最高のセトリ

若返る省エネSUPER
@JustKill1992
私にとっては、最高のユニコーンのセトリだった
だけど、ちゃんと復習しとけば良かったと今更後悔

  

2017-12-06 21:36:32

若返る省エネSUPER
@JustKill1992
本当に本当に今日のユニコーンは最高だったな
隣のおば様が号泣してるのを見て私ももらい泣きしちゃった

  

2017-12-06 23:11:36

若返る省エネSUPER
@JustKill1992
本当にユニコーンファンの方々には、是非とも今回のツアーは行って頂きたい!!
30周年に相応しいセトリだから

  

2017-12-06 23:14:32

スポンサーリンク

多分もう一生生で聴けない、そんな曲が3曲はあった

seojeongmyeong
@lllsjmlll
若返る勤労、福岡、もうマジヤバかった。伝説的ライブとなった。この感動を分かち合いたい。個人的にも飛んできたものの一番いい物をキャッチ&ゲット。バレーしててよかった。

  

2017-12-06 21:38:40

seojeongmyeong
@lllsjmlll
本気で別日参戦検討。多分もう一生生で聴けない、そんな曲が3曲はあった。その曲を聴いている間、、、今、夢?と思った。

  

2017-12-07 00:25:11

seojeongmyeong
@lllsjmlll
今日確信!!当時の曲を歌う時、民生は当時の歌声なんだよなー。歌声の質が変わったと思う時あったけど、幅が広がっただけで昔の声が出なくなった訳ではないと今日確信!!

  

2017-12-07 01:01:58

初日のドタバタ

yunichan
@tamichandaisuki
とっても幸せな時間でした(^.^)
イントロでウルウル( ;∀;)
ユニコーン最高!
民生さん大好き(๑˃̵ᴗ˂̵)

民生さんの「ありがとう」の言葉でもウルウル( ;∀;)

初日のドタバタ感が良かった
そのおかげで得もした٩(^‿^)۶
明日も楽しみ♪

  

2017-12-06 21:53:56

yunichan
@tamichandaisuki
演奏中に顔を見合わせてニコッ(*´꒳`*)
目が合ったらニコッ(*´꒳`*)

こんな仲良しおっさん5人組最高!
それを見れるだけで幸せな気分になる♡

ずっとユニコーンのライブ行きたいなぁ!

  

2017-12-06 21:57:55

yunichan
@tamichandaisuki
民生さん、高いキーの歌を歌う直前に舞台袖でタバコ吸ってた(^ ^)
まさかその後歌うとは思わなかったww

気持ちを落ち着かせてたのか?

どんな喉なの?

流石に歌った後は咳払いしてたけど(^ ^)

  

2017-12-06 22:05:16

yunichan
@tamichandaisuki
あー。
なんかため息でる。

本当に良かった!!

ライブ思い出して泣きそう。

セトリ見てる方結構いるのね!!
知ってて聞いても感動するよね!
民生さんの声好き。

  

2017-12-06 23:25:41

スポンサーリンク

ずっと続いて欲しい

チャコ
@chakotako
は~ユニコーン良かった。良すぎた。3回くらい泣いてその10倍以上は笑ったわwずっと60年も90年も続けて欲しいわ、私が生きてる限りは絶対ユニコーンやってて欲しいわ。

  

2017-12-06 22:07:57

三列目で見たユニコーン

りょうな
@ryona1149
三列目で見たユニコーンヤバかった

  

2017-12-06 22:13:57

りょうな
@ryona1149
ユニコーンメンバー
ペットボトルのお水が2時間でなくなりかけてました。
すげーみんなゴクゴク飲んでた

  

2017-12-06 22:23:53

カメラあった

エマ。
@t_e_n920
なんか、
想像を超えたセトリに震えた。
ユニコーン、
ありがとう!
明日も楽しみます♪

  

2017-12-07 00:29:52

エマ。
@t_e_n920
そいや、
やぱカメラあったよね
ステージにも小さいのあったよね???
違うのかなぁ…
マシな顔で映ってますようにw

  

2017-12-07 02:10:45

エマ。
@t_e_n920
イヤホンで若返りの曲聴きながら寝よ

  

2017-12-07 02:14:49

エマ。
@t_e_n920
本日も川西さん徒歩にて登場w

  

2017-12-07 15:43:48

全通したい!

みんみん
@minmin_kana
おはようございます。
余韻が…ものすごい朝です。

セトリ…もう流れちゃったかもだけど、我慢されてる方!このまま我慢をオススメします。我慢する価値が、絶対あるから!

言えることは、
ユニコーン、再始動してくれてありがとう!また5人で音を出してくれてありがとう!

  

2017-12-07 06:52:46

みんみん
@minmin_kana
昨日私が観たものは、夢じゃないよね…

ああ…

全通したい!
全通したい!!
全通したーい!!!

ユニコーンを好きなままでいて良かったよ…泣

  

2017-12-07 06:58:45

みんみん
@minmin_kana
MCで、電大の3人がわちゃわちゃ喋ってる場面があったんだけど(それはいつも電大で観てる風景w)

そしたら民生『ここは(この時間は)そんなに長く喋るところじゃないっ!!』ってピシャリww

やっぱり口の大きい方に止められたね(笑)

  

2017-12-07 07:07:08

みんみん
@minmin_kana
愚痴をひとつ…

大きな声で一緒に歌うなー!!!!!
せっかくの声が、聴こえないじゃないか!!

そりゃあ、メンバーが煽った時はいいよ?そうじゃない時は…気持ちはわかるけど、心の中で(もしくは小さな声で)一緒に歌って、歌声を聞こうよ。

  

2017-12-07 07:13:34

スポンサーリンク