TOP

7/15放送の金スマ社交ダンスのコーナーに登場した元乃木坂46の市來玲奈さんが話題です。番組での画像とみんなの反応まとめました。

♫生ちゃん♫乃木坂箱推し@nogizaka_IE
市來玲奈ちゃん♡
#金スマ
#乃木坂46
#市來玲奈 https://t.co/P17P2alrD1

  

2016-07-15 20:18:19

くえすた@cuestaaas
「元乃木坂46の」の冠無しでゴールデン2時間特番のメインを務めている市來玲奈さんすごい

  

2016-07-15 20:51:15

スポンサーリンク

市來玲奈のwiki

市來玲奈のプロフィール
1996年1月22日生まれ。日本の女優、競技ダンサー、ボールルームダンサーであり、女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバーである。千葉県出身。ミライプロダクション所属。A型。身長、154 cm。活動期間:2011年 – 2014年(乃木坂46)

出典:wikiより

みなさんの反応

masayo@mayo01122
そしていま、金スマ社交ダンスをみながら、市來玲奈が可愛くて、濃い化粧が本当に綺麗で化粧映えしてる!美人さん!\( ¨̮ )/♡これで20とか!! https://t.co/nPy6oBxZzI

  

2016-07-15 20:19:30

白石 王子⊿@Bemana0407
金スマで元乃木坂の市来でてるやん!

  

2016-07-15 20:02:28

Rock⊿@wakatsukick46
市來玲奈ちゃん可愛いすぎないか

  

2016-07-15 20:04:57

スポンサーリンク

❥❥» A k a n e .@Akane__0828
市來玲奈ってどっかで聞いたことあると思って検索かけたら

やっぱり元乃木坂46だった😯💭

すごい可愛くなってる~。

  

2016-07-15 20:06:10

ちかちか光るよっちゃんんん@ych_mnt_hn
お、金スマにつま先レナさんが出てる!
あ、市来玲奈さんのことです

  

2016-07-15 20:06:33

@ゆうは@AntiwarBourg
なんこれ市來玲奈の横顔めちゃくちゃ綺麗なんやけど
美しすぎやろ https://t.co/MX5rnByFGU

  

2016-07-15 20:31:11

萌やし@moe_yashi
今金スマに出てる市來玲奈ちゃんって子元乃木坂46のメンバーやで

  

2016-07-15 20:06:56

りき@Y_Riki1008
市來玲奈きれいだなー
卒業してなかったらめっちゃ推してたかも😍

  

2016-07-15 20:08:33

だえきせんちやん@gohanpi
金スマの社交ダンス企画の市來玲奈ちゃん見るたびに美しくなるなー。あまり良い画像が探せなかったんだけど、横顔がすごい😨💓濃いメイクが似合う。そして調べて初めて元乃木坂だったことを知った! https://t.co/ocPydCyUaq

  

2016-07-15 20:31:18

あかこ【湿気しね】@akakorobotamoch
市來玲奈ちゃん絶対違う髪上げの方が似合うと思う

  

2016-07-15 20:19:15

千葉 昭彦@akkey810
金スマのキンタローじゃない方の女の人綺麗だなー

  

2016-07-15 20:25:42

あかこ【湿気しね】@akakorobotamoch
金スマで山本アナと市來玲奈ちゃんみてると外見でまずイライラしちゃうからみません。

  

2016-07-15 20:26:41

やました ほのか@spsca35
金スマに出とる元乃木坂の子めちゃ可愛い https://t.co/AxpvUHboyo

  

2016-07-15 20:51:40

ՑՉﷺゆとらんﷻՉՑ@yuuto913
金スマの社交ダンスのやつで、男性アナウンサーと一緒に踊ってた女の人めっちゃ可愛いんだけど
可愛すぎてやべぇ

  

2016-07-15 20:38:41

ともゆ大明神@rararaenjoy19
市来玲奈ちゃんのドレスとりあえず腕覆わずに手首だけにするやん。
あと胸元はモリモリに盛って背中もざっくりとあければフレッシュになると思うんだけど!!!!

