TOP

声優・神谷浩史と、漫画家・中村光が結婚しており、子供もいると2016年7月12日発売の『FLASH 通巻1385号』に掲載され、ファンに衝撃を与えました。このニュースは、以前から小野Dとの関係に妄想を抱いていた腐女子を刺激した模様です。ということで、この記事では、腐女子的な観点から、小野Dを絡め神谷ヒロCの結婚を歪に祝う声を集めました。

再試王@setasann
神谷さん結婚したの?小野Dと? https://t.co/2zNHhEd8Pm

  

2016-07-12 08:31:40

スポンサーリンク

みなさんの反応

あすか@0713mine
そしてやっぱり「は?ヒロC結婚?小野Dと?」って言ってる人らが湧いてて通過儀礼www

  

2016-07-12 07:39:01

パンナコッタ@kimu07saku11
神谷さん結婚って小野Dとだろ?
知ってるよもう( ´_>`)

  

2016-07-12 07:59:38

┈ ❁ ‍夢´꒳`‍衣 ❁ ┈@HRS_61

待って wwwwwwwwwwwwwwwwwww『 えっ神谷浩史結婚 ! ? 小野Dと ! ? 』って言ってる人いて笑う wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww しんどい wwwwwwwwwwww

  

2016-07-12 07:27:43

ものD@monoe_d
うん、このふたりだよ!
神谷浩史と小野大輔!
皆が荒れたせいでDGSとか終わって欲しくないから、続けて欲しいから、はい、みんな、静まろう! https://t.co/vRWqrs5TPm

  

2016-07-12 07:29:07

ありさ▶︎砂糖流司@MukamiRKYA
神谷さん結婚しててもおかしくないよね~そっかそっか〜
でもファン的には小野Dと結婚すると思ってたよ〜〜???

  

2016-07-12 07:08:35

┈ ❁ ‍夢´꒳`‍衣 ❁ ┈@HRS_61

今のTL
・神谷さん結婚まじ ! ?
・おめでとうお幸せに
・本人から聞きたかった
・えええ無理ファン辞める
・学校仕事無理死ぬ
・小野Dと結婚 ← ( ? )

  

2016-07-12 07:29:27

ミカ@カラ松girl@mika_kara_love
神谷さん結婚してたの!?まじで!?
おめでとうございます!!

……神谷さん結婚のトレンド見た瞬間、相手に小野D思い浮かべた私を許してください

  

2016-07-12 07:45:43

みるくてぃー of 梶裕貴トークショー@luuuuv_anm
もうこのへんだけ見たら小野Dと神谷さんが結婚したみたくなってるよ😂😂😂😂😂 https://t.co/QOnZdWdpCA

  

2016-07-12 09:01:52

夢子@kanato_7070
えっ。神谷さん結婚してたんだぁ
まじかぁ…お幸せに〜〜
いいお父さんそう。いいないいなぁ
小野Dとあんま仲良すぎると嫉妬されんぞ〜(仲良くするなとは言ってない)
眠かったのに目覚めたwwwww

  

2016-07-12 07:49:30

まる@アニメ、声優垢@anime31seiyuu
神谷さん結婚ってまじ?

えっと。。
個人的に?っていうのかな?
まぁ、個人的にはひろCと小野Dっていうのが強かったからさ?💦

ちょっとビビったってゆーか。
嘘なのかどうなのかききたいっす。。

#神谷さん結婚ってほんと?

  

2016-07-12 07:51:13

┈ ❁ ‍夢´꒳`‍衣 ❁ ┈@HRS_61

マモちゃん結婚した時にファンからの罵倒が本当に酷かったって聞くから 、 神谷クラスタの質を下げるような事は辞めようよう :;(∩´﹏`∩);: むしろ一致団結してこれぞ神谷クラスタ ! ! って誇りに思われる行動をしたい …

  

2016-07-12 07:55:43

ものD@monoe_d
はいはい、小野くんと神谷さん仲良しだって??
しってるしってる!
え?今更何を騒いでいるんだい?← https://t.co/9szCFZNFVl

  

2016-07-12 07:36:37

なこ@DGS@tytyApril
え!?
神谷さん結婚って本当!?!?
朝から衝撃的すぎて眠気が吹っ飛んで
目がぱっちり冴えております😃
う、嬉しいけど、、、
なんか複雑な気持ち、、、
だって……神谷さんには小野Dがいるじゃない😨💥
でも本当だったらおめでとうだね〜🌸

  

2016-07-12 07:56:04

にんにくピザ@ninnikupizza
・神谷浩史結婚おめでとう←わかる
・ひろCうらやまC←わかる
・中村先生女性だったのか→わかる
・小野Dと結婚←わからない
・中村(悠一)と結婚←わからない

  

2016-07-12 07:57:23

スポンサーリンク

けいと@シネライありがとう♡@yukinko220111
神谷さん結婚してたの?!まじか?!
おめでとう!!!しかも娘さんもいらっしゃるとか…絶対いいパパだよな!!
小野Dとのもし娘がいたらって話してたあれ思い出したわw
デレデレパパだったじゃんあの時

  

2016-07-12 07:58:13

ウヨり粉@自発@aka0_0ya1118
えっはっ、?えっ?

