TOP

7/11 8時34分 埼京線で、一部列車に遅れが出ています。原因は池袋駅で発生した窓ガラス破損・・・。 窓ガラス破損・・・。 窓ガラス破損・・・。

といことで、みなさんの反応をまとめました。

まっく@mak_k88
ってか窓ガラス破損って何だ? https://t.co/fGBUGfjaq5

  

2016-07-11 08:35:04

スポンサーリンク

原因は?

がかりいきもの@祝!デビュー10周年!@kiyoe205
池袋駅でサラリーマン同士の取っ組み合い発生のため、湘南新道ラインは運転見合わせ。なお、埼京線は窓ガラス破損のため別に運転見合わせ中。 https://t.co/mcFVBDSXr1

  

2016-07-11 08:24:35

すずきんぐ@suzu_king0519
埼京線止まってる原因ガラス破損と急病者の2つ?

  

2016-07-11 08:26:41

Altair(21)@altair3714
リーマンの取っ組み合いによって割れた…?ほんと朝から何やってんだよ…

  

2016-07-11 08:27:33

浅田@7na2tu
サラリーマンの取っ組み合いで割れたそう…処置雑…笑
もう月曜の朝から何やってるんだよ🐮⚡ https://t.co/3ib9Z85AzL

  

2016-07-11 08:57:05

堤 鈴世@st1221223
山手線落とし物拾得と埼京線窓ガラス破損とサラリーマン取っ組み合いにより遅延ですね

  

2016-07-11 08:38:14

※記事作成時点では、正確な原因は判明していません。

みなさんの反応

wao@waonp
窓ガラス破損ってまさか!と思ったけど、ホントだった。混雑すごかったんだなー RT @mei724chan: 埼京線の窓ガラス割れて大変な事になってる https://t.co/GyCa7y3iXa

  

2016-07-11 08:37:08

スポンサーリンク

本屋@小傘ちゃん@honyakomori
電車の窓ガラス破損で運転見合わせとかwww

  

2016-07-11 08:20:26

普通のじゅんぽ@mstk522
窓ガラス破損のためとか、バックが挟まったとかどうして10分の間にこんな問題が起きるの?
隣が可愛い子じゃなかったら、電車で発狂してた

  

2016-07-11 08:23:56

こくぶん@masak
埼京線、窓ガラス破損とか。。。駅員が応急処置用と思われる段ボールを持って前方へ走って行った。 ^^;

  

2016-07-11 08:27:12

ふっとぷりんとジェル@くょー@aftorn
窓ガラスの破損とかなぞ https://t.co/4QYcU3C2yL

  

2016-07-11 08:37:34

外道男@Mr_mud_2xxx
這々の体で湘南新宿ライン乗り場に着いた。ひぃ〜。~_~;埼京線のダイヤ乱れの影響で湘南新宿ラインも遅れていたんかいな..。ん??なになに、埼京線は池袋で窓ガラス破損があったとな??大混雑の圧力に耐えられ無かったのか..。

  

2016-07-11 08:28:06

†ヨハネの熾天使☆らいたむ†@litam_opera_o
窓ガラス破損は無能過ぎ

  

2016-07-11 08:36:34

とよだあやこ@toyo_aya
高崎線、湘南新宿ラインは京浜東北線の線路車立ち往生の影響で遅延。
埼京線 池袋で窓ガラス破損の為、運転見合わせ。
赤羽駅、丁度目の前で、ホーム入場規制された瞬間。 https://t.co/IfwBb28e6H

  

2016-07-11 08:46:46

しき★@hidexseek_Shiki
池袋駅での窓ガラス破損てどういうこと\(^o^)/ついに乗車率オーバーでパンクしたん?ε-(´∀`; )

  

2016-07-11 08:36:51

松村 雄基@922Yuking
池袋駅で取っ組み合いが原因らしい。
今止まってる十条駅でも喧嘩始まってるしどうなってるん?

  

2016-07-11 08:38:58

Agrume/ヨモギ@YomogiMyrtille
サラリーマンまじ殺すぞwww
何か取っ組み合いじゃボケwww
他人に迷惑かけんじゃねーよwww
また担任に怒られるじゃねーかよwww https://t.co/yC3DDS6WMw

  

2016-07-11 08:47:58

ヨッタ@ohayotta
埼京線のガラスが破損して遅延って書いてあったけどハンマーでも持ち込んだのかいな。昔本当に人がぎゅうぎゅうに詰め込まれすぎてヒビ入ったことあるらしいけど

  

2016-07-11 08:39:06

しげとし@Symna_Aska
埼京線運転見合わせ、
京浜東北線遅延遅延+各駅詰まっててほぼ動かない。

→埼玉県から出られない。

  

2016-07-11 08:39:35

栗原優太@yutaisyotfc125
埼京線遅延により、田端駅もこんでるね https://t.co/BTMoAPE97M

  

2016-07-11 09:08:07

からっぽ@kala_free
高崎線遅延からの埼京線運転見合わせのコンボ。埼京線乗るのやめて遅れてる高崎線に戻ってきたらちょうど来た。
窓ガラス割れるてどういうこと埼京線。さすが乗りたくない路線No.1

#電車

  

