ(っ´ω`c)宮田ソロ最高に楽しかった〜♡ https://t.co/PrTzB0nL4u

  

2016-07-10 20:20:51

玉森王子 あ ゆ ぴ ♕@ayup0917
アイスクリーム 名古屋 2日目
MC

玉森くん、くしゃみをくしゅん、、
それに気付いた藤ヶ谷さん
「たま、、くしゃみ、、」

玉森くんカメラに映され
会場 きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~

玉森裕太さんは
くしゃみをするだけで
会場が悲鳴の渦になります。

  

2016-07-10 19:57:57

☃ℳ☃@ft55M_reptag
【キスマイ名古屋 7/10】

千賀さんの横はもちろん渡辺翔太(笑)
千賀さんのこと「大名」って呼んでるらしいww

千賀<あいつはMCでネタにしてもらえると思って俺の横に座ってるだけだから、俺はMCで渡辺の話はしたくない(笑)

  

2016-07-10 19:58:06

Ryo@ryo_miwa_kmft
【キスマイ名古屋 7/10】
吉報です。北山くんの口から、またすぐに会えるから発言ありました。
うん?追加公演、もしくは5周年ライブありー
なんて勝手に想像して喜ぶ✨

  

2016-07-10 19:58:09

HARU@横尾中毒@kzk1929
さらば、名古屋ドーム。
あー、今日も相変わらず塩対応。
藤ヶ谷と絡む時はホント、可愛いですよね。最近貴方がコンサートで笑顔なのがとても嬉しいですよ。 https://t.co/yQKfEbjjMK

  

2016-07-10 20:10:37

レポ専用@reposen1
《キスマイ I SCREAM 7/10 名古屋》
MC

横尾『あのさ〜〜OPさ〜〜俺の
あと藤ヶ谷さんじゃん?みんな
平等にキャーーーって言ってよ!
そこは、平等に嘘でもいいから』

北山『ジャニーズが、ファンに
キャーーーって言ってって頼む
ってなんなの?(笑)』

  

2016-07-10 19:58:19

°ranu.。゚@punipunitaipi
7/10 ISCREAM 名古屋

本日一の会場の笑いをとった横尾さんの名言

横「前から言いたかったんだけどオープニングの映像、平等にキャーーーって言ってくれないかな!?!?!?」

北「アイドルがキャーーを平等にしろと言うwwww前代未聞ですねwwww」

  

2016-07-10 19:58:19

みえ県(´(ェ)`)@09kazu19
キスマイ名古屋終わりー❤
たいぴー大阪ん時と違いすぎて笑

今日来てよかったー❤❤ https://t.co/EhLDQRcs7f

  

2016-07-10 20:20:19

なちゅん@背中担(*∂ω∂*`)@nachunxxx23
【キスマイ名古屋 ISCREAM 7/10】
北ソロ。
⊂*`∀´⊃この間、中居さんと話してたらファンに何と呼ばれてるんだと。頬を赤くしながら「みっくん」と。中居さんは間違ったのか「みつろう」と。こうやってSNSすぐ拡散されるから。

  

2016-07-10 19:58:29

こずこず@たんまみーや@kooo2ueytk
▶︎キスマイ名古屋10日
ヲタ芸。
サイリウムふりふりで玉森さん登場
宮「あ、気合い入ってるね」
玉「オレはここが一番の見せ場だっっ!!」

気合いとテンションMAXで踊り出したのにフリがみんなと逆になっちゃう玉森くん……

  

2016-07-10 19:58:29

ましゅ~@CherryMountain♡@hachimitsu1932
7/10キスマイ名古屋
Flamingoの北山くんパート。
「人目を気にせず今夜明かしたい」のとこでマイクスタンドの曲線を上から撫でるような動きされて死んだ(;;°;ё;°;;)ちょっと悲鳴あがったよ(;;°;ё;°;;)

  

2016-07-10 19:58:35

❥ ❥ @fam な つ み ん@_natchurun_pink
キスマイ大阪に続き名古屋もお疲れ様✨✨
レポ見てるだけでも幸せになれる( ´ ▽ ` )ノ

東京はどうかな

次はいよいよ東京!!!楽しみ
参戦した方レポください ( 小声 ) https://t.co/c02qqXiP9s

  

2016-07-10 20:05:35

りすか@mist_xx2
キスマイ名古屋 7/10 みややソロ
ξ*‘ ○‘) とぉとこ〜走るよハムタローどこでもぉ〜走るよハムタローだ〜いすきなのは〜ひ〜まわりの種〜(ペンラ振り回しながら登場)