神谷さん結婚?

嘘だろ?

あ、あ、あれだろ?

小野Dとだろ?そうなんだろ???(^ω^;);););) https://t.co/TFwTWtJesc

  

2016-07-12 07:55:41

胡桃@7/30あつトドオンリーコス参加@Suema_tu
神谷浩史結婚(?)騒動に落ち込む神谷ファン、声優クラスタ

既婚かと思ってたというあまりわからない人も多数

チョロ松パパ等とよくわからない記事を見てチョロ松はパパなの…?と固まる三男クラスタ
↑NEW

  

2016-07-12 07:58:33

真(まこつ)@ナナシス2nd 夜参加@Makotsu54
「神谷さん結婚かぁ…」

「相手小野D?」
「自由くんと!?」
「小野坂さんが独りになっちゃう」
「えっ!?」
「えっ!?」
「えっ!?」

TLの反応が個別に違って面白いw

  

2016-07-12 08:02:20

堤 麻緒@Kajimao6
ヒロC結婚ってマジですか?デマですか?
とりあえず今週のDGS聴くしかない。
結婚相手は小野Dですよね?そうですよね!?

#神谷結婚

  

2016-07-12 08:09:30

シイ様@shisama218
そーっと神谷浩史、時々小野大輔が通る(=゚ω゚)ノ❤️
今日も稼ぎます!
がんばるんば!
ビタミンヒロC!!!!
リポビタン小野D!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪ https://t.co/ubES22msSC

  

2016-07-12 08:27:44

慧@赤安に感謝@keiiek0513
神谷さん結婚したの?してたの?
ソースどこかわからんしほんまかどうかもわからんけど、とりあえずおめでとうございます👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
小野Dと結婚してたんじゃなかったんだね!!!!

  

2016-07-12 08:12:30

虹音⋆͛♥︎⋆͛沖田総悟生誕祭余韻@xtpxmyxsbinitc
わたしのTL

「神谷結婚!?おめでとう!」←わかる
「神谷と中村悠一が結婚に見えた」←わかる
「公式発表じゃないしとりあえず公式からの発送を待とう」←わかる
「小野Dおめでとう」←わからない

  

2016-07-12 08:15:31

かなむら@生きねば@kana_mura28
中村悠一の結婚疑惑→「え?杉田とでしょ??」

神谷浩史の結婚疑惑→「え?小野Dとでしょ???」

  

2016-07-12 08:17:00

りまかふ@rimakafu_0301
ヒロC結婚とかまじ!?
相手は誰?小野D?

結婚おめでとうございますッッ٩( ᐖ )و

  

2016-07-12 08:17:17

みき^^*アイ★チュウサマフェス夜✨@maenu_miki
神谷さん結婚してたのかぁ!
いいお父さん感半端ない!♡
たまたま昨日DGS聞いてたからマジでおおお!!!!!ってなったわʬʬʬ
小野Dにはあげないんだよね、娘さん。 https://t.co/Dt60QiACR2

  

2016-07-12 08:30:06

静哉@17a!長男/18イチカラ長男@sizuya_428
ウチのTLさ、
・神谷さん結婚!?おめでとう!
・え、まじか…え…?
・小野Dと結婚するのかと思った!
の3つに分かれる件について・

  

2016-07-12 08:24:29

とーふ@aks1220kmy
なにがおもろいって 神谷さん結婚 がトレンド入りはわかるけど、小野Dと結婚 が静かにトレンド入りしとるところだろ

  

2016-07-12 08:25:27

ヒロ・ヒロックス@valove0122
神谷さん結婚してたのか。
なんで隠してたんだろ?
まあ沢山ファン抱えてるからだろうけど、本当の事なら、結婚した時に本人の口から言えばよかったのに と思う。
宮野真守の件があったから渋ったのかな?
小野Dと谷井さんの結婚が本当だったのならDGSで一緒に報告ってのも手だね( ̄▽ ̄)

  

2016-07-12 08:25:27

ゆいぴ@NBHK_1024_
他担「神谷さん結婚!?おめでとう!」
神谷クラスタ「結婚!?まじかよ…..」
DG「え?小野Dでしょ?そんなの前々からじゃん?」
悟りを開き始めた神谷クラスタ「目が二つついてるかわいい」

  

2016-07-12 08:27:44

罫斗(カイ)@DGS expo余韻@uchino_ore_02
最近のTLの流れが大まかに

DGS expo
神谷さん小野Dありがとう!DGS最高!出会えて良かった!!!

