セブン-イレブンpresents B’z PREMIUM LIVE開催

twimg.com

5日、B’zの「セブン-イレブンpresents B’z PREMIUM LIVE」がZepp Tokyoで行われました。

このイベントは、「B’z COMPLETE SINGLE BOX」のセブンイレブン限定「Trailer Edition」購入者を対象とした招待制ライブ。

抽選に当選した2500名だけがこのライブを楽しめたということです。

この記事では、幸運にもこのライブを鑑賞できた方達の声を集めました。

スポンサーリンク

開催日程

2017年12月5日(火)東京都 Zepp Tokyo
2017年12月7日(木)大阪府 Zepp Osaka Bayside 19:00~

グッズ販売は?

twitterの複数の情報によると、
グッズ販売はないとのことです。

セトリ

  1. 声明
  2. CHAMP
  3. 孤独のRunaway
  4. ハルカ
  5. それでもやっぱり
  6. FIREBALL
  7. Don’tLeaveMe
  8. SKYROCKET
  9. ルーフトップ
  10. イチブトゼンブ
  11. DIVE
  12. Dinosaur
  13. King Of The Street
  14. フキアレナサイ
  15. Still Alive
  16. -アンコール-

  17. ultrasoul

身分確認は?

管理者管理者

厳重なチェックがあるという報告が相次いでいます。

Half-Man
@XxvMan
B’z プレミアムライブ 参戦中
結構Zeppのライブ行きますが、
ここまでちゃんと整列させて
入場するの初めてですw

  

2017-12-05 17:28:33

Dorothy▶︎12/5B’zプレミアムライブ
@Dorothy03_nico
入場のやり方、整番1番ずつ1人ずつ呼ばれて身分確認後入場とかいつもながら厳重過ぎるB’zのライブ!

  

2017-12-05 17:32:52

管理者管理者

感想まとめでも、本人確認に触れているコメントはあります。

スポンサーリンク

B’z PREMIUM LIVEの感想、レポート

セトリがヤバい

Dzeppelin
@b_dzeppelin
プレミアムライブ終わり!
セトリがやばい!!!
これ本ツアーでもやるなら、死人出るんじゃ…
そして、2曲連続で稲葉さんのシャウトがサイレンのように響いてた!

  

2017-12-05 20:54:52

Dzeppelin
@b_dzeppelin
そして、稲葉さん「プレミアムライブ」いい感じに噛まずに言えてたのに、最後の最後で噛んでしまって、「なんですか?」ってトボけた顔して、同じセリフ言い直してた笑

  

2017-12-05 20:56:07

Dzeppelin
@b_dzeppelin
本ツアーと関連するだろうから、セトリのネタバレはしないけど、「え!それやってくれるの?」って曲がいくつかあった。
そして、演奏のクオリティが最高潮、声の調子も最高潮だった!
ただ、稲葉さんのコール&レスポンスがムズ過ぎてぐだったとこあった笑
それも、1回めのライブならでは

  

2017-12-05 21:18:21

Dzeppelin
@b_dzeppelin
松本さんが「プレミアムなライブでしか喋らない」って言ったら、稲葉さんが「ってことは今後、喋らないライブはプレミアムじゃないってことですね」とツッコミ。
すると松本さんはすかさず「揚げ足取るんじゃないよ!」とお説教し、稲葉さんは「すみません」と謝っておられました。

  

2017-12-05 21:26:08

Dzeppelin
@b_dzeppelin
松本さんのさんのギター、いつになくいい音だなあと思ったわ。
ギターのバリエーションも豊富でいちいち見てて興奮したな。
そして、稲葉さんのサイレンシャウト!あれ聴くだけで、ライブに行く価値あると思う。それくらいぶっ飛んでた!

  

2017-12-05 21:30:15

Dzeppelin
@b_dzeppelin
稲葉さん「業界トップを走っておられるセブンイレブンさん…」

ここで湧く会場

稲葉さん「お世辞で言ってるわけじゃないですよ!!事実を言ったまでです」

  

2017-12-05 21:53:43

Dzeppelin
@b_dzeppelin
てか、大賀さんってほんっとに素晴らしい演奏するわ…
松本さんとハモのとこは松本さんとタイミングが合うようによ〜く見てるし、稲葉さんにコーラス合わせるとこでは稲葉さんの動きをよーく見てる。
そして、演奏も抜群の安定感。彼がバンドに入ってくれて本当に良かったなあ

  

2017-12-05 22:08:20

Dzeppelin
@b_dzeppelin
そう言えば松本さんが話し終わった後に稲葉さんが「素晴らしいお言葉ありがとうございます」的なこと言ってて、稲葉さんでさえも「お言葉」って言うのに、俺らは何て言ったらいいんや!って思った笑

  

2017-12-05 22:09:48

Dzeppelin
@b_dzeppelin
今回かなりアレンジしてる曲あって、2人でかなり弾き分けてた。だから「このギターいいよねえ」って思って松本さんの手元見たら動いてなくて、「え!今の大賀さん? すんばらしい!!」って何回かなった笑

  

2017-12-05 22:28:40

Dzeppelin
@b_dzeppelin
あ、そういえば今日のプレミアムライブ映像になるのでは?
あのサイズにしてはカメラ割とあった気がする

  

2017-12-05 23:19:27

Dzeppelin
@b_dzeppelin
てか、カットソーになった時の稲葉さんの胸板ホントすごかった…
そしてあれだけピタッとしてるのに、お腹周りホント締まってるわ…
あういう歳の取り方をしてる人が珍しいにせよ、いるってのは希望だなあ。
そして稲葉さんの2次元的なスタイルに隠れてるけど、松本さんも締まってるよね、

  

2017-12-06 00:25:50

プレミアムライブの覚書き

りっく
@riqq0528
覚書
(´.-` )「今日はプレミアムなんで。この人にも喋ってもらいましょう」
(■∋■)「笑」
(´.-` )「喋らないライブはプレミアムじゃないってことですかね」
(■∋■)「揚げ足をとるんじゃないよ!」

  

2017-12-05 21:06:08

りっく
@riqq0528
覚書

お客さん1「稲葉さーん」
お客さん2「稲葉さーん」
お客さん1「あ、かぶっちゃった」

(´.-` )「…フッ」

会場「!!??(笑った…)」

  

2017-12-05 21:10:04

りっく
@riqq0528
覚書

(´.-` )「皆さん、ここにいるということは…あれを買ったわけですね!」
会場「イェーイ」
(´.-` )「買わされた…じゃないか笑」会場「!?(困惑)」

  

2017-12-05 21:17:01

りっく
@riqq0528
覚書

(´.-` )「セブンイレブンさんといえば、業界No.1なので、」
会場「(笑い)」
(´.-` )「いや、事実を述べたまでですよ!」

  

2017-12-05 21:17:42

ぶっちぎりのパフォーマンス

ゆー
@bzaccount178
プレミアムライブやばかった!
なによりも楽しい時間だったね!
あれだけ盛り上がって叫んでたの人生初だよw

  

2017-12-05 22:21:02

ゆー
@bzaccount178
B’zのパフォーマンスはまさにchamp。ぶっちぎる

  

2017-12-05 22:22:01

管理者管理者

次のページでは、
詳細なレポートが!

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク