TOP

あんさんぶるスターズ!公式アカウントが15日15時より『清夏!サマーキャンプ』を開始することを告知しました。この件について、ユーザーの反応をまとめました。

【公式】あんさんぶるスターズ!@ensemble_stars
【イベント予告】15日15時より『清夏!サマーキャンプ』を開始予定です。アプリ内でも予告を掲載しました!
夏の暑さに『UNDEAD』は避暑地を求め、『Ra*bits』も合宿場所を探しているようす。夏休みのレッスンはちょっぴり開放的! https://t.co/HKvHW0bUHX

  

2016-07-12 15:00:01

スポンサーリンク

みなさんの反応

なっさんは英智さまに踏まれてやる@n_dendoushi
@ensemble_stars アドちゃん!?

  

2016-07-12 15:00:32

架衣梨@kalakala241
@ensemble_stars レオはーー

  

2016-07-12 15:00:40

りふはおじさん@rifumarubana
@ensemble_stars ギェエエエエありがとうございますありがとうございます!!!!

  

2016-07-12 15:00:53

けもの@Knights家の一族@chemon0_
@ensemble_stars 噎せ返る衝動に塗れるラビリイイィン

  

2016-07-12 15:00:53

ぺぺろん大佐@あんステロス@tukishimalove96
@ensemble_stars
アドニスうううううう!?!?!?!?!?!?
ファーーーーーー💕💕💕💕💕

  

2016-07-12 15:01:01

黒瀬@オルトスくん進化おめでとう@tk_7r
@ensemble_stars みちゅる♥

  

2016-07-12 15:01:29

スポンサーリンク

†┏┛エレキしんどい┗┓†@distanhana
@wakashi0h ハローゆっきー、見て見て天使がいる、かーわいー(白目)

https://t.co/RbkFSrPiAa

  

2016-07-12 15:01:29

ゆ@yu_032739
@k_fuchi6 ふっち〜頑張れ🙏💕アドニス探しの旅に出たからアドニス来たね!!!💕 https://t.co/lrXDbqZhSk

  

2016-07-12 15:02:20

沙耶加。@L0wRfRPvJkgZn1m
@ensemble_stars

はぁ、全力をださなきゃな

  

2016-07-12 15:01:55

縒京@sakyodesu
@ensemble_stars Ra*bits…課金しなきゃ(。>д<)に~ちゃん

  

2016-07-12 15:02:21

ねぎモモ@shiina0902
@ensemble_stars
やっときたー!!!!!
ありがとうございます!!!

  

2016-07-12 15:02:22

カナブン@LVocApU8fIWZ28i
@ensemble_stars アドニスですがなあああああああああああ

  

2016-07-12 15:03:54

ももか☁️☁☁@mpmokaopop
@ensemble_stars
レオぴ来ると思ってたのでありがたいです、
ダイヤ貯めて置きますね、、

  

2016-07-12 15:04:31

おで郎@odelo7634
光ありがとうございます!
@ensemble_stars

  

2016-07-12 15:04:52

てんまみの脇@murataro__
@ensemble_stars 脇が魅惑的ですありがとうございます美味しいです大切にmoneyをinさせていただきます。ガチャはもちろん鉄虎くんでオナシャス!

  

2016-07-12 15:05:45

Ian@YuukiAlice_
@ensemble_stars まさかトリスタは学校やめましたとか…

  

2016-07-12 15:06:46

みゆ@miyuu574
@ensemble_stars アドニス男前

  

2016-07-12 15:09:18

うづパカP@僕らの戦場フレイアのソロ希望@utaprifun
@ensemble_stars  スカウトのイベントは課金とストーリー解放キーで何とかするので、過去のイベントストーリーを見られるようにしてほしいです。いい加減待ちくたびれました

  

2016-07-12 15:14:43

桐谷りべるん@柿原病S型患者@Sherce_Rodarage
@ensemble_stars RabbitsとUNDEADのイベントならどうにか我慢してお休み出来そう…

  

2016-07-12 15:16:05

由稀@yuki1220cat1
@ensemble_stars 今度という今度はイベ休暇したかったのに…また頑張らないとーーっ!

  

2016-07-12 15:17:22

茶々丸@eyesleopard
@ensemble_stars アドニスがエロい…!!

  

2016-07-12 15:19:19

じゅんぴー@7/30CwHW参戦@junpy_1030
@ensemble_stars まって、アドニスイケメンすぎ

  

2016-07-12 15:20:51

みさ@misa2193
@ensemble_stars 次のイベントはキャンプかー!楽しそー((ο(*゚▽゚*)ο))

  

2016-07-12 15:22:06

あみ@motonomokuami
@ensemble_stars かわいぃぃぃ!!光ちんヤバい……もう課金待ったなし……ありがとうハピエレ……あり……がと…う…😇🔪

  

2016-07-12 15:28:09

れきとり@Tokise_Cyan
@ensemble_stars ねぇ〜〜〜トリスタは???💢💢💢

  

2016-07-12 15:29:55

レン@ハンターに戻る@renhime19
@ensemble_stars アドニスとみちゅるきゅんをありがとうございます。
次回はトリスタを必ず出してください。
可愛いあの子達にも会いたいです。

  

2016-07-12 15:30:08

今日も俺は屍の様だ@守沢千秋のATM@you_kun_hobby_1
@ensemble_stars 復刻イベ、切実に願います。せめて、アニメ放映始まったら復刻イベお願いします……。ビジュアルファンブック見てて、凄く過去イベやりたくなりました。

  

2016-07-12 15:35:47

☆キャンディパッピー☆@Fuzukunotabi
@ensemble_stars キュート!!ワイルドだ!!!!!

  

2016-07-12 15:43:08

ゆうり@cak70c
@ensemble_stars アドニスおまっ…その肉体…

  

2016-07-12 15:51:52

まもむー@mamo3kuma11
@ensemble_stars アドニス君カッコイい~!!(≧∇≦)b
魚を素手でつかみ取りですかね!?さすが野性的で漢らしいッス!!(〃’▽’〃)

  

2016-07-12 16:09:51

まもむー@mamo3kuma11
@ensemble_stars 光ちゃんも可愛い~♪♪(っ´ω`c)今回は陸上部攻めですね!ってことは、お姉ちゃんもいるかな?(*^^*)

  

2016-07-12 16:13:16

その他のコメント

ちょっと💢💢💢💢💢💢💢💢 ねぇ、ちょっと💢💢💢💢💢💢💢💢

みちゅゆがきた そんでアドニヌ色気やばいな

ああああああああああああ

しんだ

やばめwwww

両方とか聞いてない…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

復刻はまだ?四月からの新人なんですが、過去のストーリーがわからないし親愛度も上げられない。課金もしますが、そろそろ飽きました。 せめて衣装と背景解放キーをください。

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

ああああああああああああアドニス!?!?

アンデとRa*bitsううううう 次回はトリスタとKnightsかな!?!?

アドニヌいい身体してんなぁ〜

アドニス腹筋やばい 光くんやっと☆5きた、おめでとう🎊!

あんでPかわいそう(´·_·`)

予想通りにアドニスくんきたー!! この時期はアンデとRa*bits祭りか。

今目覚めの時…!!<●><●>

やった…関係ない…けどアドニス///////////

みつるーー!!!!!!!!!!!!!!!れれれれれれれれれれ!!!

え、ちょっとまって、アドニチュ!?!?

またお休み出来るかも…?

最近褐色肌私の中できてる( ˇωˇ )

光死ぬほど可愛いんだけど??は???なにこれ??? ボイポでお願いします

え まっ え… アドニス筋肉… 無理好き

アドニス脱いだ(真顔)

うっわぁお休みだけどアドニスめっちゃ欲しくなるかっこよさ…

おおおおおおおおおえお”お”(野太い声しか出なかった)

天満やーーーーー!!!天使!!!!

やっぱアドニス来たか(笑)

あ、あ、やっときたー!!!!! みちゅるきたーー!!!

どっちがポイボでちか〜〜?!!!😡😡😡

エロイ エロイぞがみさん  ポイボだって信じてるから じゃなかったら運営燃やすから

陸上部推しの私死亡フラグ…?

別の意味ですごいことになった

ぎゃあああああああああああ

はーい来たよー!!!!!!!!!!ラビおじ出勤来ちゃった!!!!!!!!!!どうしよう!!!!!!!!!!

アッッ(どにす)

んんっ!! アドニスくんがやばい

アドちゃん!?!お姉さんプロデュース頑張るよ~!

みつるーーー💗 アドちゃんかっこよすぎて妊娠するかと思った…!!!

大丈夫大丈夫。UNDEADとは無縁だ無縁だ無縁だ無縁だ無縁だ無縁だ無縁だ🙏🙏🙏わたしは2wink推しだ。あざとい2winkだ

あどにす♂い/////;;;;

また干され眼鏡っすか!!!!

ヤバぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ! 推しだよ!推し!キャー♡

光くん☆5おめでとう(///∇///) そしてアドちゃん‼ かっこいい(^q^)<吐血

生きたけどまだ安心できない

みつるんの無邪気な笑顔かわいすぎか(゚´ω`゚) アドニスの筋肉やばくて目が点になってる(o゚ω゚o)

そうくるか!!!!アドちゃんやべえ

幸せすぎかな イベントかよまじかよもうむり

みちゅる可愛い(´・_・`)♪ 久々に推しグループ(°_°)!

よかった、推しが来てないから今回は安心してダイヤ貯めに集中します

解放的ぃぃぃぃぃ🐶🐶🐶

まさかのラビッツもかーーい!!! これは走らなければいけなくなるのか!?!?なずなしだいだ!!

ああああああああ………

アドニスの雄っ気強すぎだろ 抱いてっ︎ ⤴︎ お前筋肉量増してるだろ…… 光は犯されろ…

あどにすうううううう

ほらあやっぱりあんでや……………

アドニスくん!?!?😮💕✨

ひ!?!?!?見てるこっちが恥ずかしからパーカー着なさいぽんぽんも冷えるから!!!!!!

アッ…アドニヌ…えっ…あっ…無理…有難う…

きつい(きつい)

やばアドニスかっこいいなー

光ぎゃんわいいい このコンビかわいいなあアド肉体美やなあ

は!?!?!?いやいやいやいや!!!! ちょっ…まっ!!!!!!!! アド…!!!!!!!!は!?!?!?!?!?!?

うぃーあーあんでっと…寝れない日々が続きます。そしてテスト期間です。死んだ

薫くんも脱ぐ?????????

死んだ…光くんかわいい…

アドニスえろwwww

ふぁ!?

ありもがんばれ

アドニス狙い過ぎわろたwww駄菓子菓子、今わろてるけど、これがさくまれーとかもりちあだったら激怒していた

光くん!!!

アドちゃん左手ーーーー!!!!

きてしまった、、、ついにきてしまった、、、このお金がない時に最推しの陸上部が、、、

ついに、、、課金の時ですか?ポイボでお願いします

ラビッツ運営好きなんは分かったからトリスタだせトリスタ。

光ポイントだよね?

みちゅるのこのブレスレット作りたい!!!って即座に思ったけど、私が作ったら絶対これ小夜ちゃんカラーになるやつだ。

アドドかっこよい!やっと☆5きたー!てんまみもかぁいい(๓´˘`๓)♡

やっときたか、アドニス!どっちがポイボでもとりにいくよー!好きなコンビだやったー!

ああああああああアドニスううううううあああ(失神)

また金なくなるやつ!!!

アアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ようやくアドニスの良さに気付いてくれた。

ふぁーーーーー アドニヌ…アドニヌが脱いでる… 大将とアドニヌは脱ぐ担当????

アンデットきてしまった!!解放的って!!!

アドニスイケメン過ぎでは…?!

雄だ…

無理アドニスかっこいい無理だから頼むからポイボにして

アンデとRa*bitsか!!

