この記事は、
わろてんか 第57話 あらすじ・感想「北村有起哉が8時14分の男だった」実況まとめの4ページ目です。

※わろてんか最新記事、その他記事はコチラへどうぞ→わろてんか あらすじ感想まとめ

ニセ団吾

万々亭に着くと、1人の男が
大量のおかずを猛烈な勢いで食べている。

「どこや団吾は!」

団吾と思いきや、その男は団吾とは似ても似つかぬ男だった。

すると、お夕が前に出て言った。

「あんた!何してんの!」

twimg.com

お夕を見た途端、慌てて腰を抜かすその男。

「お…お夕!」

店内がどよめいた。

てん「まさかこのお人は?」
お夕「うちの人です」

twimg.com

ぬえ
@yosinotennin
北村有起哉さん来ましたよ各位!

  

2017-12-06 08:13:59

畑 圭
@momohiro82346
リアル「北村」キタ!

  

2017-12-06 08:14:48

まみぃ
@mammy65
ニセの方が
旦那さんだったのか!

  

2017-12-06 08:15:38

もこ
@6komo5
ニセ団吾?!しかもお夕さんの旦那!どうなるの???先が読めないー!!!(とても楽しい)

  

2017-12-06 08:15:08

冷たい熱湯
@Tuny1028
案外こっちが本物なんじゃないかねえ

  

2017-12-06 08:15:27

yui
@tierce_yui
赤い団吾と泥団吾って気がする

  

2017-12-06 08:16:00

ぬえ
@yosinotennin
やべえ…偽団吾・北村有起哉さん、駄目男の色気がハンパねえ…今日の「8時14分の男」はこの人だった。#わろてんか

  

2017-12-06 08:15:30

🐥蓮花茶@実況🐯
@lotusteajikkyou
8時14分の男www

  

2017-12-06 08:15:51

ぶち猫
@butitato

北村有起哉さん
キター!
(*≧∀≦*)
絵に描いたようなダメダメ男!
流石です!
褒めてます!

  

2017-12-06 08:16:11

スポンサーリンク

あさイチの受け

ひぞっこ
@musicapiccolino
久しぶりのパペットによる うけ
有:なんかねぇ、あのひと芸人さんなんじゃない?お夕さんの旦那さんは
イ:でもさぁ朝ドラに夢中でこの部分のリハやるの忘れたねぇ
有:ねぇ~
柳:何言っていいかわかんなくなっちゃったよ
イ:どんな感じでやるの?これ
有:わかんないわねぇ

  

2017-12-06 08:38:13

「わろてんか」第57話 みなさんの感想

もこ
@6komo5
どうしよう、 ほんとめちゃくちゃおもしろくなってきましたよ、どうしようw 藤吉のダメ伝説とか同じネタをやり続ける芸人たちとか全部繋がってきてる、おもしろいよー!オラわくわくしてきたぞ!

  

2017-12-06 08:16:18

かえるくん
@y2000_2008s
波岡一喜と中村ゆりに続いて、北村有起哉を投入。6回の裏 の代打攻勢が止まらない!ついに勝負かけてきた。

  

2017-12-06 08:17:57

須山浩継
@suyamahakusyak
「わろてんか」見終わる。番組が始まって以来、初めて藤吉のまっとうな言葉を聞いたような気がするであります。

  

2017-12-06 08:16:34

古めぐり@ポケ森にいます🌳🌳
@komegurikko
プルプルする藤吉より、プルプルしない藤吉の方が数倍腹立つ〜

  

2017-12-06 08:17:33

こはろさん
@kohalogical84
藤吉の視野の狭さも見事なもんだけど、てんの「実は芸能に全然興味がない」「経理をやっているわりに会社のお金の使い方に自分の意見がない」というのもなかなか見事に一貫しているよね…まあ一貫しすぎて逆に「何でそんなに無関心なの」って疑問が出てくるけど

  

