TOP

ポケモンGOで「ボールを正確に投げる」ためのケースが公開され、話題です。このケースは3Dプリンターで出力されます。そのためのデータダウンロードURL、ニュース、みなさんの反応をまとめました。

LINE NEWS@news_line_me
ポケモンGOで「ボールを正確に投げる」ためのケース登場
https://t.co/OtzT7AcVh4 「ポケモンGO」でモンスターボールをうまく投げるためのスマホケースが登場。 https://t.co/eD4HWU4DTA

  

2016-07-24 10:22:23

スポンサーリンク

NEWS

ポケモンGOで「ボールを正確に投げる」ためのケース登場
「ポケモンGO」でモンスターボールをうまく投げるためのスマホケースが、3Dプリント作品のコミュニティサイトMyMiniFactoryで公開されました。

装着すると、スマホ画面の真ん中に指をまっすぐ上に滑らせるためのレールができるため、それに沿ってモンスターボールを投げることができるのだとか。ケース自体のデザインも「モンスターボール」風になっています。

このケースを3Dプリンタで出力するためのデータ(iPhone 6のみ)は無料公開されていて、同サイトでダウンロードできるそうです。詳細はこちら。

出典:http://news.line.me/issue/funny/99c2231cfe0e

データダウンロードURL

スポンサーリンク

みなさんの反応

たかしゃん@Takasyan
こういうハードウェアチートをやろうとする魂胆好きw
https://t.co/oZtkzXfVjj

  

2016-07-23 22:08:26

シグマ@mondschein1369
ポケモンGOで「ボールを正確に投げる」ためのケース登場

なに考えているんだろうね

  

2016-07-24 12:48:40

愛之助@AIsknot03
ボールを正確に投げるケース。欲しい。でもカーブボーナスとか入らないよね。

  

2016-07-24 12:54:11

miya@miyamiy_an
ポケモンGOで「ボールを正確に投げる」ためのケースてwww そんなものまで発売かwww

  

2016-07-24 10:32:37

ふぁいぶすたー@JAmamyuyu66
す、すごい💦
こんな物まで発売されるとは。
私はやってないけど、昨日食事の帰り、橋の上にたくさん人がいて、皆ポケモン捕獲中だった。 https://t.co/Y5MoxhiDuI

  

2016-07-24 10:30:26

【燵燬-TaTuya-】@ta28sml
ポケモンGOで使うボールを投げる為だけの携帯ケースって…(´-ω-`)

  

2016-07-24 13:16:22

林 大雅@japaneseboy6250
モンスターボールを正確に投げるためだけのケースにはさすがに笑う。
こんなんつけとったら街の笑い者やんけ

  

2016-07-24 11:30:58

ykr@Ms_RougeTheBat
あ、これは、、買いのパターンですかね https://t.co/V0Xp70fGNQ

  

2016-07-24 11:45:24

マッサ@paru27569819
ポケモンGOのモンスターボールを正確に投げるケースが出ただか出るだかって、ネットニュースにあったけど、

ボールを投げて当てれるか当てれないかも、ポケモンGOのおもしろさの一つだと僕は思う。
当たんない時イライラするけどね笑笑

  

2016-07-24 13:22:17

だぃち@0113Ds
ポケモンgoのボール投げるケースのやつ、3Dプリンターに出力するデータは上がってるらしいぞ!
学校に3Dプリンターあるんだから、作ろうと思えば簡単に作れるってことだ!笑

  

2016-07-24 14:00:13

その他のコメント

な、なんだこれは

ぐぬぬ、3Dプリンタを買うべきか

ポケゴーでボールまっすぐ投げるための3Dプリンターで作ったケースだと。ほしいw

これ出力しようず( ・ω・)

これは・・・!?

モンスターボールを真っ直ぐ投げれるスマホケース(笑)物理(笑)

モンスターボールまっすぐ投げれるスマホケースwww

ポケモンGO専用iPhoneケース ガイド付きってのが面白いね 3Dプリンタで自作できるならダウンロードするでしょ?

これは素晴らしいw でも3Dプリンター持ってない

どなたか3Dプリンターをお持ちのお客さまはいらっしゃいませんか? #ポケモンGO

これ欲しいです´д` ;

いろいろ考えるね〜

あほくさwwwwwwwww

世も末だなww

こんなんいらんわw

どゆこと(爆笑)

ちょっとほしい。

こええぇww人間の知能こえぇww

仕事が早いですなwwwそして使うたびに装着しなきゃいけないのだるw

こんなのあるみたいですよ??w

なにこれ爆笑

ここまですんのかwwwwww

超欲しいw

えっ、なにこれ、ほしい、、。

やっぱり出るんだ…子供と話してたガイドサポート的なの(^o^;)事故のないように皆さん適度に頑張って下さい〜(*´∀`)ノ

乗っかるねー(笑)

変化球できないやん

マジか! ちょっとだけ欲しいかも(^^)

これヤバwww ガチ勢やんw

すごい!全然うまく投げれないからほしい!

『ポケモンGOで「ボールを正確に投げる」ためのケース』って、ニーズ対応早すぎw

すごwww さすがにポケモンGOだけのためにケースはめんどくさいwww

ボールを正確に投げるケースとか 出るんやねぇ。

ポケモンGOのモンスターボールを正確に投げる専用のiPhoneケースはしんどいwwwww

これすごいわw

カーブかけれないやん…

なるほどやりおる

こんなの買ってまでボール投げなくったって…………wwwwww

ポケモンゲットのコツ ・ARモードをオフ→中央にポケモンがい続ける ・画面端をスワイプ→自動で中央に補正される ・それでもだめな場合→このスマホケースをゲットすべし

日本で発売されるといいですね

ポケモンを確実にゲットするガジェット