TOP

三浦春馬さんのローラ役が話題のキンキーブーツ、7/22の皆さんのレポをまとめました。

LINE NEWS@news_line_me
【ファッ!?】三浦春馬、ヒール&ミ二スカの女装姿を披露 – LINE NEWS https://t.co/xFyfF281zf ドラァグクイーンを演じる三浦は、約12センチのヒールにタイトなミニスカートの役衣装を初披露しました。 https://t.co/Q6cD8eOZ46

  

2016-07-21 14:02:50

スポンサーリンク

あらすじ

物語
イギリスの田舎町ノーサンプトンの老舗の靴工場「プライス&サン」の4代目として産まれたチャーリー・プライス(小池徹平)。彼は父親の意向に反してフィアンセのニコラ(玉置成実)とともにロンドンで生活する道を選ぶが、その矢先父親が急死、工場を継ぐことになってしまう。

工場を継いだチャーリーは、実は経営難に陥って倒産寸前であることを知り、幼い頃から知っている従業員たちを解雇しなければならず、途方に暮れる。
従業員のひとり、ローレン(ソニン)に倒産を待つだけでなく、新しい市場を開発するべきだとハッパをかけられたチャーリーは、ロンドンで出会ったドラァグクイーンのローラ(三浦春馬)にヒントを得て、危険でセクシーなドラァグ・クイーンのためのブーツ“キンキーブーツ”をつくる決意をする。

チャーリーはローラを靴工場の専属デザイナーに迎え、ふたりは試作を重ねる。型破りなローラと保守的な田舎の靴工場の従業員たちとの軋轢の中、チャーリーはミラノの見本市にキンキーブーツを出して工場の命運を賭けることを決意するが…!

出典:http://www.kinkyboots.jp/home/

フヒヒの人

フヒヒの人@LINEスタンプ新作@fuhihinohito
キンキーブーツ、基本最初から泣いたり泣かなかったりだったんだけど最後の演出で泣けて泣けてしかたない
ほんとこれ皆是非見て!こんなにノリのいいお客さん観劇人生で初めてだったよ!!!楽しいよ!!

  

2016-07-22 21:09:17

フヒヒの人@LINEスタンプ新作@fuhihinohito
もう最初に子供時代のローラが嬉しそうにヒール履いてる時点で泣いたからねもうね!そんで最後に子役の子がお父さんとね!ああああ思い出しただけで涙出てくる困った!!!
皆キンキーブーツ観て!!!!!

  

2016-07-22 21:18:39

フヒヒの人@LINEスタンプ新作@fuhihinohito
本編終わったあとにFoooooo!とか指笛とかはよくあるけど、本編中にローラが登場するとFoooooo!とか指笛が聞こえてきたり手拍子もたくさんで笑い声も多かった
ピンヒール買いたくなっちゃいますよこれみんな観て!!!ほんと!!!最高だから!!!

  

2016-07-22 21:22:19

フヒヒの人@LINEスタンプ新作@fuhihinohito
ねえほんと!!!!!!!キンキーブーツ観て!!!!!!!!!!!!!!!!!

  

2016-07-22 21:48:29

スポンサーリンク

さくたろー

さくたろー@sak_shiki
三浦春馬もエンジェルズも完全に女性でしたね\(^o^)/
はー、久々楽しかったー\(^o^)/
もう何回か増やしたいな\(^o^)/

#キンキーブーツ https://t.co/hEWWri3hYH

  

2016-07-22 21:13:46

さくたろー@sak_shiki
三浦春馬の本気にアッパレとしか言いようがないし、小池徹平の存在感もソニンの演技のうまさと滑舌の良さも素晴らしかった!何よりカンパニーの熱がすごい!

本当にたくさんの人に見て欲しい\(^o^)/

#キンキーブーツ

  

2016-07-22 21:16:26

さくたろー@sak_shiki
ほんと三浦春馬にあっぱれや。
そのへんのミュージカル俳優より全然うますぎて、神様恨むわ。
イケメンで歌もダンスもそつなくこなせるとか何やねん_(:3 」∠)_

#キンキーブーツ

  

2016-07-22 21:26:23

さくたろー@sak_shiki
でも、想像絶する努力したんだろうなって思うと、神様のえこひいきではなく、三浦春馬の努力の賜物なんだな…
やっぱり神様は恨まねえや_(:3 」∠)_
そして三浦春馬をリスペクト☆←

#キンキーブーツ

  

2016-07-22 21:46:22

さくたろー@sak_shiki
ソニンの役をBWではアナリーがやってたんよね…
見ててアナリーでみたいなって心底思った!絶対可愛い!
欲を言えば彼女のグリンダもみたいので映画化のグリンダはアナリーでお願いします!

#キンキーブーツ
#Wicked https://t.co/fG5SczuOif

  

2016-07-22 22:03:49

さくたろー@sak_shiki
@arakikyo 超絶楽しかったですよー!\(^o^)/
三浦氏のローラ最高でした!
あとはソニンのローレンにも注目ですし、小池氏のチャーリーも注目です!
てか、エンジェルも何もかも全部もれなく注目なので目が足りなくなると思いますのでご注意を!\(^o^)/ww

  

2016-07-22 23:13:00

satao m

satao m@sataowa
最近の三浦春馬みんなに見て欲しい…!来月観に行くっ…! https://t.co/U8nHh0DXZB

  

2016-07-22 22:58:19

satao m@sataowa
動いてるとこも見てほしいっ…!

  

2016-07-22 22:59:14

satao m@sataowa
ゲネプロ…素敵…すぎ…😭

  

2016-07-22 23:02:45

satao m@sataowa
最近三浦春馬何してんのかなーって調べてたら、ローラさんな三浦春馬出てきて、もう春馬ちゃんとしか呼べないよ……🙏

  

2016-07-22 23:08:36

satao m@sataowa
ゲネプロ映像…貼っておくから……みて………😭😭

https://t.co/ASwDjSFIT0

  

2016-07-22 23:19:42

m-satoru

m-satoru@msnstr
キンキーブーツ観てきた!
ジェリー・ミッチェル振付のダンスはカッコよく楽しい。本作のためにレッスンを積んだという三浦春馬は好演。小池徹平はイメージどおり。ソニンもミュージカル女優として安定感。シンディのメロディは意外と難しそう。

  

2016-07-22 22:45:08

m-satoru@msnstr
三浦春馬がときどき台詞を噛んでいたり、小池徹平が半分くらい何言ってるかわからなかったのは、きっと日本版演出協力・台本の岸谷五朗のせい(笑)

  

2016-07-22 23:06:23

m-satoru@msnstr
全然笑うところでもないのに、三浦春馬が女装しているというだけで客席から笑いが起きてしまうのは残念でしたが、三浦春馬はそれに動じずローラという役を説得力を持って演じていたと思います。

  

2016-07-22 23:07:48

えりりん

えりりん@ktfy15
キンキーmy初日!!!!

  

2016-07-22 18:12:56

えりりん@ktfy15
開演前幕間終演後に聞こえるカメラのシャッター音が何よりも嫌いです。せっかくの観劇時にイライラさせないでいただきたいです。

  

2016-07-22 18:17:18

えりりん@ktfy15
幕間!!チャーリー!!!!!

  

2016-07-22 19:47:00

えりりん@ktfy15
春馬くんとっても歌がお上手なんだけど結構台詞噛んでる(^^;)演出なのか?とも思ったけどたぶん純粋に噛んでるな…徹平くんはさらにお歌が良くなっててすごく安定感と安心感ある( ; ; )

  

2016-07-22 19:49:05

えりりん@ktfy15
おしゃべりが多かったり、始まってから携帯いじりだして電源切ったりなんだか残念な部分も多々あったなぁって感じ。

  

2016-07-22 21:16:13

えりりん@ktfy15
チャーリーのコロコロ変わる表情変化についてくのがすごい楽しいし、気づいたらひょっこりいるし、とりあえず目が追いつかない!

  

2016-07-22 21:25:34

えりりん@ktfy15
とりあえずチャーリーの口からあの言葉が聞けたことに興奮したごめんなさい

  

2016-07-22 21:28:02

えりりん@ktfy15
生まれたての子鹿が演技なのはわかってても本当に足首( ; ; )気をつけて( ; ; )あぁ、足首って思いながら観ちゃうこわい( ; ; )

  

2016-07-22 21:32:32

えりりん@ktfy15
やっぱソニンちゃんいい(^。^)ほんとにオリジナルの吹き替え見てるようなかんじ!!キャラ設定とか仕草とか声の出し方とかローレン!!恋に落ちた女の子の前後可愛い!!かじったリンゴ何回も差し出して断られて永遠にハンカチで汗拭いてんのヽ(;▽;)ノ

  

2016-07-22 21:59:00

ミヤコ

ミヤコ@pralinetic
キンキーブーツ観てきたんですけどこんなにハッピーにスタオベしたの初めてかもしれないってくらい最っっっっ高に良かったよぉぉぉぉぉ!!!!!!!

  

2016-07-22 21:11:37

ミヤコ@pralinetic
三浦春馬くんがめちゃくちゃ良かったしめちゃくちゃすごかった!!こんな歌える人なのね?!!?!

  

2016-07-22 21:12:34

ミヤコ@pralinetic
わたし女装家が大好きで、女装家のミッツ・マングローブ様が「女装はいかに男であれるかが重要」と仰っていたのですけど、三浦春馬のローラはまさに男性で、だからこそ最高に美しくてかっこよかったんです…三浦春馬の肩から上腕の筋肉最高…

  

2016-07-22 21:16:14

ミヤコ@pralinetic
もう最後わけわかんないけど泣けてきちゃって ドラァグクイーンのみんなが本当に美しくてキュートなんだよーーーーーー

  

2016-07-22 21:17:43

ミヤコ@pralinetic
ソニンちゃんも久しぶりに観たけど、彼女のコミカルなところが合っててよかったなー シンディ・ローパーに寄せてる感じがしたけど気のせいかな あと、小池徹平くんより上半身ごついw

  

2016-07-22 21:28:05

ミヤコ@pralinetic
どうにかスケジュール調整してもう一回キンキーブーツ観に行きたい…今度はピンヒール履いて観に行きたい…!!

  

2016-07-22 21:29:25

ミヤコ@pralinetic
劇中に出てくる靴がかわいいのよー!なんでわたしローヒールパンプス履いて来ちゃったんだ…(歩く必要があったからです)

  

2016-07-22 21:31:30

まな

まな@wywsha_m
キンキーブーツ幕間

なにこれー!!超面白いんですけど(笑)
ウィキッド、ラカージュ並に音楽も笑いもいい!!
開演前のアナウンスもアラジンよりめちゃめちゃ面白い!

そして何より三浦春馬ローラに全部もってかれる!!

  

2016-07-22 19:51:57

まな@wywsha_m
キンキーブーツ 終演✨

この世界観、四季では味わえないし、もし四季が上演したとしてもこんなに興奮するかどうか…(笑)

笑える、ド派手でもアラジンとは全然違う
メッセージ性、音楽の素晴らしさもウィキッド、オペラ座、サウンドとは全然違う

絶対観るべき!!

  

2016-07-22 21:05:48

asako

asako@spitzgod
「キンキーブーツ」見に来ました。 https://t.co/6vnhAtcnbM

  

2016-07-22 17:54:23

asako@spitzgod
最高、最高、最高‼️楽しい、楽しい、楽しい。キンキーブーツの楽しさを表現する言葉が見つからない。小池君の子鹿のような可愛さと健気さ、三浦君の妖艶な美しさとヴィッチ感は見ないと後悔します‼️ #キンキーブーツ

  

2016-07-22 21:10:58

asako@spitzgod
キンキーブーツの奇跡は三浦春馬君のローラ。キャクラターが強烈。NY、韓国版にはない腹黒さといいますか皮肉屋度がアップ。コミカルな表情も多彩。サイモンになると好青年のギャップ萌え。歌もまだ硬さはありますが、全然上手い。貴重なミュー俳優の誕生なのに来年は大河とは残念。もっと舞台見たい

  

2016-07-22 21:20:59

asako@spitzgod
エンジェルは韓国版のほうが細いし可愛い。ソンチョンさんのエンジェルは奇跡だったんだと実感。

  

2016-07-22 21:22:47

asako@spitzgod
歌詞が良かった。キーとなるフレーズは英語のままにして、聴きやすい歌詞になってました。さすが森雪之丞先生。台詞も「にっちもさっちも、ニッチ市場」など日本語で笑いがおきるような工夫がみられ分かりやすくなってた(^ ^)

  

2016-07-22 21:27:03

asako@spitzgod
小池君も思ったより良かった。得声したとでもいいますか、「1789」の時よりしっかりと出ていたような。「Soul of a Man」までの、チャーリーのいら立ちの演技は焦りや孤独がうまく表現できていました。カテコでローラをエスコートするように腕を差し出す姿が微笑ましかった。

  

2016-07-22 21:58:23

asako@spitzgod
最後にローラに敬意を表し来年の大河の宣伝も。「おんな城主 直虎」。三浦君は悲劇のプリンス役。プリンスと言えば井上芳雄君も出ます。花總まりさんも。気づけばミュージカル俳優だらけ… https://t.co/MTu2hHajd8

  

2016-07-22 22:02:58

asako@spitzgod
三浦君がどこかのインタビューで、「『「Sex in the heel』のブルーのワンピースが可愛いんです!」と語っていたが、確かに長い橋が映えて素敵でした。

  

2016-07-22 22:03:57

Sachi

Sachi@Sachi81347344
徹平くんが作品を踏むたび歌上手くなっていくなあと感動。ひたすら地味で気弱で冴えない役を見事に演じきってた。
舞台からはけるときに春馬くんに腕を差し出してて、最後までチャーリーとローラな二人が素敵だったなあ◎
#キンキーブーツ

  

2016-07-22 22:12:24

Sachi@Sachi81347344
春馬くん演じるローラとエンジェルズの皆様。会場の視線と熱量をかっさらっていったのはこの方たち◎
こっちまで笑顔になれるようなダンスには圧巻の一言です!!
あの高いヒールでバク転とかするからケガしないか本当にひやひやする!!
皆が無事に駆け抜けられますように!
#キンキーブーツ

  

2016-07-22 22:15:34

大原 薫 Kaoru Ohara

大原 薫 Kaoru Ohara@theresonlyhere
先ほどキンキーブーツを観劇しました。素晴らしかった! 感動しました。BUTAKOMEにて観劇レポートを書かせていただく予定なので詳しくはそちらに書きますが、この感動を抑えきれずツイート。小池徹平さんのチャーリーも三浦春馬さんのローラも、本当に役に生きてました(続く

  

2016-07-22 22:19:42

大原 薫 Kaoru Ohara@theresonlyhere
キンキーブーツ、ロサンゼルスで取材させていただいた三浦春馬さんがローラという役に本当に真摯に取り組んだのだなあ、と思える出来で素晴らしかったです。歌も踊りももちろん、ローラの心情に繊細に迫っていたのに心動かされました。いろいろ書きたいけど、詳細は公演レポートにて!