神谷さん体調不良
早く治ってほしい…神谷さん無理しないでください!!

神谷さん結婚
神谷さん結婚?!結婚?!……結婚?!

  

2016-07-12 08:28:50

ちろる@まもライ(๑•̀ㅂ•́)و✧@cherry05185080
えぇぇぇ!!(•’╻’• ۶)۶神谷さん結婚したの?!てゆか、中村光を中村悠一と一瞬見間違えたwwwおいおい!神谷さん小野Dと結婚するんじゃなかったのかい!?www
とにかくおめでとうございます♪(°´ ˘ `°)/www

  

2016-07-12 08:28:58

中村 七海@nkmrnnm0224
神谷さん結婚してたのぉぉぉ⁈
とりあえず、おめでとうございます🎉
毎日神谷ボイス聞けるとか、羨ましい…

小野Dと結婚するかと思ってたww
↑嘘ですw

#神谷さん結婚

  

2016-07-12 08:30:29

Kiritoリセン@efghx
神谷さん結婚してたのか笑
小野Dと結婚しとけよ✋

  

2016-07-12 08:34:23

ゲス@アニメ好き@0816_nn
神谷さん結婚したの?おめでとう!結局、小野Dとはくっつきませんでしたねw

  

2016-07-12 08:34:44

✟Lina✟@failytail1125
神谷さん結婚と聞いて小野Dが浮かんだのは俺だけなはずがない←

  

2016-07-12 08:34:48

ゆん吉@暫く低浮上@sleep_one_
「神谷、小野Dと結婚」
「神谷、中村悠一と結婚」

以上2本立てでお送りいたします(白目)

  

2016-07-12 08:35:07

しゃめるポ@_shamrun_
あー神谷さんと小野Dが結婚したんだね

  

2016-07-12 08:39:25

あや太@cv_aya
神谷さん結婚関連で何が面白いって
小野Dのことを話に出すのはもちろん、「小野Dと結婚」ってまだ夢を見てるクラスタと「小野Dと離婚」ってゆっくりと現実見始めてるクラスタがいるところでしょ

  

2016-07-12 08:39:38

NatN▷なっとん@natnsama
神谷さん結婚してたの?!??おめでとうございます!!!あと一緒に「小野Dと結婚」ってトレンドに入れるのやめなさいw

  

2016-07-12 08:40:06

ゲパイ部長。@TIPPPAI
『神谷さん結婚』の話題で『小野Dと結婚』というワードをトレンド入りさせるあたり腐女子の思考回路がほぼ皆同じ何じゃないかと思う……

  

2016-07-12 08:42:01

ℱじゃんぱっぷ ☆jump-up✞@jump_up_
・神谷浩史結婚おめでとう←違和感しかない
・ひろCうらやまC←わかる
・中村先生女性だったのか→わかる
・小野Dと結婚←わかる
・中村(悠一)と結婚←わかる
だな…>RT

  

2016-07-12 08:52:43

幸宮チノ(土)東“ア”31b@chino_y
神谷さん結婚
27,307件のツイート
小野Dと結婚
2,773件のツイート

  

2016-07-12 08:56:53

ゴリゴリゴリラマンみや助*@mysk_0203
Twitterトレンド
「神谷結婚」「神谷浩史結婚」「小野Dと結婚」
私「違う、そうじゃない。」

  

2016-07-12 08:58:00

舞流@翔くん紘たん 小倉唯ソロライ@xMFxGgSAKEqHQ4s
声優の結婚関係で週刊誌のスクープって初めてじゃね?
それだけ神谷浩史は偉大であると
最近声優界が盛り上がってるからねー
これから声優のスクープ増えるかもねw
それこそ小野Dとかさ

  

2016-07-12 09:08:07

まなべ@nocoamin
TLが神谷結婚おめでとうってなってて誰とだよ??って思ったらトレンドが小野Dと結婚になっててむせた

  

2016-07-12 09:09:13

プリンセスゴリラ@P_gorilla
神谷さん結婚
小野Dと結婚←!?
神谷浩史結婚
中村悠一←フルネーム単体浮上

  

2016-07-12 09:09:46

ちずる@chizuuu2
神谷さんがご結婚と聞いて小野Dを思い浮かべたけど中村って見えたから「中村悠一とか!そういえば最近酸っぱいものがどうとかできちゃったとか言ってたな!」と納得しかけたら光先生だった。おめでたい

  

2016-07-12 09:17:21

ぎるすた@Guilsta
神谷さん結婚騒動で「小野Dと結婚」がトレンド入りしてる時点でかなり面白いけど現実を見始めた腐女子が「小野Dと離婚」って言ってるのには腹筋崩壊した

  

2016-07-12 09:28:21