TOP

After the Rain 両国国技館2016(2日目)のレポや感想まとめです。正直、レポをあげている方がものすごい数なので、独断と偏見でお気に入りのものを選ばせてもらいました。

苺ミルク@ATR両国余韻@ITIGOTOMILK2
今回の会場こんな感じでした!!!見にくいけど行ってない子には是非見てほしい!!!!!とにかく広くて演出すごかった!!!今回はモニターあったから遠くても全然見えました◎◎(赤の部分は2階です。)
#AtR両国 #そらまふ #ATR https://t.co/uIX9pLums9

  

2016-07-17 18:34:33

スポンサーリンク

⿻そらりん⿻(フォロバ遅れてます)໒꒱

⿻そらりん⿻(フォロバ遅れてます)໒꒱@uni_sorasora
( ‘ω’o[ ATR ライブレポ 2日目 ① ]o
そらるさんが手ぬぐいでまふくんの顔とか胸らへん、ギターを拭いてあげてて、さらには浴衣を直すというオカンぶりを発揮。みんながきゃーっていうと俺は「俺は弦が濡れて使えなくるのが嫌だから吹いてあげてるんだからね」ツンデレ?

  

2016-07-17 17:31:11

⿻そらりん⿻(フォロバ遅れてます)໒꒱@uni_sorasora
( ‘ω’o[ ATR ライブレポ 2日目 ② ]o
ステージが上がって曲が終わったあとに昨日とは違ってまふくんのステージが下がらなくなり
そらる「世の中そんな甘くないぞ(うろ覚え)」
まふくん「僕高いとこ得、、(モニョモニョ)あ、やっぱり怖い(´・ω・`)」

  

2016-07-17 17:34:16

⿻そらりん⿻(フォロバ遅れてます)໒꒱@uni_sorasora
( ‘ω’o[ ATR ライブレポ 2日目 ③ ]o
そらる「昨日、川口さんにご飯連れてってもらったんですよ。緊張で眠れなくて、そしたら明け方頃に火災報知器が鳴ったんだけど特に何も無く、翌日まふまふに昨日火災報知器なったんだけどっていったら「あ、ごめんなさい、それ多分僕です」」

  

2016-07-17 17:37:25

⿻そらりん⿻(フォロバ遅れてます)໒꒱@uni_sorasora
( ‘ω’o[ ATR ライブレポ 2日目 ④ ]o
行かないで歌唱中
そらまふ2人で座って歌唱中にまふくんギター弾きながらそらるさん歌いながら2人5回以上見つめあって歌ってたのが微笑ましかった(私からすると)

  

2016-07-17 17:43:25

⿻そらりん⿻(フォロバ遅れてます)໒꒱@uni_sorasora
( ‘ω’o[ ATR ライブレポ 2日目 ⑤ ]o
最後の時
まふまふ「僕は子供の頃からずっと死生観についてずっと考えていて周りの人から変な子みたいに思われてました。大人になってもそんな僕だから友達もできず唯一支えになったのがお父さん、お母さん、兄弟、飼ってた鳥でした。」続→

  

2016-07-17 17:48:42

⿻そらりん⿻(フォロバ遅れてます)໒꒱@uni_sorasora
( ‘ω’o[ ATR ライブレポ 2日目 ⑥ ]o
最後の時
そらる「僕達は新しくまた再スタートを切る意味でafterthelain として活動を始めました。どんどん僕達は一緒にいろんな壁を乗り越えて行くうちに少しずつ仲良くなれました。あ!別に仲悪いわけじゃないですよ!w」続→

  

2016-07-17 17:58:20

⿻そらりん⿻(フォロバ遅れてます)໒꒱@uni_sorasora
( ‘ω’o[ ATR ライブレポ 2日目 ⑦ ]o
すーぱーぬこわーるど、すーぱーぬこになりたいの時
2人とも激しく猫を真似しながらニャンニャン。
昨日と同様に、まふくんがそらるさんの後ろからこちょこちょ&さわさわ。
そらるさん「やめろー(笑顔)」
これを2回くらい繰り返す2人

  

2016-07-17 18:05:17

⿻そらりん⿻(フォロバ遅れてます)໒꒱@uni_sorasora
( ‘ω’o[ ATR ライブレポ 2日目 ⑧ ]o
団子屋の椅子に2人で座ってる時
まふくんの足の組み方にそらるさんがゴニョゴニョ言ってて
そらる「こうやって組むんだよ」
まふ「(そらるさんと同じ方向に足を組む)」
続→

  

2016-07-17 18:14:36

⿻そらりん⿻(フォロバ遅れてます)໒꒱@uni_sorasora
@uni_sorasora ( ‘ω’o[ ATR ライブレポ 2日目 ⑨]o
まふ「あ!今日そらるさんほっぺに涙つけてないんですね」
そらる「昨日涙つけたから今日はつけなかった」
まふ「そらるさんがつけると思って僕もつけたのに、、お揃いでつけてくれると思ってたのに!」かわいい

  

2016-07-17 18:16:10

▼りーな

▼りーな@ri_naLIVEs
AtR2日目小レポ

アコースティックの時
そらるさんがまふまふさんの汗を拭いてあげた。

そらるさん「ギターが汗でびっちょびちょだから、弾けなくなったら困るから。だから拭いただけだからね。別に!勘違いしないでよね!」

典型的ツンデレをやって下さったそらるさんでした。

  

2016-07-17 18:11:21

▼りーな@ri_naLIVEs
AtR小レポ

1日目は足元が。
2日目は胸元が。
超絶大サービスのように着物がはだけていたまふまふさん。

どうしても気になるようで、ちょくちょく指摘したり「育ちがいいから…」と呆れをこぼしつつ直してあげていたそらるさん。

仲良しですね。

  

2016-07-17 18:17:40

▼りーな@ri_naLIVEs
AtR2日目小レポ

一通り歌い終え、喋りかけたところで中断し給水するそらるさん。

まふまふさん「何で給水するんですか!わたしが喋ってる時にそらるさんが給水、そらるさんが喋ってるときにわたしが給水!それが上手いMCのやり方ですよ!」

そらるさん「なるほど…!」

つづく→

  

2016-07-17 18:20:51

▼りーな@ri_naLIVEs
AtR2日目小レポ

給水編つづき→

ま「じゃあ今から僕が喋るんでそらるさん給水してください。」

そ「わかった。」

ま「じゃあ僕が喋ってる間ずっと給水しててくださいね。」

その後わざとゆっくり喋るも、本当に飲み続けるそらるさんを見て慌てて止めたまふまふさんでした。

  

2016-07-17 18:23:46

▼りーな@ri_naLIVEs
AtR2日目小レポ

手拭い編つづき→

結局退かない女性陣に負け、

そ「じゃあレディファーストで……ごめんね??」

指名した男性に謝り、手拭いを投げるそらるさん。

そ「日本語が通じなかった…あ、海外から来たのか。どこから来たの?」

帰ってきた答えは日本圏でした。

  

2016-07-17 18:36:57

スポンサーリンク

優(麦茶飲む子)*

優(麦茶飲む子)*@hsmd_516
AtR両国2日目①
まふまふ「AtR両国国技館へようこそー!」
\わー!/
すでに息切れしてるそらるさん「楽しい!」
ま「まだ3曲目ですよ……」
本当に息あがってて水飲んでた。飛ばし過ぎかな

  

2016-07-17 17:54:33

優(麦茶飲む子)*@hsmd_516
AtR両国2日目②
昨日に引き続き浴衣ゴンドラで別ステージへ。まふくんの浴衣が今日は前がすごくはだけてて、直してあげるそらるおかん。
そらるおかんはゴンドラが怖かったようで、歌って移動しながら笑ってた。

  

2016-07-17 18:07:47

優(麦茶飲む子)*@hsmd_516
AtR両国2日目③
そらるさんとまふくんは浴衣に各々のお面をつけてたんだけど、そらるさんがまふくんがお面をつけた姿が変だとしきりに言うので、まふくんが痺れ切らしてお面を客席に投げるハプニング。
そらるさん「とった人が野獣の顔してた」って言ってて草。

  

2016-07-17 18:13:51

優(麦茶飲む子)*@hsmd_516
AtR両国2日目④
2曲終わったとこかさっきの後か忘れてしまったんだけど手ぬぐいの宣伝をしてて
そ「汗を拭くのに最適!あとは……あとは……」
そ「あ、タオル代わりに回すのにも最適!って、危なくない?」
必死に宣伝するそらるさんを無視し手ぬぐいを客席に投げるまふくん。

  

2016-07-17 18:17:27

優(麦茶飲む子)*@hsmd_516
AtR両国2日目⑤
この手ぬぐいのくだりの前かあとで、どこから来たのアンケートやってた
ま「東京ー?大阪ー?」
そ「1県ずつ行くのやめろ」
ま「じゃあ関東?!関西?!」
そ「東北ー?」
ま「群馬!」
なぜかピンポイントで問われる群馬。まふくんは群馬が好きらしい。

  

2016-07-17 18:23:09

優(麦茶飲む子)*@hsmd_516
AtR両国2日目⑥
そらるさんのソロの前の話。MCを伸ばせと言われたようで世間話してくれた
そ「昨日終わって、美味しい夕食屋に連れてってもらって、いつものようにまふまふが頼みすぎて俺が食べて、帰ってきてすぐ寝ようと思ったんですけど」

  

2016-07-17 18:31:58

優(麦茶飲む子)*@hsmd_516
AtR両国2日目⑦
もう少しMCを伸ばすためにぐーさんに話をふることに
そ「ぐーさんはね、人前では絶対帽子を取らないってポリシーがあって!でも、冬のツアーの時、俺らが猫耳をつけるために帽子とらせちゃったの」
\パワハラー!!/←それな
そ「パワハラ……パワハラだね」

  

2016-07-17 18:37:47

優(麦茶飲む子)*@hsmd_516
AtR両国2日目アンコール②
今日は喋るのを譲ろう、とのことで、まふくんからお話。
ま「自分の曲っていうのは、死生観を問うものが多くて、人は死んだらどうなるのだろうってことを昔からよく考えていて。周りの大人からは変だと言われ続けて、変な子だったので友達もいなくて

  

2016-07-17 18:48:33

優(麦茶飲む子)*@hsmd_516
AtR両国2日目アンコール③
重い空気でそらるさんにバトンタッチ。
そ「まふまふとまたアルバムを何か作ろうって話をしてたのがちょうど1年前くらいで、過去2作と同じようにそらる×まふまふでいいかって話をしてたんだけど、冬のツアーを終えて、最中ももちろんだけど、

  

2016-07-17 18:53:21

ほたる。AtR両国余韻。(海藻隊)

ほたる。AtR両国余韻。(海藻隊)@hotaru_atr
レポ2日目➀
時間通りにはでてこず、またしても2分遅れくらいででてきました!笑
今日は桜花からのスタートでした。お互いを支え合っているように、お互いの顔を見ながらはもっていて、ほんとになんともたまらない←
まふくんは両日とも露出が高い。普通の服のときも浴衣も。浴衣はやばかった

  

2016-07-17 19:23:33

ほたる。AtR両国余韻。(海藻隊)@hotaru_atr
レポ2日目➁
浴衣は胸元がはだけすぎていて、もうtkbが見えそうでした。危ない。スクリーンにもうつるため、みんなキャアキャア騒いでましたww
そらるさんはしっかり胸元をとめていたのだけど、肌が白いのがよくわかりました。
基本的に2人とも黒白の格好でかっこよかった。

  

2016-07-17 19:25:01

ほたる。AtR両国余韻。(海藻隊)@hotaru_atr
レポ2日目➂
そらるさんが1人で歌ったのは1日目と変わらず、待ちぼうけの彼方と、天気宿りでした。相変わらず声が透き通っててきれいで、ほんとにやばい(語彙力)。そして、スタンドマイクを持つ手がなんおもエろi←。握りしめるて、スタンドを滑らす手のなんとも色気のあること。死にそう。

  

2016-07-17 19:27:06

ほたる。AtR両国余韻。(海藻隊)@hotaru_atr
レポ2日目➃
曲はセトリあるから省略でいくぜw
まふくんは、高音がこれでもかってくらいでてて、心が痛くなりました。ほんとに歌い方にも心がこもっていて、心なしを歌っているときはほんとに泣いてるかと思いました。ゴーストルールでは、みんな一体感ある感じでおーおーおーのとこそろえてた←

  

2016-07-17 19:29:37

ほたる。AtR両国余韻。(海藻隊)@hotaru_atr
レポ2日目⑤
2人のソロがおわると、なんともはだけた浴衣姿のまふくんと、きちんとしたそらるさんがでてきて、林檎花火とソーダの海をトロッコにのって歌う。歌も聴いてるが、みんなまふくんの胸元やばいばっかり言ってて笑いました。チラリズムですよ、奥様方。そして、裏のステージにたつ2人。

  

2016-07-17 19:31:32

ほたる。AtR両国余韻。(海藻隊)@hotaru_atr
レポ2日目⑥
裏のステージに立つと、まずそらるさんがまふくんの胸元を直します。もうなんとも手馴れてる感じで、おかんのようでした。2人が座るように赤い椅子があるのだけど、それが狭い?から2人の距離が近い。そして、お互いの目を見ながら司会進行だからまたしても会場は発狂。

  

2016-07-17 19:33:11

ほたる。AtR両国余韻。(海藻隊)@hotaru_atr
レポ2日目⑦
ここでは、まふくんがギターで、そらるさんメインで歌う感じでした。声がほんとに好き(感想とか言わないで)ここでも、そらるさんは歌いながら、まふくんのギター弾いてる姿を優しく見ていて、まふくんも歌っているそらるさんを見ながら、たまに見つめあって、笑いあって歌ってました。

  

2016-07-17 19:35:00

ほたる。AtR両国余韻。(海藻隊)@hotaru_atr
レポ2日目⑧
一曲目はいかないでを歌ったのだけど、いーかなーいーで。という歌詞のところはほんとに優しく見つめあって歌っていて、もうあぁぁぁぁぁぁぁぁぁという感じでした。(そこの歌詞でそれはずるい)一曲目がおわると、そらるさんがタオルでまふくんのギターとまふくんの顔を拭いてあげてた

  

2016-07-17 19:36:49

ほたる。AtR両国余韻。(海藻隊)@hotaru_atr
レポ2日目⑨
そこでそらるさんが「これは、ギターが濡れてただけだから、勘違いさないでよね」とツンデレ発言(ネタ感はあったけど)それを見て会場発狂。まふくんはそのツンデレそらるさんをわざと無視し二曲目へ(これもまたよき←)
さえずりは途中の高くなるところまでそらるさん、後がまふくん

  

2016-07-17 19:38:41

ほたる。AtR両国余韻。(海藻隊)@hotaru_atr
レポ2日目⑩
そらるさんの歌声も途中で変わるまふくんの歌声もとてもきれいで耳が幸せでした。(ここでも終始お互いを優しい目で見ながらでした。絆が深い)二曲目終わると、会場のお客さんとのやりとりで、誕生日とかどこから来たかとかを話してました!!

  

2016-07-17 19:41:11

ほたる。AtR両国余韻。(海藻隊)@hotaru_atr
レポ2日目⑪
2人は逆のトロッコにのって、ステージに戻る。手を振ったりニコニコするだけで会場発狂(会場は常に発狂)でした。
次!!
そらるさんとまふくんが上下に移動するステージ?的なとこで、歌を歌っていて、そらるさんが高所恐怖症のため、まふくんより高さが低かったのをいいことに→

  

2016-07-17 19:43:50

ほたる。AtR両国余韻。(海藻隊)@hotaru_atr
レポ2日目⑫
あれ?そらるさん低くないですか?おかしいな〜的な感じでそらるさんを煽ってましたwそらるさんはステージがあがると、座り込んで歌っていて、その姿がかわいくて会場発狂。まふくんも真似?して座ったり寝たりしていて、もうここでも会場発狂。終始萌えが絶えないため、喉は枯れる。

  

2016-07-17 19:45:28

ほたる。AtR両国余韻。(海藻隊)@hotaru_atr
レポ2日目⑭?(もう覚えてないよすんません、ここから2人の様子だけのレポになる)
2人のコラボ曲?ハモり曲はお互い支え合うんだけど、ライバルみたいな感じで、絶妙に合ってました。ハモりもめっちゃ気持ちよくて、やはり最高のユニットだと再確認。(しつこいけど、よく見つめあってる)

  

2016-07-17 19:49:21

ほたる。AtR両国余韻。(海藻隊)@hotaru_atr
レポ2日目⑮
アンコールでぬこを2曲まず歌ったのだけど、ここはほんとに萌えしかない。まずノリノリのまふくんと少し照れてるそらるさんが萌える。ぬこ耳?を表すために手をにゃんにゃん?的な感じで頭の上に持ってきてポーズ作っていて会場発狂。一曲目のときまたしてもトロッコで裏のステージへ。

  

2016-07-17 19:51:26

ほたる。AtR両国余韻。(海藻隊)@hotaru_atr
レポ2日目⑯
裏のステージにたった2人は、ぬこ耳とぬこの手をつけたまま、ギターの真似を向かい合ってしてました。そのあとまふくんがちょっかいかける?感じでそらるさんとじゃれ合う感じのもうなんかイチャコラを見せつけられました。ただの萌え製造機になってました。かわいい(真顔)

  

2016-07-17 19:53:09

ほたる。AtR両国余韻。(海藻隊)@hotaru_atr
レポ2日目⑰
逆のトロッコにのって戻る2人。今度もまた上下に移動するステージ?的なとこでぬこみみつけたまま歌いました。これもそらるさんは高所恐怖症のため、低く、さらに手すりに抱きつく感じでめっちゃかわいい。ギュッッって感じでした。まふくんはもうノリノリでこれまたかわいい。

  

2016-07-17 19:54:44

ほたる。AtR両国余韻。(海藻隊)@hotaru_atr
レポ2日目⑱
そして、今度はまふくんの方がステージが下がらず、そらるさんが「ほら、世の中甘くないんだよ」的なこと言ってて、もうまたもう(語彙力)。そしたら、まふくんが「僕降りなくていいんですか?MC…」みたいに言って(多分)、そらるさんが「1人はきついからおろしてあげて」と→

  

2016-07-17 19:56:34

ほたる。AtR両国余韻。(海藻隊)@hotaru_atr
レポ2日目⑲
とそらるさんがいって、まふくんもおりてくる。お互いステージの真ん中にきて、ぬこ耳をはずします。ここで、ぐーさんをいじるそらるさん。(そらるさんはよくぐーさんをいじります)ぐーさんはぬこみみがとても似合ってましたwここでも会場は発狂。
そして、写真撮影だった気がするw

  

2016-07-17 19:58:27

ほたる。AtR両国余韻。(海藻隊)@hotaru_atr
レポ2日目⑳(もう最後にする)
最後お互いが1人ずつお話をしました。少し重めだったけど、よりそらるさんとまふくんの絆?愛?が感じられて、ほんとに応援していきたいと感じられた瞬間でした。その後2人で世界シックに少年少女を歌い、全員で手をつないで(まふくんの手首をそらるさんが掴む)

  

2016-07-17 20:04:04

みなさんの反応

ღあおたん ATR7.16両国余韻@Ao_2n
なんとかかえたああああ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
そらるさんしかなかったけど
買えたからよき!!
ステッカーかわいい(●´ω`●) https://t.co/lYOqLsKp9C

  

2016-07-17 15:21:38

泡沫@両国16日余韻@hoporo25
AtR両国1日目log①
画像の大きさ大丈夫かな…… https://t.co/0BeZ3Iv984

  

2016-07-17 15:56:07

あんぴぴ@夏コミ@ArsPipikitty
まふくんが投げたおめん(´;ω;`)
#両国
#ATR
#まふまふ
#おめん https://t.co/X9wua9M1bj

  

2016-07-17 17:28:47

兎衣(うい)@Ui_koromo
ほんとに素晴らしすぎるライブだった…!!
楽しくて楽しくて終わるのがあっという間でした(;_;)

絶対また行く!!!

色紙はこんな感じ

#そらまふ
#ATR
#両国国技館 https://t.co/wUK3EUIOtq

  

2016-07-17 18:06:34

本田有和@lostbox34837
そらるとまふまふのライブすげぇ良かった!
感動と楽しさが味わえる良いライブでした。水野には感謝です。
次も機会があれば行きたい! https://t.co/Uh4On6UuVp

  

2016-07-17 17:36:47

ひなぎ@nagi_67841836
#両国国技館 #両国レポ #そらまふ #AtR両国 #AtR
両国レポ完成!
私は7.16参戦でした…!soraと行って来たよ!
最後は猫耳&肉球手袋(?)姿でとても可愛かった…!
@sora_riko1025 ←お供 https://t.co/wL5lnkELjE

  

2016-07-17 19:50:11

三代 /みつよ@sandai324
ATR@両国国技館 2日目!がっつり弾きたおさせていただきました、めっちゃ楽しかったぞ〜! https://t.co/o8Gbjp3PzT

  

2016-07-17 17:38:38

yuu花❁@両国余韻@cat_yuuka
AtRモーニンググロウのレポ書きました♪わかりずらいですが頑張ったので参考になれば幸いです(´˘`*)
#そらまふ
#そらまふ好きと繋がりたい
#AftertheRain
#両国国技館 https://t.co/6Bhndh3tmJ

  

2016-07-17 20:33:02

あられ@ATR両国余韻@a1115rare
本当に楽しかった!!ありがとうそらまふ!ありがとう両国!ありがとう相席の方!ありがとう皆さん!!

#AtR両国
#ATR
#after the Rain
#そらまふ https://t.co/XddzjWOjKk

  

2016-07-17 17:41:50

ずんだ は るん と そらワン@uni_zundanda521
そらるさん、まふくん。

両国国技館2daysお疲れ様でした。

これからもおふたりの活躍を、応援し続けたいです。
本当に本当にお疲れ様でした!!

@uni_mafumafu
@soraruru https://t.co/JT3WVvuq5I

  

2016-07-17 18:12:55

零@17日両国@aatukaretana
After the Rain終わりました!!そらるさん美しすぎか…!!まふくん浴衣はだけすぎか!
高所恐怖症とか可愛いし«٩(*´ω`*)۶»
また行きたい ´ω` )/
#AtR両国
#ATR https://t.co/NIER0foKLK

  

2016-07-17 17:42:22

◌ ͙❁˚Fuurin ゚・*:.。❁@ayu172269
そらまふのAfter the Rainのlive楽しかったああああ~!!!!!また行きたーい!!!((o(❤︎´ω`❤︎)o))そらるさんとまふくんイケメンで可愛かったよぉぉぉ〜!!!!!!声カラカラだぁ〜
最高の思い出だったな~ https://t.co/vrBNnYpZ7f

  

2016-07-17 17:46:16

むつ´`*@ATR両国 両日余韻@mofu0116
まふくんが投げた手ぬぐい!!!
身体中が震えました!!!
ありがとうございます<(_ _)>
#ATR
#両国
#そらまふ https://t.co/8ZIn3tz8wu

  

2016-07-17 18:28:27

☂ ぱぷ ☀︎@ATR両国ありがとう@uni_papu
#両国国技館
#そらまふ
#AtR両国

はだけすぎて、本当にやばかったです(ノ)・ω・(ヾ) https://t.co/IgFQMqluk5

  

2016-07-17 20:55:16

もそもそ@moso_san
ATR両国最高でした。
とりあえず、まふくんの浴衣がはだけてたのと、歌もほんとに圧巻だしモニターに二人が映ってて見えすぎなくらいはっきり見えたし演出も最高でした。 https://t.co/sZ7Z5MLkbU

  

2016-07-17 17:48:47

ぽぽ 両国ありがとう@popo___da
2日間おつかれさまでした…!!
私の席からは画面でしか見ることができませんでしたが浴衣姿のお2人とても素敵でした
#AtR両国 #そらまふ https://t.co/MjOAPjmVwF

  

2016-07-17 21:20:12

きいろのとりさん@kiiro_notori
夢みたいにたのしい二日間だったଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡
今日もまふくんの言葉に泣きそうになった。ばばぁ涙腺よわすぎ。
この二日間は年甲斐もなく大声出してペンライト振り回し続けたよ〜〜〜〜〜。

#そらまふ https://t.co/eS3TpvnEPK

  

2016-07-17 18:00:03

椿つばる@LINE着せ替え販売中@tubarururu
ATR両国おつかれさまでした! https://t.co/tO9i3dBBko

  

2016-07-17 21:20:19

KOHAK(こはく)@AtR2日目余韻@kohak6
そらまふ after the rain アフターグロウ
無事終わりました!!
とてもとても楽しい魔法の時間でした!✨
泣いて、笑いあって。
ありがとうございました!!そしてお疲れ様でした!!
#AtR
#両国国技館
#そらまふ https://t.co/1fAlhD7NvL

  

2016-07-17 17:54:26

みØ@mirei_082
ATR両国国技館アフターグロウお疲れ様でしたー!!行きたかった〜(´・×・`) https://t.co/Fcle5Uek3S

  

2016-07-17 21:23:23

宇都圭輝 cake@HoneyWorks@keiki_key
After the Rain 両国国技館無事終了しました!

2日目だけの参加なのにそらまふのお二人、バンドにスタッフの皆様が温かく迎えてくれた事が何よりも嬉しかった。

写真はAtRバンドメンバー♪

ご参加有難う御座いました!! https://t.co/BMN7DXitya

  

2016-07-17 18:28:01

まひろ@そらまふステキチ@mahiro_0817
めっちゃ急いで描いたレポ的なもの。急いで描いたっていうの重要です。記憶力悪いものでね
#AftertheRain
#そらまふ
#そらる
#まふまふ
#両国国技館 https://t.co/j7MNUMEmCp

  

2016-07-17 22:04:04

まふまふ@ATR両国お疲れ様でした@uni_mafumafu
改めまして本当に2日間ありがとうございました!!
公演を重ねるごとにそらるさんとまふまふの仲も深まっていって、とても嬉しかった。
来てくれたみんな、友だちのみんな本当にありがとう!
このステージに立てたこと、一生の宝物にします!! https://t.co/d3YDnwrHU2

  

2016-07-17 18:45:00

After the Rain@ATR_info
【After the Rain 両国国技館 2016 2日目公演終了!】ご来場の皆様、ありがとうございました!またお会いしましょう!! #そらまふ https://t.co/liJhl1kSjT

  

2016-07-17 17:50:31