  

2016-07-22 22:20:08

大原 薫 Kaoru Ohara@theresonlyhere
キンキーブーツ、ロサンゼルスで来日版のパンフレットの取材でお会いした演出のジェリー・ミッチェルさんにご挨拶できました。私が「よかったです! 感動しました」と言うと「徹平も春馬もすごくよかったでしょ?」と満面の笑みでお答え下さった。日本版の出来にとても満足されてましたよ!

  

2016-07-22 22:20:34

大原 薫 Kaoru Ohara@theresonlyhere
↓(後から考えると、通訳さんがいたのに下手くそな英語でまくし立てて超恥ずかしい……。でもそれくらい感動してたと伝わったかと(汗)。そして「僕がいない間に彼らがしっかり演出してくれたんだ」と近くにいた演出代理のDBさん達を紹介してくれた、ジェントルマンなジェリーさんでした)

  

2016-07-22 22:21:11

アカツキ

アカツキ@gomasakiko
『キンキーブーツ』観劇して来ました。まるでブロードウェイにいるようでした。三浦春馬くんは1ヶ月ニューヨークでレッスンしてきたと言っていた。ハイヒールを履いてのダンス、もう圧巻過ぎて。小池徹平くんも歌は上手いし、ダンスも凄い。スタンディングオーベーション、もちろん!

  

2016-07-22 22:34:06

アカツキ@gomasakiko
再び『キンキーブーツ』三浦春馬くんは、カーテンコールの時も……で、
もう美しいのなんのって。本物というか、これぞ、というか。本当、ブロードウェイにワープさせてもらいました。去年の『オルフェウスの地獄』から1年、来年は大河ドラマがあるから舞台ないかな?そう思ったら寂しい。

  

2016-07-22 23:24:19

nabe

nabe@nabenabe1118
窪田くん事ではないのですが…今日 小池徹平&三浦春馬出演の、キンキーブーツというミュージカルを観てきました。春馬さん、歌って踊れるのは知っていたけど、今回は半端なく凄いです!俳優さんが頑張って出来るレベルじゃないような…(笑)感動しました〜!

  

2016-07-22 22:50:23

nabe@nabenabe1118
いや、春馬さんは目立って素晴らしかったけれど、ドラァグクイーン役の俳優さん達がもうカッコイイ‼︎ 短いドレスにピンヒールのブーツ履いてバンバン踊るしバク宙するし(笑)徹平くんの歌は安心して聴いてられました^^
すみません、あまりに楽しかったのでベラベラと^^;

  

2016-07-22 23:05:31

rinrin

rinrin 노리코@rintama2
マイ初日❤️
『キンキーブーツ』킹키부츠
楽しみ♪
上演時間は2時間25分 https://t.co/RZ4xZRFiHw

  

2016-07-22 18:17:58

rinrin 노리코@rintama2
『キンキーブーツ』1幕終了!
いや〜めっちゃ楽しい!!
小池くんはもともと演技が上手いところに歌も作品ごとに上手くなるし、ソニンちゃんはぴったりの役だし
そして三浦春馬くん想像の上をいく出来!
歌もダンスもめっちゃ良い!
暗転してはける時までローラ!ミュージカルにようこそ❤️

  

2016-07-22 19:48:00

rinrin 노리코@rintama2
@sakurazabutong 想像よりずーっと良いです
期待してなかったので驚きました
ニューヨークでポイストレイニングしたそうですが本当にうまくて、ダンスもうまくてビックリ!
韓国で見たオ・マンソクさんのローラに全然負けてないです

  

2016-07-22 19:49:30

rinrin 노리코@rintama2
@sakurazabutong
はい!
演劇を見た友人も「ミュージカルはどうかな?」と言っていたんですが
本当に努力されたんですね
凄くいいです
見てもらいたいです♪
私の前は四人中国のお客様です

  

2016-07-22 19:55:26

rinrin 노리코@rintama2
キンキーブーツ
今日は当日券も一階後方に空席もあったけど
ここから絶対にチケット難になる
迷ってる人は早くチケット押さえた方が良いと思われます

  

2016-07-22 22:02:35