その後の流れでリアルハム太郎⊂*`∀´⊃出て来るの可愛すぎて世界中のひまわりの種弾け飛んだわ…

  

2016-07-10 19:59:05

桃@mmng_er
【キスマイ名古屋7/10】MC
SnowManと夜ご飯エピソード①
宮田「佐久間と宮舘と阿部で座ったんだよね。宮舘は全然笑わないのにガヤさんが“つまんなそうだね”って言うと爆笑!」藤ヶ谷「俺にはマリウスがいるから…」横尾「宮舘が悪くなるようなこと言うなよ!」
爪跡残した舘様ww

  

2016-07-10 19:59:22

すみれーぬxxx@SlyActress
《7/10キスマイ名古屋》宮田氏のソロ曲でツノ作って
ξ*‘ ∀‘)とっとこ〜〜走るよハム太郎〜♬だぁい好きなのは〜♬ひ〜〜まわりの種ぇ〜〜♬
って歌いながら出てきた藤ヶ谷氏…!滑車回しちゃうだろうが!!!

  

2016-07-10 20:00:00

なちゅん@背中担(*∂ω∂*`)@nachunxxx23
【キスマイ名古屋 ISCREAM 7/10】
(`へ′)オープニングの映像さ、平等にきゃー!って言ってくれない?太輔の「わー!」のとき、俺の「わー!」より上いってる!!
聞きながら爆笑たいぴちゃん

  

2016-07-10 20:00:41

ちゃん玉を一生愛す@0pb5t128329475m
キスマイ名古屋2日間お疲れ様!!!!

たくさんの人を笑顔にしてくれてありがとう☺️

ゆっくり休んでね

次は東京!!!楽しみだ

体調だけは崩さないでねー

早く逢いたいです☺️ https://t.co/a3C86GvkyG

  

2016-07-10 20:27:08

°ranu.。゚@punipunitaipi
7/10 ISCREAM 名古屋

宮田ソロのたいぴちゃん

ξ*‘ ー‘)♬とっとこ〜〜!!走るよハム太郎〜〜♡すみっこぉ〜〜走るよハム太郎〜〜♪大好きなのはッ!!!ひ〜〜まわりのたねぇ〜〜♡

上下に手を振って超ご機嫌で超ぶりっこで死ぬほどかわいかった!!音源化して!!!

  

2016-07-10 20:00:44

ユイカ❤︎ 本日会場出没@___soradesu
【 キスマイ 7/10 名古屋 】
WANTED
藤ヶ谷が小さい子供に近付いて
「 かわいいじゃん、名前なんて言うの〜わかんないよね〜 」
最後に頭ポンポンして
「 最後までたのしんでね 」

  

2016-07-10 20:00:49

玉森王子 あ ゆ ぴ ♕@ayup0917
アイスクリーム 名古屋 2日目

千賀
「 いくよ、、?いくよ、、??
、、、ただいま~~~!!! 」
会場 「おかえり~~~~!!!」

宮田 「 いくよ、、?いくよ、、?
、、、ただいま~~~!!!」
会場 「 しーーーーん、、失笑」

センステにいた藤ヶ谷さん大爆笑

  

2016-07-10 20:01:20

はのん@honey_choco_b
【キスマイ 名古屋 7/10】
北山くんソロ 今ナニ
ノーミスで最後まで歌いきる。途中アカペラ。
目をつぶって気持ち込めて歌う北山くん本当に素敵だったかっこよかった。5万人が北山くんの歌声に包まれてた。

  

2016-07-10 20:01:31

こずこず@たんまみーや@kooo2ueytk
▶︎キスマイ名古屋10日
玉「今日見たよ〜千賀がスイッチ出てたの(タオルで顔ゴシゴシ」千「え?出てないよ」宮「久しぶりに喋ったと思ったら適当なこと言うなよ」北「スイッチにシャバーニ出てたんじゃない?」玉「あ、シャバーニか」

今日も玉森くんは安定して玉森くんでした。平和だ。

  

2016-07-10 20:01:32

いのりは藤ヶ谷にメロメロメロン@Fujikita_Kis_My
【名古屋 7/10 レポ】

⊂*`∀´⊃どうせすぐSNSで広がるんでしょ??ww

やっぱりみっくんTwitter見てるwww

  

2016-07-10 20:02:00

なちゅん@背中担(*∂ω∂*`)@nachunxxx23
【キスマイ名古屋 ISCREAM 7/10】
⊂*`∀´⊃昨日皆でご飯行ったね、すのーまんとキスマイで。
(`へ′)俺も行った!
このやり取りを見ながら爆笑たいぴちゃん。
ξ*‘ ー‘)ナンデスカ!ナンデスカ!ボクダッテタナシケレバワライマスヨ!

