凄かったミッチーと宙組のコラボ

twimg.com

6日、FNS歌謡祭で及川光博と宙組・真風涼帆のコラボ「勝手にしやがれ」が披露されました。

番組のオープニング「クリスマスメドレー」を宙組が行い、ヅカファンを十分温めた中での放送。

そのカッコよさに痺れる人はもちろんのこと、ミッチーとの異常な親和性や、この機会にヅカ沼に落とそうとする人の声など、大きな反響を生みました。

ということで、この記事では、いかにカッコよかったかをひたすら伝えることに徹すべく、みなさんの注目したポイントを紹介したいと思います。

その他宝塚の最新情報、レポートはコチラ
→ 宝塚レポートまとめ

スポンサーリンク

プロフィールを押さえておこう

せん(CV.田中敦子)
@matoBooooon38
ミッチーも結構背が高い筈なのに、並んでも相変わらず男な真風wwww
てか、ミッチーより身長高いじゃんwwww

  

2017-12-06 20:02:50

出演者がひと目で分かる画像

ばら
@tatuya1004love
及川光博さんと「勝手にしやがれ」を披露した宝塚歌劇団の宙組の方々です。ご査収下さい。

  

2017-12-06 20:17:08

管理者管理者

これはありがたい!

シンクロの美しさよ

MeLu
@MeLu7140
わかる?
このカッコ良さわかる?
手の美しさわかる?
宙組だよ。宙組が地上波出てたとか、信じられる?

  

2017-12-06 20:05:10

diamondwater
@diamondwater418
宙組のスーツ総踊りが!!!お茶の間に!!

  

2017-12-06 19:59:31

スポンサーリンク

カッコイイ

当たり前だけど、ひたすらにカッコイイです。

晏千
@gaeacn128
みち真風🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

  

2017-12-06 20:01:10

まるさん
@maaasan_07
真風凉帆さん×ミッチーの組み合わせとか完璧な王子すぎてときめきが半端ない

  

2017-12-06 19:58:56

ポロッポ
@Ljcmc11
この真風 いいと思います✨

  

2017-12-06 19:59:46

どぶろくパパ(つばめ㌠)
@dobu_p
宙組×及川光博の「勝手にしやがれ」、この世のイカすが全て詰まった空間だった…気づいたら手を胸の前で組んでいた…イカす…最高にイカす…後で録画見よう。

  

2017-12-06 20:01:22

れれ
@re_la99
真風さんかっこよすぎて死ぬ……
無理…私と結婚してください

  

2017-12-06 19:59:13

♡サブレ
@kaisabree
左の人とか右上の人とかにならなくてとにかく真風が恐ろしくかっこよかった…そうだった宙組はとにかくトップさんがいついかなる時もぜったいナンバーワンにかっこいいんだ…俺らのトップさんすげーだろ?一番かっけーだろ??そうだよかっけーんだよ!!!ってなるの大好き

  

2017-12-06 20:05:02

管理者管理者

次のページは、
下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク