TOP

朝の情報バラエティ「スッキリ」のあなたの発見した「近藤春菜」で、ドラクエⅩのフルッカとソックリだと話題です。ということで、比較した画像ツイートの紹介とみなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

ゆうぽん@堕落中@saru5542
フルッカ≒春菜

#フルッカ
#近藤春菜 https://t.co/oj49KDfgU3

  

2016-07-13 09:35:52

みなさんの反応

reine@reine666
ハリセンボン春菜が フルッカじゃねぇよ! って(爆) #スッキリ #DQ10 https://t.co/i2XojkuwWM

  

2016-07-13 09:34:24

はる之助@zilch0519
ドラクエのフルッカじゃねーわクソワロタ

  

2016-07-13 09:30:34

スポンサーリンク

あしゅりぃ@トマトプク@redpukuripo
うわああああ!
近藤春菜がフルッカじゃねぇわって言ったあああwwww

  

2016-07-13 09:30:45

ゾロミチ子@長谷部とジョーカーを撫でたい@zoromichi
春菜がドラクエのフルッカじゃねーわ!言ったwwww

  

2016-07-13 09:31:00

りゅーしゃ DQツアー横浜@madante9999
ドラクエの曲流れてリビング行ったら
良いもの撮れたww春菜ァ━━ッ! #スッキリ https://t.co/bH2mdcdPEz

  

2016-07-13 09:39:03

Smile@okurahomabox
ドラクエのフルッカに似てると周りから言われているハリセンボン春菜さんwww
確かに似てるわw
#スッキリ

  

2016-07-13 09:31:16

okadashinichi@itjogatj
怠け者で常に寝転がっている中年女性フルッカwwwwwwwww
はるなwwwwwwwwwww

#スッキリ #NTV

  

2016-07-13 09:31:28

meg!@megkikizill
フルッカ=ハリセンボンの春菜っwww
朝から、めっちゃツボった(ノ´∀`*)
#ドラクエ10 #DQ10 #DQX #スッキリ

  

2016-07-13 09:33:02

ろっきー(アストルティアでは別の名前)@rocky_wedy
これは近い将来近藤春菜がDQTVに登場して「フルッカじゃねーよ!」と言ってくれる流れ。

  

2016-07-13 09:44:30

あいちゃん(仮名)@DQ10@aichan410
近藤春菜のフルッカ発言見逃した…と言いたいところだが、うちには全録画レコーダーがあるのである( ̄∇ ̄)(旦那がほぼ独断で買った)

  

2016-07-13 09:44:42

コロポカ@不思議の魔塔@binary_land
DQXプレイヤーの中ではハリセンボンの近藤春菜に似ているとほぼ誰もが思っていたフルッカ、スッキリ!!デビュー。
ストーリーで非常に重要な役割を担うキーパーソンだしカッコいい見せ場もあるし、なによりもこれで他で振られても堂々と「フルッカじゃねぇよ!」が出来るのは喜ばしい。

  

2016-07-13 10:23:38

ロジータ(溶連菌)@neutral_my_mind
しかも結構なキーパーソンだよ

#近藤春菜
#フルッカ
#スッキリ

  

2016-07-13 10:25:12

玄孫ゆりあ@yuria0423
ドラクエ10に出てくるフルッカさんと、近藤春菜さんが似ているってゲームをやっていた人には有名だったろうけど、ついにTVで取り上げられたのか

  

2016-07-13 10:30:58

クー@3D小説wiki管理人@coo01
フルッカはver1.0、つまりは発売時から既にいたし、フルッカが近藤春菜に似ているのは常識に近い。今更ピックアップかよ、というのが正直なところ。

  

2016-07-13 10:31:22

hadu@forestia_works
フルッカ結構重要キャラだけどあんまりその辺ネタバレになっちゃうしあのだらだら怠けてる絵に近藤春菜の「フルッカじゃねーよ!」があってるんであれはあれでw てか今更のフルッカに吹くわw

  

2016-07-13 10:34:28

はたぼーの@hata_buono
フルッカはどう見ても近藤春菜だけど、ただのソックリさんじゃなくてちゃんとドラクエのキャラクターしてるのが良い

  

2016-07-13 11:02:48

しゅうた@ransyuta
フルッカが話題なうに入ってて、え、なに、まさかあのフルッカ?と思ったら、やっぱりそうだった。
ハリセンボンの近藤春菜とDQ10のフルッカが似ているとテレビで紹介されたんですね。
アストルティア民の私も旦那も、フルッカって名前が出てこないで、いつも春菜と呼んでいたっけ。懐かしい。

  

2016-07-13 11:05:24

いわちょ@Iwacho13
スッキリにフルッカが出て、近藤春菜に「フルッカじゃねぇよ!」と言わしめたってマジ?なにその状況めちゃくちゃ面白いじゃないか。見たかったなw #DQ10 #DQX

  

2016-07-13 11:14:57

猫っこは旋風亭を見守りたい@baihuku344
近藤春菜がフルッカwww確かに似てる凄いwwwwでもフルッカ居なきゃ魔王系に勝てなかったのも事実なので近藤春菜はすげぇということですね、はい

  

2016-07-13 11:22:21

くるす@DQX@raclse
(´-`).。oO(フルッカよりも近藤春菜に似てるNPCいっぱいいるけどなぁ…)

  

2016-07-13 11:59:35

ソダチン@sodachin_dq10
いやフルッカじゃねーわ(脳内再生余裕)

  

2016-07-13 12:33:07

その他のコメント

近藤春菜からの「フルッカじゃねーわ」で目覚める朝(二度寝)

似てた…!Σ(゚д゚lll)

前からフルッカは言われてたのか近藤春菜w

やっぱ似てるよ(笑)

スッキリを見ていたら近藤春菜が「フルッカじゃねーわ!」と言ったのですよーw なんでも春菜に似てる人を募集してフルッカがあがったらしくてw

ver1から言われてた近藤春菜がフルッカに似てるのまさかスッキリで取り上げられてた!

フルッカが近藤春菜って公式に絡むとはwww

フルッカwww 確かに近藤春菜ににてるwww

さっきスッキリ‼見てたらフルッカさん出てた。 近藤春菜のそっくりさんで。 笑った。

たしかにドラクエのフルッカ 近藤春菜に似てるわw

近藤春菜、スッキリ内にてドラクエのフルッカじゃねーわと、ドラクエ10のNPCとそっくりな件に言及ww

やはりねw 超似てるよw

やっぱりみんな思ってたんだね…((