言い方がカタコトで可愛かった

  

2016-07-10 20:02:34

そらめも@srsk_memo
【キスマイ名古屋7/10】MC②
宮田「だてさんがさ、まったく笑わないの。で、隣のテーブルのガヤさんが話しかけたら一気に笑うの!!」
横尾「お前さ、宮舘が笑わないとか宮舘が悪く聞こえるように言うなよ。あいつにも感情あるよ?アニメの話がつまらなかっただけだよ俺もつまらなかったもん」

  

2016-07-10 20:03:09

さぶろう@plcr500ml
【キスマイ7/10名古屋】

北「昨日はキスマイとスノでご飯行きました」横「俺も行きました」北「いやキスマイじゃん!なんで横尾さんソロで名古屋来てるみたいになってるのw」藤「www(画面にぬかれる)」ヲタ「キャーーー」藤「俺だっておもしろきゃ笑うよ!!!」

  

2016-07-10 20:03:31

なちゅん@背中担(*∂ω∂*`)@nachunxxx23
【キスマイ名古屋 ISCREAM 7/10】
(’・_,’)今日見たよ、千賀さん。スイッチ。
川*ΦeΦ)出てねぇから!
(’・_,’)あ、寝てたわ。夢で見たわ。

  

2016-07-10 20:03:36

しょこた@mitsuuu__
【7/10キスマイ名古屋】
千:皆スイッチ見てるー?
\見てるー!/
北:録画?録画でしょ?
\wwwww/
北:だって朝でしょ?みんな学校は?
\ろ、録画〜!!/
千:正直に録画って言うんじゃないよww

  

2016-07-10 20:03:52

みき@tama172517
【キスマイ 名古屋7/10】

宮田くんソロの玉森くん
(’・_,’)オレはここが1番の見せ場だから。と張り切る玉森くん
ヲタ芸に全力を注ぎすぎたせいで途中から振り付けがめちゃくちゃにww
自分だけ動きがずれていることに気づいた時のくしゃ笑顔めっかわだったわ…

  

2016-07-10 20:04:24

二階堂のホクロ@NikaHokuro
名古屋2日目
♫Get Ready

少し出るの遅くなって、
小走りでステージ上がる二階堂。

川*ΦeΦ){ ちょっと遅れたね♡

(*`∀´*){

川*ΦeΦ){ ニカ千、最高♡

なんなんだこれ、
可愛すぎるニカ千愛。

  

2016-07-10 20:04:53

タマガヤマジェスティ@tamagayateio
【H28 7/10 キスマイ 名古屋】『Summer Breeze』でふっかがよこーさんをお姫さまだっこしてた。
ワッター弁当の後、出てきたニカちゃんのジョッシーに千賀くんが『めっちゃタイプだわー』って言ってた。ホントに千賀くん、ニカちゃんのこと、好きすぎる。

  

2016-07-10 20:04:54

ぐりん@ぴろー?@2cca0806
【キスマイ名古屋7/10】
♪MU-CHU-DE 恋してる
最後バクステ下手で構えるカメラを見つけた太輔Pがニカちゃんの横にきて、カメラにキスしよって、アソコアソコっ!ってカメラをちょんちょんって指差す。2人でカメラに向かって、目を閉じてチューッ!って。激しくカワイイ/////

  

2016-07-10 20:04:55

°ranu.。゚@punipunitaipi
7/10 ISCREAM 名古屋

宮田くんが千賀くんの挨拶のあとに「ただいま〜〜!」って言ったらスベった話について。

ξ*‘ ー‘)あれ俺めっちゃ好きwwww(爆笑)
(し~)だってガヤさんにやれって言われたもん!
ξ*‘ ー‘)すっごいおもしろいwwwwwwww

  

2016-07-10 20:05:03

なちゅん@背中担(*∂ω∂*`)@nachunxxx23
【キスマイ名古屋 ISCREAM 7/10】
宮田くんのただいまー!について。
(し~)もし宮が言ったらどうなる?ってがやさんが言ったの!
ξ*‘ ー‘)オレソンナコトイッテナイヨ

カタコトでシラを切る藤ヶ谷くん可愛すぎた

  

2016-07-10 20:05:31

こずこず@たんまみーや@kooo2ueytk
▶︎キスマイ名古屋10日
玉森さんがモニターに抜かれただけで客席絶叫。
玉「え?オレなんかした?」
北「名古屋玉森に甘くない?」