アドニスくん… 承知いたしました! 課金コースですね🙋

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

もうアンインストールしてしまったけどやっぱりアドニス可愛いわ……

☆4わんこと友也だった… 羽風担のお友達も零担のお友達もおめでとうございます

アプリで開花前も見てきたけど、光くん可愛い!!アドニスかっこいィィィィ!!!!そしてわんこもかっこいい♡

アドニスは脇毛生えてて、てんまみはツルツルそう

アドニスの肉体美やばい←

はいRa*bits~🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

アードニス!!!

なんで推し2人くるんだよぉぉぉ アドニスポイントおねしゃす!

やばあぁい!アドニヌやばぁぁ!

やばいとしか言いようがない。。。

アドニスの肉体やば過ぎて死にそうめっちゃええからだしとる

光くん、可愛い…!! そしてアドニスえぇ身体や。

fine休める〜\(^o^)/

ん゛か゛わ゛い゛い゛い゛い゛ぃぃぃぃんぎぇぇぇぇがぁんわいいいいいぎぇぇぇぇ!! ぼえ゛え゛ぇぇぇぇぇ!!光!やばい!可愛い!!んふ!ぎゃんかわぁぁぁぁぁ!!

し あ わ せ だ

あんスタ最近全然してないけどアドニスの肉体美!目の保養ですね〜

ぐあああああ アドニスきてしまったよ!!!

病室で飛び跳ねてしまった!!!!!!!! あかーーーーーーん!!!!!!!!! マジ心臓もたーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!! 神様アドニス様ありがとうございますありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

あどにぬきゅーん!(≧▽≦)

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ アドニス!?腹筋、ってか上半身!腹筋腹筋ヤバし腹筋え、ヤバイ

結構久しぶりの☆5だよね、この2人

ねえ。推し箱イベ終わった直後にこれはまじで燃やすぞ、なぁ 光くんランボにしたらイベ走らねえから

アドーーーーー!!!

アドニス意味わからないねぇ?

が、頑張らなきゃ……やっとアンデット来た……ダイヤ貯めてねぇ…… スポドリ……クッソォ…

おおお てっきりKnightsかと…

今こそ10連ガチャの時がきた

は?!UNDEAD?!!薫くんいるかな?!!アドニスやばい…。゚(゚´▽`゚)゚。♡

あどにすううううううううううううう

ててててててんまさん………… ランボじゃなかったら頑張ろ……

次フェスということはガシャにゆうたくん追加来る…?

腹筋…♡←

特攻にレオが絡んでガチャり、せっかくだからイベ本気出しとく?みたいな感じで結局目指せ59万P、、、みたいな(´・ω・`)

先輩と友人へ やっぱりアンデ来ましたね!

神イベか?

これ、Rつかない?大丈夫?アドニス大丈夫??

月永レオはどこですか?、

半裸祭りかな

らびっつとアンデの本命両方クきましたさようならー!!!!!!!!!

アドニスイケメン…(*´﹃`*)

に〜ちゃん巻き込まれる…??? わたしのに〜ちゃんくる…???

アドニスたんぬれぬれ

ガチャじゃなかったけどRa*bits当たったwwwwww

これは、ろくねちゃん…

あああこれは引くわ

これに零ちゃんでるならがんばるまる

くるだろうなとは思ってたけども…アドニスはランボだよなあ、これ(;;)

アドちゃんやばくないですか ガミさんもかわゆいんですけども

あーどーにーすーっ!!

やばいやばい😍😍😍 アドニス君の腹筋ふつくしすぎ👏🏻👏🏻 かっこいいよぉ~😂

やべ、今からダイヤためよ…

アドニス魚持ってて可愛いのに筋肉かっこいいし何???

アドニス…!

アドニスの左手 アイドルじゃねーだろwww

またかおまいら…..

うわあああああああああああああああああああああああみつるくんんんんんんんゆんんんんんんん

アドちゃん(*´-`)魚はやっぱり手づかみ。

死にます

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

セクシー担当 乙狩アドニス

アドニスアドニスアドニスアドニス(´Д` *)

これのことだったんだね。しかし異常な人気!

たすけて!!!!!!!!エロすぎてやばいよ!!!!!!!!😭😭😭

あああああああー……また☆5……お前なんで来る時だいたい☆5なんだよ……つーかいい体だなゴルァ

アドニスさんの胸板に飛び込んでもイイですかヽ(´ω`)ノ?

