TOP

妻の真央さんの病状が心配される中、市川海老蔵さんが異例の長期休暇を取得し、家族4人で旅行へ行くことが女性自身の取材で分かりました。この件について、みなさんの反応をまとめました。

ライブドアニュース@livedoornews
【伊豆の旅館へ】市川海老蔵、異例の長期休暇を取得 家族4人で旅行へ
https://t.co/mbEVOqI404

38日間の休みを取るという。昨年11月ごろから松竹幹部に小林麻央の病状を打ち明け、スケジュール調整を頼んでいた。 https://t.co/WYV3UrbKrx

  

2016-07-14 08:23:27

スポンサーリンク

NEWS

海老蔵 異例の長期休暇を取得、家族4人で思い出の温泉旅行へ
「海老蔵さん(38)が、この8月から9月にかけて松竹から長期休暇をとることが了承されたそうです。彼の歌舞伎公演の合間には稽古やドラマの収録などがあり、通常だと1年のうち休みが取れるのは数日しかありません。異例中の異例のことです」(歌舞伎関係者)

7月初旬、午後3時過ぎに『七月大歌舞伎』が行われている歌舞伎座の周りをジョギングする市川海老蔵(38)の姿があった。妻・麻央(33)に進行性の乳がんが見つかったのは、14年10月。闘病中の麻央を海老蔵が献身的に支えてきた。

「昨年11月ごろから、海老蔵さんは『長めのお休みをいただき、家族旅行するのが私の望み』とごく一部の松竹幹部に麻央さんの病状を打ち明け、スケジュール調整を頼んでいました。それがやっと叶い、38日間の休みが取れることになったのです」(別の歌舞伎関係者)

多忙な合間を縫って、家族4人ですごせる時間を作った海老蔵。それは闘病を続ける麻央にとって、夫からの最大のプレゼントになる――。海老蔵は3日に勧玄くんと『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演していたが、ここでも麻央に対する深い愛情がうかがい知れるようなやり取りを披露していた。

「番組が収録されたのは、海老蔵さんが麻央さんのがん闘病を告白した会見の翌日6月10日でした。この日、麻央さんは病院から一時帰宅していましたが、スタジオには同行できませんでした。6月13日に再入院して治療することが決まっていたのです。そこで海老蔵さんは、麻央さんが『行きたい!』という自宅近くの焼き肉店や、フカヒレで有名な中華料理店に連れて行ってあげて、2人だけの時間を大切にしたようです」(歌舞伎関係者)

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11761574/

みなさんの反応

matsu@sea_hato_mi
@livedoornews そっとしといてあげて

  

2016-07-14 08:38:51

Thewild7@thewild7
海老蔵、このタイミングで超長期休暇とって旅行なんてしたら、いよいよか!って思われるで。

  

2016-07-14 08:34:16

~はºと~@active_active_
市川海老蔵さんが長期休暇を取るんだ
いいねぇ~!! 正直、結婚してもあんまり変わんないじゃないかなぁと思ってたけど……。ごめんなさい。こんなにも、良き父親で夫になるとは。旅行先へ報道関係者が行かない事を希望。本人がブログで公開する情報だけで十分だから。

  

2016-07-14 09:05:30

スポンサーリンク

あき*@aki_01_sakura
海老蔵さん、やはり かっけぇー✨😎

  

2016-07-14 09:06:12

暑くて乾く青光りサバ代@amsxy
麻央ちゃん少しでもよくなるといい。海老蔵さんの休みの話を見て鼻を赤くするなど。

  

2016-07-14 09:10:19

Tombo-unagi@unagihk
デジタルニュースの見出し、「海老蔵 異例の長期休暇を取得 家族4人で思い出の温泉旅行へ(週刊女性自身)」だって。こういうの見るとやるせないね。推して知るべしだ。ほっといてやれよ。

  

2016-07-14 09:41:28

s.soejima(巡礼済み)@soejimasa
もし長期休暇を取って温泉に行く海老蔵さん一家を追いかけ回すマスコミがいたら私が全力で呪うから

  

2016-07-14 09:42:15

くまP@ex_moomo
海老蔵さん長期お休みとれたんだねぇ。とかニュースみてると真央さん心配になるよね…

  

2016-07-14 10:15:49

たまむすび@mcqgUJKqiWAT0ne
海老蔵さん ご家族だけで のんびり過ごせるといいね 下手に追っかけまわされないといいけど

  

2016-07-14 09:41:35

まさと@im_masato
海老蔵の休暇についてかないでね、マスコミさん…

  

2016-07-14 10:52:22

その他のコメント

もういいじゃねぇか。ほっといてやれよ。

想像していたより深刻な状態なんだろうな。 あんなに仲良しで可愛い家族は、世の中お手本になるし、どうか少しずつでも快方に向かいますように。

せっかくの家族旅行。ゆったり過ごせますように。海老蔵さん、ほんと優しいし、頼もしい旦那様だけど、海老蔵さん自身も心の休暇できますように

そら、私達にはわからない色んな事も本人らにはあるやろけれど、こんだけ愛し愛されたら幸せですね。元気なってもらいたいな。

マスコミは盗撮するなよ!病状聞きに行ったりするなよ!家族の時間を邪魔しないで。

最期の家族の時間、みたいで切ないな。

もうまじで静かに過ごさせてやれよマスゴミ

小林麻央さんとの思い出作りなんだろうなぁ…

だから、期間とか静養地とかを暴露するなって言ってるの!本当に女性自身ってゲスなだけよね。元から嫌いだけど、ますます嫌いになったわ。絶対に一生読まないわ

マスコミは追いかけず、ご家族水入らずの旅行になることを願います。

これは。 うーん。

国内だとあまりのんびりできないんじゃないか?できれば海外の方がいいだろうになあ。そこまで体調が良いわけじゃないのかな?

そっと見守ってあげてほしい(報道が過熱しませんように)。

っていう事は・・・・(+o+); なのか、やっぱり

そっとしてあげて下さいね❤️ 👉

これは麻央さんもいよいよかも分からんね

マスコミ追っかけるんじゃねーぞ

いー加減そっとしといてやれよ、女性自身よー