TOP

関ジャニ∞の大倉忠義と女優の吉高由里子の熱愛がフライデーに報じられました。この件について、画像とみなさんの反応をまとめました。
Yahoo!ニュース@YahooNewsTopics
【吉高&関ジャニ大倉に熱愛報道】吉高由里子と「関ジャニ∞」の大倉忠義に熱愛報道。「フライデー」が報じた。 https://t.co/DiCkMuQnJw

  

2016-07-15 07:58:12

まつい ちか@chikachika823
ふざけんなよ笑

いっつも大倉さんの彼女は変わってるよね笑笑

#拾い画ごめんなさい https://t.co/rd2o2CIL3U

  

2016-07-15 07:41:04

スポンサーリンク

NEWS

吉高由里子の恋は止まらない! 『関ジャニ∞』大倉忠義の自宅に通い愛
大使館や豪邸が建ち並ぶ都内屈指の高級住宅街。6月下旬の深夜0時すぎ、この一角にある高層マンションに一台のタクシーが滑り込んだ。後部座席に腰かけていたのは、黒いニット帽にメガネで変装した吉高由里子(27)だ。

 この日、彼女は主演舞台『レディエント・バーミン』の稽古を終えて世田谷区内の劇場を出ると、そこから1.5キロメートルほど離れた場所にある落ち着いた雰囲気のカフェに一人で立ち寄った。行きつけの店なのか、吉高は周囲を気にする様子もなく店員と談笑したりスマホをいじりながら3時間近く時間を潰す。そして日付が変わるころ、タクシーで冒頭の高層マンションへ向かった。

 実はこのマンション、彼女の自宅ではない。では、なぜこんな深い時間になって彼女がやって来たのか―。何を隠そう、ここには吉高が思いを寄せる男が住んでいるのだ。

 その男とは、大倉忠義(31)。アイドルグループ『関ジャニ∞』きってのイケメンメンバーだ。

 吉高といえば、ロックバンド『RADWIMPS』のボーカル、野田洋次郎(31)と交際中だったはずだが……。
「二人は昨年、すでに別れていますよ。一時は半同棲状態だったんですが、繊細な感性の持ち主の野田とは、ケンカも絶えなかったようです」(吉高の知人)

 たとえば、7月上旬の正午すぎには、大倉のマンション敷地内にタクシーの「迎車」を呼んで舞台稽古に出かける吉高の姿が見られた。その日以降も、本誌はほぼ同じ時刻に彼のマンションから仕事場に向かう彼女を目撃している。つまり、吉高は大倉の家に帰宅し、そこから「出勤」する生活を送っているのだ。

 さらに別の日には、劇場での稽古を終えた吉高が事務所のワンボックスカーに乗り、大倉のマンションへ。インターホンも押さずに地下に入って行くところを見ると、すでに駐車場のリモコンキーを渡されているのだろう。

 いまは人目を避けて愛を育んでいる吉高と大倉だが、お酒の好きな彼女の希望なのか、時には外でデートすることも。

「二人が西麻布の会員制バーにいるのを何度か見たことがありますよ。ここは一見客は絶対に入れないセキュリティ万全の店なので、芸能人の利用が多い。今年の3月ごろから、2~3回は二人で来店していますね。ただ、やはり人目が気になるようで、帰る時は時間差で出て行くみたいですが」(店の常連客)

 7月15日発売のフライデー最新号では、大倉の家に通う吉高の姿など二人の写真が掲載されている。燃え上がったビッグカップルの恋の炎は、誰にも止められない。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160715-00010000-friday-ent

みなさんの反応

大宮いとみ@鹿児島アリーナ0730@itomi1126oomy
大倉君と吉高由里子が熱愛!?
わぁーお笑
でも事務所は否定してる感じだね! https://t.co/marPEtE9xf

  

2016-07-15 07:38:41

おかざわるか@subaruka_oka
まって、今ショック受けた( ・᷄-・᷅ )
「吉高由里子と関ジャニ大倉熱愛」って字が見えてんけど(´;ω;`)

  

2016-07-15 07:36:51

М ï K U ∞固定協力してください∞@KJ8erstrawberry
あさから大倉と吉高由里子の熱愛報道みたくない、、

  

2016-07-15 07:37:29

スポンサーリンク

まどくら∞@a9cb8c12286b4de
おはよう朝日で大倉くんと吉高由里子のやつやっとるし、

朝から泣きそう

  