  

2016-07-15 20:46:52

インターネット副業案内所@sucok2000
市來玲奈ちゃんて乃木坂46にいたよね? https://t.co/zxuoMWGdzK

  

2016-07-15 20:58:26

シン⊿(第一級特異点)@harf_love737
金スマ社交ダンス対決
市来ちゃん出てるし、本格的で面白い😳😳😳😳

  

2016-07-15 20:58:52

ドルジ@絵描いてます@drz_0318
市來玲奈って広末涼子を可愛くしたバージョンだな

  

2016-07-15 20:59:07

ズィーヒロ⊿@nogikeya46z
市来ちゃんと手握りながらあんなにくっつくのが仕事でお金もらえるとか山本アナ羨ましい😭 https://t.co/GC8OcTcARI

  

2016-07-15 21:01:50

ゆきみ。@YuKiMi0910_Pen_
金スマにもと乃木坂の市來玲奈でてますよ🌝🌝🌝

  

2016-07-15 21:04:13

キャプテンいずみん♡メルぽ@melpo_izumin
いま金スマに出てる市來玲奈ちゃんのお顔がタイプすぎてタイプすぎて、調べたら元乃木坂メンバーだった…もう卒業しちゃったのか〜残念😣😭

  

2016-07-15 21:08:16

Tooko@amato12
ぶれぶれだけど、山本アナもアンダーアーマー
キンタローがんばれ https://t.co/eSYFV42miU

  

2016-07-15 21:02:46

とみすけ☞おかず@_tmSkR_
テレビ見てて市来玲奈って子めちゃ可愛いなって思ってたら元乃木坂ね、そういうことね

  

2016-07-15 21:15:11

ちる。@chiiii_aoym
金スマに出てる女の子どっかに見たことある気がしたら『市来さん』って呼ばれてて玲奈ちゃん!って思った。

  

2016-07-15 21:15:18

明日香@monogatari_as
山本アナとても良いぞ〜^^

#金スマ https://t.co/MzKoCGld1Y

  

2016-07-15 21:08:04

うさゆかちゃん@smgn_usamiyukar
金スマの社交ダンス部見てる。。れなりんかわいい( ; ; )♡今から決勝だー!!わくわく

  

2016-07-15 21:43:42

ジャイアンあやの@Aya0611Take
市來玲奈ちょっと可愛すぎない?

  

2016-07-15 21:53:21

しめじくん@peinter3751
元 乃木坂の人? https://t.co/ilDZGek4IF

  

2016-07-15 21:23:08

中性ブーメラン@tnrnAP
乃木ヲタは市来玲奈見てるの?見てないの?

  

2016-07-15 21:54:39

鉄観音@aturaru
中居「ただ、山本アナはいずれかキンタロー。と組むんですよね?」
山本アナ「そうですね。キンタローさんにリベンジした暁には…」
中居「嘘つけ、もうないだろお前」
キンタロー。「正直に言ってください」
山本アナ「そうですね。まず浮かぶのは市来さんです」

>やっぱりかw #金スマ

  

2016-07-15 21:57:45

髪は短し恋せよ乙女@mojamojachinko
やっぱせやんな?!金スマでダンスしてんの市来たんやんね?!
ずっと前に見たことあんなおもててん! https://t.co/dAZ7Wzwdym

  

2016-07-15 21:38:35

なぁちゃん!!大好きまる⊿⊿@ZMQw8xZ3gBn9KZP
金スマに出てる社交ダンスのきれいな人って市来さんなのですか??

  

2016-07-15 21:58:26

わかめBOY [角右TO」@wakame_kouma
金スマ見てたら市来ちゃん出ててウォォォってなったけど、
家族が市来ちゃんはぶりっ子だって言い始めたから、
無口なまま見てた…

  

2016-07-15 21:59:24

シン⊿(第一級特異点)@harf_love737
市来ちゃんいいダンスありがとう😭😭
すごい感動しました金スマ😭😭😭 https://t.co/kQVLXRNHZP

  

2016-07-15 21:54:57