2016-07-11 08:39:45

3!@km31115
地元駅から宇都宮線で大宮まで出る
→大宮から高崎線の湘南新宿ラインに乗ろうとする
→15分くらい遅れてる、アナウンスで埼京線に行った方が早いと言われる
→埼京線にうつる
→埼京線、池袋停車中の電車の窓ガラス破損により運転見合わせ
→結局湘南新宿ラインの方が早かったが、もう遅い

  

2016-07-11 08:39:52

ローランドゴリラ㌠@3770T
埼京線の投石による窓ガラス破損ってもしかしてTOKIOの仕業か…? https://t.co/VJQbzEpGNn

  

2016-07-11 10:14:24

がかりいきもの@祝!デビュー10周年!@kiyoe205
<埼京線、SSLまとめ>
埼京線上り730K新木場行、十条駅にて車内トラブルの影響に伴う列停扱いで2分延
→同列車池袋駅にて9号車の窓ガラス破損のため運転見合わせ
→埼京線ではなくSSLの利用を促す
→客がSSLに流れ込む
→客同士の暴力行為
→SSL車掌がトラブルを認め列停扱い

  

2016-07-11 08:44:05

Daiki@dai_nuko
遅延は想定内だけど、窓が割れて運転見合わせは想定外だわ埼京線

  

2016-07-11 08:41:32

カイ@kaito18999
なんで埼京線ばっかこんなにいつも遅延すんだよー、って思ってたら結構みなさん遅延してらっしゃった。月曜日からお疲れ様です。今日も頑張ってこー! https://t.co/HHtlpwKwKL

  

2016-07-11 09:35:56

ら〜めん屋店長@7/12東京D@tenchoooo_
サラリーマンの取っ組み合いで窓ガラス破損の埼京線の話を聞いて、お前らやんちゃ盛りの高校生かよ、ってツッコミを入れたい

  

2016-07-11 09:03:11

ゆきうさぎ@yukicharhan
なに、埼京線窓ガラス割れてて、
しかもサラリーマンも取っ組み合いの喧嘩してんの
今日も元気だな埼京線
※遅刻を確信した

  

2016-07-11 09:22:02

あやね@_AYANE_24
埼京線の窓ガラス破損のニュースを見て、昔友達が「埼京線は最凶線だから。」って言ってたのを思い出した…

  

2016-07-11 09:38:08

咲@akraksk
しかも電車1本逃して恐らく遅刻…やばすぎ( °_° ) というか池袋何があったの、窓ガラス破損とかバイオレンス過ぎでは…

  

2016-07-11 10:13:00

ジガズンガ@BFLY日産17@zunzunbump
あんた一体何なの!?
京浜東北は遅延するし!
赤羽で乗り換えたと思ったら埼京線まで遅延!高崎線線も遅延!おまけに山手線はガラガラときたわ!
新宿で埼京線を降りたわ!そしたら小田急線まで遅延よ!いったい何があったか教えてちょうだい!

  

2016-07-11 10:34:31

その他のコメント

窓ガラス破損って投石かな?

埼京線の電車の窓ガラス割れてて遅延😡

高崎線遅延してて1本前乗れなくて、そしたら窓ガラス破損で止まるとか困る😱しかも今日に限ってタクシー代持ち合わせてない(笑)

埼京線で窓ガラス破損って大丈夫?乗車率のせい?

埼京線、窓ガラス破損って…(゜ロ゜; 中からの圧迫か?外部からの衝撃か?

おはようございます。 …埼京線窓ガラス破損って何すか? いい大人が朝っぱらから喧嘩してんじゃねぇよってカンジです。

電車動かないなと思ったら、 「池袋で緊急停止ボタン押されたため」 ↓ 「窓ガラス破損のため」 って情報が更新されたんだけど一体何がぶつかって窓ガラス割れたんですかね

窓ガラス破損てなんだよタイラントでも乗ってたのか

京浜と埼京線とまって中央線遅延とか3アウトチェンジ

まじで、誰だよ 朝から窓ガラス破損させたの 埼京線とまったよ

埼京線の遅延理由が池袋での窓ガラス破損らしいんだけど、場所が場所なだけに流石だなと。おはようございます。

埼京線サラリーマンの取っ組み合いで窓ガラス割れたの(笑)

埼京線大幅遅延によって授業に間に合わない…ってことについては考えることをやめる。

で、出た〜wwwww遅延無効のテストの日に京浜東北線遅延と埼京線運面見合奴〜wwwwwwwwwwwwwwywwww

今日の埼京線 池袋駅で窓ガラス破損   ↓ サラリーマン取っ組み合い

まって埼京線窓ガラス破損ってなにwwwwwwwwwwwwwwwwww どうやったらあれ割れるのwwwwww 頭突きでもしたのwwwwwwwww

てか、窓ガラス破損までは武蔵野線もよくあるから理解できるけどサラリーマンの取っ組み合いとか一番イラネ

埼京線30分遅延 中央線15分遅延 トイレ行きたい とりにくの運命やいかに!つづくーっ!!

埼京線窓割れるとかリーマンが取っ組み合いとかネタが豊富すぎて草

埼京線遅延て魔剤!!?

路線、埼京線 種別、各停 行先、大宮 備考、池袋駅での窓ガラス破損のため30分遅れ、該当車両

池袋で窓ガラス破損したらしく電車が遅延したからワンチャンこれを言い訳にでき…る…

窓ガラス破損したと聞いてついに満員電車の人の圧力に耐えきれなくなったのかと思った。違った。