TOP

AAA西島隆弘がNissy「まだ君は知らないMY PRETTIEST GIRL/ハプニング」のMVで有村架純さんといつ恋以来の再共演をしました。このMVの可愛らしいカップルぶりが話題です。ということで、みなさんの反応をまとめました。

ライブドアニュース@livedoornews
【月9にリベンジ】有村架純、AAA西島隆弘のソロMVでラブラブ再共演!
https://t.co/hz0EKB7O0p

ラストで結婚するカップル役で、ダンスも披露している。「いつ恋」で結ばれなかった2人が、今回は恋を成就させた。 https://t.co/VFTeQJTA2C

  

2016-07-22 09:34:05

スポンサーリンク

NEWS

有村架純 AAAの西島隆弘、Nissy名義のソロMVでラブラブ“再共演”
男女混合グループAAAの西島隆弘(29)が、Nissy名義で8月24日に発売する「まだ君は知らないMY PRETTIEST GIRL/ハプニング」のミュージックビデオ(MV)で女優の有村架純(23)と“再共演”していることが21日、分かった。

2人は1月から放送されたフジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で最後は離別する恋人を熱演。“再会”したMVでは、ラストで結婚するカップルをラブラブなダンスを披露しながら演じた。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11793325/

動画

Nissy(西島隆弘) / 「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」Music

スポンサーリンク

みなさんの反応

知矢@tomo_AAA_777
Nissyの新曲のpvよすぎる😭
有村架純でてるし ポケモンGOよりこっちや🙃 https://t.co/cF2m9ON2W2

  

2016-07-22 13:45:07

奈 音@naaao__0505
Nissyの新曲MVに有村架純でてるやばいひゃ〜~〜~〜~!!!!!!

  

2016-07-22 06:58:19

いしまることの@I_S_M_R_K_T_N
NissyのMVたまらん💭😤
Nissy✖架純ちゃんのペア好きや💛

  

2016-07-22 06:58:19

みっつ@san_maruyama
ここは同性でもぜったいイチコロになることまちがいなし♡
#まだ君 #Nissy #有村架純 https://t.co/yYKek3p0q7

  

2016-07-22 13:44:57

青海@Luv_aaa_12
Nissyの新曲やばすぎ。😭💗

  

2016-07-22 06:58:34

白井 優香@120330yuuka
Nissyの新曲すごすぎ!
かすみちゃんもNissyも可愛いすぎ、
胸きゅんです😍💫

  

2016-07-22 06:58:54

MAAA@petiteai
MYベストスクリーンショット。略して、
MYベスショ!
今は休憩室だからとりあえず、キャップを
後ろ向きに被ったエプロン姿にやられた1枚。
私がこの被り方してもアホにしか見えない(笑)
#MYベスショ
#Nissy
#ハプニング https://t.co/XHHwVhKhbw

  

2016-07-22 13:46:28

お ま た ん@8585mak
ZIPでもNissyやってた!!今日1日頑張れる!ハピハピ👐🏻💘

  

2016-07-22 06:58:55

やす@ily2_x
え、nissyの新曲2曲とも有村架純だ😳いつ恋…

  

2016-07-22 06:59:00

FUKA@fukaaa24_nissy
どっちもおんなじくらいかわいーい💞癒される💞 https://t.co/9oukzbbHwm

  

2016-07-22 13:57:41

しょーへい@aaa777t_u
Nissy…もう言葉にならない素晴らしくキュンキュンするMVでした。朝からありがとう💭🙄

  

2016-07-22 06:59:48

なつき@AAA垢@Nissy_Nt2829
にっしーの白Tも好きやけど、
個人的にわ黒Tのにっしーの方が好きやねんなあ💭💗

  

2016-07-22 06:59:55

ふうか@Fuka_24_
Nissyな新曲😂💓
かすみちゃん!!