ぽわぽわしすぎて抜かれたことに全く気づいていない子と甘いことに敏感な子(安定

  

2016-07-10 20:05:57

さやこ@sayako_0317
【7/10キスマイ名古屋】

WECさんきゅーじゃんで終了。
はける直前にメインステですっ転ぶたまもりくん(^ω^)
よろよろおじいちゃんではけて行きました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

  

2016-07-10 20:06:35

♡Kis-Mine♡@Kis_My_Ft2_mine
7/10 キスマイ名古屋
17:58~MC
トイレタイムですね~

横<(マイクなしで)トイレ行きたい 北<横尾さんトイレ行きたいってだめでしょ 始まる前に行っときなさいよ 横<(爆笑)

  

2016-07-10 20:08:49

タマガヤマジェスティ@tamagayateio
【H28 7/10 キスマイ 名古屋】今日のMCは珍しくガーヤが参加してた。
冒頭の挨拶で宮っちが千賀くんの真似をして、『ただいまー』言って、ヲタが???って顔してた時、ガーヤが爆笑してたのは、実はガーヤが『もしミヤが言ったら』って宮っちをけしかけたとのこと。

  

2016-07-10 20:08:50

なちゅん@背中担(*∂ω∂*`)@nachunxxx23
【キスマイ名古屋 ISCREAM 7/10】
千賀ソロ。登場が出遅れたにかちゃん。ダッシュでステージへ。
川*ΦeΦ)ちょっと遅れたね?
両手合わせてぺこりとお辞儀にかちゃん。
川*ΦeΦ)にかせん最高!

  

2016-07-10 20:09:42

ゆったん**@kmf2_tamaluv
【キスマイ 名古屋7/10】
*オタクだったってIt’s Alright!
(’・_,’)<「これが俺の1番の見せ場だからなっ!」 今日は全力で激しいオタ芸ww最後みんな踊り終わった後も、1人だけサイリウム両手でぐるぐる回して、思いっきりジャンプ♪そして全力ダッシュで去るww

  

2016-07-10 20:09:59

あずりん⊂*`∀´⊃@azuleeyere
【7/10 SCREAM名古屋】
北<昨日の夜は、スノーマンとキスマイとご飯行ったね!
横<俺も行った!
北<横尾さんキスマイ!何でソロで来てんの?w
藤 大爆笑
会<キャー!
藤<(モニターに映っている事に気づく)ん?何?そりゃ面白い事だったら笑うさ!w

  

2016-07-10 20:10:05

みき@tama172517
【キスマイ 名古屋7/10】

夕空を歌う直前、何かの物音に驚いて後ろにいた玉森くんの方に振り向く北山くん
⊂*`∀´⊃!!!!!
⊂*`∀´⊃びっくりした!!玉ちゃんが足バタバタさせたから何か壊れたかと思った!!
(’・_,’)すいませーーん(棒)

  

2016-07-10 20:10:37

ぐりん@ぴろー?@2cca0806
【キスマイ名古屋7/10】
♪Shalala☆Summer Time(光るローラー)
ガッちゃんが途中で転倒しちゃって、めちゃくちゃ恥ずかしそうに苦笑い。ニカちゃん離れたとこにいたけど、その後のニカ千交差の時に、優しく笑いながら(*`∀´*)<大丈夫か?(口がそう動いてた)

  

2016-07-10 20:12:30

くぅ(°∀°) 北山 is NO.1@ku_tan0923
キスマイ名古屋二日目

藤ヶ谷くん

しゃべる
しゃべる
笑う
崩れる
笑う
しゃべる
しゃべりたおす

どした?
ご機嫌さんんんんん

  

2016-07-10 20:12:30

麺@L129K914
【名古屋 7/10】
宮田くんが普通にしていても笑い顔という話題になり
ニカ「宮田は絶対第一印象良いよね」
藤「でもw」隣の宮田くん指差し「段々(周りも)気付く、目が笑ってないってw」
また藤ヶ谷さんの【宮田は本当は腹黒】シリーズ炸裂。本当にこのシリーズ好きだね

  

2016-07-10 20:12:43

藤ヶ谷マミーξ*‘ ー‘)マサっ♡@mamykei__6
【I SCREAM 名古屋7/10 レポ】
北)昨日スノマンとキスマイでご飯行って…
横)僕も行きました
北)なんで横尾さんソロなのwあなたもキスマイでしょ!
たいぴが爆笑しているのが抜かれ会場きゃー
藤)え?なんですか?そりゃ僕だって面白ければ笑いますよ。

  

2016-07-10 20:13:03

なちゅん@背中担(*∂ω∂*`)@nachunxxx23
【キスマイ名古屋 ISCREAM 7/10】
宮田くんのただいまー!について。
⊂*`∀´⊃あのあとの俺と藤ヶ谷の「Yes!灼熱の」のモチベーションね。
ξ*‘ ー‘)Yesの声、震えた

これまた笑いながは話す藤ヶ谷くんがとても可愛い

  

2016-07-10 20:13:57

こずこず@たんまみーや@kooo2ueytk
▶︎キスマイ名古屋10日
キングオブエジプト告知
玉「3日間で収録しました。お時間あるときぜひ観てください(ペコり」

汗で髪の毛は濡れ肩にタオルかけてまるで風呂上がりのような雰囲気で告知されたらそりゃ何回も観に行きますよ///

  

2016-07-10 20:14:54

ひょぉぴんく**藤ヶ谷(29)生存確認㊞@MN_xxxTF
ナゴヤドーム0710

本ツアー始まって以来最高潮な藤ヶ谷くんのテンションの高さ。ξ*‘ □‘) 名古屋そんなもんかー!そおぉんなもんかぁぁー!!!挨拶に始まり、MCずーーーーーっとキャッキャキャッキャ喋って、アンコールは制御効かなくなったファンサマーシーンの様なエアハグの嵐

  

2016-07-10 20:15:21

りすか@mist_xx2
キスマイ名古屋 7/10MC
みややが千賀くんに続いて「ただいま」と言ってダダすべりした件
(し~)だ、だってがやさんが!朝、千賀の後に続けって…!
ξ*‘ ー‘) ww
ξ*‘ ー‘) え?俺、そんなこと一言も言ってませんよ?そんな事(すっとぼけ)
みややを振り回す小悪魔天使…

  

2016-07-10 20:15:40

まこ@macoco0317
【キスマイ7/10名古屋】
一言自己紹介のとこ何て言ってる??
北「横尾さんなんて言ってる?」
横「俺は、皆さん本日はお越しいただきまして本当にありがとうございます。お時間作ってくださってありがとうございます。良かったらお茶とか出しますよ、って言ってます。」
北「言ってねぇよ」

  

2016-07-10 20:16:12

ひろか⊂*`꒳ ´⊃@hiroka_1022
【キスマイ名古屋7/10】

MC

キスウマイのYES 灼熱の恋は〜って藤北玉パートじゃなかったっけ?
北山くんが「俺と藤ヶ谷の〜」って言ってました

  

2016-07-10 20:17:22

玉森 けぃぽす #大阪全ステ幸せでした@KeikaKmf2
▶︎キスマイ名古屋10日
ヲタ芸。
藤「とっとこ〜走るよハム太郎〜大好きなのは〜ヒマワリの種〜〜♪」

藤ヶ谷さんがハム太郎歌って登場した!!!!萌え度爆発!!!!!

会場悲鳴

  

2016-07-10 20:18:54

こずこず@たんまみーや@kooo2ueytk
▶︎キスマイ名古屋10日
ドリボ告知
宮「3人寄ろうか(宮田が玉森の肩に手置く」客「キャー」千「それ玉森のキャーだから」宮「ちょっと嬉しかった」千「玉森が宮田の肩に手置いたらキャーってなるんじゃない?」嫌々玉森が宮田の肩に手を置くとやっぱりキャー。宮「俺だって同じアイドルなのに」

  

2016-07-10 20:21:29

°ranu.。゚@punipunitaipi
7/10 ISCREAM 名古屋

宮田くんたいぴ直伝のネタをやる→腹抱えて大爆笑たいぴがカメラに抜かれる→会場「キャー!」
となる

ξ*‘ ー‘)えっえっあっナンナンデスカ!僕だって人間だからそりゃ笑いますよ!!ナンナンデスカ!笑いますよ!ナンナンデスカ!
カタコト可愛かった

  

2016-07-10 20:24:11

ゆったん**@kmf2_tamaluv
【キスマイ 名古屋7/10】
*Get Ready
川 ΦeΦ)|<ちょっと(出てくるの)遅れたね? (*`∀´*)<(コクリッと頷く) 川 ΦeΦ)|<ニカ千、最高っ♡ ニカ千かわゆい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

  

2016-07-10 20:25:02

りすか@mist_xx2
キスマイ名古屋 7/10
⊂*`∀´⊃昨日ご飯行きました!キスマイとスノーマンで!
(`へ′)俺も行きました!
⊂*`∀´⊃あなたキスマイでしょwなんでソロなのw
ξ*‘ ー‘) ww(カメラに抜かれて悲鳴)
ξ*‘ ー‘) ?!俺だって笑いますよ、人間ですから、笑いますよ??

  

2016-07-10 20:25:20

みき@tama172517
【キスマイ 名古屋7/10】

今日は日曜日なのに千賀さんがスイッチに出てたと言い始める玉森くん。シャバーニという言葉を聞いて(’・_,’)(千賀さんの)親族?と言う玉森くん。お正月という言葉を聞いて(’・_,’)おせちはバナナ?と質問する玉森くん。相変わらず適当すぎるわww

  

2016-07-10 20:26:32

ゆったん**@kmf2_tamaluv
【キスマイ 名古屋7/10】
玉森くんファンサ(’・_,’)♡
⚫︎指差し
⚫︎両手投げちゅー
⚫︎エアハグ
⚫︎バーン(アンコールで5連発くらいバンバンしとって、楽しそうだったw)
⚫︎レイザーラモンHG?(両手広げ目を瞑り「フォーッ!」)
⚫︎タオル投げ(スタンド3塁側)

  

2016-07-10 20:29:18

こずこず@たんまみーや@kooo2ueytk
▶︎キスマイ名古屋10日
あいすくりーむないと
水バッシャー降ってきたあと横にいた横尾さんの帽子を奪ってかぶる玉森さん。そのまま踊り出すからもうかっこよくて。満足したらちゃんと返して最後の特攻ではしっかり耳塞いで防御するマイペースで全力に楽しんでいた玉森さんが今日のハイライト

  

2016-07-10 20:31:17

りすか@mist_xx2
キスマイ名古屋 7/10
(し~)(昨日のご飯で)舘様とずっと話してたんだけどさ、全然笑わなくて!がやさんと話した瞬間ちょー笑って!がやさんのことちょー好きなの!

ξ*‘ ー‘) ううん、俺はマリウスいるから。俺にはマリウスいるからダメなの。

(何がダメなの)

  

2016-07-10 20:34:10

°ranu.。゚@punipunitaipi
7/10 ISCREAM 名古屋

舞祭組と北山さんのトークの時に、てぃーてれの自分のパートをアカペラで替え歌する横尾さん
横尾「もっしもー!もしも願いが叶うなら〜〜一度だけキタミツの身長が〜〜伸びますように〜〜〜〜」
北山「うるさい〜〜」

  

2016-07-10 20:35:39

すい@KiswtS
きょうのMC藤ヶ谷さんが饒舌すぎて北山くんがどう入っていいのかわかんない感じで静かだったのが萌えた。みやっちが気づいて北山くんに話し振ってくれたよかった。北山くんのネタにたぃぴわらっててみったんチラチラみててかわゆかった… 7/10キスマイ名古屋

  

2016-07-10 20:37:37

°ranu.。゚@punipunitaipi
7/10 ISCREAM 名古屋
藤ヶ谷くんが高い声で
ξ*‘ ー‘)アリガトゴザイマース!アリガトゴザイマース!(ミッキー風)
って何度も言うから、北山さんが
⊂*`A´⊃さっきからなんかトゥットクトゥーマウスがいる!トゥットクトゥーマウスがいるぞ!
って喜んでたの面白かった

  

2016-07-10 20:46:29

ゆったん**@kmf2_tamaluv
【キスマイ 名古屋7/10】
*オタクだったってIt’s Alright!
藤ヶ谷くんハム太郎を歌いながら登場ww

ξ*‘ ∀‘)<「とっとこぉ〜走るよハム太郎〜♪すみっこぉ〜走るよハム太郎〜♪だ〜いすきなのはぁ〜♪ひ〜まわりの種〜♪」とノリノリご機嫌さんでめっかわ///

  

2016-07-10 20:48:33

ぐりん@ぴろー?@2cca0806
【キスマイ名古屋7/10】♪Re:ニカちゃんと北山くん(*`∀´*)人⊂*`∀´⊃
ローラーバックで下がって見ないでスッと止まるミツ。止まったミツに向けてニカちゃんも見ないでバックし2人のローラー間5センチでキュッと止まる。2人の作る空気感がこの部分だけでも激しくカッコイイ!!!