2016-07-15 07:37:30

りさんちょ(´Д`)♡罪と夏♡@ritatan41
たぶんやけど、昨日のレコメンで「ご飯食べに行けなくなった」って淳太くんに断りを入れたのは大倉くん同様エイトが週刊誌にマークされてるからではないかと思い始めた…

ほら、この前六本木で食事してるって村上くんもゴシップ誌に書かれてたし…おはようございます。

  

2016-07-15 07:38:34

.*-kurayasu-*.@mkd_amazarashi
皆、たっちょんと吉高のフライデーについて「うぃぃ~w」とか呟いてるけど、「うぃぃ~w」って聞いたら私はコイツしか思い浮かばないんたが https://t.co/Lqo5yzn8Oc

  

2016-07-15 07:39:20

あゆらい️@__ars0422
なんで大倉の熱愛は
事務所 否定してるのに
二宮のはしないんですか ?

  

2016-07-15 07:38:42

ふみ@fumi_516
フライデーと言えば、今回の事云々じゃなく前回の優くんの時に大倉くんが『この年になれば女友達だっているのに、みんなでご飯食べてても歩いてても(大勢の中の)二人だけピックアップされて撮られて熱愛云々書かれても…』みたいなこと話してて、芸能界こえーって思った

  

2016-07-15 07:39:00

おかざわるか@subaruka_oka
大倉の顔笑笑笑 https://t.co/j3cPL7aiKM

  

2016-07-15 07:39:33

なつみ@Natsumi__eight
大倉の熱愛が出た時にマルが愛しくなる爆笑
マル好きよ

  

2016-07-15 07:39:09

F u k a@tipa_dance_
大倉熱愛か~( 笑 )
芹那に続き吉高由里子( 笑 )

  

2016-07-15 07:39:15

【】みのまる。 【新垢】@R__Maruyama_
日刊にて、
第一の感想 「大倉の写真古っ」でひた()
違うやつも二ズムのTシャツ着てたし… https://t.co/vNWnH5lxw6

  

2016-07-15 07:39:40

本音垢@まっちゃん@ho_n_ne_mamemi
関西ローカルのWSで、井上公造さんが大倉くんと吉高ちゃんの熱愛を芸能コーナーで取り上げて解説までしてる。なんで?二宮さんの時は取り上げることすらしなかったよ。やっぱりおかしいよ。

  

2016-07-15 07:39:16

❤︎ ⌒ さき。@inoochaaan622
えええ大倉くんと吉高さん熱愛???( °_° )

  

2016-07-15 07:39:21

まどくら∞@a9cb8c12286b4de
大倉くんと吉高由里子否定してるけど、どうなんやろな笑 https://t.co/0cM6IqWs4a

  

2016-07-15 07:40:13

ひらた まりん@m__e__t8
いやもう31歳だし大倉くんだって恋するよね
前の人のときよりぜんぜんいい幸せになって~

  

2016-07-15 07:39:23

北 山 ぱ ん な !@qu9zYCgnyJev7cs
大倉の熱愛報道って、このタイミングで出して、二宮の熱愛報道を消そうみたいな事務所とかの戦略にしか思えない ( ˙-˙ )

  

2016-07-15 07:39:47

Ri 516∞76@kurarina516
はやドキ見てたら大倉さんのフライデー!
昨日知ったけどショックとかないんだよね~笑
もし本当だとしても芹那よりは
全然良いからね(¯―¯٥)
しかし、この記事の大倉さんの写真…
なんでこれ?!笑 https://t.co/X5LiQELxYL

  

2016-07-15 07:47:15

なつめ@lqqv_xx
リビングで爆睡してて
ZIPが『大倉』って言うた瞬間
飛び起きたらパパに『お前きもい』
って真顔で言われた

  

2016-07-15 07:40:36

❤︎ こっとん ❤︎@0516taayoshi
朝からLINEもリア垢も大倉のことばっか
みんなご親切にどうも状態

  

2016-07-15 07:40:43

みゆき@319_myk
おはようございます。
大倉くんの熱愛報道をやってる中で、なんで今の時期に熱愛&結婚が多いかを井上さんが解説してて。コニーとガッキーもあったのに、コニー写真なかった(´`:) https://t.co/MuTeEgDoJ2

  

2016-07-15 07:47:50

瑠 那 ☪︎@5166K8
なになに大倉忠義吉高由里子と熱愛報道?!!!朝からやめてや

  

2016-07-15 07:41:14

ゆうな@bil0414
今日寝坊したんだけどそれは大倉の熱愛のせいか??

  

2016-07-15 07:41:39

は や し 。@pz8O6RHPSgIxViz
いや、大倉酷すぎる。笑笑笑笑笑笑笑笑
こんなんじゃねえわ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 https://t.co/l8YYuqgzAp

  

2016-07-15 07:48:48

♡̷̷♡̷̷@_______kzkn___
大倉くんの担当者はいて二宮くんの担当者は外出中ね、なめられたもんだね

  

2016-07-15 07:42:14

からあげ@eightrer8
大倉くんの熱愛報道について公造さんが言及すると思ったら、ただただ吉高由里子の魅力について語ってる…知りたいのはそこじゃない感

  

2016-07-15 07:42:34

たまごどんぶり。制作開放席……@eighter8suzune
大倉はこんなに老けてないっす( ˙-˙ ) https://t.co/WWaHfA4ehL

  

2016-07-15 07:49:44

かなちん@nrk8er
まって。いざフライデーを見てみるとだいぶつらいな。
だって大倉くんと高橋くんやった後に会ってんでしょ?
ほんとファンいるのに…

  

2016-07-15 07:42:40

さぼてり@城ホオーラス当選!!@ino_loveok
大倉くん熱愛って。今年ジャニーズ熱愛多ない?

  

2016-07-15 07:44:49

すごい人☆すごい物@suprise_int
森千広さん作

関ジャニ∞*大倉忠義
描いた色鉛筆画です。B4ケント紙 https://t.co/1NITEQIpgx chiitan141

  

2016-07-15 07:50:31

mm,,,@moepi_0312
大倉熱愛?お前また腸閉塞なるぞ
幸せで食べすぎてなるぞ

  

2016-07-15 07:44:58

奈義@2na2gi
朝から大倉のやつ熱愛みてる
おかんとニヤニヤしながらみてる

  

2016-07-15 07:45:33

ウパ子*(°^°)*@eight12326
大倉くんフライデー
なんで撮られちゃうの!
警戒心がないよ!(笑)
まー、恋愛するのは自由やし、全然OKやけどもね〜(笑)
警戒してください!(笑)
宜しくお願いします! https://t.co/WLYyPS4dKY

  

2016-07-15 07:51:10

蒼空@SKY_509
大倉担にとって吉高由里子との報道はどう感じてるんだろうか…
吉高由里子、あの人ほど悪い人じゃないから全然マシなんだろうけど、付き合うとなると別問題よな…

  

2016-07-15 07:46:29

幸せ〜幸せ〜@okuranofunifuni
大倉の私服ださくないけど特別すてきなわけでもない

  

2016-07-15 07:47:16

美羽@miu_kj_0826
大倉さん 、別に吉高ちゃんと付き合っててもいいけど 撮られるなよ〜〜。゚(゚^ω^゚)゚。
まあ 芹那より 全然いい ◎ https://t.co/TG2GObTyFg

  

2016-07-15 07:53:31

い。こあん ∞@koan_kj_0921
大倉 吉高 って調べて
なんでこんなに みんなの反応が面白いの笑笑

✍️吉高さんは 大倉でいいの!?
✍️フライデーされた大倉さんの写真の手が相変わらずおかしい。
✍️前の人よりは…

  

2016-07-15 07:47:20

た ま ゆ き@yukiyuki_0625
まさか大倉くんと吉高由里子付き合ってると思わんかった

  

2016-07-15 07:49:39

maa 365日嵐さん待機組@araponpon30
本日のおは朝の井上公造さん
エンタメニュースに大倉くんの話題『フライデーに2ショットは撮られていないんですよね』と。
大倉くんの話題はサクッと出すのに、先週も今週も二宮さんと伊藤さんの名前は出さない。目に見えない圧力を感じる、、、。 https://t.co/SHHvRjDhsZ

  

2016-07-15 07:57:54

ぱるか@22Utatan
公造さんの話吉高のモテテクの話だった (笑)
これにまんまとハマってる大倉想像してなんか情けなくなったわwwww

  

2016-07-15 07:50:22

ピストンゴマはクズもあいと千葉@hinaryo_nozo
大倉本当に最近力抜けたって感じするよね
うつかな

  

2016-07-15 07:52:23

なおち。@sxz_ss11
今更だけど、びっくりぽん
たっちょん吉高由里子❤︎
なんだか好感。
たっちょんの写りなんだかスキ。 https://t.co/RNRn18oEgi

  

2016-07-15 07:59:34

みつき@0203_8mitsu
大倉さんリサイタル直前で大物女優とフライデーとかなにしてるんですか!!(笑)

先週ラジオの自己紹介に、「恋に仕事に大忙しの……って恋ってなんやねん!」

って言ってましたけど…ほんとに恋に忙しいじゃん!ラジオの収録終わりに会うとかまじじゃん!