かわいいしかっこいいし朝から頑張れる😢💓💋

  

2016-07-22 07:00:43

Mahiru ❣@VipGD_5
まってかわいすぎなんだけど(´・_・`)

#Nissy
#ハプニング https://t.co/Y3vkvTBF3F

  

2016-07-22 13:47:22

たかぷー#AAA垢@AAA33958381
もう…かっこよすぎるわ本当に。
小指立てて「俺の女」的な感じでさ
かすみちゃんと仲良く踊ってて
でもやっぱNissyダンスキレっキレ✨
歌も上手すぎ。笑顔可愛すぎ😳
…近い👼距離が近い👼
何回も見たいけど心臓が持たない

  

2016-07-22 07:00:54

kaho♡@a_cdall
いや〜普通にニヤニヤにてしまった、Nissy😚

  

2016-07-22 07:01:01

KEIAAA→10/4NissyLIVE@YtKeisei
さすがNissy!
こだわってる😍
こういうの見つけるとなんかほっこりするね😳 https://t.co/6Clc3Z6V1o

  

2016-07-22 13:47:45

クレオパトラ し い《想太くん命名》@aaa_hoshichaaan
まだ君のMVやばくない??なんて言うかもう〜😂
めっちゃ楽しそうやし…ね!笑
最後の「あんな?」ってもう音ちゃんやん!!笑

ハプニングもいい〜😂🙏🏻💓
めんさんの登場!笑笑

#Nissy
#まだ君は知らないMYPRETTIESTGIRL
#ハプニング

  

2016-07-22 07:01:03

弘将@Hrms0611
Nissyの新曲、音ちゃんと朝陽さんじゃん!

  

2016-07-22 07:01:43

ゆゆ@yukky91050466
にっしーが架純ちゃん狙ってるんじゃないかと思えてきた😅最近仲良くしてるだけにリアルなんだよ。
にっしーも恋したいだろうし幸せになってもらいたい。そうじゃなきゃ良い物作れなだろうし…でも複雑で矛盾するファン心をわかって😂 #Nissy https://t.co/NeuoQItsvG

  

2016-07-22 13:47:50

HinatA@AAA垢@hinataaa240930
今から学校です
テンションいまだにやばいです
全力でNissy語って全力で引かれてきます☺️

  

2016-07-22 07:01:50

Ren.@Re4n_t2
Nissyのソロやばい😍✨

  

2016-07-22 07:02:14

江連 智也@eren_T0719
個人的にポケモンGOよりもNissyの新曲のほうが破壊力ヤバめ💥💥 https://t.co/Flm5kZhkZa

  

2016-07-22 13:53:21

かれん@aaa_kyaro446
NissyのMVどっちもよかった💕
今日の部活がんばれそう

  

2016-07-22 07:03:04

二田ちなみ@fuu3a2
ハプニングに大輝めんでてる
あーあーあーあー
Nissy朝から興奮をありがとう
おかげで今日の数学はいい眠りになりそうです✌🏻

かすみちゃんとのダンスもかなりやばい。
ううううううやばい。

  

2016-07-22 07:03:11

みっつ@san_maruyama
ラブラブシーンがとってもカワイイ❥❥❥
#まだ君 #Nissy #有村架純 https://t.co/fjBZY6hinH

  

2016-07-22 13:45:34

ゴリラ@AAA_150930
Nissyの新曲のpvかなりいい感じなんだけど😆💞💋

  

2016-07-22 07:03:18

*miyuki♡AAA*@miyuki_AAA914
NissyのMV観たよ♡
もう1つ1つの表情が
いちいちカッコイイ(//∇//)
そして架純ちゃん
可愛すぎた~♡♡
もうお似合いです(*゚∀゚*)
ちょっと羨ましかったけど←
CDもジャケ写に惹かれて
2種類買ってしまったし
届くのが楽しみー♡
#Nissy #久々のツイート

  

2016-07-22 07:03:28

かんちゃん@All_love_AAA
こんなプロポーズされたーい!!
#Nissy
#まだ君は知らないMYPRETTIESTGIRL https://t.co/r0X2fUdGaH

  

2016-07-22 13:55:20

こんどうゆみ@yumiyamu5
破壊力が凄すぎて朝からきゅんきゅん…
Nissy知らなくても、いつ恋見てた人絶対見るべき!
なんだこれ音ちゃんや!いや!やばすぎる!

