この記事は、
舞台「太陽のかわりに音楽を。」宮近海斗くんはどうだった?の4ページ目です。

ジャニーズ関連のレポート記事はコチラ
→ ジャニーズまとめ

宮近担ひざから崩れ落ちてた

きのこ
@knk___ck
【太陽のかわりに音楽を。 初日 12/7】
挨拶あり!
基本共演者の方が話してる時、歯出してずっと笑ってるんだけど、たまにほっぺたちょっと膨らませたりしてあざとい。
西原さんの挨拶短くて「えええええ!」っていう宮近くんがかわいすぎて割と宮近担ひざから崩れ落ちてた

  

2017-12-07 21:22:30

きのこ
@knk___ck
【太陽のかわりに音楽を。 初日 12/7】
オールナイトニッポンの「ポン」で両手パーで出しながら満面の笑みの宮近くんに恋する。

  

2017-12-07 21:23:53

スポンサーリンク

ちょーキュート

⋆*hal⋆☪
@nonnonhal9
太陽のかわりに音楽を
すっごくワクワクして心躍る素敵な舞台だったー♡
宮近くんがめっちゃくちゃに可愛くて可愛くて、何度も可愛いって声が漏れそうだった!
これ宮近くんのファンの方大丈夫?
おらは死んじまっただ〜♬天国に行っただ〜♬状態では?(笑)
最高だった!楽しかった!♡

  

2017-12-07 21:22:58

⋆*hal⋆☪
@nonnonhal9
本当にすごい楽しかったんだけど♡
トロイくん出ずっぱりだし、踊るし、ちょーキュートだし、なにこれ幸せすぎる!(♡ˊ艸ˋ♡)

  

2017-12-07 21:32:19

⋆*hal⋆☪
@nonnonhal9
宮近くんがTravis Japanのセンターで本当に誇らしいなぁ!最高だなぁ!
まっすぐでかっこよくてお茶目で可愛くて、そして強い✨
宮近くんがまぶしくて何度も目を細めてしまった(*/ω\*)

  

2017-12-07 23:07:04

あったかくてとても良い舞台

チリトマト
@so3104
太陽のかわりに音楽を。 すごくよかったー!!!少なくとも私は大好きな内容で、うまく言えないけど、見てると気づくと涙がぽろぽろ止まらなくなるような(実際ぽろぽろしてるんだけど)あったかくてとても良い舞台だった。みやちかよかったよー!!!

  

2017-12-07 21:25:23

チリトマト
@so3104
本人と役を切り離せずに見てしまうのはもしかしたらヲタクとしてのよくない習性なのかもしれないけれど、でも、宮近の持つ優しさとか誠実さがトロイやこの作品にほんとにぴったりで、そこもまたすごくよかった…

  

2017-12-07 21:29:25

チリトマト
@so3104
全然別物なんだけど、私の幅の狭い観劇作品の中では見た後に残る感情がキフシャムのそれにすごく近いかもしれない。うまく言語化できないけど。

  

2017-12-07 21:31:22

チリトマト
@so3104
久しぶりに早くスタオベしたい!!ってうずうずしたwww

  

2017-12-07 21:32:18

スポンサーリンク

笑いのセンスが良い

チリトマト
@so3104
あと何様なんだけど、ジョークというか笑いのセンスとか間合いが好みだったのもよかったー。爆笑!みたいなのはないけど、無理して笑わなくてノンストレスで笑えるのって地味に大きい

  

2017-12-07 21:36:12

チリトマト
@so3104
まあ、みやちかがオロオロしてるだけでかわいくて笑っちゃうのでかなり贔屓目なのは認める

  

2017-12-07 21:37:36

チリトマト
@so3104
途中でネットスラングいうくだりがあるんだけど、ちょっとそこはジワジワして素で笑ってしまいましたすみません

  

2017-12-07 21:57:08

チリトマト
@so3104
あ、あとそもそもこの舞台の伝えたい内容をふまえてパーソナリティやったことや、この舞台の伏線的な部分があって、見た後から宮近のANNを聞き直したくなってる。というか後で聞く

  

2017-12-07 22:11:27

チリトマト
@so3104
そうそうカテコもだし、序盤にも確か手拍子するくだりがあって。べっしょさんに軽く促されるや否や手拍子揃いすぎだし、セリフがはじまるとスッとフェードアウトする客たちが手練れすぎてわろたwww

  

2017-12-07 22:34:13

チリトマト
@so3104
私はこれよりフィーフィーのがこわい派。ぼーくのからだにーあくまがいーるよー >RT

  

2017-12-07 22:56:48

チリトマト
@so3104
何年まえかな、みんなのうた一挙再放送やっててTLで実況したのたのしかったよね。世代あぶり出し

  

2017-12-07 22:58:05

チリトマト
@so3104
太陽のかわりに音楽を。公演前に出演者のお気に入りの曲が流れてるの(私はちゃんと聞きそびれちゃったけど)選曲主の正解はパンフにあるよ〜

  

2017-12-07 23:02:38

スポンサーリンク