TOP

舞台版「パタリロ!」のキャスティングが発表されました。中でも注目を集めたのは、パタリロ役の加藤諒。あまりのハマり具合に絶賛と驚嘆の声がww ということで、みなさんの反応をまとめました。

加藤 諒@kato_641
《情報解禁!》
私加藤諒、舞台『パタリロ!』でパタリロ・ド・マリネール8世役をやらせていただくことになりました☆
舞台初座長でございます٩(*❛⊰❛)۶
よろしくお願いいたします☺︎
https://t.co/83NnKXgJ1Q https://t.co/NfPcm2zpAn

  

2016-07-22 10:09:35

スポンサーリンク

NEWS

これは…舞台版「パタリロ!」の主演は加藤諒に決定
1978年に「花とゆめ」で連載が始まり、82年にはアニメ化もされた魔夜峰央氏のギャグ漫画「パタリロ!」の舞台版に、加藤諒が主演することが決まりました。

加藤は「素敵なスタッフの皆さま、素敵なキャストの皆さまと、素敵な“パタリロ!”をつくり上げたいと思いますっ!ご期待くださいませ♪パパンがパン♪♪」と意欲満々。舞台は12月8~25日まで東京・新宿の紀伊国屋ホールで上演されます。

出典:http://news.line.me/issue/entertainment/91328ef765f8

キャスティング

娘@MAYA_MUSUME
みなさま!パタリロ舞台のキャスト情報が解禁となりました!✨

【パタリロ】加藤諒
【バンコラン】青木玄徳
【マライヒ】佐奈宏紀
【タマネギ舞台】細貝 圭 金井成大 石田 隼 吉本恒生
【魔夜メンズ】
佐藤銀平 吉川純広 三上陽永
柴 一平※Wキャスト 香取直登※Wキャスト

  

2016-07-22 11:52:31

ふんばる笙子@リバウンド中@shoko56
パタリロの舞台。超観に行きたくなった!ビジュアル的にはピッタリじゃないですか?バンコランもマライヒも!!玉ネギ部隊に細貝圭がいるのもゴーカイジャー好きにはPOINT高い!!チケット取れるかな?>RT

  

2016-07-22 10:07:50

佐野まさき・わたなべ京@masaki_kyo
舞台版パタリロのバンコラン役・青木玄徳さんの画像を自分のフォルダから捜すとこうなる(´▽`) 美形待ったなし /K https://t.co/QpTIjx2iAj

  

2016-07-22 11:25:25

スポンサーリンク

みなさんの反応

さや⍤⃝@328saya
バンコラン×マライヒが目の前で観れるんですよ。これは事件。てかパタリロありがとう。パタリロありがとう。すでにパタリロ楽しいありがとう。 https://t.co/EB4bBrpM24

  

2016-07-22 10:48:23

黒後家たみこ@TamikoKurogoke
パタリロ舞台のキャスティング良いね!

  

2016-07-22 09:11:47

あまりあ@amariya
まってさなちゃんとつねくんも驚きだけどそれよりも加藤諒くんasパタリロがあまりにもあまりにはまりすぎてその手があったか〜〜!って驚きを超えて笑ってる

  

2016-07-22 09:16:31

アルセーヌ・ルハン@mt_fuji24
加藤諒わらう めっちゃピエール エ ジル https://t.co/TEOyoGyctn

  

2016-07-22 09:26:03

あまりあ@amariya
てゆうか加藤諒くん多摩美なの?!?!それもびっくりだよ!

  

2016-07-22 09:17:11

サクラモチ☺︎@sakuramochi4214
♫クックロビン音頭

も彼なら難なく踊れそう

#パタリロ #加藤諒

  

2016-07-22 09:24:59

姫桜かあさん@おばちゃん審神者っ!(笑)@himezakura1124
パタリロ舞台化っ!

しかも、主演は、あの加藤涼くん。

絶対、観る~!

その前に、パタリロ、読み返したいなぁ~!

#パタリロ

  

2016-07-22 09:26:40

都@miyakoyako
パタリロ舞台絶対面白いー。誰が出ても観に行くー、ってなってたけど、まさかの!!まさかのバンコラン!!!つねのりがバンコラン!!!!バンコラン!!!!(混乱)

  

2016-07-22 09:33:22

はるみHDD@いろんなロス併発中@hal05270318
パタリロ!加藤りょうくん!まゆげは?まゆげ剃る覚悟はあるの?w

  

2016-07-22 09:36:18

な ん ⑅◡̈*@L0ngKissG00dBye
やばー
このパタリロ絶対面白いじゃんwww
加藤くん似合いすぎだし
つねくんでるとか!!!!

  

2016-07-22 09:38:28

みずさき@_0bsidian
そして加藤諒くん納得すぎる…さなちゃんのマライヒも絶対可愛いしこれは気になる

  

2016-07-22 09:44:04

こ゛り゛~゛@kori1305
ねん燭「お手を拝借!♪👏」

ぷぎゅ・こえだちゃん・ねん燭「「「だーれが殺したクックロビン♪あそれ♪だーれが殺したクックロビン♪あそれ♪」」」

  

2016-07-22 09:44:27

もやし@_sohkcikzt_W
パタリロ…舞台…マライヒ…佐奈宏紀…とは…

  

2016-07-22 09:45:14

漠丸ゅ@23:逆転24:氷帝@senninsou
パタリロ紀伊国屋でやるのか。狭いな。チケット取れるのかな。

  

2016-07-22 09:47:07

みー@☃☆えび番線に抑止中だYO♪@mi_ma_haruru
パタリロが加藤くんで演出がオフロスキーの小林さんなんて、期待しかないww
東京まで観に行けないのが残念。

  

2016-07-22 09:50:22

スロウ@178slow
こんなにしっくりくる実写化があっただろうか…>パタリロ

  

2016-07-22 09:51:59

ベニヲ@beniwo
玄徳バンコランなら、是非ともパタリロ舞台を続けてもらっていつか「霧のロンドンエアポート」をだね。

  

2016-07-22 09:54:24

みずさき@_0bsidian
加藤諒くんはマジでマジで何も言うことなくて早くから囲ってたネルケさまさすがです…って感じだし、元暗殺者の美少年さなちゃんも、美少年キラーで葉巻にブルーのアイシャドウの青木くんも、顔面の説得力がやばすぎて納得しかないな

  

2016-07-22 09:54:43

くろめ@krmentama
パタリロ面白いからみんな読んでください~ 具体的に言うと人格破綻してるけど憎めないプニプニ王子・パタちゃん、彼を警護する軍人・バンコラン(美少年キラーの異名を持つゲイ。めっちゃかっこいい)、パタちゃんを暗殺しに来たけどバンコランと恋に落ちる花のような美少年・マライヒがメインです

  

2016-07-22 10:22:48

tojo@tojo__
小学生の頃パタリロ読んだんだけど、美少年スパイの口を割るのに準主人公的なロン毛美男が「俺に任せろ」といきなりスパイと性行為(ホモ性行為)始めたのは驚いた。ひとしきり性行為やった後スパイが全部白状したのも驚いた。ベッドで何があったんだよ。作者も幼少期に何があったんだよ

  

2016-07-22 10:52:37

大原 薫 Kaoru Ohara@theresonlyhere
「加藤諒さんじゃない?」と何人かで冗談で言っていたのが本当になった!>パタリロ。

  

2016-07-22 10:40:40

立野真琴@tatemako_64
パタリロ!の舞台!タマネギ部隊に細貝さんが‼︎俄然観たくなり…‼︎

  

2016-07-22 10:37:44

しめじ@OMRS同盟(オケコン初日参加)@over_tiger
パタリロが加藤諒なら許せるからチケット取ろうかなと旦那にLINEしたら「おれは許さん!パタリロが舞台なんて!」といまだに憤慨している…。ある意味わたしよりパタリロ愛が強い旦那…。

  

2016-07-22 10:37:42

えっくす@sk56rn_x
というかパタリロって一応キリっとしたら美少年てキャラだったよね?うろおぼ……

  

2016-07-22 10:05:06

相坂雪衣/HQ/24日アクロス@hq_ng77star
パタリロの舞台、キャスト良い。良い。

  

2016-07-22 10:19:53

その他のコメント

お耽美・・・・

喜んでいいのか、悲しんでいいのか。。

ビジュアル的には納得の人選! パタリロ=加藤諒

パタリロ役に加藤諒くん!!盲点だったー!!

まんまやん

パタリロわかんないけどバンコラン青木玄徳はわかる

これ以外の配役があり得るのかレベルに予定調和

パタリロ舞台化は草 クックロビン音頭おどるとこだけみたいw

バンコランがプロフェッサーこと青木玄徳さんってのもじわじわ来るな、舞台版パタリロ。

パタリロwww吹いたwww

見事なクックロビン音頭をやってくれるに違いないと期待!!!

クックロビン音頭、殿下はキレッキレに再現すること間違いなし。

ちっちゃい頃、パタリロお耽美って知らんかった…アニメみてつまらんって思ってた…近所のおねーちゃんたちはみんな好きだった…

再現度しゅごい

彼のためにあるような役じゃないか!!ww

うはははは!許す!

恥ずかしながらパタリロを読んだことがなく「クックロビン音頭」というものがあるのとその大体の動きは知っているけど全貌をまったく知らないため、どんなものか想像するたび「さては南京玉すだれ」の節で「誰が殺したクックロビン」というものが必ず浮かぶが十中八九違うのであろうな…

パタリロ加藤諒なんだ(笑)万理華観に行くのかなぁ〜

私これに元気もらった(笑) これはいいわぁ。

なるほどの配役

こ、これ以上のキャスティングはないかもしれないwwww 笑いすぎてお腹いたいwwwwwww

文句なし!www

ハマり過ぎwww

よくやった!宣材(笑)

これぴったりかも。マンガ・アニメの実写化はなかなか当たらないが、これはいいかも。それにしても、プロデューサーの目の付け所が👌

似合うわぁ〜〜( ̄▽ ̄)✨ 観に行きたくなった。

そっか、彼がいたか。

パタリロ加藤涼くんに決まったのねwwww うん、なんか納得かも(*´ο`*)

ポケモンなんかより今チェックすべきは、加藤諒のパタリロ就任だろ!w

パタリロをやれるのは確かに加藤諒さんしかいないかもしれない ただ、個人的には加藤諒さんは、パタリロよりもこまわり君に似ていると思う

加藤諒君のパタリロめっちゃいいやん!!!!!!!!

パタリロ役 加藤諒くんとか、適役やん。

パタリロの実写しかも舞台版だって?クックロビン音頭♪はホンマに踊るんかいな?

やばいやつや、、、絶対見たい

やだー合っているかも(笑)

めっちゃ奥の手があったな

パタリロー!コレは完全にパタリロ