この記事は、
B’zプレミアムライブのレポート&感想まとめの3ページ目です。

引き続きみなさんの感想を紹介していきます。

めっちゃレアやらプレミアム

Yume@B’z プレミアムライブ
@bzxxvi0921
めっちゃ、レアやらプレミアムだって連呼してた

  

2017-12-05 21:11:55

Yume@B’z プレミアムライブ
@bzxxvi0921
そんで稲葉さんに突っ込まれて、
揚げ足取るなよ〜って!!しんどい!!

  

2017-12-05 21:18:54

Yume@B’z プレミアムライブ
@bzxxvi0921
最後、外寒いから風邪引かないようにって、最後まで稲葉さんだった

  

2017-12-05 21:32:05

Yume@B’z プレミアムライブ
@bzxxvi0921
稲葉さんの汗がかかりました、私は召されました

  

2017-12-05 21:41:17

Yume@B’z プレミアムライブ
@bzxxvi0921
新曲、ライブで聴くとめっちゃ良いよ、まじで、

  

2017-12-05 21:49:03

Yume@B’z プレミアムライブ
@bzxxvi0921
本日ダイナソー発売して初めてのライブです!今日初めての演奏です!みなさんレアです!!
って稲葉さんが

  

2017-12-05 21:50:07

Yume@B’z プレミアムライブ
@bzxxvi0921
稲葉さんが叫ぶ時さ、立ち膝ついて後ろに仰け反って歌うポーズあるじゃん?(写真量が多すぎて見つからなかった)
あれを目の前でやられました
どうなったかって?そりゃあもう、ねぇ

  

2017-12-05 22:09:48

スポンサーリンク

本人確認は?

サギ@12/5プレミアムライブ
@Bz_saiko599489
プレミアムライブ終了!
とにかくやばい!やばかった!
定番曲、新曲、レア曲、ライブ初演奏の曲で最初から最後まで興奮やった😂
大阪公演行かれる方興奮でぶっ倒れるないように気をつけて最後まで楽しんでください!

  

2017-12-05 20:49:08

あかほ
@Akaho511
@Bz_saiko599489 そう言えば、本人確認どんな感じでした?

  

2017-12-05 22:21:22

サギ@12/5プレミアムライブ
@Bz_saiko599489
@Akaho511 チケットをスキャンして、持参した身分証の氏名・住所・顔面を確認した感じかな
顔写真の身分証持ってる人は10秒くらいで済んだかな

  

2017-12-05 22:24:38

kira@年末2DAYS参戦👾🤘
@kirabz1
@Bz_saiko599489 おつかれ〜\(^o^)/

  

2017-12-05 21:48:09

サギ@12/5プレミアムライブ
@Bz_saiko599489
@kirabz1 セトリ最高でした!

  

2017-12-05 22:45:18

kira@年末2DAYS参戦👾🤘
@kirabz1
@Bz_saiko599489 自分もセトリ拝見したけど…
これは最高だね👍🤣
特に三曲目…ツアーでもお願いしたい‼️

  

2017-12-05 22:48:04

サギ@12/5プレミアムライブ
@Bz_saiko599489
@kirabz1 あれは度肝抜かれました……
恐らくないと思いますが是非ツアーでも演奏してほしいです

  

2017-12-05 22:49:39

kira@年末2DAYS参戦👾🤘
@kirabz1
@Bz_saiko599489 まさか‼️だね😁
無いかなぁ…こそっと楽しみにしとこ✌️

  

2017-12-05 22:56:09

サギ@12/5プレミアムライブ
@Bz_saiko599489
@kirabz1 ほかのレア曲も昔のライブの歌い方で本当に鳥肌立ちました……

  

2017-12-05 22:57:18

kira@年末2DAYS参戦👾🤘
@kirabz1
@Bz_saiko599489 ほんと色々な意味でプレミアムLIVEだったんだね😊さすがB’z✨

  

2017-12-05 23:01:54

サギ@12/5プレミアムライブ
@Bz_saiko599489
@kirabz1 MCもメチャクチャ面白かったです笑

  

2017-12-05 23:02:23

スポンサーリンク

まさにプレミアム

Murataアルロガヤ
@yuk0921bz_r0901
B’zプレミアムライブ終了

参加させてくれた嫁、ARIGATO!!

誰だ、drive to MY WORLD歌うとか言ってたの!

感想、ネタバレは後ほど…

  

2017-12-05 20:50:28

Murataアルロガヤ
@yuk0921bz_r0901
@snsk0303 最後だった!まさにプレミアム!
入場1300番代だったけど、流れに乗ってセンターの前から4列目くらいにいけた!

  

2017-12-05 22:48:05

村さん@FLOW AAA仙台余韻☆
@snsk0303
@yuk0921bz_r0901 1300番台って(笑)
でも前行けてよかったじゃん😎

  

2017-12-05 22:56:38

稲葉さんが噛まなかった

ぶるーらぐーん
@bluelagoon_5
B’zプレミアムライブ、夢じゃなかった❗️・゜・(つД`)・゜・
楽しかったし、今日という日が最高だったことは間違いない‼️

  

2017-12-05 20:59:33

ぶるーらぐーん
@bluelagoon_5
稲葉さんが「プレミアム」で噛まなかったことをお伝えします。プレミアムではね…( ̄ー ̄)

  

2017-12-05 21:01:04

ぶるーらぐーん
@bluelagoon_5
展示物の写真撮ってきました。ま、購入してるから待っていれば届くんですけどね!(°∀°)

  

2017-12-05 21:24:05

ぶるーらぐーん
@bluelagoon_5
自分の覚え書きとしてセトリをまとめてるんですが、途中の曲順があやふやなことと、どうしても一曲だけ思い出さない❗️(つД`)

  

2017-12-05 21:32:15

ぶるーらぐーん
@bluelagoon_5
整理番号が思った以上に後ろだったようで、入場したら本当に後ろでした。でも、段差の前の方で見通しの良い場所を確保できたので見やすかったです🎵ステージで何が起きているのかちゃんとわかる(つД`) 夏の豊洲PITのイナサラで学んだことが役立ちました❗️

  

2017-12-05 22:39:47

ぶるーらぐーん
@bluelagoon_5
私がいた場所の隣が音響や照明の調整エリア?だったので、ライブドキュメントでよくお見かけするスタッフさんがいらっしゃいました。演出の監督さん?とか、音響のエンジニアさんだと思われます。あのスタッフさんだ❗️って思わず…😅
多分、マネージャーさんもいたかと。

  

2017-12-05 22:48:10

ぶるーらぐーん
@bluelagoon_5
松本さんも穏やかにお話しされてました(*^.^*) 稲葉さんには容赦ないけど(笑)

  

2017-12-05 22:52:30

ぶるーらぐーん
@bluelagoon_5
MCで、松本さんの言葉に稲葉さんがちゃかして言ったことに一瞬絶句し、「そうやって揚げ足とるんじゃないよ❗️」と稲葉さんに容赦なく言い放つ松本さん。いいもの見せてもらいました(笑)

  

2017-12-05 23:00:11

ぶるーらぐーん
@bluelagoon_5
何だか、すごくリラックスして演奏してましたね~。稲葉さんもそんなようなことを言ってましたし(^_^)

  

2017-12-05 23:02:35

ぶるーらぐーん
@bluelagoon_5
今回のプレミアムライブでのコール&レスポンスはかなり難易度高めでした。私的にロッキンが難易度2だとすると、プレミアムライブは難易度10くらい(;´д`)
さすがに稲葉さんも「難しいか!」って途中で松本さんの方みて笑って修正してましたし(笑)

  

2017-12-06 00:27:03

ぶるーらぐーん
@bluelagoon_5
曲再開のタイミングも難易度高めですよね。しきりに松本さんが、バンドに合図を出してタイミングを図っているように見えたのですが(・_・)

  

2017-12-06 00:30:31

ぶるーらぐーん
@bluelagoon_5
ステージはシンプルだけどロゴが印象的な格好よさでした✨ライティングが美しかった(^.^)

  

2017-12-06 00:39:15

ぶるーらぐーん
@bluelagoon_5
セトリの内容、私は満足ですがきっと意見は分かれるでしょうね。『レアさ』か『いつのタイミングで聴くか』、『ステージをどのくらいの近さで見られるのか』など、贅沢な要素は人それぞれ(^_^)

  

2017-12-06 00:44:35

スポンサーリンク