  

2016-07-10 20:50:35

なちゅん@背中担(*∂ω∂*`)@nachunxxx23
【キスマイ名古屋 ISCREAM 7/10】
メガラブ。横尾さんの頭にメガホンを乗せる藤ヶ谷くん。藤ヶ谷くんを右手でがっしりと抱き寄せる横尾さん。顔も近づけてキスしそうな勢い!!にこにこわたたい愛しかった。

  

2016-07-10 20:54:20

°ranu.。゚@punipunitaipi
7/10 ISCREAM 名古屋

KISS魂 の北山さんが「きっすだま…」じゃなくて
⊂*`∀´⊃きっす…
って歌って、色気でとりあえずドームを爆発させたのと藤ヶ谷くんも
ξ*‘ ー‘)きっすだま(シィッ♡)
って可愛さでドームを爆発させたので藤北重罪

  

2016-07-10 20:54:49

こずこず@たんまみーや@kooo2ueytk
▶︎キスマイ名古屋10日
Sha la la☆で降ってきた羽根が玉森くんの前髪にピタッとついて、一瞬だったけど「うぅ〜〜」とした顔がめっちゃ可愛くて呼吸止まりかけた←

  

2016-07-10 20:55:26

ゆったん**@kmf2_tamaluv
【キスマイ 名古屋7/10】
*WANTED
藤ヶ谷くんフィールドシート内の女の子の所へ。
ξ*‘ o‘)<かわいいね、お名前は? 「………。」 ξ*‘ ω‘)<分かんないよねぇ!じゃあ、カメラ見て〜!→投げちゅー♡ ξ*‘ ∀‘)⊃<最後まで楽しんで♡(頭ぽん)

  

2016-07-10 20:57:20

藤ヶ谷ゆいぽぽ@pink_tO625
【7/10 名古屋】
おいおい待て待て待て
藤ヶ谷くん今日何があった
・ハム太郎歌って
・MCいっぱい喋って
・みっくんのことキタミツ呼びして
・テンション高くて
頭の中混乱してる事故ってるよ
ねぇ!藤ヶ谷くんもうスキ!

  

2016-07-10 20:58:56

ゆったん**@kmf2_tamaluv
【キスマイ 名古屋7/10】
*夕空前
座ろうとした北山くん。
⊂*`∀´⊃<!?!?びっくりした!玉ちゃんが足バタバタやったから、セットが壊れたのかと思った! (’・_,’)<すいませ〜〜ん。 さすが…自由かwww

  

2016-07-10 21:28:08

さやこ@sayako_0317
【7/10キスマイ名古屋】
スイッチの話の途中、完全休憩モードだった玉森くんが突然
玉森「俺今日朝見たよ!」とw
千賀「え?今日やってないし!」
宮田?「突然MCしゃべり始めたと思ったら適当なこと言うなよ!」
玉森「あ、朝寝てたわ、俺」

相変わらず通常運転でした(・∀・)

  

2016-07-10 21:34:37

さやこ@sayako_0317
【7/10キスマイ名古屋】
玉森くんが乗ってたフロート、バクステあたりでガクンって揺れちゃって、慌てて手すり持ったら外れる手すりでw
は?って難しい顔してしばらくしてもう1回試しに外してたwww
何回やっても外れますよ(^ω^)

  

2016-07-10 21:39:27

その他のコメント

ソロ前 北山「みんな俺の名前呼んで何を求めてるの?この間中居さんと、ファンから何て呼ばれてるかの話をしました。僕は頬を真っ赤にしながら…みっくんですと言いました」

玉森くんスタンドにタオル投げる。 玉森くんスタンドにタオル投げる。 玉森くんスタンドにタオル投げる。 玉森くんスタンドにタオル投げる。 玉森くんスタンドにタオル投げる。

Wアンコ後。千賀「名古屋のみんな来てくれてありがとー!!すっごい楽しかったがーー!!!!」

千賀さんソロ。 川 ΦᴗΦ)|(ニカ出てくるの)ちょっと遅れちゃったね。ニカ千最高♡ #まめレポ2016

MCで千賀地元話とゴリラ話 玉森「おせちはバナナ~??」

宮田ソロ いつものごとくキンブレをつのにして出てくる藤ヶ谷くん。今日はとっとこハム太郎を大声で歌いながら出てきた( ;∀;) ξ*‘ ∀‘)とっとこ~走るよハム太郎~♪ フルコーラスで歌ってたの可愛すぎ( ;∀;)

