TOP

欅坂46の「渋谷からPARCOが消えた日」のミュージックビデオがYouTubeにて公開され、話題です。平手友梨奈が歌うサビ、パルコパルコパルコが癖になる人多数の模様。ということで、みなさんの感想をまとめました。

きき .。.:*・゚⊿ 永遠まいみん✲゚@fukagawa_kiina
『渋谷からPARCOが消えた日』

てち格好よかったーーー!!
パフォーマンスも圧巻だけど、
アップで映ると透明感がすごい…!!
これPARCOって何回言ってるんやろー笑

#渋谷からPARCOが消えた日
#平手友梨奈 https://t.co/HUceKvQQyC

  

2016-07-24 13:33:38

スポンサーリンク

動画

欅坂46 『渋谷からPARCOが消えた日』

みなさんの反応

歴男R.de-medici世界平和の為に@328773377pirate
平手様のソロ曲第二弾!
「渋谷からPARCOが消えた日」
超かっこいい! ちょい昭和な感じもしたけど、パルコ連呼するのはウケた(^^)
真っ赤で派手だけど似合ってるな~(^o^)
途中の制服のシーンも好きだわ(≧∇≦)b https://t.co/j8Ix4tA5oE

  

2016-07-24 13:14:03

眼鏡玉手箱@mega_tamabox
平手ちゃんには千葉からPARCOが消える日も歌って欲しい

  

2016-07-24 12:58:16

ろう@0506_Lbaske
「渋谷からPARCOが消えた日」何回も見てるんだけどやっぱり最近っぽいかっこして最近っぽい歌歌ってみてほしーー

  

2016-07-24 13:33:26

さみパパ☆@ktraimu
欅坂46 平手友梨奈さま初ソロ「渋谷からPARCOが消えた日」はカッコいい中毒性のある80年代ポップス調楽曲。関西では「難波から○iが消えた日」で替え歌して歌いましょう。 https://t.co/wC2gnElN0k

  

2016-07-24 13:37:41

あっと⊿|´-`)チラッ@_WhiteFlower46_
渋谷からPARCOが消えた日に長文おじさんめっちゃ湧いてる

  

2016-07-24 13:37:31

そら@こーちくん見守り隊@sora_kara_mssg
サビのパルコパルコはちょっと笑っちゃったけど、平手ちゃんカッコいいわーこれ。<RT

  

2016-07-24 13:41:37

スポンサーリンク

みい⊿さゆりん琴子推し@homeofsun1122
てか渋谷からPARCOが消えた日って平手ちゃんのソロなんだね?凄いね、平手ちゃん。ゆっかーあかねんのデュエット曲待ってるー!

  

2016-07-24 14:26:52

ちゅーりー@nnwknkn1002
てか渋谷からPARCOが消えた日って平手ちゃんのソロ曲だったのね😂💕
めっちゃかっこいい😭😭😭😭😭
明菜みたい!!
平手ちゃんに少女A歌ってほしい…!絶対似合う😂😂😂

  

2016-07-24 14:28:36

はるなっしー@flmn46
渋谷からPARCOが消えた日カッコいいな〜てち(•’-‘•)💓 https://t.co/4Ge57W7bin

  

2016-07-24 16:18:02

草木枝@daekisaku
渋谷からPARCOが消えた日のMVかっこいいなぁーって思ってたらベビメタのKARATEの監督で納得

  

2016-07-24 14:44:31

400 祝11周年@kantyou03
渋谷からPARCOが消えた日、いい!!だいぶ癖になる!!

  

2016-07-24 14:28:58

碧南ゆづき漂流鉄道@yzk_hekinan
「渋谷からPARCOが消えた日」「池袋から三越が消えた日」「銚子から十字屋が消えた日」「茂原からそごうが消えた日」

  

2016-07-24 14:49:23

アキ@ぱるこ・白東京2days・赤黒@aki_tyo_metal
肝心のパルコ(本物)はパコになっていたそうです。PARCOからRが消えた日。
https://t.co/J7hjn6KawL
#欅坂46 #平手友梨奈 #渋谷からPARCOが消えた日 https://t.co/1Pj7qlS3SI

  

2016-07-23 21:35:36

まき@葵ちゃん推し⊿⊿@kao_me_on
てちのソロ曲まだサビしか聴けてないけど、パルコパルコ凄いな。耳に残る。

  

2016-07-24 15:56:45

パレッド@paredd_
渋谷からPARCOが消えた日なんとなく日本のレスラーの入場曲みたい
新日時代の中邑真輔っぽい笑

  

2016-07-24 15:21:15

その他のコメント

これは熱い曲だ。好きすぎるだろ。

中学生に見えない笑

平手ちゃんの貫禄ゲー

てちの新境地というか素晴らしいのでぜひぜひ

ソロ曲にこういう曲もってくるんだなあ しかし平手ちゃんのポテンシャルの高さに圧倒されるし、ジャケットから覗く目がとても好きです…

ぱるこぱるこぱるこぱるこぱるこ!ぱるこぱるこぱるこぱるこ!イイ( ºωº )

いい意味でおじさんの欲望全部のせセットみたいな感じだな(褒めてる

てちくそかわいい

どんな歌詞かなと思ったらPARCO連呼してる笑 メチャカリ以来のCMですかね

さて、てちは何回PARCOと言ったでしょう?

