この記事は、
FNS歌謡祭 及川光博&宙組・真風涼帆コラボ「勝手にしやがれ」はどうだった?の3ページ目です。

その他宝塚の最新情報、レポートはコチラ
→ 宝塚レポートまとめ

及川光博との親和性

hitomi
@roijwx
及川さん馴染みすぎwww

新生宙組おめでとうございます!!

  

2017-12-06 20:07:57

きじかパセリ
@Yujikijika
真風さんの後ろにフレームインしてきた芹香さんと、最後の前髪ふぁっさーな芹香さんが…やべえ素敵でした!
前髪短しな和希さん最高な!
ってか、勝手にしやがれの曲が大好きで、及川光博さんも大好きで、宝塚も大好きで…この組み合わせ考えた人…

  

2017-12-06 20:03:12

urah
@Takarazuka8789
どう見てもWトップ…笑
個性強め!ワールドワイドな宙組!!(個人的所感)にミッチーが似合いすぎてる件。

  

2017-12-06 20:06:28

スポンサーリンク

決めポーズ

NHKをぶっ壊わし隊
@UTINTIBINBOU
ミッチー 宝塚 宙組 真風

  

2017-12-06 20:00:33

あき
@RAGEreirei
おぉ…神よ…愛月ひかる様を…宙組と及川光博様を守り給え…

  

2017-12-06 20:07:46

ドヤァとばかりに決めポーズもバッチリ決まりました。

スポンサーリンク

その他の感想

管理者管理者

分類しきれなかったみなさんの感想!

はち
@mhmhk318
真風さんがハット飛ばした瞬間にわしは後ろにたおれこんだわ。

  

2017-12-06 20:07:21

papepo
@sasameyukiguni
真風さん美しすぎる…。

  

2017-12-06 20:01:53

F u r a n
@m0N9F0m9
真風涼帆さん…

ありがとうございます(土下座)

  

2017-12-06 20:06:41

なカじ
@naKAzi10969
ミッチーの奥様は元トップ娘役。
そして宙組新トップ、ゆりかさんのある意味お披露目。
その次のAKBのまゆゆは前トップまあ様の、そして宝塚の大ファン。

この繋がり、流れは興奮

  

2017-12-06 20:10:12

ちょもゆみ
@coomiky
ミッチー×宙組かっこよかった〜〜〜!!こないだのセクゾ×モー娘みたいに、リスペクトとバチバチが共に感じられるコラボほんと好き!

  

2017-12-06 20:06:29

ぱぷりか@ぱかタン♪
@paprika_b20
宙組の完成度に興奮しすぎて喉が痛い
真風さんのウィンク、色気、なんだろ。
熱出そう

  

2017-12-06 20:11:24

ちさ。
@rey_cot0
うわめっちゃこれ真風かわいい

  

2017-12-06 20:12:38

めーぷる🐇
@meiplsirop
ミッチーが愛月さんの肩抱いてる上手側で1人両手お手降りしてた澄輝さんが可愛すぎた👼
ディズニーコーナーあるなら宙組さんでお願いしたかった(>_<)

  

2017-12-06 20:23:10

tomo❀✿
@zuka_makaze_rio
まさか宝塚始めた時一番好きになった方がトップになられてトップのお姿をテレビで拝見することが出来るなんて思いませんでした、幸せですね
真風涼帆さん、あなたに出会えて幸せです。゚(゚´ω`゚)゚。
新生宙組さんスタートですね´ω`*

  

2017-12-06 20:05:04

スポンサーリンク