この記事は、
わろてんか 第58話 あらすじ・感想「偽団吾(北村有起哉)の落語をきかせろ!」実況まとめの4ページ目です。

※わろてんか最新記事、その他記事はコチラへどうぞ → わろてんか あらすじ感想まとめ

ナレーションに怒りの声

安芸むらさき
@hiroshimapurple
ゆきやさんの落語もっと聞かせろ!!

  

2017-12-07 08:17:52

マ〽︎あら浅ましや我ながら。
@mr2k4tr
崇徳院よき…ナレーションかぶせてないバージョンが聴ける裏コマンドがあるんだろ知ってる…(リモコンを無闇矢鱈に連打)

  

2017-12-07 08:13:56

パルナス副長
@ojyaru5
この北村さんの落語シーンいいじゃない。ちょっとナレ黙って!

  

2017-12-07 08:14:05

亜姫篤
@gameura
だから!なんで北村有起哉の崇徳院にナレかぶせるの!?バカなの!?

  

2017-12-07 08:14:09

ゆずず
@yuzu0905
ナレに怒りのTL。

  

2017-12-07 08:14:51

ゆゆ
@no_29river
もう信じられない。
北村有起哉さんの声より大きな声で被せてくるナレに怒りで震え(聴かせてっっ)
ブランドに拘る藤吉は中身を見ようとしないから、はなから聞いてなさそうですがねぇぇ

  

2017-12-07 08:16:20

どぐりん
@dogurin
北村さんの崇徳院、臨時ニュースで中断されたようなもんなので、是非再演をお願いいたします。

  

2017-12-07 08:17:26

名前はまだ決まらない
@namaehamada_nai
お、わろてんかにしては闇が深そうな二人。

  

2017-12-07 08:15:36

🐥蓮花茶@実況🐯
@lotusteajikkyou
てか、団吾とおゆうさんとゆきやさん(名前まだ出てないので)の三人の話だけ急にアダルトになってる

  

2017-12-07 08:17:47

酒上小琴【サケノウエノコゴト】
@raizou5th
この口ぶりから同門の弟子だったのだろう。団吾とニセ団吾の師匠がお夕さんの父で、切磋琢磨していたと考えられる。両者ともお夕さんに気があり、ニセ団吾がお夕さんと結婚(襲名もあったかも?)。しかし、ニセ団吾は落ちぶれ、団吾は時代の寵児へ。こんなところかな?

  

2017-12-07 08:22:25

ねこやまだ
@msao211
だんご師匠とお夕の夫が兄弟弟子でお夕の夫のほうが昔は将来を嘱望されていた咄家だったのに、師匠の娘であるお夕とかけおちして破門くらって現在に至るという展開に500万クルゼーロ。

  

2017-12-07 08:28:27

スポンサーリンク

あさイチの受け

ひぞっこ
@musicapiccolino
#あさイチ #わろてんか うけ
有:知り合いやったんやアレやっぱり
イ:いやまさか、本物(の団吾)が来るとはねぇ思わないからね
有:しかも、知り合いなのに名前を騙って
イ:でも落語、いい感じっぽくなかったですか?
有:ねぇ。もっと聴いてあげてよって思いましたよ
イ:このあとどうなるのかねぇ

  

2017-12-07 08:38:21

くら (Kura)
@Kura_t_teio
有働「落語もっと聞きたかった…」
視聴者「ウチらも聞きたかったんですが、同僚さんの声が邪魔でしてね……」
有働「……」

  

2017-12-07 08:18:12

「わろてんか」第58話 みなさんの感想

かな ドラマ鑑賞アカ
@kanadorama
今週に入ってからほんと面白い。ビリビリと面白い。

  

2017-12-07 08:16:00

キホーテくん
@dqjote
わろてんか第58回。お夕と団真の夫婦ええ感じやのう。なんかそこだけ本格時代劇に見える(笑) 他のところがアニメだとしたら、お夕団真夫婦のパートは実写みたいな…(笑)

  

2017-12-07 08:15:40

しましま(朝ドラ/大河)
@20years_later_
今日ほど、ナレーションやら主人公夫婦のゴタゴタやらは要らないと思った事はない(いや今までもちょくちょくあったけど、今日ほど切実に思った事は無いのよ)。波岡さんと有起哉さんの話だけでしばらく回してほしいわ。

  

2017-12-07 08:17:17

🐥蓮花茶@実況🐯
@lotusteajikkyou
TLが箸で茶碗叩きながら、北村有起哉の落語聞かせろやー!!! 状態になってる

  

2017-12-07 08:22:12

もこ
@6komo5
ナレが落語にかぶりすぎていたのは残念でしたけど、最近のナレ、変なテンションが減っているのは個人的にプラスポイント。おかげでかなりドラマが見やすくなりました。視聴者の不評意見が取り上げられたのかな。

  

2017-12-07 08:18:32

ゆずず
@yuzu0905
マッドマックス怒りのおてんさんの絶妙な表情が最高オブ最高だったので、今後はクズ吉のクズっぷりと合わせて観ていきたいところ。

  

2017-12-07 08:25:52

ぬえ
@yosinotennin
若干気ぃが抜けた感がありつつも、下前直して座りなおし膝ぱんっからの崇徳院。するすると流れるようで人物演じ分けも気持ちよい。妻が言うように芸は本物なんだろう。
それを聞いてる藤吉の冷たい目…先入観があるとはいえ。というかそれを捨てないとそこらの観客と変わりませんがな。#わろてんか

  

2017-12-07 08:25:22

ぬえ
@yosinotennin
藤吉には人と芸を見る目がない。てんも「お夕さんの旦那さんが立ち直るきっかけを」が動機で、自分とこの寄席に必要な芸人か考えているわけではない。この描写わざとなんだなと思ってるけど、で、ヒロイン夫婦をそうしてどこに着地しますの?と興味持って見てる。#わろてんか

  

2017-12-07 08:30:29

[PR] わろてんかの動画配信

→ わろてんか 動画無料トライアル

スポンサーリンク