もの凄くカッコいいんだが♪

おじさんの俺でもでも付いて行けないな(笑)昔のPARCOのCMは本当にカッコよかったな

第2の山口百恵に仕立てたいのか?

欅坂46のこの子と恵比寿マスカッツの彩乃ななの区別がつかない

中森明菜みたい笑(私は一体いくつなんだ笑) 同い年とは思えないかっこよさ

2ndシングルのカップリング曲だが、平手ちゃんの完全なソロw タッキーみたいな衣装や踊り、歌詞などノリはコメディ。でも80年代歌謡ロックなサウンドの完成度はガチ!

控えめに言って30代未満お断りな曲調と歌詞 これを2001年生まれに歌わせるのはハッキリ言って変態ですよ!!! 最高。

想像以上に渋谷PARCOの歌だった(゚ω゚)

サビでどうしてそうなるうううう!?!?!?となった

ビジュアルからして荻野目洋子さんのオマージュな感がするけど、楽曲の方はアン・ルイスさんの『六本木心中』のオマージュな気がするよな。

なんかすごいの来た笑 もうタイアップ決まってんのかな

平手ちゃんイケメンなんだけど何だこれw

運営はひらてちをどうしたいのか。嫌いじゃない。

平手友梨奈「渋谷からPARCOが消えた日」。 たぶん2016年のアイドル業界で一、二を争う異色曲( ´_ゝ`)

カッコイイ! 本当に15歳とは思えないよねこの子。 次は長濱ねるのソロ曲のMV公開になるかなぁ?  

サビでパルコを連呼するてちソロ曲

てちがかっこ良すぎる!

頭の中PARCOがずっとぐるぐるする。てちカッコいい(o^^o)

スーツが似合う15歳女子中学生平手ちゃん

平手ちゃんカッコイイ!曲調はそれほど好みではないが、あくまで昭和っぽさで押し通そうとするのは悪くない。

平手さんのソロできましたか… 70年代の百恵ちゃんを意識してるかな? とにかく凄まじいインパクト。やるねー。

秋P、やりやがったな! 確信犯だろうがっ!! 昭和暗いイメージを平手に演じさせやがって… 似合うんだよw

「可愛い曲歌わせてあげて!」 って言ってる奴って山口百恵に青い珊瑚礁歌わせろっていってんのと同じやぞ

サビ部分のPARCO(パルコ)連呼やばいwww

割とたたかれてるけどパルコパルコパルコパルコパルコ割と好き

サビがパルコ連打ソングwwwよくこれで様になったなwww

郷ひろみを意識かな?

てち、、、すげぇーな!とても中3とは思えん、、、。

いつ休めるんだろう笑 そんな中 欅センターソロ配信きたきた 渋谷からPARCOが消えた日。

かっこかわいい、、(⑉• •⑉)♡♡ 曲もめっちゃ耳にのこる😳 パルコパルコパルコパルコパルコ笑

平成生まれなのに昭和の雰囲気が似合うの不思議だよなぁ。

てちの歌声大好き!もうメッチャカッコいい! ♪パルコパルコパルコ…ってクセになるイカした面白カッコいい曲だし、素敵!

超昭和ソング キタ━(゚∀゚)━! パルコしばらく消えるけど・・・:

平手ちゃんソロのMVやっと見れた! やっぱ足長いなースーツ似合うしカッコいい!!女性ファンさらに増えちゃうな😁 そしてあの美しい低温の歌声がほしい、、

人でも斬ってきたのかな

やっぱり運営はてちこを「21世紀の山口百恵」に育てたいんだな。

渋谷とか PARCOとか 関東人以外の人には馴染みないから 曲的にはよくないな 平手友梨奈という人物と 演出のみで仕上がってる

顔と年齢に似合わず、平手友梨奈さんの歌声はちょっと低めで、張りが合って力強く美しい。『山手線』とは180度違う、こんな歌謡曲風の曲でも、貫禄のある歌いっぷりでかっこいい。てち無双だなぁ…。 

冴え渡るツインリード!!choose me並みにギターが鳴いてる。てか、平手ちゃん逸材すぎないか!?

めっちゃ好みな曲だ……期待してた以上だった。ってか、またも平手ちゃんが何歳なのか分からなくw もう何度目だろうw PARCO PARCO PARCO……

サビまではカッコいいのにな。中森明菜なのにな。

そう!がっつり閉店セールとかしてた。渋谷PARCOが閉店するとかさみしすぎだよ。 

この題名の引力はやっぱすごいよね、秋元。

映像だけ見たら平手ちゃんって感じやけど、曲聞くと何なんってなる

なにこれ最高なんですけど。

この曲いい!! ディストーションが効いててカッティングもビート刻んでる!! やっぱり現代曲はビートだね!!