2017-12-06 08:16:33

みきまな
@IROTAKAZUSTAM
地獄の躍り合戦こそ、NHK様ご自慢の360°ビューで藤吉桃李さんの見事(笑)な躍りを見せてくれるべきだと思うの。
慣れないお座敷遊び頑張る藤吉がカッコ可愛くて、団体交渉藤吉が席主としてカッコ良すぎて、朝から大興奮してますが何か。

  

2017-12-06 08:17:35

綾小路
@swingmamma
登場人物がそれぞれに未熟な感じで、藤吉は言わずもがな、お抱えの芸人たちは同じネタを何年も続けて芸の向上に興味なし、おてんちゃんは寄席よりも育児が気になってるし(ごりょんさんなのに)、栞君は親友の藤吉の能力を無視して煽るだけ煽る。これから誰か一番成長するのかな。

  

2017-12-06 08:18:47

スポンサーリンク

🐥蓮花茶@実況🐯
@lotusteajikkyou
藤吉の言ってることは一見正論なんだけど、今の藤吉って新しいおもちゃを見つけた子供が、古いおもちゃと遊ばなくなって捨ててる状態にしか見えないんだよねえ…。寄席2つ回せてるのもそもそも寺ギンさんに芸人回してもらってるおかげなのに、全部自分でやりたくて他人に気が回らない悪癖がまた…

  

2017-12-06 08:18:54

友見紗雪
@yuiyuimaruru
まぁ、てんちゃんにしたら、家族同然の芸人たちをビジネスライクに切り捨てるなら、私も妻価格やなく、一従業員として交渉するって言いたいんだろうけど、芸人だけやなく、仕事ができもしない、スキルアップもしようとしない従業員を仲間やからと甘やかすのは違うんちゃう?

  

2017-12-06 08:19:13

ぬえ
@yosinotennin
「おかわりや!儂の腹満足させたら、落語一席やったるでぇ」
きゃーっやってやって!山盛りご飯茶碗差出しうちわ振りながら、北村有起哉さん応援するTL。#わろてんか

  

2017-12-06 08:19:38

ひぞっこ
@musicapiccolino
【北村有起哉】お夕さんの旦那を演じるのは北村有起哉さん。最近では 何と言っても「ちかえもん」の竹本義太夫 役が印象深いですよね。

  

2017-12-06 08:23:47

🐥蓮花茶@実況🐯
@lotusteajikkyou
しかし藤吉に容赦なくハリセン下ろせるようになってきたので、だいぶ見やすくなってきたわ

  

2017-12-06 08:24:07

酒上小琴【サケノウエノコゴト】
@raizou5th
団吾とニセ団吾。ニセとはいえ、お夕さんの旦那、つまり芸人だというのだから噺家さんなのか?浪岡一喜さんと北村有起哉さんの落語が、いずれ見られるかと思うと、それだけでワクワクする。

  

2017-12-06 08:24:32

ぬえ
@yosinotennin
北村有起哉さん演じる噺家、明日以降一席やったとするじゃん?実力が物凄いのに藤吉が全く評価しなかったら。団吾師匠は「世間が認めてるから」夢中になるのに、そうでない無名の天才の芸を見る目なかったらどうする…?地獄みたいな話だけど、それはかなり面白い。いや面白くなってきたぞ

  

2017-12-06 08:24:58

ギズム_ネコガミ
@gismnekogami
藤吉が寺ギンみたいになったw

これ、賛否両論だろうね。俺は藤吉が正論だと思うけど、これが藤吉の成長なのかたまたまなのか量りかねる・・・。

  

2017-12-06 08:33:23

ギズム_ネコガミ
@gismnekogami
波岡さんや北村さんが出ると全然別のドラマのよう。
一気に空気変わるなあ・・・。

  

2017-12-06 08:36:45

しろねろ
@shironero36
旅人とリッチー、最終回の対決は桃李さんと北村さんの演技合戦だったな。CGも凄かったけど😅わろてんかでの共演嬉しいです。

  

2017-12-06 08:02:57

ぬえ
@yosinotennin
もう本物のダメ芸人でも、この男なら許すわぁ騙される女の気持ちわかるわぁとなってしまう北村有起哉さん。#わろてんか

  

2017-12-06 08:44:19

スポンサーリンク