TOP

新宿サブナードで下水管が破裂、水浸しの様子を、現場から投稿した人の動画と画像、みなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

動画

違和感@sugoiiwakan
新宿サブナードモア4番の地下辺り下水管破裂??めっちゃ臭いのと泥水のような濁流が…(´-﹏-`;) https://t.co/OOjnCNs1aC

  

2016-07-20 16:05:42

みなさんの反応

Ma San ( uɐs↻ɐɯ)@maple_ple
新宿サブナード地下街、なんか水浸しで通れない https://t.co/PUCv7AswxD

  

2016-07-20 16:11:14

akame@akamental
サブナードが水浸し。 https://t.co/NNat7IxOtK

  

2016-07-20 16:13:12

にゃんぽー∠( `°∀°)/@nyanpole_
新宿サブナードの汚水をアンリマユだと思うとオラわくわくすっぞ

  

2016-07-20 16:13:23

違和感@sugoiiwakan
@sugoiiwakan とりあえず水止まってるみたいだし、通行止めになってるのが不便な状況。

  

2016-07-20 16:19:48

おっきちゃん@okitsuneokki
サブナードびしゃびしゃ事件 https://t.co/IAlVqWYRXc

  

2016-07-20 16:24:59

京阪コロリ線@balzac_38
少し前にも茅場町駅で騒ぎがあったのに今度は新宿サブナードか…地下街の排水インフラが限界に来てるんかな(

  

2016-07-20 16:25:22

どわあふ@dwarf_DLM
ぢ、地獄や!
大事に至らないことを願う https://t.co/9Uzo7IdDNh

  

2016-07-20 16:27:47

たびー(ネコモップ)@tabi_katu
新宿サブナードにポケモン出現したの?

  

2016-07-20 16:31:16

スポンサーリンク

櫛 海月@kusikurage
サブナードに氾濫した黒い水怖すぎるし触れたら命を奪われるシシ神様の体液みたいに見える……

  

2016-07-20 16:31:37

ヌコヌコ@nukonuko00
うひゃあー!Σ(゚ω゚; https://t.co/5wHzG31j7l

  

2016-07-20 16:33:40

T研究員@クリアローズ@YaA7MiA1u3PjjyJ
この止まってる三菱エスカレーター大丈夫か?

新宿サブナード。 https://t.co/f7TPKCZm8V

  

2016-07-20 16:33:56

RUMI-METAL白ミサ両日!@RUMI_METAL
うわ〜(´Д` ) https://t.co/N3RzmpzC8V

  

2016-07-20 16:37:57

平原 大雅@tai_janne5
新宿サブナード元から臭いのに下水漏れで酷いことになってた

  

2016-07-20 16:38:52

tn_twt@tn_twt
きったねーーー(笑)
#新宿 #サブナード https://t.co/nt19HNGf99

  

2016-07-20 16:39:14

LAIDO部長 次ロッキン!!@LaidoMetal
三善というか、あそこいったいのお店やばいやん😱
https://t.co/KhAS2unl8H

  

2016-07-20 16:39:28

兄さん@就活中〜♪@niisan_fps
新宿サブナード来てみた。 https://t.co/4QFpginAo7

  

2016-07-20 17:16:24

うきちさん@uwokichi
サブナード下水漏れ?黒っぽい水が流れてる動画こわい。

  

2016-07-20 16:41:02

こすめぱんだ@コスメ王国@cosmadea
@ryoutafuji サブナードの真横は元々川があったところで 蓋をしてますたが よく川の水が溢れて サブナードの匂いとして認知されているのです たぶん川の水

  

2016-07-20 16:42:38

O K M N@hanman_momo
ベトベトンがあらわれてる。 https://t.co/oSJoDFiwKV

  

2016-07-20 16:42:41

しろくまくらの夏休み@sirokumakura
ええええ サブナードどうしたの

  

2016-07-20 16:45:15

ニラおじさん@niku_ojisan
新宿サブナードの下水が溢れてるあたりにベトベターやベトベトンが大量発生するはずがポケモンGO延期で水の泡

  

2016-07-20 16:47:12

ズマ@mirenore
誰か聖杯壊したでしょ https://t.co/0SImkYz79V

  

2016-07-20 16:47:40

ゆんま@_yunma
新宿サブナード、現状とマスコミ来てる https://t.co/Eaew8ZKR1m

  

2016-07-20 17:18:12

へるにゃん@Helnyan
サブナード、某アクアショップがやらかしたのかと思ったけど規模が違った

  

2016-07-20 16:48:54

Gussanさn@Gucchi_TW
あぷばんは大丈夫ですか?
@appbank @entrypostman https://t.co/IjnRHUCNKt

  

2016-07-20 16:49:27

まとめぷらす@ナルコレ,ナルブレwiki@pad_plus
どうしたサブナード

  

2016-07-20 16:50:01

七月鏡一@JULY_MIRROR
地の底から忌まわしくて冒涜的な何かが這い上がろうとしてるんじゃないよね?>新宿サブナード

  

2016-07-20 16:50:03

団銀水@dr_mercurious
新宿サブナードで地底から混沌が湧き出したそうです https://t.co/UYyfLvvKRh

  

2016-07-20 16:52:37

福島式提督仕様M極地専用型@fukushima_ry
汚水菅漏水かな
ああいうビルは汚水ポンプ使って排水しなきゃならないだろうし圧も高そう。
フランジから漏れるのが大体普通だけど脱菅レベルまで行っちゃってるかもなぁ https://t.co/Kc3kykjOA6

  

2016-07-20 16:52:55

yamasaka_m@yamasaka_m
サブナードでなんかあったかな。店が浸水してたみたいだけど。 https://t.co/BK5z33URyC

  

2016-07-20 17:35:27

栃尾トメ@sdn_tome
新宿サブナードが下水管破損で黒い汚水まみれでめっちゃ臭くなってると聞いて怖い

  

2016-07-20 16:53:39

しらとりアーシェ様@CanopusAzusa
新宿サブナードがやばいことになっているとな

  

2016-07-20 16:55:41

その他コメント

新宿サブナードの下水漏れ、黒い水がじわっと押し寄せるの、すごくこわい。昨日今日の地震も関係あるのかな。

うわ〜💦 新宿地下街通る人気をつけて〜!!

新宿サブナードむっちゃくさい

汚水だから臭いのは当然 どこが原因だろう

行く予定だったけどやめといてよかった(:3[__]

サブナード通行止めになってた

サブナード汚水まみれって、アクアフォレストの魚ちゃん達が心配だ…

新宿サブナードのあの中逃げ道あったっけ?www 福家書店とか懐かしい←

サブナード、割と新宿の地理知ってる人が人混みと猛暑を避けて有効活用できる情強商店街なのに

サブナード足元グチョグチョやし臭いしなにかと思ったら下水漏れだしたのね…服屋の多い地帯だったから店員さん困惑しとったよ

サブナードが水浸しとかまじかよww 毎週、当たり前のように通ってる場所が見慣れない光景に変わってるww

サブナードっていつもなんか臭いよね。トイレの匂いする。あそこでご飯食べる気起きんもん

サブナード下水管破裂って地獄絵図すぎる…

こわー! コレ、地下の駐車嬢はどうなってんだろ。

この状況でもオジサンが立ち止まって見ちゃってるのが怖いよね。 次の瞬間にザッバーンって来ないとも限らないのに。

千と千尋の神隠しのお客様も臭かったはずだぞ。 お客様の来店だ。

駐車嬢ってどんな嬢やねん。! RT @vimana07: こわー! コレ、地下の駐車嬢はどうなってんだろ。

第二の故郷、新宿がえらいことに(笑)

うわぁぁ!!大変!!新宿の方気をつけて下さい!流れが速くなってくると水の高さ?が15cm、20cmでもミュールなら踏ん張ってもすっ転ぶ事があります!注意!

サブナードが糞まみれじゃあ。

新宿サブナードどうした。なんというか、新宿とか東京のど真ん中でこんな現象が起きると、メガテンとかDODな世界観を思い出してしまう厄介なゲーム脳。

‍新宿のサブナード水浸しになったみたいで立ち入り禁止なんだけど(´・_・`) ‍サブナードに用事ありゅ時に限ってこーなんだもん(´・_・`)

サブナードがスゴいことに…

やばいw サブナード下水管破裂したみたいでやばい臭すぎる(。>﹏<。)