TOP

FNSうたの夏まつりで夏木マリさんが大活躍! その中でも特に話題になった、氣志團×夏木マリ×土屋アンナのコラボ、番長連合のOne Night Carnival、動画とみんなの反応をまとめました。

莉沙@risasir6911
祝日もくそもないからFNS観れてない勢なんだけど氣志團ちゃん+夏木マリ+土屋アンナとかめちゃくちゃ観たかった。なにこれ。姉御強すぎかよ。笑 https://t.co/u0ot4LK1vv

  

2016-07-18 15:48:01

スポンサーリンク

動画

あべのみくすおに@torin10ri
氣志團×夏木マリ×土屋アンナかっこ良すぎ!!
ちょーかっこいい( º﹏º。 ) https://t.co/qTgXiihc8l

  

2016-07-18 14:35:08

みなさんの反応

7万通りの1人になった∠FLACE@Flame_Ace_pgL
夏木マリさん仕事選んでくれ https://t.co/5T44socB77

  

2016-07-18 14:29:17

純菜@Jun2a1
やっぱOne Night Carnival はいいね

  

2016-07-18 14:30:32

ちぃはる@chittchy
夏木マリかっこいいゎ https://t.co/C6zoZVbgFB

  

2016-07-18 14:29:32

しすこ丼@siscodon_2
夏木マリさんと土屋アンナちゃんが氣志團とワンナイトカーニバルやっててかっこいい

  

2016-07-18 14:30:35

スポンサーリンク

Hero♥VS #LOVE海外@HeroVSPINK
氣志團とコラボしてる土屋アンナと夏木マリみてるとマチャマチャに見える笑

  

2016-07-18 14:30:47

とも⚡️@tomochan0103
夏木マリ違和感なさすぎて笑える https://t.co/Z7uECFd4Al

  

2016-07-18 14:29:39

千田 和也@kazuconsa
夏木マリと土屋アンナの不良感がやばい

  

2016-07-18 14:31:01

サンパウロ@KISSES♪@127gosen_paulo
夏木マリさんと土屋アンナさんの素敵なコラボ! https://t.co/TCirEuNwN5

  

2016-07-18 14:29:42

ゆた【 固定 】@yt__1719
夏木マリみたいに金髪刈り上げ眉毛なしのおばあちゃんやったら惚れるわ

  

2016-07-18 14:31:02

チヨコorえっか@chiekkaco
氣志團と夏木マリと土屋アンナはずるいわい https://t.co/Xnt9ORcWo1

  

2016-07-18 14:29:51

タタラーシャ・モーノ@noemonchan
夏木マリと土屋アンナの氣志團への溶け込み方すごい。というか、むしろ率いってる感ある。

  

2016-07-18 14:31:04

ゆきぽ@magiaconnect
ちゃうねんwww夏木マリの学ラン撮りたかってんwwwwwwwww https://t.co/ICDM3pqdOp

  

2016-07-18 14:30:02

タタラーシャ・モーノ@noemonchan
圧倒的夏木マリのボス感な。

  

2016-07-18 14:31:52

コンフィグ@__config
夏木マリも土屋アンナも気合入れすぎだろ https://t.co/4QghhRufgf

  

2016-07-18 14:30:04

切姫みこと@Mikoto_0516
夏木マリ様かっこよすぎるやろ

  

2016-07-18 14:32:10

よすけ 7/24WF FF13 スノウ@16BfXy6pDYX3DRG
土屋アンナ似合いすぎw https://t.co/7jL2hEnn3b

  

2016-07-18 14:30:18

珍とも@TMMI5
土屋アンナみたいな女だいすき🙋🏾

  

2016-07-18 14:32:14

いしかわ 7/20空想@a_d_yj5
夏木マリのビジュアル https://t.co/vTrH9t6IGm

  

2016-07-18 14:30:19

パニュ☪︎プリン@panyupurin
夏木マリさんとアンナさんめっちゃかっこいいw

  

2016-07-18 14:32:19

とうせい@TouseiK
夏木マリめちゃかっけえ。
こんな、おばあちゃんほしい https://t.co/F49OaDzJRz

  

2016-07-18 14:30:24

とざまさん@tozamasan
FNSの『ONE NIGHT CARNIVAL』コラボは夏木マリさんと土屋アンナさんは独自に練習してきてくれて、開始3分前まで練習してて、土屋アンナさんは「失敗したら出禁でいいんで」と男気見せられたw

  

2016-07-18 14:35:22

彗(スイ)@SMR_sk
夏木マリと土屋アンナとかわたしがドストライクすぎる、氣志團うらやましいな〜わたしもリーゼントになればここ立てる??? https://t.co/LJjtDCXqYh

  

2016-07-18 14:30:28

May@80110101
氣志團+夏木マリ+土屋アンナってコラボがツボって娘としばらく笑いが止まらなかった。免疫力上がったかな(笑)音楽番組は楽しー。歌詞が出るから勝手にカラオケ状態。なんか元気になる。この連休は音楽番組多くて幸せ!懐かしい曲も満載だもんねー。

  

2016-07-18 14:53:47

美琴@原稿原稿原稿@miko_chiso
氣志團×夏木マリ×土屋アンナのコラボかっこよすぎんだけど!!!!! https://t.co/DyRRlefgNw

  

2016-07-18 14:30:29

絢森いちか♡8/16ピーターズイベント@ichika0331
夏木マリさん好きだなあ(・ω・)♡

  

2016-07-18 15:05:38

かおな☆@shibainumari
夏木マリさんの写真
>これから、、
https://t.co/QheQw79LDD https://t.co/5Csw3DJF43

  

2016-07-18 15:28:17

その他のコメント

FNSいつも見てるけどいいね~💕💭 土屋アンナ超かっこよかった✨✴💎💍 早く三代目出ないかなあ😍💕✨ 今市くんッッッ❤🎉💫 よりもだあだけど😙💗 Ti Amo❤

え?!土屋アンナ老けた?!と思ったら夏木マリだった

夏木マリなにやってんのwwwww

ねぇ、夏木マリほんまに大丈夫なん? 眉なしでテレビ出て

夏木マリやべぇ

One Night Carnival はなんだかんだ思い入れ深い曲 もう一回林間学校行きたいなぁ

氣志團×夏木マリ×土屋アンナの 『One Night Carnival』がかっこいい!! 夏木マリさんのリーゼント最高! #FNSうたの夏まつり

夏木マリと土屋アンナかっこよすぎかな。。。

土屋アンナじゃん!!!めっちゃ好き!!!氣志團と似合う!!! One Night Carnivalとかなつかしい戻りたい( .. )

夏木マリ率w

夏木マリ髪型忙しいな

夏木マリさんかっこいい おばちゃんになってもこんなんでいたい