吉高由里子なら許すけどさ…

  

2016-07-15 07:52:26

FUu∞@8okr88
おは朝で井上公造が大倉熱愛報道してたけどさ、なんやろ、思ったより落ち込んでない自分がいる(`・ω・´)

うん、前回が最強やったからかな。

  

2016-07-15 07:52:41

ま な .@mana_______k
大倉くんの隣は六人でいいいし、

付き合うなら安でいい。

とりあえずデマでありますように https://t.co/MWGTTdR9i6

  

2016-07-15 08:00:38

㊊@tsu_ki_ho
大倉くんは声に癖がある女の子とえっちしたいんですね。

  

2016-07-15 07:53:53

あや ((夢追隊@tegoino1122
熱愛放送してんじゃねーよ
大倉って言ってんじゃねーよ
あの写真だけじゃ大倉って信じねーぞ

  

2016-07-15 07:54:24

あーちゃん@a__eight__516
2人で写っててマンションに入ってるわけじゃない。
違う人かもしれないし(笑)

とりあえず否定したって聞いて安心です(笑)

大倉忠義スキ https://t.co/S8LnIGbLro

  

2016-07-15 08:02:34

わかめ@TkTk_StSt_dream
大倉きゅん軽く薬やってそうな顔

  

2016-07-15 07:54:59

ちゃんあず@karuagesan
大倉熱愛報道!!!って紹介される時に罪と夏流れるの激アツだな

  

2016-07-15 07:54:40

✩やん✩@eight1289
ん?ん?
関ジャニ∞きってのイケメソ!?

みんなイケメソだわっ!
ヽ(・д・)ノ バーカ♪

それよりも、大倉がカレピだなんて…

贅沢だなぁ…♡ https://t.co/1Sr31trqTq

  

2016-07-15 08:11:21

ミオン@___PoO_N
ねえ 車の中で大倉のフライデーのネタを聞かなきゃいけないの 、
しかも朝だよ 。しんどい 。
罪と夏流れてるこれは最高 。

  

2016-07-15 07:57:32

ayumi . ko@ayumi71446487
大倉 君 の 人生 は 大倉 君 が 決める こと

恋愛 したって いいじゃないか

こんなことで 大倉 君 の こと 嫌いになんてならない 。

一生 大倉忠義 のこと 好きで います 。

eight×eighter=最高

  

2016-07-15 07:58:12

ありんこ∞@str21eight8
冷凍されたい大倉忠義(31)の熱愛報道が計歳されたフライデー発売中(笑) https://t.co/ZICsEHaxDH

  

2016-07-15 08:31:05

スッパ抜かれた写真の手が・・・

みんちゃん@愛方ヌキだバカ!@eight0423yu_min
関ジャニ∞のフライデー史上この大倉氏の写真が1番酷い https://t.co/dIVcao3khE

  

2016-07-15 08:26:31

もーこ@ppp113ppp
この大倉くんやばいw体勢も出し手が気持ち悪いの出ちゃってるwww https://t.co/TP8HgdFx0r

  

2016-07-15 07:39:23

∞よち∞@maple05160507
大倉くん、リアルに手がキモイw https://t.co/keHWlZHIvC

  

2016-07-15 07:51:29

はる :)@Y516HM
朝からしんどいて、ええて。

大倉フライデーとかええて笑

ま、それより気になるのは手やねんけどなwww

手キモイwww https://t.co/qEgkqaWgq5

  

2016-07-15 07:47:04

その他のコメント

大倉が彼氏とか、もーーー⤴︎⤴︎ 吉高由里子はたまらなく贅沢をしている。

大倉フライデー久しぶりやな〜 これで芹那のことは気にせんでよくなったし、肩の荷が下りた感はあるよな それにしても楽しそう

結局野田洋次郎とは別れたのかな。

大倉くんモテモテだね

なにぃ?恋多き男だな~タダヨシィ・・・・。

ついこないだテレビで吉高由里子の話題出したばっか( ˘ω˘ )笑 昨日カラオケで大倉ッピのソロ曲歌って爆笑した(笑うとこない)

大倉と吉高由里子やって リサイタル前に何やってんだ