TOP

キンキーブーツのゲネプロ動画とみなさんの反応をまとめました。この動画を見たら、ますます見に行きたくなっちゃいますYO!動画でこの迫力なら、生で観たら・・・。

動画

【動画5分】ハイテンションな楽曲にキレのあるダンスが魅力! 小池徹平×三浦春馬 ミュージカル「キンキーブーツ」が開幕

スポンサーリンク

動画をみた人のやりとり

む@_zilu
【動画5分】ハイテンションな楽曲にキレのあるダンスが魅力! 小池徹平×三浦春馬 ミュージカル「キンキーブーツ」が開幕 https://t.co/XnNoJhCCF7

  

2016-07-22 19:56:53

む@_zilu
ヤバイ死ぬしかない

  

2016-07-22 19:57:07

む@_zilu
神よ…あなたは此処にいた……ウウン

  

2016-07-22 19:59:27

秋久@mka_z
@_zilu やばい!!!!!やばい!!!!!3分からのダンス最高すぎ……

  

2016-07-22 20:48:17

む@_zilu
@mka_z 見たな…見ただろ…ヤバイよな…😭👏👏👏👏

  

2016-07-22 20:50:50

秋久@mka_z
@_zilu まだ衣装なしの稽古?の時と比べてすごく生き生きしてたしこれ映像なのにすごく血液沸騰した…これ生で見たらしんじゃう………

  

2016-07-22 20:54:01

む@_zilu
@mka_z ね〜…もうホント最高しか言えないのが腹立つし、これ千秋楽絶対ヤバイやつだよ………

  

2016-07-22 20:59:06

秋久@mka_z
@_zilu ほんとに!!!ほんとにそれ!!今からすごい楽しみ………;_;映像の中にあった赤い衣装えっちすぎた……

  

2016-07-22 21:04:12

む@_zilu
@mka_z 本当にローラになりきってる三浦春馬最高極めてる… 想像以上だった…😭😭👏👏

  

2016-07-22 21:39:55

スポンサーリンク

みなさんの反応

遂にローラ春馬くんに会えた〜👠✨

おい三浦春馬最高だな…観に行きたいな〜見に行こうかな〜〜〜

がーさす

やったーこの5分動画に「あずき色はおばあちゃんの湯たんぽの色!」場面はいってるー

三浦春馬が思った以上に凄い事にwww 早く生で観たいわ!

あ~、早く観に行きたいー!

とりあえず見てくれ

エントレ 演劇動画チャンネル ヒールでのダンス! 圧巻!さすが春馬くん! ほかのバックダンサーもすごい!

森に迷い込んだリスさん。

うわ~ 楽しみ~

こんなに見せちゃっていいの?嬉しいけど(笑)

改善して欲しかったところが改善されてるーっ

春馬くんすごい。稽古映像の時よりさらに体の動かし方がパワーアップしてる。 劇場で観るのが楽しみ過ぎる!!

意外に予想を超える( ´ ▽ ` )ノ

キンキーブーツ観に行きたすぎてずっと動画あさってリピートして興奮してる 観れば観る程癖になるこれ…∵

もともと歌上手だったけど、さらに上手くなってる(≧∇≦)ド派手な衣装とキレのあるダンスもすごく良かった♪毎日でも見たい(笑)

だいすきなRaise Your Up!!!!!!!

キンキーブーツ見たかったなぁ、、、 人気ありすぎて、凄すぎて、動画で泣いた。

綺麗なんだけどそれより無茶苦茶強そうだな カッコイイ

日本人キャストによる「キンキー・ブーツ」は今日が初日!見に行った方の評判は上々で嬉しい。来週が楽しみ♪ 昨日行われたゲネプロの様子。 これは私一押しwのロンドンオリジナルキャスト。

三浦春馬、役にはまってるじゃん。ダンスも歌も文句ない。キンキーブーツ観たい。

やっぱしAstageさんのダイジェストいい!!(^∇^) 『キンキー・ブーツ』公開ゲネプロ

最の高

素敵👠👠👠 8000円以上払う価値はあると思うけど、、、B席でもその値段は学生には痛いwwwああ見たいよ

中身しらないけど、5分もゲネ映像見せられたら観たくなるわ。

キンキーブーツ予想以上に面白そう!

キンキーやばい~🎵

徹平くん、音域がちょうどよいのかな? 映像だから?… 春馬くん楽しみすぎる~🎵

早く見たい!!!!! 三浦春馬 美脚だけじゃなく美尻すぎて完璧に女として負けてる

キンキーブーツ、ゲネプロ動画観たけど、三浦春馬さんちょー素敵(*´Д`人) 歌も美味いし、ピンヒールすごい似合うし。

見たいいいいい!!!!! 三浦春馬美脚だけじゃなく美尻も持ってて完璧に女として負けてる

やばすぎ(語彙力)

こんなに公開しちゃって!!(>_<)舞台をみたら絶対感動して、絶対泣く☆彡

むり むりむりむり 好き

キンキーブーツの三浦春馬が三浦春馬じゃなくて素敵すぐる(最高に褒めてる)ピンヒールで踊ってるのほんまかっこいい😍

何回観ても涙出てくる😭😭😭😢😭😢😢😢わたし明日1限からテストやのに何やってるんやろ😥😥😥😓🙄😢😢🙄🙄🙄🙄😭😭ずっとこれ観てる信じられへん😓😢😭😭😭😥😓😢😢😢😭🙄😭😭😢🙄😢さいこう、

あ〜〜〜ん………………ずっとみてるけどやっぱむり…耐性つかない…………腰つきやばい………美しいだめ…

何度も見ちゃう!チケ増やすかも?

相変わらずね。。。三浦さんは (笑)

三浦春馬クンの体スゴイなァ、凱旋観劇楽しみだ〜

めちゃ楽しみだわ~♪

何回観ても飽きない 美しすぎる… 早く観に行きたい〜(∩´∀`∩)💕

キンキーブーツおもしろそうや〜👢💕

三浦春馬くんマジ凄えww

うぐぐ…みうらはるまさんの舞台観に行きたい…ヒール履いた男の人めちゃくちゃ好きなんだよ〜〜 美しいよ〜〜

キンキーブーツ👢ゲネ圧巻。ソニンちゃんはやはり素晴らしいなぁ♡春馬君着てる青い衣装可愛い。

うぅはぁ!サイッコーじゃねえーか!三浦春馬のドラァグクィーン!

最初はてっぺーさん声太くなったな~爽やかだな~って楽しく見てたんだけど終わる頃にはガタガタ震えながら三浦春馬とは何者なのか調べてた。そしてチケット購入画面まで来てたこわい。

ネタバレ注意!!! でも、めっちゃ良いシーンが多い♪ 特に最後が最&高♡ 春馬ふぁんは必見よ♪(´ε` )

三浦春馬の演技力に圧巻。 すごすぎる。 役者魂感じるーーー