この記事は、
FNS歌謡祭 及川光博&宙組・真風涼帆コラボ「勝手にしやがれ」はどうだった?の2ページ目です。

その他宝塚の最新情報、レポートはコチラ
→ 宝塚レポートまとめ

まー、イっちゃうよね

🌙ミハル❄
@2090_tkrzk
宙組出た時のヅカファンの気持ち

  

2017-12-06 20:07:07

あき
@RAGEreirei
宗教画のような荘厳さと美しさを感じただただ涙。親からさらに100枚くらい連写写真が送られてきた。コマ送りで踊る宙組…💃🕺はぁ…好き。家帰りたい。

  

2017-12-06 20:05:00

なかむ
@yu_nakam
はぁ、宙組 FNS歌謡祭

大変エネルギーを奪われました…
あんなスーツで歌い踊る宙組男役見たら、瀕死ですわ…

  

2017-12-06 20:06:16

スポンサーリンク

ヅカ沼

ヒッキー☆♪ℜ
@karumeron
ゆりかちゃん(真風くん)が私をヅカに引き戻してる←

  

2017-12-06 20:05:01

ROMI
@hrm1637
真風さんきた!!!
テレビ越しに誘われた

  

2017-12-06 19:59:00

はち
@mhmhk318
真風さんに一本釣りされたと思ってる

  

2017-12-06 20:03:07

ろぜ
@013ete_tkrzk
何も知らずテレビの前に座っている視聴者全員を本気で落としにかかる宙組新トップスター真風涼帆

  

2017-12-06 20:08:40

yuki
@sschigiss
真風涼帆「ヅカ沼へようこそ」

  

2017-12-06 20:21:57

スポンサーリンク

宙組にも注目

笹川広乃
@hironosskw
真風さんの斜め後ろに一瞬写り込んだ芹香さんが殺し屋の顔してて花丸あげたい

  

2017-12-06 20:00:36

( M A S H I R O )
@___ysmkfk
まかぜかっこよすぎるくね??
ってか、群舞のあきさまかっこいい…ききさんやばい…宙組やばいな。

  

2017-12-06 20:03:09

良美@1/18花組3/26宙組
@tmmy_0812
宙組に興味持った人達に、このジェンヌさんの名前は、あいちゃん、さやかちゃん、ゆりかちゃんです。って言っても信じて貰えそうに無いかもしれない。

  

2017-12-06 20:18:22

ニケ
@Piokoteo
かっこいい…勝手にしやがれ…!みっちー×真風さんとか最高にかっこいい。帽子投げた〜!!はぁ〜!!
キキさんと愛ちゃんも名前出た♡
はぁ〜!キキさんかっこいい…伏し目がちの視線がまたかっこいい。やっぱキキさんのダンス好きだなぁ、宙組のキキさんを一足早く見れて嬉しいなぁ✨

  

2017-12-06 20:03:51

管理者管理者

次のページは、
下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク