TOP

金爆の歌広場淳さんがこけし似の一般女性と結婚していることが分かりました。この報道に対して、多くのいいねを集めたファンの声を中心にまとめました。

ライブドアニュース@livedoornews
【祝】ゴールデンボンバーの歌広場淳、結婚していた
https://t.co/OezmIdVp3I

一般女性と先月に結婚していたことが分かった。相手は「こけし似」だという。メンバー4人の中で初の既婚者となった。#金爆 https://t.co/KELUkN5nvh

  

2016-07-22 07:05:11

スポンサーリンク

NEWS

「ゴールデンボンバー」歌広場淳 一般女性と結婚していたと判明
NHK紅白歌合戦に4年連続出場中の人気エアバンド「ゴールデンボンバー」のベースギター歌広場淳(うたひろば・じゅん=30)が一般女性と先月に結婚していたことが21日、分かった。

メンバー4人の中で初の既婚者となった。メンバーによると、相手の女性は「こけし似」という。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11793231/

みなさんの反応

cHocoレート@ars4309kje
じゅんじゅんが結婚!?
1番意外な人が結婚でビックリだけどおめでとう! https://t.co/EvKr4RwWGH

  

2016-07-22 07:22:22

†旋凪様-Sena†@1118Tai
じゅんじゅん結婚してたんだ(´・ω・`)

仕事帰ってきてテレビ見てびっくりしたwwww

おめでとう(‘ω’ノノ” ☆パチパチ
メンバーからすると「こけし似」らしいねww

  

2016-07-22 07:07:37

ゆ い ぽ ぽ@yutakya_yuipp
こんな俺でよかったら結婚してください
とかあの歌広場の口からでたのかな
でもまてこけしに結婚してくださいって
いやこけしって何こけしってwwwwwwwwwwwwwww

  

2016-07-22 07:12:18

スポンサーリンク

澪@3Mi6okk_
じゅんじゅん結婚とか声優ファン勘違いするだろwwwwwwwwwwww

  

2016-07-22 07:16:54

too♡ooaゲイツ余韻[飼われてます]@toa419
こけし持ってるじゅんじゅんの顔

幸せそう。かっこいい

  

2016-07-22 07:13:42

ちびキャン 山梨余韻@KYANSAMA2525
じゅんじゅんー!?
朝LINEニュースみて驚いた!!
ご結婚おめでとうございます✨
金爆で一番最初かー、あとのメンバーも結婚してしまうのかな…笑
お幸せに… https://t.co/2ViQIKXcw1

  

2016-07-22 07:22:08

ゆ い ぽ ぽ@yutakya_yuipp
私これ歌広場だから複雑な感情とかこけしって何だよとか笑ってられるけどきゃんゆたかだったらそんな事言ってられないしこれから部活だなんてありえないし、めざましライブへの感情おかしくなるし勝手に病むんだと思う自分結婚できる可能性ミジンコのサイズすらないのに勝手に病む
歌広場なんかごめん

  

2016-07-22 07:16:50

甘楽。@固定ツイよろしくお願いします!@renkanon871
タグ、じゅんじゅん結婚

私「!?福山…潤……!?!?あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!!…………あ、あれ違かった、よ、良かったあああwwwwww」

  

2016-07-22 07:16:57

OT (๑و•̀Δ•́)و@caramelpen
歌広場TL、さぞこうなっていると思ったらそうでもないな https://t.co/FB6XrIhLgC

  

2016-07-22 07:18:00

▶️てるすけ▶️@crsmcomanechi
て「お母さん!!!!!歌広場結婚したって!!!!!!」
母「えっ、松潤と?!?!?」
て「違うwwwwwwwwwwwwww」

  

2016-07-22 07:18:12

のーじま@y19970809n1
母「ゆうか起きて!」
うち「おはよ…ってうち今日昼かr…」
母「歌広場会見するって」
うち「えっ?!なにやらかしたん?!」
母「結婚しとった」
うち「ふぁっ?!相手は?!」
母「一般の人」
うち「性別は?!」
母「女の人よ何言っとん?」

うち「女でよかったあああああ!」

  

2016-07-22 08:23:45

たけ@ごちうさ難民@take_gotiusa
ゴールデンボンバーの歌広場がこけし似の人と結婚だと!?それは忍ではないよな!?しのではないといってくれぇぇ!! https://t.co/fa0c37YgRv

  

2016-07-22 07:19:56

だずん(ダズエセ)@_Dzn
しかし悲しいかな、鍛え上げられた金爆ファンは、
結婚を悲しむとか以前に、おめでたいおめでたいと祝いつつ
歌広場が結婚とか新聞まで使った盛大なドッキリなんじゃねえの?
と疑っていやがる。思考回路が狂ってる。アホだ…素晴らしい…

  

2016-07-22 08:18:11

ぺこ ▷ 豊洲 めざまし@kiryuinkiki
金爆ギャって基本なんかあっても叩いたり文句言ったりじゃなくて基本ネタにしてTL盛り上がるから本当お前ら好きだぜ

  

2016-07-22 08:15:08

あーか@進撃のミッキー推し@UVERsyndrome
旦那さんが「このじゅんじゅんの写真、いい写真載せすぎじゃない?」
だって(笑) https://t.co/URqfjrPCBp

  

2016-07-22 07:19:28

ひな\♡/@Sho_Hina_gb
もう、なに、なに
意味わからない
じゅんじゅん〜!!!!
一般人女性か!!!!
え〜!!幸せになってほしいけど…
え〜!!!!!!!!

  

2016-07-22 07:25:53

はるき@M_sickjoker
歌広場結婚TLなのに研二さんの名前多いのじわる
①え!お相手研二?笑

②研二さんが一番だと思ってたー!

③やべえぞ研二さんが人妻狙ってくるぞ!

こんなかんじ

  

2016-07-22 08:28:41

Kar!n@4508Karinitou
いやいやいや

この並びはびびる。

じゅんじゅん!?淳太!?
あ。ちゃうやんみたいな。 https://t.co/x72In4J9Vx

  

2016-07-22 07:21:33

あおきゃん8/19豊洲@rinpu0315
パパに「歌広場結婚するの?」って起こされて私「え?なにいってんの?」
テレビみたら歌広場結婚していたって書いてあって女々しくて流れて。。。
起きなさすぎるから寝起きドッキリかと思ってた笑
寝起きに信じられない話持ってこられると
人間って5分くらい固まるのね笑

  

2016-07-22 07:29:45

き ャ な る@canal_Kazu
歌広場淳結婚…?いや待て待て、【結婚していた】って記事に出てるのなら、99.9で深山大翔に注いでた愛も、音楽番組に出ていてVSでも好きってMJに伝えた気持ちも、その当時結婚とか付き合ってたってなると、彼女さん相当なメンタルの持ち主やん。彼女さんの生き様が気になって仕方ないわwww

  

2016-07-22 07:29:56

琉花@rukakismyft2
え!じゅんじゅん結婚してたの⁈
びっくり https://t.co/5rvSavceQg

  

2016-07-22 07:22:55

希雨.@kiu_tar0
希雨「お母さん…お母さん…」
母「うわあんたなに泣いてんの」
希雨「じゅんじゅん…結婚してた…」
母「…学校休むの?」
希雨「行くけど…しかも思ったほどショック受けてないけど…涙がな…」
母「ショックじゃないのに泣いてるんか」
希雨「じゅんじゅん…幸せならそれで…うう…」

  

2016-07-22 07:35:50

う ぱ し ょ ー@upaaaaaa
とりあえず歌広場が教えてくれたこと。 あなたの好きな麺も 結婚してる可能性は十分にあるという事。

  

2016-07-22 07:36:43

ℂℋℐℬℐᏆᎯℛᎾ.ѕ@chibi_suba_8
うぱたん結婚してるなんて知らんだよ!
金爆ギャ上がったけど、
うぱたんは好きよ!おめでとうっ♡ https://t.co/A5xGCFrUSC

  

2016-07-22 07:23:33

ハイパーエースマン@kamehina_87232
誰かこのことでさえも「ネタ振りじゃない?」って疑う鍛え上げられた金爆ギャを褒めてください

  

2016-07-22 07:37:06

|ω・) <かおもじですぉ。@darkprincessgin
金爆の歌広場結婚ネタを見ていたら何件も「来年のツアータイトルは『歌広場、結婚してたってよ』にしよう」ってのがあって、転んでもタダでは起きない感はファンにも伝染するんだ、と思いました(*・д・*)

  

2016-07-22 07:42:08

しーおーり。@shiiiii_11
じゅんじゅん結婚って
ニュース見て呆然としちゃったよ https://t.co/GUv41bhEJa

  

2016-07-22 07:24:49

はるき@M_sickjoker
あーーー……嘘発見機……「事務所やメンバーにも秘密にしていることがある」……歌広場……

  

2016-07-22 07:42:50

エム@emu8300
母に歌広場結婚だぞ!おい!!!!!!!お前の!!!!!!歌広場が!!!!!!!ってたたき起こされて私は前に一度斎藤工が結婚するとエイプリルフールに嘘言われだから何言ってんだと思ってたらまじじゃねえか

  

2016-07-22 07:51:38

モンブラン(*´-ω-`*)@hmwr_taku
奥さんかぁ…でも、じゅんじゅん幸せになってよ!!

結婚、おめでとう( ´͈ ᵕ `͈ ) https://t.co/aMHAz5TeSG

  

2016-07-22 07:25:13

ミワヌコ@biwanofu
ちょっと待って。金爆ヌーボーのコーナーどうするん。恋に奥手な淳坊は今後の参考にしろっちが言えない…むしろ恋愛マスター淳が誕生

  

2016-07-22 07:54:41

あやっぷ,@ayapppun
二宮和也結婚発表かと思いきや、
歌広場さんの結婚発表。(笑)

  

2016-07-22 07:54:34

き りぱふゅ。8/20豊洲@ksmluvice
こけし 似 が見えなくてじゅんくん、オネエキャラやめてこけしマニアになったと思ったのは内緒 https://t.co/6yChI5fOiU

  

2016-07-22 07:31:03

ひな\♡/@Sho_Hina_gb
世の中の金爆ギャさん(特にうぱギャさん)生きてますか(◎_◎;)笑

  

2016-07-22 07:58:40

ゆぅち@マモ&Bプロ沼❤︎@IguPearl
トレンド

じゅんじゅん結婚!?!?

あ、金爆か、、、あはは(笑)

  

2016-07-22 07:58:58

八雲@7/23金爆@shiogichan
歌広場…結婚したか… https://t.co/lSJFXiD73X

  

2016-07-22 07:31:23

ぽや@中敷夏はいい感じにムレる@p0yasuke
じゅんじゅん結婚とか言うから福山潤かと思って発狂しそうになったべやー。じゅんじゅん=福山潤は声優中毒の輩だけだったか(^ω^)うん、歌広場のじゅんじゅんさんおめでとーございます。

  

2016-07-22 07:59:43

だずん(ダズエセ)@_Dzn
ゴールデンボンバーの歌広場淳が結婚と聞いて驚きまくりなんだが、
何が凄いって本当か!?と思いブログを見たら、
コメ欄が既に祝福の言葉で溢れ返っていてありがちな
「結婚なんてガッカリ」「ファンやめてやる」的なコメが
ザッと見マジで見当たらない!良いファン持ったなうぱー!おめでとう!

  

2016-07-22 08:07:16

ゆうのしん10.10握手会@ryuen_1013
早速、歌広場結婚記事の日刊スポーツ買いに行った! https://t.co/zafpwBuXLn

  

2016-07-22 07:34:11

歌広場淳のプロフィール

歌広場淳(うたひろば・じゅん)
1985年(昭60)8月30日、千葉県生まれ。日大芸術学部文芸学科卒。担当はBe-su(ベース)。07年にゴールデンボンバーメンバーに。芸名の由来は「カラオケ歌広場」。運動神経がない一方、独特な文才を持つなど、とらえどころのない存在感を放つ。趣味は体育座り、イケメン観賞。血液型O。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11793231/

その他のコメント

よっちゃん緊急記者会見でアワアワしてたら、いきなりコレが いや~めでたい

歌広場 一般女性と結婚です ありがとうございました あの時名前を聞いてくれて手を握りながら名前呼んでくれたのを私は忘れないッッ!

じゅんじゅん♪本当におめでとうございます(*^^*)きっと、良い相手なんだろうな〜幸せになってください!!

トレンドww焦るからやめてくれwwwまじでじゅんじゅん結婚って福山潤だと思ったよwww歌広場さんって、じゅんじゅんって呼ばれてるの知らなかったしww福山潤だったら、流石にショック受けるよ……

じゅんじゅん結婚ってw神谷さんに続いて福山潤さん結婚かと思ったw

じゅんじゅん結婚で福山の方かと思って一瞬固まったのは私だけではないはず

じゅんじゅん結婚で、「え?福山潤?」ってなったのは私だけではないはず。

だって金爆さんの長所は誠実なところだから(結婚はいつかするだろうしそれは絶対ショックだろうけれど)まずファンに一番先に教えてくれるんじゃないかって思ってた人多かっただろうしね わたしもけんじはそうしてくれると思ってたから報道先行はちょっとショックだったもん

歌広場さん結婚してたんだ!! おめでたいですな〜〜・:*+.(( °ω° ))/.:+

やっぱ絶対何かある!! 淳君のお嫁さんがこけし似で 青森はこけしが有名で、 今日の青森公演で詳しく話すって絶対ボンバーさんのことだからあるよ笑

お母さんに 歌広場結婚したんやお!!!コケシ似の人と!! てゆったら こけし??あんたやん。で言われて 複雑だった

淳くん結婚のニュースに嵐ファンの方々が「歌広場さん結婚おめでとうございます!(^^)」って言っててなにこの優しい世界ってなってる( ˇωˇ )

祝!(*´∀`*) じゅんじゅん出来る子、、、!

歌広場淳さんへの好感度がものすごくあがった朝。あの鳴子こけしはどの工人さんが作られたものかしら…?

どうでもイイけど、こけし似って?!。

え?!!!初期から推してたわたしはけっこうびっくり……(´・ω・`)

だ…ダメだ…『じゅんじゅん結婚』ってワード見て、瞬時に”フリフリのエプロン着てる新妻歌広場”を脳内再生してしまった私はダメだ……

金爆からついに既婚者( ; ; ) めでたい( ; ; ) どんないじられ方するの( ; ; )笑

高校時代の友人の結婚を偶然又聞きで知りました。もっと直接的に知っていたらお祝いも出来たのに、なんだろう、この、そこそこおめでたくて、そこそこどうでもいい感じ。所詮人の幸せなのか。いや、単に自分だけずっと蚊帳の外にいる感じが染み付いているだけか。 2012-9-29歌広場淳

歌広場 ゲイじゃなかった

じゅんじゅんが❗❗❗❗❗❗❗❗❗ 結婚……………………。マジか⤵⤵⤵⤵⤵ ショック

じゅんじゅん結婚おめでとう!!!!!!! 朝めざましテレビで見てとてもとてもびっくりしました今変な笑いと謎の涙が止まらないよ!!!!! 結婚しても大好きです!!!! おしあわせに #歌広場淳結婚

軽くショックを受けたので、結構好きだったんだなぁ…。 おめでとうございます!

じゅんじゅん結婚だと!? テミンといちゃいちゃしてたじゅんじゅん!?

本当だ!じゅんじゅん!?www メンバー最年少なのに…じゅんじゅん!? ああああああ…なんか、ちょっとショック!!←

朝ごろごろしてたらTVからゴールデンボンバーとか聞こえてくるからなんだろ?て思って起きたら、       『歌広場結婚』 いやーびっくした 夢かと思った。笑 でも、うばさん結婚おめでとう!!!(.*’∇’)ノ゚・:*【祝結婚】

あの、あれですんで、今日学校行ったら「結婚おめでとう」って言ってくれれば元気でますんで。 あの、オネェと言われ続けた歌広場淳が結婚しました これから先も、イケメン愛はとまらないんだろうなぁ じゅんじゅんおめでとう

じゅんじゅん 結婚したの!!びっくり やばいはーびっくり 朝からびっくりやば‼︎ おめでとう

朝から驚いたwショックはないけども

歌広場淳さん。 御結婚おめでとうございます。 お幸せに

じゅんじゅん。結婚してもファンでいつづけるよ。これからもお仕事頑張って下さいそして幸せになってね

朝、これで起きたよね。寝ぼけてて喜矢武さんかと思ったけど1秒であ、じゅんじゅんか…と理解した。淳くん、おめでとう!

管理者管理者

金爆ギャは、良い意味で不真面目なのがイイ感じだよね