TOP

ウンナンのウッチャンが24日放送の『サザエさん』に本人役で出演することが分かりました。27時間テレビの特別企画でスカッとジャパンの出演タレントが声優を務めます。ということで、この件について、みなさんの反応をまとめました。

ライブドアニュース@livedoornews
【必見です】内村光良、「サザエさん」に本人役で出演!「スカッとジャパン」とコラボ
https://t.co/RaAHzl8ZUy

『FNS27時間テレビ』の特別企画として放送。イヤミ課長こと馬場智明(木下ほうか)などが登場する。 https://t.co/vtSY8jDnCW

  

2016-07-17 15:49:58

スポンサーリンク

NEWS

ウッチャン、『サザエさん』本人役で出演 27時間テレビで『スカッとジャパン』とコラボ
お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が24日放送のフジテレビ系アニメ『サザエさん』(毎週日曜 後6:30)に本人役で出演することが、わかった。23日、24日に放送される毎夏恒例『FNS27時間テレビフェスティバル2016』の特別企画として、内村を始めとする同局の『痛快TV スカッとジャパン』(毎週月曜 後7:57)出演タレントが声優を務める。

この日は、磯野家の周りで起こったさまざまな“スカッとする話”を集めたストーリーを放送。内村が本人役で登場するほか、嫌みな言動を繰り返す“イヤミ課長”こと馬場智明(木下ほうか)、“悪女エリカ”(菜々緒)、“迷惑おばさんコンビ”(山村紅葉・夏川加奈子)、“眼鏡のおばさん”(宍戸美和公)ら『スカッとジャパン』の人気キャラが登場する。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11775352/

みなさんの反応

jona@jona26247918
サザエさんにウッチャン出るんかい

  

2016-07-17 15:56:24

[WE PLAY TO WIN]藍那@AinaP_CS3000
イヤミ課長が出るということはもしかしてサザエさんの最後のじゃんけんもハイ論破じゃんけんになったりして…

  

2016-07-17 16:16:35

もっち@39motty4f
来週こっちでもブンブブンやらないなーと思ったら27hTVのせいね…。サザエさんにウッチャンは気になるとこ~

  

2016-07-17 16:26:58

スポンサーリンク

甘糖ちゃん☛@daruupa__sweet
木下ほうかさんって今でこそ『スカッとジャパン』でイヤミ課長として有名になってイヤ〜な役で定着してるけど、私が初めてほうかさんを見たのは仮面ライダーキバのマスター木戸さんだったから優しいイメージで定着してる(笑)

  

2016-07-17 16:34:01

おはげ@kinako_ohagi
サザエさんにウッチャンかー(*´-`)

  

2016-07-17 16:52:12

戚桜琳@ring_sekioh
フジの27時間、今年のサザエさんはスカッとジャパンメンバーがゲスト声優らすぃ。

  

2016-07-17 17:09:17

二軍の6番@BTeamNo6
ウッチャンがサザエさん出るのか。一応今回の一番のメインはウッチャンということかな。2001年のとんねるず的なポジションかな。

  

2016-07-17 17:31:17

のぞむ@tkt_nozomu
27時間テレビのサザエさんで、木下ほうかさんが波平を論破するのめちゃくちゃ楽しみwww(^_^;)

  

2016-07-17 17:48:18

ひら@hira_rin_
今年のFNS27時間テレビにウッチャンとナンチャンが出演するってことで録画して保存しようとお考えの方もいらっしゃるかと思いますが、いくつか注意点があります。
まず例年通りですとタイムテーブルはあくまで目安でその通りには進みません。
10〜15分ズレると思っておいた方が良いです。→

  

2016-07-17 18:52:54

ロルト メイクーモン@1231Tomoki
#サザエさん
次回は27時間テレビ特別エピソード!
内村さんとイヤミ課長登場!

  

2016-07-17 18:58:27

魔導書@madouhuruhon
来週のサザエさん、2話目にウッチャンが出演るんだな

  

2016-07-17 19:02:34

須田大希@fumiya483206051
サザエさんに、木下ほうかが出る。イヤミ課長楽しみ(*^_^*)

  

2016-07-17 19:05:21

ピーター@のべるちゃん@PeterNovelchan
そういや来週のFNS27時間テレビでスカッとジャパンとサザエさんがコラボするんだよな。

絶対見るぞ。

  

2016-07-17 19:16:49

NS18@RNSnk
イヤミ課長「はい論破!」波平「Back come on!」はい見えた。来週のサザエさんはこれ

  

2016-07-17 21:03:41

だーじ・りん@Darjeelingte
サザエさんを27時間テレビに組み込むのマジやめろって毎年言ってる。お前らにとってはサザエさん(笑)だろうけど、私みたいに毎回BDに保存してる人間から言わせてもらえば録画時間が合わないんだよ。

  

2016-07-17 21:57:56

その他のコメント

劇中写真のウッチャンがチュートリアルの徳井に見えるであります☆

ほわっ!!(゜ロ゜ノ)ノサザエさん録画する日が来ようとはww

ついでにゲスニックマガジンの西条とうそ太郎も… 局が違うか…

スカッとジャパン好きだから、かなり気になる。

観てみたいかもww

これに先駆けて内Pのアフレコ回全部放送しよう…?(他局)

サザエさんにウッチャン。そうなると、しゃべらなくていいからナンチャンみたいなキャラもどこかに紛れ込ませてほしい

気になるのは、前髪の分け方でなく鼻のサイズ感

つまり、サザエさんとスカJANのコラボだね。24日18時半頃観ないかんわ。

なんか「フフッ」って癒された

確かにウッチャンなんだけど、東京03飯塚だと言われればすごく飯塚さん

日テレ「世界の果てまでイッテQ!」あるのにフジ「FNS27時間テレビ」に…裏カブリ?

まさかのスカッとジャパン

最近、ウッチャンがたくさんテレビに出てて、本当に嬉しい❤

サザエさんて一応まだやってるのねー 昔H氏が内Pにハマってたけど、たまにNHKのLIFEとか眺めてるとあれを今更見たくなるという

子供達はイヤミ課長が大好き。

あれ? 南ちゃんは??

ウッチャンナンチャンはアニメキャラにし易いわな。

こんなん見るしか無いやろww

がんばれウッチャン

なんだと‼見たい。実家にこの日だけ行こうかな…。 (´・ω・`)

見たいよ~~!!面白そう!!

27時間テレビでもサザエさんはやるんだもんなー苛つくわー←

スカッとされるおじさん(木下ほうかさん)もサザエさんに出演するそうですがそこもピックアップして…

内村光良のやる気を感じた。

この回は録画してでも見たい!!