  

2016-07-22 07:03:29

さかぐちみさ@24Nau
毎回毎回Nissyの曲は当たりばっかり〜

  

2016-07-22 07:04:15

りなてぃー@t_4_rn_1
あーしんど😫😫💟💟かっこよすぎかよ。

#Nissy https://t.co/NQ2kGxvFIC

  

2016-07-22 13:58:10

∠ゆうか@yukaaa_pgluuuuv
今日ではたち!!京子さんと同じ誕生日😭😭

しかもNissyのPVも公開されたし嬉しすぎる‹‹\( ˙▿˙ )/››

  

2016-07-22 07:04:24

ま ちゃん@uno_uno_1219
なんかさ、これまでのMV で
Nissy いちばんたのしんでる
っておもったのわたしだけですか、

  

2016-07-22 07:05:24

みっつ@san_maruyama
はい、カワイイ〜〜(同じようなことしか言えない)(語彙力)
#まだ君 #Nissy #有村架純 https://t.co/wVycrp6TGX

  

2016-07-22 13:51:33

asuka.❤@aaa___asu24
.

Nissyほんまに架純ちゃん好きだったらどーしよってずっと考えてしまうわ
Nissyもいつか結婚するって分かっとるけど結婚報告されたら泣いて泣いて泣きまくる
泣いたところでどーにもならんけどね

.

  

2016-07-22 07:05:59

はな@hana_m7
Nissyと有村架純ちゃん可愛すぎる~❤️❤️❤️

  

2016-07-22 07:06:01

△riyo▼@r40723
やばっ!NissyのMVに架純ちゃんでてる💋💋いつ恋の2人!ふたりの雰囲気すきだァァ https://t.co/T12NL9dFmY

  

2016-07-22 13:56:23

ゆーか@yukaaa09300620
ハプニング で出逢って まだ君は知らないMYPRETTIESTGIRL で付き合って結婚しない?ってことか😑💘 #Nissy

  

2016-07-22 07:06:12

か え (next 写真集イベ大阪)@kaekae_2466
なんか、いや、かっこいいし楽曲もめっちゃ良いねんけど、やっぱり相手役の顔が知りすぎるてるから、nissyだけに目いかへん。

  

2016-07-22 07:06:17

ゆぴ( ‘Θ’ )@AAA_yuu_0418
西島隆弘もにっしーもNissyも全部大好きや!!!!!! https://t.co/1QwpPlLX7U

  

2016-07-22 14:00:10

れんこん@reirei_unolove
朝からNissyは嬉しすぎて

元気100倍✨

  

2016-07-22 07:06:30

その他のコメント

Nissyの鼻摘むのは許せない😬😬

西島…有村架純といちゃいちゃしおって許せんわ

今回のMV、 Nissy Smileめっちゃ多い😶💭💗 しかもまだ君の最後のほうのNissyのキス顔が綺麗とか思ってる私わきもいですか🙋

『まだ君』と『ハプニング』 良すぎて禿げるわ。 もうNissy最高すぎやしませんか かすみちゃん可愛すぎるし

「ハプニング」のメロディーが好き 帰り道を急ぐ のとこの音程とか、 What is happening? Just like movie? のとことか、 Nissyの歌のうまさと かっこよさがつまってる🎵 たいきめん素敵な歌をありがとう😆

お待ちください。 …Nissyあかん 有村架純ちゃんがMVのヒロイン((((((*゚Д゚*)))))))‼️‼️‼️ いつ恋再び😂✨💕 トキメキありがとう😂✨💕

やばい早く見たい もう家に帰りたい

この書き方すっごいステキ 😿💗 音ちゃん ~~ (><)!!

この二人いいなぁ❤

このふたりやばい😍😍 いつ恋といいほんとのCPみたい💑💗 #Nissy #有村架純

音ちゃん×朝陽再び!!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 有村架純とかお金かかってる。。💰笑 とりあえずやばい!!💓 ポケモンGOもいいけどとりあえずNissyのpv見て….😳💕2人とも可愛すぎいい

にっしーとこんなほっぺつんつんしあえるとか😂💕 美男美女は目の保養😂😂