待て待て待て待て アドニスかっこよすぎだし なんならアンデとラビッツって もう頑張るしかないじゃん

アドニヌの色気

ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”!!!!!!!!来ちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!やっぱり前回間違えてドリンク一括受け取りしたの悔やまれすぎる😭😭😭😭😭😭

イベキター! アドニス…。

み、みつるううううう

はあ?💢💢💢💢可愛いすぎじゃない?💢💢💢💢ランボでしょ?💢💢💢💢

みつるぅぁあぁぁあぁあ!

よし、司くんはいない٩(ˊᗜˋ*)و

アドニスぅうぅぅぅうううの腹筋!!!!!

このさ、公式のさ、真夏のレッスンはちょっぴり開放的!っていうのじわるんだけどʬʬʬ

ああああ 光とともやぁ 創君の誕生日もあるのにぃ

次のイベはUNDEADとRa*bitsか♫ てか、アドニスめっちゃいけめん///

あ、あ、あ、あ、あどにす(^q^)

アドニス!!!!けしからん!!!😻😻😻

アドニスくん…(〃´∀`〃)トゥンク

これは反則

らびっつイベだ!! ☆5はいらねぇな、推しがポイボなのを祈る

このアドちゃん色気やばい😍 なんなの!ダイヤ1つもないのに‼︎ 課金しろと言うの‼︎笑

はぁぁぁぁぁぁぁぁ

アドニスやばいよー…( ´-` )

このアドニスあかん

大興奮

に~ちゃんが☆4に巻き込まれたかと思ったけどそうじゃなくて安心してる スポドリ貯めにしばらく専念… でもイベRa*bitsってことはガチャ誰…? Knightsきたら燃やすからな!そうでなくても推しがきても燃やすからな!

え、もうこれ無理。課金決定ですよこれ。 え、アドニスこれランボくさい…え?え?

天満ちゃんかわいいいいいいいい そしてアドニス服を着ろっ!鬼龍先輩も若干あれだったけど、お前はもっとやばいじゃないか!!!かっこいいけど!!目福だけど!!!

ラビッツキタコレエエエエエエエエエエエエエエエエエ超エキサイティング!

ちょ、アドニス筋肉やべぇぇぇ ( ‘ω’)ギャァァァァァァ

てんまみかわいい…… そして脱がせたいからだ……

あっはっはつしまどんまい❤❤❤

うわ乙狩様えろすぎでしょ反則だわ何そのボディ 満くんかわいすぎかよ

アドニスイケメン筋肉ヤバイしみちゅるも少年らしさあって良いけどシナリオが結城っぽくて……

はい、私の推しはいないですね!ありがとうございました〜!

アドニスの誕生日前に課金せなアカン事態発生Σ(´□`;)

アドニスくん(*∩ω∩*)♡

これが、ガールハンターアドニス・・・

まさかのイベントですか ポイボ祈願

予想あたったなり

やっと光くん来た(笑)

あんできた!あんできたーー!!(゜ロ゜;

アドニーーーーーーーーース!!!

アドニス<●><●>

陸上部…┏┛墓┗┓

UNDEADだぁぁ、ちぃさん!!

アドニス;;;;素敵;;;;

え、え? え、え、ええええええええか待って待って待ってほんとに待ってどうしたらいいのアドニスくんどうしたらいいの何があったのなにがあったの、ほんとなになになになになになに何なのどうしよまたしどうしたらいいこのアドニスくんどうしよ課金

皆でアドニスアドニス言ってたらホントにアドニスイベ来た、

アドニスとてもやばいですな…良いですな…このアドニスめっちゃ欲しいですな…かっこよすぎか!!!!!!!!!!

アンデPとRa*bitsPの勝負か…

やべー、Ra*bits入ってるやん…!

われ、いきてる…?

アドニスやで!! ゆうかさん!!

Ra*bitsも夏合宿するぞ~♪

とりあえずにいちゃんと薫くんの⭐️5回避によりダイヤ砕くの抑えられそうだけど次はそこそこ走るわ…