アンコール。 ⊂*`∀´⊃本日はどうも〜… \さんきゅーじゃん/ 曲の入りに合わせて煽る北山くん

宮ソロ。ウサ耳のように日本立てて登場。宮田くんの元へ走りながら ξ*‘ ∀‘)とっとこ〜走るよハム太郎〜♬ (し~)萌えきゅーん お手手ぶらぶらさせて準備運動、ハイテンションでヲタ芸するもミスしてた(笑)

アンコール 玉森、 レイザーラモンHGして! 的なファンサが見えたのかな? 最初、やだよ〜とか拒否ってたのに、結局「フォー!」とポーズ付きでやりました。

北山くん右耳ピアス穴に赤の星マーク☆

舞祭組のあと北山さん登場。 (`へ´)キタミツが〜一度〜だけでも身長が伸びますように〜♪(てぃれけつ横尾さんのソロパートの音程で歌う) 北山さんをいじる横尾さん可愛い…北横…

北山ソロ ⊂*`∀´⊃中居さんに、ファンに何て呼ばれてるか聞かれたのよ。その時僕、頬を赤らめて「みっくんです」と言いましたww中居さん、何を間違えたのか「みつろう」と覚えていましたww みつろうwwwww

宮田くんソロの藤ヶ谷くん。キングブレードうさ耳で登場。 ξ*‘ ∀‘)とぉっとこー走るよハムたろー♪だぁいすきなのはーひーまわりのたねええ♪ と、キングブレード上下に振ってリズムを取りながら満面の笑みで歌い上げる。なんだこれ!可愛すぎだろ!

藤ヶ谷 スタンド客席に乱入

北山ソロ やっと!やっと!間違えずに完璧に歌えた(._.) ペンラが真っ赤になる感じと歌とですっごい感動した(._.)

本日は玉森くん、タオルさんきゅーじゃんで3塁の着ブロ?親子席?に投げる!

ジョッシー松村 「始まっちゃってるじゃなーーーい!キスマイのライブぅーーー!始まってるなら言ってよー!!出とちるところだったじゃなーい!」 板前けんと「めっちゃタイプ♡」

キスマイのツアーI SCREAM in名古屋、くそ楽しかった 銀テもクッソ長いのとれたし、可愛い。 光希と初めて会ったけどそんな感じなくてサラッと誕生日プレゼントくれてイケメンかよってな あと2回も行けるとかシアワセ

ライブ終わった やっぱさいこー。 flamingoの藤北の衣装が無駄にエロく感じたのはうちだけ?? あとはー、あいすくりーむないとのたいぴーの濡れ髪はエロすぎた てかみったんかっこよすぎな✋ #名古屋 #キスマイ

キスマイ名古屋終わった〜 これで今年のライブ納めだ〜⤵️⤵️⤵️ 今日のMCの時のガヤ様最高 これを見れただけでも遠征した甲斐があった

ジョッシー松村 「手拍子〜♪僕のこと嫌いな人もやって〜!」 最後 「好きになったかなぁ?」

19:52終演。 たなぼたがてぃーてぃーに変更。 その他は同じ。

北山くんソロ ヲタ みっくん〜 ⊂*`∀´⊃名前呼んで何求めてんの?(俺様風に) ヲタ みっくん〜 ⊂*`∀´⊃中居さんにこの前ファンになんで呼ばれててんの?って聞かれて頬染めて言いましたよみっくんって

MC 玉森くんいつも通りタオルと水取りにいく。 暑かったのか衣装の上着をはだけ白い肌の肩が見える。 タオルで顔面ゴシゴシ。 寒くなってきたのか腕を擦る。 玉森くんくしゃみする。 会場 キャーーーーーーー♡ くしゃみでキャー(笑)

玉森さん、ダブルはけるときに、すってんころりん。 今日は、ジャンプの着地も成功して転ばないなと思っていたら最後の最後に…! ヨボヨボおじいちゃんで退散

キスウマイ北山くん挨拶 ⊂*`∀´⊃本日はご来場いただきありがとうございますぅ〜♡ ……最期まで声出せバカヤローー!

とにかくテンションの高いたいぴちゃん。ずっと笑ってたヽ(;▽;)ノ

アンコールで横尾さん昨日と同じオレンジハット。お客さんにそのハットを投げる【振り】をする。→1人で大爆笑 なにこの可愛い30歳……号泣

SHE!HER!HER! 佐久間 サビ前の北山「…裸になっちまえーーー!!!!」 佐久間「はーーーい☆(挙手→Tシャツべろんっとめくる)」 wwwwwwwwwwww

ヲタクだったってIt’s Alright!の玉森くん「ここがオレの一番の見せ場だから(?)」って言っててしゃかりきに踊ってた…ほんとかわいかった……