この記事は、
舞台「太陽のかわりに音楽を。」宮近海斗くんはどうだった?の2ページ目です。

ジャニーズ関連のレポート記事はコチラ
→ ジャニーズまとめ

宮近くんのことずっと応援してきてよかった

あゆ☀️🎶
@optimis_tj
多分、みんな思うよ。宮近くんのことずっと応援してきてよかった!って

  

2017-12-07 22:00:09

あゆ☀️🎶
@optimis_tj
高田くんの表情の豊かさ(表情筋の柔らかさ)すごいなーって関心しちゃった!

  

2017-12-07 22:02:27

あゆ☀️🎶
@optimis_tj
太陽のかわりに音楽を。
所々に「トロイくん」と「宮近海斗」が混在していた。ダンスとか小走りするところとか宮近くんだった

  

2017-12-07 22:06:10

あゆ☀️🎶
@optimis_tj
帰ったらThe WhoのTシャツ着よう

  

2017-12-07 22:07:49

あゆ☀️🎶
@optimis_tj
死んだ目をしてラジオをやっていたトロイくんと50年前にタイムリープしてラジオの楽しさを知ったあとのキラキラした目をするトロイくんの表情の違いが良いんだよ…

  

2017-12-07 22:37:27

あゆ☀️🎶
@optimis_tj
個人的に西原亜希ちゃんが好きだから見られたの嬉しかったんだ♡可愛かった♡東海林のり子さんの役だとは思わなかったけど!

  

2017-12-07 22:44:54

あゆ☀️🎶
@optimis_tj
カテコ終わりでみんなでエレベーターに入るのも可愛くて♡

  

2017-12-07 22:45:57

スポンサーリンク

トロイくんロンダート

さち
@mochi_ojo
【太陽のかわりに音楽を 12/7 初日】
突然トロイくんロンダート!!!自然と会場から拍手が起きる。あんな狭いところで…。ほんとかっこいい。

  

2017-12-07 21:14:33

さち
@mochi_ojo
【太陽のかわりに音楽を 12/7 初日】
糸井さんがトロイくんにパーソナリティーを説明するとき”あなたは誰だ?”っていうセリフがあるんだけど、え??何者??え?あらちか???って変換されて1人でテンションが上がってしまった。

  

2017-12-07 21:20:05

さち
@mochi_ojo
【太陽のかわりに音楽を 12/7 初日】

片思いを語るトロイくん。
“好きだから好きになってほしい!”

胸がきゅーーーん💓

  

2017-12-07 21:21:52

さち
@mochi_ojo
最初30分笑いすぎて腹筋崩壊間近。笑いの絶えない舞台。ほんとに観に行くべき。みやちかくん舞台にいない時間ほとんどない。ずーっと出ずっぱりだよ!

  

2017-12-07 21:27:31

さち
@mochi_ojo
あとみやちかくん終始困惑してる役でずーっとお口があいてる。ああ!!!かわいい!!!!!!

  

2017-12-07 21:29:34

さち
@mochi_ojo
悲しき雨音が流れた瞬間反応するおたく。えび座!!!!!

  

2017-12-07 21:34:17

さち
@mochi_ojo
ほんとにお時間ある人みんな太陽のかわりに音楽を観に行って下さい!!!ほんとに素敵な舞台だよ😭

  

2017-12-07 21:39:32

さち
@mochi_ojo
大好きなみやちかくんのピアスが見られてわたし満足です。

  

2017-12-07 21:47:32

スポンサーリンク

にゅうとうにゅうとう

ほくほく
@hkhkhkt__0618
【太陽のかわりに音楽を 12/7 初日】
宮近くん通路使用あり

  

2017-12-07 21:15:44

ほくほく
@hkhkhkt__0618
【太陽のかわりに音楽を 12/7 初日】
宮近くんほとんどずっと舞台上にいます。下手側多め

  

2017-12-07 21:16:47

ほくほく
@hkhkhkt__0618
【太陽のかわりに音楽を 12/7 初日】
踊る場面多数あり
バレエ(?)風な踊りも踊ります
動きがなめらかで流石!

  

2017-12-07 21:18:07

ほくほく
@hkhkhkt__0618
【太陽のかわりに音楽を 12/7 初日】
着てる上着をバッとめくりながら〝にゅうとうにゅうとう〟とやる宮近くん。かわいい。

  

2017-12-07 21:19:25

ほくほく
@hkhkhkt__0618
【太陽のかわりに音楽を 12/7 初日】
最後のスタオベで嬉しそうにニコニコ

  

2017-12-07 21:21:34

ほくほく
@hkhkhkt__0618
【太陽のかわりに音楽を 12/7 初日】
通路降りは下手側通路を走り抜ける感じ

  

2017-12-07 21:23:02

会場内で明日以降のチケット前売り販売あり

ほくほく
@hkhkhkt__0618
【太陽のかわりに音楽を 12/7 初日】
会場内で明日以降のチケット前売り販売あり

  

2017-12-07 21:23:23

ほくほく
@hkhkhkt__0618
【太陽のかわりに音楽を 12/7 初日】
笑いが起こる場面が多く、拍手や手拍子で客席もすごい盛り上がってた!

  

2017-12-07 21:26:00

ほくほく
@hkhkhkt__0618
【太陽のかわりに音楽を 12/7 初日】
最後出演者と客席全員でオールナイトニッポン!

  

2017-12-07 21:26:41

ほくほく
@hkhkhkt__0618
【太陽のかわりに音楽を 12/7 初日】
エレベーター出入りする場面でエレベーターを出てロンダード(?)をする宮近くん。客席から拍手が(笑)

  

2017-12-07 21:27:44

ほくほく
@hkhkhkt__0618
【太陽のかわりに音楽を 12/7 初日】
レコードを慣れた手つきでくるっとセットする所がとてもかっこよかったです😌

  

2017-12-07 21:56:20

管理者管理者

次のページは、
下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク