TOP

生田斗真主演の「土竜の唄」続編の新キャストが発表されました。新たに瑛太、本田翼、古田新太、菜々緒が加わることが明らかになり、話題を集めています。ということで、この件について、みなさんの反応をまとめました。

LINE NEWS@news_line_me
「土竜の唄」続編に新キャスト、本田翼は”奇跡の処女”役 – LINE NEWS https://t.co/gERTvbxf7X 生田斗真が主演した映画の続編「土竜の唄 香港狂騒曲」、新キャストを発表。 https://t.co/mansNxwFfF

  

2016-07-19 08:17:55

スポンサーリンク

NEWS

「土竜の唄」続編に新キャスト、本田翼は”奇跡の処女”役
生田斗真が主演した映画の続編「土竜の唄 香港狂騒曲」が、12月23日に公開されることが決定。今回新たに、瑛太、本田翼、古田新太、菜々緒がキャストに加わっていることが明らかになりました。

「土竜の唄」は、日本の暴力団組織に潜入する捜査官・玲二(生田)の奮闘を描いたアクションコメディー。続編では、香港を舞台に中国マフィアの撲滅を担います。

新加入の瑛太はエリート警察官役、本田は最終ターゲットであるボスの娘で、”奇跡の処女”と称される美女役。また今作には、前作に続いて仲里依紗や上地雄輔、遠藤憲一らも続投しています。

出典:http://news.line.me/issue/entertainment/255f43a047d4

みなさんの反応

ほんだ。@IXII627IIXI
生田斗真さん主演の土竜の唄 続編で私本田翼が出演することが発表されました !! いや ~ 言いたかった。言えなかった(笑)なんて
12月23日に公開します !! はい。皆さん見てくださいね ~ https://t.co/1EZtAjwgqv

  

2016-07-19 08:31:00

↑↑恐らく本田さん本人ではないと思いますが・・・感想は感想なのでw

はるぴー@hrpxyuta
土竜の唄続編あるんや!!
楽しみ〜見たいな〜ε( ε ˘ ω˘ )э

  

2016-07-19 08:22:41

Sayuri Abe:)@sayu_sweetdevil
土竜の唄続編、本田翼と菜々緖でるんだ!
絶対見なきゃ\(( °ω° ))/

  

2016-07-19 08:23:15

kANo@LlYoshiki73
土竜の唄続編決定!
主題歌は関ジャニ∞かなぁ、、、? https://t.co/WSbcSi32bf

  

2016-07-19 08:33:21

Usami@usa_bz_jdbb
土竜の唄続編やるのか。平川とわたると3人で幕張のイオンで見たの懐かしいな!

  

2016-07-19 08:23:42

ひとみ∞@kj8hitomilk
土竜の唄続編!?
てことは、主題歌は
関ジャニ∞ですか?

関ジャニ∞でありますように

  

2016-07-19 08:25:52

岡本@bass_1020
土竜の唄続編瑛太まじか\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

  

2016-07-19 08:29:49

スポンサーリンク

も え い と@Suba_Kei_Tai
土竜の唄 続編決まった~
主題歌またエイトさんがいい
そんで
コヤテゴ ダマされた大賞でるのね~
楽しみ

  

2016-07-19 08:29:59

みつき@0113Kendo
土竜の唄の続編で本田 翼でるん?メチャクソみたいんだけど

  

2016-07-19 08:31:24

㌧なっこ㌧7/22BD@AyaNa38232749
え!?土竜の唄 続編やるん???!!!
見・た・い!!!

  

2016-07-19 08:33:32

TOMOYA@tomoya3524
土竜の唄続編とかメッチャ楽しみや笑 https://t.co/jEQ2Zl4bBU

  

2016-07-19 10:23:52

こーぴょんワロチ@0706Gd
土竜の唄続編はアツイ

  

2016-07-19 08:40:40

ほみほ(オタ垢)はリサイタル8/13出没@PeacePiece28
土竜の唄の続編にエイトのメンバーが出ても良いんだよぉぉおおお!

  

2016-07-19 08:40:59

ばんごはんどうしよう@nk_ge_375
土竜の唄ーーー見たい見たい!菜々緒のマフィア役とかとても良さそう

  

2016-07-19 08:54:51

黄金期@TV_biglove
土竜の唄
斗真と瑛太ってこれぶりかな? https://t.co/W6W1xQSzRU

  

2016-07-19 10:36:33

しょーま【固定ツイ/誕生日ツイRT】@ARASHI_shoma_04
土竜の唄続編やるんだね〜✨
見に行こうっと
続編やりそうな終わり方だったもんね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  

2016-07-19 09:01:10

つちだ じゅんぺい@jtykmrcm
土竜の唄続編ばっさー出るとか最高かよ

  

2016-07-19 09:21:30

キャス♡@arashori11
土竜の唄またやるんだ♡嬉しい‼︎
本田翼はさておき← 新しいメンバーも上手い人ばっかりだしなにより古田新太が嬉しい‼︎♡
悪ノリしたな〜っていうクドカンの台本も楽しみだしるんるんな朝になった♡来月は劇団☆新感線の舞台もあるし斗真×クドカン好きとしては幸せしかない♡

  

2016-07-19 09:48:37

よしすたいる♚N.A@YoshiStyle222
映画
続編。
『土竜の唄 香港狂騒曲』(12月23日公開)

前作に引き続き、ゆーちゃん出るわね♡
カッコイイわ〜♡ https://t.co/dfAsaaVTWl

  

2016-07-19 10:39:14

Chicken boy@chickeness666
土竜の唄は本田翼ちゃんが三池監督の毒牙にかかって配慮0のいたぶりっプリに期待したい邪な気持ちがあるが武井咲と同じような見方すんのは我ながら安直じゃないかという気持ちもある。

  

2016-07-19 09:56:16

rinapoyo@r1n1p4y
土竜の唄続編12月23日公開か〜見に行けるかなぁ、受験終わってるかなぁ
にしても斗真ええ身体しすぎてる笑

  

2016-07-19 09:57:01

ゆま@o__0720
土竜の唄の本田翼クールな女って感じで好き

  

2016-07-19 09:59:57

ちぃうぱまる@upa_0815
土竜の唄続編やるの??
観なきゃやん
生田斗真 https://t.co/jz9Jg3yWnM

  

2016-07-19 11:04:24

♡あじゅんカップル♡@ja128921
やっぱりねーー!!
土竜の唄続編あると思ってたんだー♪
本田翼と菜々緒ー!!

  

2016-07-19 10:57:30

梓@AzuLove8
新しい土竜の唄、瑛太でる!!!
最高。絶対みにいこ❤️❤️

  

2016-07-19 11:13:49

ゆーにゃん@yskcrew02
ふぁ!!
土竜の唄の続編上地vs菜々緒やんか!!
菜々緒様ー
美しすぎる https://t.co/OKOaRHpMjA

  

2016-07-19 11:18:21

その他のコメント

菜々緒最近こういう役多いね。

おぉ、年末に続編公開か楽しみ

主題歌はどうなるんだろうなぁ(o゚▽゚)o

エイト主題歌くるか?!?!

初日、都内は大雪で封切り4人だけの上映だった事を思い出すよ。気の毒だと思いながら見てたなぁ(^_^;

朝から、情報の大洪水 「菊かわ〜〜っ!!」

うわお~生田さんvs瑛太さんかな?(堤さんvs古田さんだったら天国)

原作好きで実写も配役結構よかったけど百治は古田新太ではないやろw本田翼と菜々緒おればまあいいけど

今年は映画ばっかりいきそうな気がする笑菜々緒でるしな

確実にみるわ。これ。

はああああああ、絶対面白いじゃん!!

菜々緒さんいいぞ、すごいいいぞ

きゃああああ❤️❤️❤️ 土竜解禁きたぁぁぁあ ゆうすけ髪の毛生えてる(笑) しかも香港編!たのしみ❤️❤️

菜々緒様ダアアアアア

@bghg69 ドタバタごちゃっと感いいよね〜( ^ω^ )土竜の唄の生田斗真好きなんじゃ〜( ^ω^ ) 12月23日公開楽しみ!!

土竜の唄続編やってさ!!! また上地も出てるし楽しみ

主題歌もそのうち来るんだろうか…どきどき…

三池「生田斗真がヤバい。いや、出演者全員がヤバい。特に瑛太はマジでヤバい。古田新太はもともとヤバい。だからこの映画はヤバい」

土竜の唄の続編のポスター出た! 本田翼出るとか見るしかないな。

またエイト主題歌かな!??斗真と瑛太たのしみ♡♡♡♡♡