この記事は、
舞台「太陽のかわりに音楽を。」宮近海斗くんはどうだった?の3ページ目です。

ジャニーズ関連のレポート記事はコチラ
→ ジャニーズまとめ

サンドウィッチもぐもぐ

ちゃん。
@k___TJ
太陽のかわりに音楽をで
もれなく宮近海斗が
サンドウィッチもぐもぐする姿が見れますよ!!笑
くそかわいいんだけども!!!!笑

  

2017-12-07 21:15:45

ちゃん。
@k___TJ
さんぺ~ですってやるちゃかくそかわいかったwwwwww

  

2017-12-07 21:18:18

ちゃん。
@k___TJ
会場くそ狭いからマイクなしの地声もう最高😂😂😂🧡🧡🧡🧡

  

2017-12-07 21:22:17

ちゃん。
@k___TJ
ダンスするところちょいちょいあるんだけどやっぱTravisJapanの宮近海斗だった!!!かっこよかった!!!

  

2017-12-07 21:37:17

ちゃん。
@k___TJ
トラジャ担はまじ1回ちゃか舞台見に行った方がいい。
話の終盤らへんでメジャーになれて、
でも色々辛い思いしたこともあってみたいなセリフがあるんだけどもう、、、、、、(語彙力)

  

2017-12-07 21:55:59

スポンサーリンク

カワイイが過ぎた

たまき
@t_mkdy
「太陽のかわりに音楽を。」初日お疲れ様でしたー!宮近トロイくん最高でした!とても笑ったし泣いた!

  

2017-12-07 21:16:23

たまき
@t_mkdy
トロイくんわりとツンツンした今どきバンドマンだったのに最後の挨拶で出てきた宮近くんはみやちかかいと(5)でしかなかったカワイイが過ぎた

  

2017-12-07 21:18:05

たまき
@t_mkdy
思ってたより舞台中に踊るのと予期せぬタイミングで通路に現れてびっくりしたw残り公演も頑張ってね😢💪

  

2017-12-07 21:20:29

たまき
@t_mkdy
公演前に「今流れているのはキャストの思い出の曲です」ってアナウンスあったんだけど、Ya-Ya-yahの「世界がひとつになるまで」とJUMPの「ありがとう~世界のどこにいても~」が流れてたのでたぶん前者が高田チョイス、後者が宮近くんチョイスと予想

  

2017-12-07 21:27:05

たまき
@t_mkdy
もぐもぐサンドイッチ食べてるシーンと「帰れない…」って泣きそうな声でいうシーンと「踊りたくない?」って聞いてそっと手を差し出すシーンが個人的ベスト3

  

2017-12-07 21:29:20

スポンサーリンク

宮近担の皆さん!


@mmkm009
太陽のかわりに音楽を。 12/7
宮近くんはこの前のダンスクまんまの衣装、ダンス踊ります!!最後らへんは噛んだりしてたけど台詞も聞き取りやすかったし2時間ぶっ通しでお疲れ様でした!
通路通る演出もあって、下手側後ろから来てA列前通路で上手側のドアから出ます!

  

2017-12-07 21:20:44


@mmkm009
太陽のかわりに音楽を。本当に面白かった!後ろに関係者らしき男の人たちが座ってたんだけど結構笑ってくれてたのが嬉しかった〜☺️💓

  

2017-12-07 21:45:17


@mmkm009
宮近担の皆さん!!!宮近くんがもぐもぐするシーンで双眼鏡構えるのバレてますよ!!!!!

  

2017-12-07 21:45:40

管理者管理者

次のページは、
下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク