TOP

雑誌「kunel」9月号で小林麻美さんが25年ぶりに現場復帰することが分かりました。多くの歓迎する声と、懐かしの画像、雨音はショパンの調べの動画などをまとめました。

ライブドアニュース@livedoornews
【25年ぶり】小林麻美が現場復帰! ファッション誌の表紙飾る
https://t.co/Ol0sogw9jf

「kunel」9月号に登場。新連載「伝説のおしゃれミューズ」もスタートし、おしゃれへの熱い思いを語るという。 https://t.co/7dcrOqiRfI

  

2016-07-20 07:39:15

スポンサーリンク

NEWS

小林麻美が25年ぶりに現場復帰 「kunel」9月号の表紙飾る
モデル、歌手、女優として活躍した小林麻美(62)が25年ぶりに現場復帰することが19日、分かった。20日発売のファッション誌「kunel」9月号(マガジンハウス)の表紙を飾り、同誌で新連載「伝説のおしゃれミューズ」がスタート。おしゃれへの熱い思いを語るという。

小林麻美
1953年(昭28)11月29日、東京都出身。70年のCM出演で芸能界入り。72年シングル「初恋のメロディー」で歌手デビュー。病気のため一時芸能活動を休止したが、74年再デビュー。ファッションモデルとしても活躍する一方で「愛・あなたにとどけ」など著作も多数。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11784043/

みなさんの反応

Naoya@kaimana708
伝説。お洒落。ミューズ(女神)。小林麻美はまさにそのキーワードに集約される存在です。

  

2016-07-20 07:45:01

70’s ROCK大好き親父@yuminori0616
今日の日刊スポーツより、『カメラの前に25年ぶり小林麻美』 https://t.co/eQ0127oCCt

  

2016-07-20 06:39:11

げいまきまき@makielastic
クウネル表紙に小林麻美さんですって!きゃー(≧∇≦)♫ショパーン!

  

2016-07-20 06:34:01

t-ru@teru_607
小林麻美さんはスズキアルトのCMが素敵だったなぁ。

  

2016-07-20 07:33:19

mold@lautrea
小林麻美というと松田優作と共演した「野獣死すべし」の印象が強いな。 https://t.co/iT69uwSPjP

  

2016-07-20 06:42:24

Azuki@Lidia99
小林麻美さんの名前を聞いたのは何年振りだろう?(^^;)
#ほぼ記憶の彼方

> RT

  

2016-07-20 06:51:41

ぴろこヽ(•̀ε•́ )ゝ♥@pirocchi_0314
わ、小林麻美さん!懐かしい、透明で儚げ不思議な感じだったよね~。

  

2016-07-20 07:22:57

大場礼@hatugenchu
40年以上前の平凡パンチの表紙の小林麻美さん https://t.co/984CiV4yaw

  

2016-07-20 06:47:21

モメン@momendeu
小林麻美、本でしか知らないんだけど
本人の著書から確固たるものを感じたし、かつええ感じに力が抜けてて真似できねー!って思った

  

2016-07-20 06:53:39

運とツキを持ってるヒトミです!@frantired
小林麻美は私達世代が若い頃の憧れの大人の女性だった。25年ぶりに雑誌の表紙と聞いて気になる!

  

2016-07-20 07:53:25

大輔 兎に角頑張りましょう自分なりに@DS2501
小林麻美、復帰かあ 綺麗だったんだよなぁ https://t.co/qQ8jF31QgV

  

2016-07-20 07:13:13

rei@reigardening
小林麻美さん、憧れだったんですよ
若かりし頃、あんな素敵な大人の女性になりたいと思ってた(なれなかったらしいがw)
本も買ったよ「あの頃 ショパン」
未だにカラオケで歌うし
歳を重ねて、もっと素敵になったんだろうなぁ

  

2016-07-20 06:41:41

きら@kira_moon_
小林麻美さん。たまに、どうしてるかと思ってだけど、お若い~

  

2016-07-20 07:01:59

石川☆たか彦@fhenex_2013
小林麻美さん、62才には見えないなw https://t.co/v2PDu9blR1

  

2016-07-20 07:18:15

Junko@tenkizzan
小林麻美といえばガゼボのカヴァーを歌っていた記憶が…確か「雨音はショパンの調べ」。でもそれを思い出すまで頭の中で多岐川裕美の「酸っぱい経験」がずっと回っていた…♫シャツのボータン、2つはずしただーけでー(あれ?1つだったっけ?) >RT

  

2016-07-20 07:00:31

punkersssss@punkersssss
小林麻美が普通に歩いていた六本木ヒルズ

  

2016-07-20 07:06:09

昭和37年度生男@kj1480
小林麻美! https://t.co/KXhOEDLFng

  

2016-07-20 07:23:09

うめはら 爺@umeharagoog
小林麻美さん復帰ですか。う~ん、昔のイメージを大事にしたい私には見たくない写真です。

  

2016-07-20 06:54:30

白央篤司@hakuo416
日本三大ショパンといえば小林麻美、くらもちふさこ、そしてショパン猪狩。(次点:長谷川初範)

  

2016-07-20 07:38:27

t_miyoshi@kajiyamania10
若かりし頃の小林麻美さま。資生堂の「マイ・ピュア・レディ」というキャンペーンで、ロングだった髪をバッサリ切って話題になったのがこの画像(のちにウィッグを使っていたことが明らかに)。「雨音はー」がヒットしたのは、かなりあとのこと。 https://t.co/gGZB2GfOy4

  

2016-07-20 07:27:17

ヴィヴィ@vivi_tokyo0303
わお!小林麻美さんが復帰なさるんですね!💕子どもの頃に好きだった人(30代の男性でした。わはは)が、小林さんの大ファンだったのを思い出します。部屋に大きなポスターが貼ってあったっけ。わぁー🎵

  

2016-07-20 07:12:29

オズワルド@ペンギン@OzwaldZetubow
小林麻美復活で騒いでるのは昭和生まれだろ

  

2016-07-20 07:24:50

yukari@ykr519
今朝の新聞のクウネルの広告、
『伝説のおしゃれミューズ
奇跡の復活!』壊滅的なコピー。
小林麻美さんには何の罪もないけど。
違う雑誌ですればいいのにね。 https://t.co/2sVcQUk5DM

  

2016-07-20 08:32:32

Toshihiko Shirakawa@candidusflumen
小林麻美は好きだったが、今更復帰して、残念な姿だったら復帰しない方が良い気がする。そう考えると、原節子は、徹底していたと思う。

  

2016-07-20 07:17:10

枝毛@midorinousagiya
トレンドに小林麻美さんが!歌手としての小林さんしか知らないのだけど、本業はモデルさんなのよね。

  

2016-07-20 07:38:55

トラ太郎@SyHatsu
ん?小林麻美さん?もう62歳になるのか。めっちゃ好きやった。勿論今でも。(⌒‐⌒) https://t.co/EgySdCvZ9Z

  

2016-07-20 08:50:12

越後水原駅伝マニア@lmUi3LbHXbZIbQ5
朝イチびっくり😵
小林麻美が25年ぶり再デビューらしい‼
62歳かあ~~~、どんな感じかな💆
若いときは素敵な美人だったね。

  

2016-07-20 07:20:07

海子@umiumikon
小林麻美、62歳なのか、ビックリ。小林麻美と木之内みどり、時々どっちがどっちかわからなくなるけど、木之内みどりが竹中直人の奥さんの方だね。

  

2016-07-20 07:42:34

NECRO@Reekofnecro
こりゃまたエグイつーショットだな。さすがは小林麻美皇帝。撮ったのヘルムト氏ですかて感じデス。 https://t.co/jz3FimlEmw

  

2016-07-20 09:09:09

kyoko  あーりん激推 桃神祭両日@saku3414
小林麻美って62歳になっててビックリ。
あの1曲の時しか知らないけど・・・
まあ私も50近いんで、そんなもんか

  

2016-07-20 07:22:19

Ⓜ️ugi@mugi_m_u_g_i
トレンドに小林麻美。どうしても小林聡美の顔が浮かんでしばらく混乱。綺麗なお姉さんは62歳になっても綺麗だー。

  

2016-07-20 07:20:55

NECRO@Reekofnecro
『野獣死すべし』で撃たれる場面では、伊達!撃つなっ!!!て叫ぶほどよ。撃たれて茫然自失となぜか言いようのない恍惚もありましたけどね。 https://t.co/wKv7voR2jt

  

2016-07-20 09:16:14

オオカワ~憲法改悪阻止~@okawa_hi
小林麻美cが復活したとか(元アイドルは芸能活動をする限りc呼びがもっとも敬意を表していると思うのですが、活動や年齢でさん付けにするべきかどうかは悩むところ)。突然復活、どんどん気軽にして欲しい。近況インタビューだけでも楽しいので是非^^

  

2016-07-20 07:37:34

t_miyoshi@kajiyamania10
小林麻美のトピックに、消息が分からなかった昔のガールフレンドが突然目の前に現れたかのごとく、早朝から上がってるおっさんがいます。

  

2016-07-20 07:51:59

らうおう@Krjg14W
昔の小林麻美 ⬇︎綺麗だね〜〜♡ https://t.co/BCIOKRFM50

  

2016-07-20 09:47:44

動画「雨音はショパンの調べ」

tamasa@tamasaamichiku
おはようございます
小林麻美さん復帰のニュースみてふぅーんと思ってたら年齢にびっくりΣ( ̄□ ̄;)
「雨音はショパンの調べ」がヒットした頃ちょっと年上のお姉さん、くらいに思ってたからまさかそんなに年上だったとはーー(o。o;)
朝からマジでびっくりw(゚o゚)w

  

2016-07-20 07:08:36

Asami.Kobayashi-雨音はショパンの調べ

スポンサーリンク

その他のコメント

クウネルに小林麻美とはテコ入れのつもりなんだろうか。

小林麻美って、 時代を感じるなぁ

小林麻美が誰なのか思い出せない。 名前はなんとなく知ってるけど。

小林麻美・・・年月感じます・・・

小林麻美62歳で復帰か。歌は大好きだったな。今聞いてもいい曲だわ。

小林麻美がトレンドに上がっているが、一瞬、小林麻央に見えて、小林麻央の容体が何かあったのかと焦った

小林麻美って、芸能事務所の田辺エージェンシーの田辺社長と結婚して芸能界を引退したんだよね。 62歳になってもモデルをやれるのはすごい >RT

小林麻美(62)25年ぶりに「kunel」で復活ていろいろとびっくり。そうか、そこ狙ってくのか「kunel」。

今朝、トレンドのところに「小林麻美」ってでていたからまさかと思ったけど、やっぱりあの小林麻美さんだった。たぶん知っているのはこのお仲間さんの中でほんの数人だろうけど、人気あったんだよねーーー。嬉しいですね、こういう名前を聞くと若い頃にまどれる気がする・・・・

最近、小林麻美の「悲しみのスパイ」ばっかり聴いてたとこだった…>RT

地震はさておき、バブル期の頃に香港のエルメスショップで小林麻美さんと遭遇したことがあったなぁ。背が高くてスリムで髪が長くて独特のオーラをまとった綺麗な方でした。

小林麻美さんって、松田優作さん主演の野獣死すべしにでてた人か。事務所の社長と結婚して引退してたんだよね。

ヒットしたけど歌番組には全然でなかったよね小林麻美

小林麻美さんと言えば、やはり雨音はショパンの調べが有名だけど、シフォンの囁きとか、I miss youとかも良き。

小林麻美みたいな美人に生まれたかった小学生だったから復帰嬉しい。けど、髪の毛流れに年齢出ちゃうよね、年取ると薄くなっちゃうのよ。 RT

雨音はショパンの調べ! 予知能力(๑•̀ㅂ•́)و✧

「野獣死すべし」から36年…。

おはようございます。(・ω・)/ 小林麻美さんの復帰で堺正章さんとのコントを思い出した朝です。 アルバムの曲では井上陽水さんの「TRANSIT」が好きだった。

今井美樹かと思った( ̄▽ ̄;)

昔、ユーミンがプロデュースしたアルバムを3枚リリースした後、武道館でライヴをやった小林麻美。アリーナ席が全部ステージで、humidity(湿度)というタイトルのライヴ。アンコールの声がかかって登場して「アンコールは用意してません」と言い切って去るというライヴ。行けてないのだけど。

小林麻美復帰か…。 スズキもアルトに『麻美の回転シート』復活させねーかな。 アレ、意外と便利なんだよね。

おー。そして、「伝説のミューズ」の今後を注視。

クウネル改悪だからもう買ってないけど、小林麻美載るなら立ち読みするかな。

隣のおじが嬉しそうに云う。小林麻美が表紙になっとるでー…。一世を風靡した人なんですねと、愛想しといたけど、実はよく知らない。

クウネルのフランス推し続くんだな…小林麻美さん持ってきたってことはターゲットがちょい上の方向け?

太田社長も芸人復帰しないかな。

わお!体型変わらずだ👀さすが👏

小林麻美、懐かしい。相変わらず雰囲気は変わってないのね。もう歌は歌わないのかな?